化粧品

BULK HOMME(バルクオム化粧水)の口コミと効果!20人の評判を徹底リサーチしたらニキビには効かない…!?

更新日:

BULK HOMME(バルクオム)の口コミ効果です。BULK HOMME(バルクオム)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、BULK HOMME(バルクオム)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?BULK HOMME(バルクオム)の口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】BULK HOMME(バルクオム)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・バルクオムの良くない口コミも知りたい方
・バルクオムの成分を知りたい方
・バルクオムの購入を検討しているが、どこで購入すればいいか迷っている方!

 

 

BULK HOMME(バルクオム)の悪い口コミ!効果なしの声

BULK HOMME(バルクオム)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代「肌がボロボロになりました」
ほんとに悲しい気持ちになりました。もう使用しません。
弟が知人からもらったようですがいらないからと私にくれました。口コミもいいみたいだし見た目もおしゃれだから使ってみましたが3日で肌がボロボロに…。使用感も女性用のものと比べると良い物ではありませんでした。
20代「これだけではニキビは治りません」
ニキビに効果があるのかと思い使用し始めましたがいくら使用してもニキビは治りませんでした。よくよくネットなど見てみるとニキビの予防ができるというものでした。ただ肌はしっとりしてきた気はします。香りも好きなので使い続けたいとは思います。
30代「ケースをもう少し考えてほしい」
確かにオシャレなケースで若者ウケはいいのかもしれませんがとても使いづらいです。うっかり倒してこぼしてしまうということも何度かありました。値段も結構するんだし、中身も良い商品なんだからケースを改善してくれたら完璧なのにな…と思いました。
20代「使用感は肌質によると思います」
自分は脂性肌です。洗顔はとても気に入っていますが乳液は少し重たく感じました。乾燥肌の方にはいいのかもしれません。肌質によって満足度はかなり変わってきますね。
20代「泡立てるのが面倒…」
鼻の毛穴の黒ずみが気になっていました。たまたまお店でバルクオムを見つけて広告などを見て購入してみました。期待通り毛穴の黒ずみは徐々に取れてきています。ただ面倒くさがりの自分には洗顔を洗顔ネットで泡立てる作業が気になります。出した時から泡になるポンプなどの改良があればいいのにな、と感じました。
20代「容器がちゃっちい気がします」
今のところ効果はあまりないのでもう少し使用してみて定期購入をするか考えようと思っていますが…なんか容器がちゃっちいですよね。製品自体は良いのに残念なポイントです。化粧水なんかは気を付けないと一気にたくさん出てしまったりするのでなんとかしてほしいです。
30代「コスパが悪いです」
毛穴の開きが悩みでしたがここまで改善されたのはバルクオムが初めてです。使用感も匂いは微妙だけどつっぱったりしたいし毛穴を引き締める効果があるのは実感しています。夏場はとりあえずリピしたいところですが、正規購入になると値段が跳ね上がるのがネック…ここまで高くなるとコスパ悪い気もしてきます。もう少し安ければいいのにな。
30代「つけすぎ注意です」
容器が悪いのか油断すると一気にドバっと出てきます。冬場の乾燥する時期なら多少大目につけてもいいかと思いますがやはり暑い時期などあまりにつけすぎるとベタついてしまいます。せっかくさっぱりとした使用感が売りの商品なのでつけすぎにご注意ください。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>BULK HOMME(バルクオム)の詳細情報はこちら

 

容器が使いづらいという口コミが目立ちます!なんなら自分の使いやすい容器に入れ替えてしまってもいいかも?化粧品としての美肌効果はあるようです!ただ、肌に合わない人がいるのも事実。

 

 

BULK HOMME(バルクオム)のいい口コミ!効果あり!の声

BULK HOMME(バルクオム)の評判がいい口コミを集めてみました!

30代「使いやすい乳液に出会えてよかった」
乾燥が気になるので今までは女性用の高保湿な乳液を使っていましたがベタつきが気になって結局使うのをやめてしまうものばかりでした。でも男性用のものでは物足りず、諦めかけていました。
色々調べてこの商品の乳液が人気ということで試しにつかってみました。使ってみるとベタつきは気にならないのに保湿力が高く驚きました。
夕方になってもテカることなくとても良い商品に出会ったと思っています。
20代「乳液にステップアップできた商品です」
べたつくのが嫌いで今までスキンケアは化粧水止まりでした。ですがやはり乾燥も気になるので口コミで人気のこちらの商品を使ってみました。
化粧水もBULK HOMMEのものに変えてライン使いしてみると良さがもっとわかりました。
今後はこのステップでしばらくスキンケアしてみようと思います。
20代「男性用にはおすすめです!」
彼へのプレゼント用で購入しましたが、半同棲だったので私もどんなものか使用してみました。
男性用にしては保湿力が高くベタつきもなかったので私が使っても満足感は高かったですが、彼はもっと満足していました。
特記すべき効果はありませんでしたが男性へのプレゼントや男性でスキンケアに悩んでいる方にはおすすめだと思います。
20代「美容成分も豊富で気に入りました」
男性向けの化粧品ということで迷いましたが口コミも良く気になったのでダメもとで購入。使ってみると使用感も良く、気に入りました。
こちらのシリーズはリンゴ果実培養細胞エキス、グリセリルグルコシド、温泉水が美容成分として含まれていました。男性用なのに使用感が良いのはこのためかな?と思いました。
また男性がシェービング後に使用することを想定して低刺激で軽い付け心地というのも私は気に入りました。購入検討中です。
20代「男性にも女性にもおすすめな商品です」
ベタつきが苦手な私は今まで色々な商品を試してきました。特に乳液に関しては良い物が見つけられず悩みの種でした。
そんなとき出会ったのがこのBULK HOMME。メンズコスメですが私にはとてもちょうど良かったです!しかも男性用なのにスクワランオイルまで入っていて肌馴染みも良い。皮膜感もないので男性にプレゼントにももちろんいいですね!
容器がパウチで見た目もおしゃれなのでインテリアになじみそう。おすすめです。
20代「自信を持って周りにお勧めしたい商品です」
べたつきが嫌で今まで乳液というものを使用したことがありませんでした。特に夏場はただでさえ脂っぽくなる肌がさらにべたべたになりそうな気がして嫌な印象でした。
ですがこちらの乳液が口コミでも話題になっていて気になったので使用してみたところ、今までの乳液の概念が自分の中で覆されました。
潤うのにべたつかず香りもよいので今後もリピートするつもりです。
30代「初めて自分に合うスキンケアグッズに出会いました」
友人に勧められてBULK HOMMEの洗顔、化粧水、乳液を使い始めました。それまではベタつきを我慢して一般の乳液を使用していましたが、BULK HOMMEの乳液はべたつかないのに保湿力が高いんです。初めて使用したときびっくりしました。使用感があまりにも良かったので。人にもおすすめしたい商品です。
30代「オイリー肌に良いと思います」
色々な乳液を試していた中こちらの商品を見つけました。男性用コスメですが女性での使用できることを知り早速購入。
肌につけてすぐは普通の乳液ですが、すぐに肌になじみそのうち肌がサラサラになりました。ベタつかずそのあと1日中サラサラのままで心地よかったです。
オイリー肌の方に向いてるのかな?と思いました。
30代「メンズコスメなのにこだわりがすごい」
メンズ雑誌などメディアにも取り上げられており今話題のスキンケアブランドということで夫にプレゼントしました。そして私も一緒に使用してみることに。
まずメンズコスメなのに洗顔→化粧水→乳液までラインが揃っていること自体感心しましたが、驚いたのは乳液の使い心地。数々の美容成分を配合したこちらの乳液は肌にのせるとしっとり浸透し潤いをしっかり保ってくれるのにベタつかない。素晴らしいです。
私のようにベタつきが苦手な女性にもぴったりな化粧品だと感じました。
20代「肌のコンディションが良くなりました」
ネットやSNSでも話題になっていた商品、パッケージも特徴的で気になったので試してみることにしました。
1か月使用してみましたが伸びもよくべたつかないので、tとても気に入っています。寝起きの肌のコンディションもよくストレスフリーです。リピートします!
40代「スキンケアに慣れてない男性も使いやすい商品」
長男の分でもらった無料サンプルを母親の私も使用してみました。
洗顔、化粧水、乳液と一式があるのはいいですね。とりあえず揃えて使っておけばいいですし。乳液はベタつきもなく、男性で使い慣れていない方でも違和感なく使えそうです。
長男にも感想を聞いてみると「洗顔は泡立てが面倒だけどいい香りで顔が潤うからいい!」とのことでした。このままお買い上げかな?というところです。
20代「父にプレゼントのはずが…(笑)」
男性向けスキンケアでおすすめ商品ということで父にプレゼントしたくサンプルを請求したのですが、なんと私がはまってしまいました!
男性向けということで半信半疑で使い始めてみたんですが、しっとり潤って香りもいい、トロッとした使い心地でお肌はもちもち…いいことづくしでした♪
気に入ったので自分用として購入予定です(笑)

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>BULK HOMME(バルクオム)の割引キャンペーンはこちら

 

乳液のベタつきが好きになれない人にオススメ!毛穴の黒ずみにも効果がが期待できる!しかもパートナーやご家族みんなで使えるしデザインもおしゃれだからきっと洗面所がすっきり♪

 

BULK HOMME(バルクオム)のアットコスメでの評判は?

アットコスメでも評価は上々!敏感肌、乾燥肌の人でも大丈夫そうです。もこもこの、生クリームみたいな泡で洗顔するのが気持ちいいとの口コミ多数!!

 

 

BULK HOMME(バルクオム)の口コミと効果をまとめ!

BULK HOMME(バルクオム)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

BULK HOMME(バルクオム)の口コミまとめ

  • 肌が土台からきれいになる
  • 乳液がべたつかない
  •  男性も女性も使える
  •  泡洗顔が気持ちいい

 

バルクオムは、男女で使用できる化粧品です!女性にとっても十分なスキンケア効果が期待できます♪ただニキビがすぐ治るとかいうものではないようです。

肌を土台からきれいにして、ニキビができない肌にしてくれるようです!たっぷりの泡で、優しく洗顔したいですね♪

 

BULK HOMME(バルクオム)の期待できる効果と特徴

バルクオムは、天然素材をふんだんに使用して、肌を根本からきれいにしてくれます。

保湿、整肌の効果を持つ天然素材を使用することによって、乾燥を防ぎ、なめらかな肌作りが期待できます。

 

BULK HOMME(バルクオム)のメリットとデメリットは?

BULK HOMME(バルクオム)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

乳液が苦手な方も、バルクオムの乳液なら使用できるという声が多数ありました!心地よいスキンケアによって、過剰な皮脂を抑え、肌を健やかに育めるようです。また男女で使用でき、パッケージもおしゃれ!毛穴の黒ずみに悩んでいる方には挑戦してみてほしい!でも、一方で、肌に合わなくて肌荒れしてしまったという声もあります。また、容器が使いづらいという声もあります!

 

◎BULK HOMME(バルクオム)のメリット

  • べたつかない乳液
  • 男女共使用できる
  • 香りがいい
  • 泡洗顔が心地よい
  • 肌を土台から美しくする
  • 毛穴の黒ずみに効果が期待できる

×BULK HOMME(バルクオム)のデメリット

  • 容器が使いにくい
  • 若干価格が高め
  • 肌に合わない人は要注意!
  • 泡を作るのが面倒

 

自分の肌に合うかどうか、まずは肌の調子の良い時に試して見た方が良さそうですね!

 

BULK HOMME(バルクオム)の成分は?

リンゴ果実培養細胞エキス(保湿・整肌)、温泉水(保湿)
グリセリルグルコシド(保湿)、加水分解シルク(保湿)
チャ葉エキス(整肌)、ユズ果実エキス(整肌)
セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(整肌) など

出典:BULK HOMME(バルクオム)公式サイト

THE TONERの成分表はこちらになります。

水、BG、グリセリン、トレハロース、リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、ユズ果実エキス、チャ葉エキス、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス、加水分解シルク、グリセリルグルコシド、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、レシチン、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化Na、グリシン、エタノール、フェノキシエタノール、香料

注目の成分はコレ!

リンゴ果実培養細胞エキス

バルクオムのリンゴ幹細胞エキスの原材料となっているのが「ウトビラー・スパトウラバー」と呼ばれるリンゴの1種。このリンゴはスイスで18世紀に品種改良して作られました。収穫から4ヶ月放置していても腐らないということで話題になりました。

このリンゴのポイントは「自己再生力」にあります。ウトビラー・スパトウラバーは自分の細胞を自己再生して維持することができる栄養素が含まれているということが明らかになってきました。この栄養素が収穫から4ヶ月経っても腐らない秘密です。

この自己再生能力をなんとか美容に役立てることができないかと作られたのがリンゴ幹細胞エキスになります。人間の肌をいつまでも若々しい状態に保つためには幹細胞が大きく関わってくるのです。幹細胞の活動が活性化すると肌のターンオーバーを促進して、ハリのある美肌にしてくれるのです。そんな幹細胞の活性化をしてくれるのが、リンゴ幹細胞エキスなのです!

 

BULK HOMME(バルクオム)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

バルクオムの成分を見ても、かなり安全性の高く、低刺激なものを使用しているようですので、危険性はほぼ無いと思われます。

それでも、危険性とは別に一人一人に相性がありますので、そこは試してみるしか無いですね!

 

BULK HOMME(バルクオム)の効果的な使い方

バルクオム洗顔のもこもこ泡の作りかたです

まずぬるま湯で顔を濡らします。
手に洗顔料を適量取り、泡立てネットを用いるなどして十分に泡立てる。洗顔料は必ず掌で泡立ててから顔に泡をつけていきます。

顔に泡を塗るようにやさしく広げます。
このとき絶対に皮膚をごこすってはいけません。洗顔料は必ず掌で泡立ててから顔に泡をつけていき、泡を転がすようにしてやさしくのばしましょう。

泡がきめ細かく滑らかなので、ふわふわの泡を顔全体に軽くに塗っていくと気持ち良く洗顔することができます♪

 

BULK HOMME(バルクオム)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

BULK HOMME(バルクオム)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならBULK HOMME(バルクオム)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  洗顔、化粧水、乳液セット8,640円
Amazon  洗顔、化粧水、乳液セット8,640円
店頭  洗顔、化粧水、乳液セット8,640円
公式サイト  洗顔料、化粧水、初回限定1,480円 税別

(肌活コース)

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

公式サイトで注文できる肌活コースですと、お得に、かつ定期的に届くので安心です!また返金保障も付いているので万が一の時でも安心。安心安全な公式サイトが断然オススメです!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

BULK HOMME(バルクオム)の公式サイトでの支払い方法は?

便利なアマゾンアカウントで支払いができます!

他にクレジットカード、NP後払いwinが選択できます。

また、プラス300円でラッピングもできるので、プレゼントにもできますね!

 

BULK HOMME(バルクオム)のよくある質問

Q

肌活コース」のメリットとデメリットは?

「肌活コース」とは、洗顔料と化粧水のセットを、特別価格で1ヵ月ごとにお届けする便利でお得なコース。特に初回のお届けは、高い割引率にてご提供。最低購入回数といったお約束をもありませんので、お客さまの立場での実質的なデメリットはありません。

※初回お届け分は全額返金保証期間があります。全額返金保証期間を過ぎ、2回目お受け取り分をキャンセルされた場合に限り、キャンセル料が発生します。

ご注文日より23日以内に、お問い合わせ窓口(0120-919-518)までご連絡いただければ、初回お届け分の代金をご返金保証。

 

 

BULK HOMME(バルクオム)の販売会社

株式会社バルクオム

〒105-0022
東京都渋谷区恵比寿南2-1-10 インテックス恵比寿7F

2017年5月19日2013年4月TSUMO・JP株式会社BULK HOMME事業部として発足。
2017年、組織再編を経て株式会社バルクオム事業開始。


 

 

 

70パーセントオフ!!

>>>BULK HOMME(バルクオム)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.