化粧品

メビーナ(夜用二重まぶた)定期コース解約は購入前に絶対チェック!

投稿日:

自然な二重になれるとSNSで話題の塗る二重美容液メビーナ初回限定1980円と気軽に試してみようかなと思える値段設定。
しかし、このメビーナ初回限定1980円定期プランの解約時には注意が必要なようです。

 

 

そもそもメビーナって?

“整形”でもない“一瞬”でもない二重を目指すマエムキな選択というキャッチコピーが印象的な二重美容液で、重たい瞼でも、敏感肌でも安心と今SNSで人気の商品です。

 

他の二重美容液とどう違うの?

一般的な二重美容液や二重テープは、日中にお化粧感覚で使用するものがほとんどです。
しかしメビーナは寝ている間に美容液として使用し、癖をつけていくタイプなので不自然さがなく、ばれにくいというのが魅力ではないでしょうか。

 

メビーナの肌への負担は?

寝ている間に使用するとのことで、肌への負担を心配される方は多いでしょう。
メビーナ公式サイトには使用されている全成分が記載されています。

こだわり成分としては、引き締め効果のグラウシン、かぶれにくいうえにしっかり接着コポリマー、まぶたケアのカミツレ花エキス、ヒキオコシ葉茎エキス、カラスムギ殻粒エキス、アーモンドエキスが配合されているようです。
肌が敏感な方はパッチテストを実施されることをお勧めします。

 

使用方法は?簡単なの?

①洗顔後、まぶたの油分やゴミをふき取る。
②希望の二重ラインに液を含んだ筆先で、2~3mmの幅でムラなくラインを描く。
③希望の二重ラインにY棒をあて、まぶたの皮膚を中に押し込む。
④翌朝はクレンジングなどで優しくふき取り、洗い流す。
と、寝る前の時間にそこまで負担はなさそうです。もちろん日中に使用しても問題はありません。
寝ている間に二重の癖付けが出来れば、朝のメイク時間もグッと短くできますね。

 

値段は?コスパはどうなの?

実は一番気になるポイントではないでしょうか。二重の癖をつけるためには継続して使用する必要があります。
いくら効果が期待できても高価だと継続しにくいですよね。 そこで気になるのが初回限定1980円定期プラン。1本9980円のところが、このプランだと初回1980円、2回目以降は4980円(別で送料がかかります)で使用できるとのこと。ただし、4回の受け取りが必要となります。(合計18726円)
初回は80%オフ、2回目以降は50%オフと毎月届く定期プランの方が1回ずつ注文するよりもかなりお得ですよね。

※ちなみに販売は公式サイトのネット通販のみです。メビーナの市販店舗一覧!公式とネット通販で最安値はここだ!

定期プランの解約はできるの?

ここが本題です。お得に購入できても、思っていたのと違うやどうしても肌に合わないという場合があるかもしれません。
そのような場合途中解約はできるのでしょうか。
4回までは必ず受け取り、5回目以降の休止、解約は次回出荷日の5日前までに電話メールでできるようです。

 

4回までに休止、解約することはできるの?

公式サイトのご利用ガイドには【お約束のご継続回数に満たない場合、途中解約はお受けできません。】

※お客様都合による途中解約は、お届け回数までの商品を定価でお買い求めいただくお切り替えとさせていただき、定期商品代支払い後の、差額のお支払いとなります。
定期商品購入の方の解約の場合は、お電話かメールにてご連絡いただきまして解約お手続きとなります。
ご連絡がない場合は、定期継続となります。
※お約束頂いたお受取り回数に満たない時点での途中解約返品・お客様都合の返品の場合はキャンセル料【2500円】をお支払いとなります。
※ご連絡ないご返品は、返品確認できない場合がございますので、ご請求のお取り消しが不可となります。

引用:https://mevina.jp/info/guide

 

と注意書きがあります。

なお、メビーナは楽天やアマゾンでは販売されておらず、公式サイトからのみ購入できるようです。
初回1980円で送料無料ととてもお得に購入できますが、しっかりと説明書きを理解されたうえでの購入をお勧めします。

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.