化粧品

ちゅらトゥースの市販店&ネット通販ショップまとめ!楽天・アマゾン・公式で最安値はどこ!

更新日:

話題のちゅらトゥースは、どのサイトで購入するのがお得なのでしょうか??せっかく購入するなら少しでもお得に購入したいですよね。ちゅらトゥースをこれから購入される方の参考になればと思い、調べてみました。

 

\一番安いのはココ!/

そもそもちゅらトゥースとは??

モデル・タレントの川村ひかるさんがブログで紹介して話題のちゅらトゥースホワイトニング。ちゅらトゥースホワイトニングはホワイトニング効果だけでなくて、虫歯リスクをとことん軽減すると人気なんです。1日2回、歯磨きの後にちゅらトゥースをつけてブラッシングするだけというお手軽さも人気の秘密です。

低刺激にこだわった7つの0

*研磨剤不使用*発泡剤不使用*漂白剤不使用*合成ポリマー不使用*人工甘味料不使用*動物由来原料不使用*パラベン不使用

市販のホワイトニング剤にありがちな研磨剤、漂白剤不使用というのも大きな魅力です。口の中に使用するもの、余計な成分は入っていない方が良いですよね。

歯を白くするプレミアム処方

実力派のホワイトニング成分が、歯を傷つけずに汚れだけを浮かせる。

PAA(ポリアスパラギン酸)のアミノ酸高分子には口臭や汚れの原因となるたんぱく質と反応して凝固する作用があり、通常の歯磨きでは落とせない汚れを浮かせてはがして落とす!を実現させています。

リンゴ酸が配合されることで、浮かせた汚れをつきにくくしてくれる。

歯の汚れを取り除き、歯茎まで健康にしてくれるビタミンC

さらにちゅらトゥースホワイトニングにはウーロン茶抽出物とホップエキスからなる新成分GTOを配合することで、虫歯発生の元凶であるGTase(不溶性多糖類合成酵素)を阻害。

歯茎の腫れ、炎症を抑え歯肉炎を予防するアラントイン、口の中の雑菌を減少させ、口臭を予防するシメン-5-オールまで配合。

これらの成分でお口の中を健康に導く、これがちゅらトゥースホワイトニングです。

爽やかな使い心地

ステビア、キシリトール、メントールにより、お口の中を爽やかにしてくれる。

気分転換したいときにもピッタリですね。

ちゅらトゥースホワイトニングは市販店で購入できる?

近所の薬局や、ドラッグストアでちゅらトゥースホワイトニングは購入できるか調べてみました。

残念ながら店頭販売はされておらず、通信販売限定の商品でした。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの楽天での最安値は?

ではネット通販ではどこでお得に購入できるのでしょうか。

まずは大手通販サイトの楽天で調べてみました。

結果、最安値は5800円でした。

ちゅらトゥースホワイトニングのAmazonでの最安値は?

では大手通販サイトのAmazonではどうでしょうか。

最安値は4300円で1店舗のみの取り扱いで、その店舗はチュラコスでちゅらトゥースホワイトニングの販売元でした。

ちゅらトゥースホワイトニング公式サイトでの価格は?

特別モニターコースは初回33%オフの3,980円(税別)送料無料でした。しかも2回目以降も19%オフの4,980円(税別)で購入できます。クレジットカードの支払手数料も無料なうえに、500Ptもらえちゃいます。そして今なら歯の専門家が開発に携わったワンタフトブラシが必ず1本もらえます。

なお公式サイトでは効果を実感するために最低3回の受け取りを推奨しています。

 

まとめ

ちゅらトゥースホワイトニングを購入するには確実に正規品を購入でき、うっかり買い忘れがない定期便のある公式サイトでの購入をおすすめします。

クリニックでの歯のホワイトニングは費用が高額になり、時間もかかります。自宅で気軽にホワイトニングでき、虫歯や歯肉炎も予防し、口臭まで予防できるちゅらトゥースホワイトニング。ぜひ歯の黄ばみや着色汚れでお悩みの方は試してみてください。

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.