化粧品

ナイトアイボーテの口コミと効果!

更新日:

二重コスメ「ナイトアイボーテ」の口コミです。ナイトアイボーテが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ナイトアイボーテのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ナイトアイボーテの口コミをまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】ナイトアイボーテ割引購入はコチラ!

 

ナイトアイボーテの悪い口コミ!効果なしの声

ナイトアイボーテの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代前半「効果がなく結局プチ整形しました」
奥二重の妹と一緒に使いました。私は重い奥二重です。1ヶ月くらい使ったのですが、二人とも癖が付く気配もないし、私に至っては赤く腫れてしまったので皮膚科に行きました。
妹も痒いと言っていますし、強力な割には効果は無しで最悪です。
結局プチ整形して二重にしました。奥二重の人にはこのナイトアイボーテは効かないのかもしれません。整形が手っ取り早いです。
20代前半「重たい瞼には効かなそう」
私は重い一重瞼です。このナイトアイボーテ、起きて落とす時にかなり擦らないと落ちないし、落とすと二重の跡なんて全然残らないから必然的にまた塗りなおすことになるんですけど、1日中ノリをつけ続けることで瞼が荒れて痛みが出ました。
1ヶ月程痛みを我慢して使ったのですが、全く跡が付く気配がないので使うの辞めちゃいました。薄い瞼の人なら効果があるのかもしれないですけど、重い瞼には効かないようです。
10代後半「1年以上使ってるのに癖がつきません」
雑誌とかでたくさん取り上げられているし効果を信じて使用を続けて1年くらい経ちますが、癖が付く気配がありません。むしろ瞼が荒れてても付けてしまっていたので朝起きると目が腫れぼったい時すらあります。私の使い方が間違っているのでしょうか?
さすがに最近は効果を信じられなくなってきたのでアイプチに戻そうかななんて思っています。せっかく1年も使い続けたのに残念です。
20代後半「効果もないし対応も最悪でした」
使用するとヒリヒリして赤くなってしまうので3日ほど使用したのですが、定期購入の解約しようと電話したのですが2週間後以降じゃないと解約できないとのことでした。ヒリヒリするのもアルコール成分のせいだから使ってれば慣れますと。この会社は肌に合わなくても使えというのです。使わずに2週間後に解約します。
人にはお勧めできないですねこれは。
20代前半「解約する時の電話がしつこすぎました」
瞼も荒れるし全然癖も付きそうになかったので解約しようと思って電話したんですけど、辞めますって言ってるのに「次の発送まで使っていただいてそれでも良くなければその時連絡いただければ・・・」なんて言われました。こっちは瞼赤く腫れちゃって皮膚科まで行ったのにです。それも伝えました。それで断ると「ならば無期限停止して瞼の状態が戻ったらまた再開してもらうのはどうですか?」とか言われました。しつこすぎます。
30代後半「二重にするグルーとなんら変わらないです」
広告に騙されました。昔からあるようなただ二重にくっつけるグルーですね。こんな商品にこの値段はぼったくりもいいとこです。アイプチなどの方がよっぽどコスパが良いです。
本当にただ瞼がくっつくだけのグルーで跡なんてつかないし、瞼荒れました。
すぐに解約しました。返品したいと言ったのですが無理だったので本当にお金勿体なかったです。

ナイトアイボーテの悪い口コミ効果まとめ!

  • 二重の癖がつかなった
  • 瞼が赤くはれてしまった
  • 解約時の対応が悪かった
  • アイプチに比べコスパが悪かった

ナイトアイボーテのあまり効果がなかった、評判がよくない口コミをまとめてみると、

1か月未満ほどの利用で効果を感じられなかった人が多いようですね。
あとは、瞼の厚さや二重幅の作り方によって効果が発揮しにくい場合もあるようです。
また瞼が赤く腫れてしまった方もいたようです。肌の弱い人には要注意かもしれません。

このナイトアイボーテがあっているかどうかは個人差があるようですが、基本的には継続的に利用していくことで効果が発揮されやすいようなので、根気強く利用してくことも大切かもしれませんね!

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ナイトアイボーテの詳細情報はこちら

 

ナイトアイボーテのいい口コミ!効果あり!の声

 

ナイトアイボーテの評判がいい口コミを集めてみました!

10代後半「2週間で効果が出ました」
一重がコンプレックスでこのナイトアイボーテを使い始めました。昼間も使っていて2週間ほど経ちますが、右目が理想の二重になりました!左目は二重の位置を迷っていたこともあるので夕方にだけ二重になる感じです。使い始めて1週間くらいの時は、瞼が伸びたような感じがあってちゃんと二重になるか心配だったのですが、今しっかりと夕方は両方二重になるので、信じて続けて良かった!
10代後半「バレにくくてちゃんと癖も付きます」
私は元々アイテープとかアイプチとかで二重にしていたのですが、上からメイクしても光ってしまって目立っていました。このナイトアイボーテはバレにくくていいです!私は夜はもちろんなんですけど、朝起きたときにも使っていて上からメイクをしています。朝夜やった方が癖も付きやすい感じがするので、すぐに二重の癖をつけたい人は、朝晩つけるのがお勧めです。
30代後半「1週間で右目は完全に二重になりました」
私の瞼は薄い奥二重でした。ぱっちりとした二重になったらいいなと思って、初めて二重にするような化粧品を購入してみました。これを付けて寝ると翌日の朝落としても、1日中二重のラインを維持できます!1週間ほど経ちましたが、なんと右目はもうナイトアイボーテを付けなくても二重を維持できるようになりました!左はまだ奥二重に戻ってしまいますが、もう一息かなって感じなので、使い続けたいと思います。
20代前半「マッサージしてから塗ると効果がすごいです」
生まれつきのがっつり一重が嫌で、朝と夜に着けていました!すぐにでも二重にしたいと思いまして!目元のマッサージをしてから塗ると、癖が付きやすい気がしました!1週間くらいで二重になりましたよ。こんなすぐに二重になれるならもっと早くナイトアイボーテに出会いたかったです!今までアイプチにいくらつぎ込んできたか・・・。とにかくマッサージとナイトアイボーテの組み合わせはおすすめです!
20代前半「汗でも取れにくいです」
普通のアイプチとかは汗などですぐに一重に戻ってしまうから何度も何度もメイク直しをしていましたが、このナイトアイボーテは1日中効果が持続します!癖もちゃんとついてきました!最初は二重幅を欲張ってしまったのでちゃんと二重が安定しなかったのですが、自然な二重幅を意識するようにしてから癖がつくのは一瞬でした!
オフする時は蒸しタオルなどで温めると綺麗にオフしやすい気がします!つけなくても二重になるまで頑張ります!
20代前半「ちゃんと二重になるみたいです」
私は疲れ方とかで一重だったり、二重だったりという瞼タイプです。6年位前からずっとアイプチなどで癖付けを努力してきたんですけど、線は何となくついたのですが二重をキープすることは出来なかったためナイトアイボーテを購入しました。1週間くらいで二重をキープできるようになりました!私は今まで付けた二重の線があったから簡単に二重になったのかなって思いますが、確かに効果があったので良かったです。
40代前半「くっきりとした二重になりました」
私は元々一重でこちらのナイトアイボーテを使い始めました。夜にだけこちらを付けて、朝リムーバーで落としていました。
年齢もあるので無理やり取ると瞼が伸びてしまうと思って、目元専用のリムーバーを買って愛用していました。それから取った後はちゃんと保湿を忘れずにしていました。
値段は少々お高めですが、私は1ヶ月でちゃんと効果を実感できたので割と即効性があるのでお勧めです。
10代後半「重めの瞼でもしっかりと効果がありました」
ナイトアイボーテ、愛用して1年になります。2か月に一回届くので6本の使用になりますが、ついに両目とも理想の二重になることが出来ました!
私は右目はもともと若干二重の線がある瞼だったので1ヶ月も使えば二重をキープできるようになったのですが、左目が手ごわかったです。左目は全然線のない思い一重です。夜塗るだけでは朝落とすとキープできずにいたので、左目には朝も塗って外出していました。
瞼が堅かったのでちょっとマッサージもしてみたりして1年間続けたらしっかりと二重になりました!
20代後半「アイプチとは違って目立たないのがいいです」
使用して3ヶ月になります。まだ今は朝取ってしまうとお昼くらいで元の奥二重に戻ってしまうので、夜と昼も使っているんですが、アイプチとは違って目立たないのがすごくいいです!上からメイクして仕事をしています。また、1本で1ヶ月以上持つので、コスパもいい気がします!まだ完全な二重にはなってないですが、ちゃんと徐々に効果を実感出来ているので、続けて行って目標は1年でぱっちり二重になる事です!
20代前半「自分に合う二重幅を見つけたらすぐ効果が出ました」
最初はうまく二重にすることが出来ませんでした。幅を取り過ぎても細すぎても失敗する感じで1週間くらいは試行錯誤しましたが、自分に合う幅を見つけるとちゃんと癖が付くようになり始めて、2か月たった今ではしっかりと二重キープが1日中出来るようになりました。今は夜だけつけて朝取ってからメイクをしているので、アイプチを朝していたころと比べて朝のメイク時間がすごく短縮されて本当に楽になりました。
20代後半「アイメイク専用クレンジングと併用がお勧め」
もともと左右非対称の二重だったので、揃えるために購入しました。今までも夜付けて億タイプのアイプチを試してきたのですが、寝てる間にとれちゃうものばかりでしたが、ナイトアイボーテは全くとれませんね!すごく強力です。だからこそ、取るときはアイメイク専用クレンジングを使うことをお勧めします。ただ水だけで擦ってしまうと強力過ぎて赤くなってしまうので!1日目から癖ついてたので1本だけで左右対称の二重を手に入れられそうです。
10代後半「しっかりと二重になりました」
高校生なので、定期的に買うのにはちょっと高いななんて思ってたんですが、しっかりとした効果があったので使い続けて良かったです!
お風呂上りと朝洗顔後に使っていました。半年くらいで両目とも二重になって、塗らなくてももう大丈夫そうです!部活で汗をかいたりしても全然取れないし、市販のアイプチとは全然違って、高いだけあるなって思います!高校を卒業したら二重整形したいって思ってたんですけど、メスを入れずに済んで大満足です!
20代前半「整形無しでもしっかりと二重が作れて感動です」
二重整形手術を本気で考えていたのですが、インターネットの広告でナイトアイボーテをみつけて、これを使ってもダメだったら二重整形手術をしよう!と思い購入しました。私は夜と朝もメイク前に塗っていたのですが、2か月で二重瞼をキープできるようになりました!今塗らなくなってから3日経つのですが二重ちゃんとキープしています!
二重整形手術する前に見つけて本当に良かったです!手術より安いし、何よりメスを体に入れなくてよかった!
10代後半「時間はかかりましたがくっきり二重になりました」
使い始めて1年半でくっきり二重になりました。幅は最初の希望程広くは出来なかったのですが、自然な二重幅でなんやかんや自分に一番あった幅なのかなって満足しています。
ナイトアイボーテ卒業してから1ヶ月くらい経ちましたが、しっかりとキープできているので完全に二重になることが出来たみたいです。この商品に出会えて本当に良かったです。
何人もの友達にお勧めしています。

ナイトアイボーテの良い口コミ効果まとめ!

  • 二重の癖がついた
  • バレにくい
  • 短期間で二重になった
  • 汗でも取りにくい

ナイトアイボーテの効果のあった、評判がよい口コミをまとめてみると、

二重の癖がついたといううれしい声がたくさんありました!
またうす付きでばれにくく、でも接着力がある点に魅力を感じている方が多くいました!

さすが6万個も販売しているだけありますね!
モデルの方たちにも大好評みたいです!

▼効果をお試し!期間限定定期購入38%OFFはこちらから!▼

>>>ナイトアイボーテの詳細情報はこちら

 

ナイトアイボーテ×口コミと効果の内容まとめ

ナイトアイボーテの口コミをまとめてみると以下の通りになりました!

ナイトアイボーテの悪い口コミ効果まとめ!

  • 二重の癖がつかなった
  • 瞼が赤くはれてしまった
  • 解約時の対応が悪かった
  • アイプチに比べコスパが悪かった

ナイトアイボーテの良い口コミ効果まとめ!

  • 二重の癖がついた
  • バレにくい
  • 短期間で二重になった
  • 汗でも取りにくい

瞼の重さや肌質によって、効果に賛否両論はありました。ですが効果があった人は1週間~二週間の利用でも二重になる実感をしていました。そういった方は瞼の薄い方や、もともと二重の線がついている方が多いようです。

ですが瞼が厚く二重の線もついていない瞼の方でも1年間利用し続ければしっかり二重になった口コミもあったので、やはり根気強く利用し続けることが重要なのではないでしょうか?

悪い口コミにもある、効果がなかったという口コミですが、ナイトアイボーテをただりようするだけでなく瞼のマッサージとの組み合わせで効果がアップするようですね♪また、自分に合った二重幅で二重を作ることができれば比較的二重になりやすいようです。あまり二重幅を欲張りすぎるのもよくないかもしれませんね。

また利用して瞼が赤くはれてしまったという方もいましたが、目元用のリムーバーをつかってナイトアイボーテを落とすといいようです。

肌に合うあわないはありますが、目元用リムーバーなどできるだけ瞼への負担を軽減することが大切ではないでしょうか?

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ナイトアイボーテの割引キャンペーンはこちら

 

ナイトアイボーテの特徴とその効果の秘訣

ナイトアイボーテの特徴は以下の3つです♪

ポイント①夜つけて寝ても安心!しっかり癖付け!

市販のアイプチはエタノールという希釈成分で液を緩めています。
しかし接着力を高めるためにエタノールの量を増やしてしまっても、塗る際に目に刺激を感じてしまいます。

しかしこのナイトアイボーテは独自の研究による特別な配合で接着力を最大限にためつつ、刺激を最小限に抑えています!

そのため、寝るときにつけても刺激を感じず、高い接着力でがっつり癖付けができるのです!

(その接着力がつけまのりより凄い!との声も多数来ているそうです!)

ポイント②朝起きた時目がむくみにくい!

瞼を守るためたくさんの美容成分がナイトアイボーテには含まれています!

ボタンエキス


肌荒れ対策や保湿・鎮静・消炎・血行促進作用があると言われている、牡丹の根皮から抽出したエキス。

フユボダイジュ


消炎・鎮静・収れん作用があると言われている、シナノキ(ボダイジュ)の花から抽出されるエキス。肌荒れを防ぎ、キメを細かく整え、ハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

アルニカ葉エキス


消炎・鎮静・保湿・血行促進作用があると言われている、キク科植物・アルニカの花から抽出したエキス。肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています

ポイント③瞼がかぶれにくい!

寝るときに着けてそのまま寝てしまうとのことで、瞼への負担も心配ですよね…。
でも大丈夫。なんと、美肌成分も贅沢に含まれているとのことです!!

アルテア根エキス


優れた保湿作用があると言われている、アルテアの根から得られたエキス。刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。

サクラ葉エキス


アレルギー対策・肌荒れ防止・かゆみや炎症を抑える作用があると言われている、桜の葉から抽出したエキス。

とっても瞼にやさしい成分が含まれているんですね♪

ナイトアイボーテの使い方

ここではナイトアイボーテの使い方を説明していきます!

①瞼の余計な油分を抑える
瞼のマッサージもしてみるといいみたいですよ♪
お風呂上がりの清潔な肌に使ってみてください!

②二重のり同様、クセを付けたい箇所に塗って押し込む。
(ここで自分に合った二重幅にすることが重要!欲張りすぎは禁物です!)

③まぶたがくっ付いたら、あとは寝ればOK♪ クセ付け開始。

④寝てる間は まばたきしないから、しっかりクセ付く!

⑤起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落とす♪
目元専用のリムーバーで落としてもいいみたいです。

⑥完全にオフした後。夜にクセ付けた箇所に二重の線が☆

⑦詐欺メイクが不要に♪ 自然でラク♪ だけど目力ばっちり!

夜寝ただけでは完全に癖がつかなかった方も、
朝またナイトアイボーテをつけてもいいみたいですね。

限定割引キャンペーン実施中!!

>>>ナイトアイボーテをお得に購入はこちら

 

ナイトアイボーテの最安値購入ができるのは、公式サイトのみ!

ナイトアイボーテの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならナイトアイボーテを一番安く購入したい!ですよね。

 

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。(というか楽天アマゾンには売っていないです。)

 

Amazon

Amazonで「ナイトアイボーテ」で検索してみました。


二重のりの商品はいくつか出てきたのですが、
「ナイトアイボーテ」自体はありませんでした。

楽天市場

楽天市場で「ナイトアイボーテ」で検索してみました。


こちらもありませんでした。

公式サイト

公式サイトではお得な定期購入の販売のみでした!

先着100名で定期お届けコース特別価格で
単品購入 2,980円(税抜)とのことです!!!
初回のみでの購入もOKとのことで効果を実感できなかった場合でも安心ですね。

1本お試しいただき、気に入っていただければ
そのまま最安値で継続して購入できるみたいです!

ぜひ継続してみて、きれいな二重を作ってみてください!

 

限定割引キャンペーン実施中!!

>>>ナイトアイボーテをお得に購入はこちら

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐ、購入したほうが確実に手に入れることができるチャンスです!

 

※2017年9月17日現在の調査のものになります。現在の価格は公式サイトで確認してください。

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.