化粧品

コンシダーマルの市販店舗一覧!公式とネット通販で最安値はここだ!

投稿日:

コンシダーマルとはいったい何?コンシダーマルが購入できる市販店や最安値で買えるネット通販ショップはどこ??楽天、Amazonの通販サイトやドラッグストアでの取り扱いや価格、コンシダーマル公式サイトでの価格、効果等を徹底的に調べてみました!

 

↓コンシダーマルの詳しいの最安値購入サイトはこちら↓

コンシダーマルって何ですか??

コンシダーマルは「うるおいは欲しい、だけど、スキンケアは簡単にすませたい」という全世界の女性のわがままに応えてくれる、オールインワン化粧水です。

ブースター(化粧水などの浸透を高めるコスメ)・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの6つの役目を、これ1本で済ませてくれる、オールインワン化粧水が「コンシダーマル スキンライズローション」です

「コンシダーマル スキンライズローション」は、世界で初めて肌と同じラメラ構造を実現し、肌への浸透力を高めることに成功したオールインワンゲルなんです!

オールインワン化粧品って、ちゃんと肌になじまないイメージがあるのですが・・・?

そうですね、確かにオールインワン化粧品は

・肌の調子に合わせて成分を微調整できない

・肌に塗る順番を選べないので肌になじまなかったり、べたつきが残ったりしやすい
(普通の化粧品なら、化粧水、美容液、乳液、クリームの順番で塗って肌になじませますよね?ところが、オールインワンだと各成分を全部まとめてるので、この順番で塗ることが出来ません。)

と言われる事がありますね。

しかし、コンシダーマルはオールインワンの2つのデメリットを「プラセンタやEGFなどの高級な美容成分」「100%ラメラ構造」で解決してくれます!

コンシダーマルは、オールインワンの中では珍しく、「マリンプラセンタと発酵プラセンタのダブルプラセンタ」「ノーベル賞受賞のEGF」が配合されています。オールインワンといえば、「コスパ良くそれなりのものを」というイメージがありますが、コンシダーマルには、ライン使いを前提とした基礎化粧品のように高級美容成分がたくさん使われています。成分の微調整ができないオールインワンだからこそ、この高級感は嬉しいですよね♪

そして、コンシダーマルは、世界で唯一100%ラメラ構造の特許技術を使ってます。
日本だけじゃなくアメリカやヨーロッパでも特許が取られているので、他の化粧品会社が100%ラメラ構造を製品に使うことは出来ないそうです。

※100%ラメラ構造とは、化粧品の液の成分が肌のミルフィーユ構造と同じになってることです。
コンシダーマルを使えば、お肌の表面がコンシダーマルの100%ラメラ構造に覆われるので、保湿力がアップ&刺激からお肌を守ってくれます。

↓コンシダーマルの詳しい公式サイトはこちら↓

コンシダーマルは市販や店舗販売はありますか?

コンシダーマルは、残念ながら、ネット通販専門用品ですので、ドン・キホーテやマツキヨ、ロフト、ハンズなどで市販はされておらず、店舗もありません。

コンシダーマルはネット通販で最安値はどこ?楽天やAmazonの価格は?

ネット通販大手の楽天とAmazonでは取り扱いがありました。

楽天

Amazon

値段にバラつきが見られますね。

結果、コンシダーマルは公式サイトが最安値販売店です!

コンシダーマルは公式サイトで定期購入するのが安心安全で最安値です!公式サイトはこちら>>>

1ヶ月ごとに届く定期購入コースの場合、初回は通常価格4,980円のところ3,456円で購入できます。2回目以降もずっとお得に、通常価格の13%オフで購入できます。そして、定期購入コースにお申込みされますと、日本全国送料無料となります。商品が使い切れてない場合は、一時お休み制度もあるので焦って無理して使わなくて良いので安心ですね!解約も、電話またはお問い合わせホームからいつでも可能ですのでご安心ください。(次の商品の発送10日前までに連絡が必要です。)

これ一本で大満足の効果が得られるコンシダーマルスキンライズローション!!

気になる方はこちらの公式サイトぜひご覧ください♪公式サイトはこちら>>>

 

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.