サプリメント

スルスルこうそをアマゾン楽天で購入前にチェック!安いネット通販を徹底調査!

投稿日:

今口コミやSNSで話題のスルスルこうそをご存じですか?楽天やAmazonで購入できたら便利ですよね。そこで、スルスルこうその公式サイト、楽天、Amazonでの購入価格についてまとめました。

 

管理人
【結論!】楽天やAmazonよりも公式サイトから購入した方がポイントがつく上に最大30%OFFでお手軽にお試しすることが出来ます。

\一番安いのはココ!/

 

スルスルこうそとは?

スルスルこうそとは、累計販売本数100万袋突破した酵素活性サプリメントです。毎日の食生活が乱れがちな方に、食物繊維や鉄分などを含む小麦ふすま、1粒500億個の乳酸菌(ヨーグルト5個分)、80種類の素材から抽出した野草発酵エキスと多くの成分が配合しています。麦はとても栄養素が豊富ですが、特にスルスルこうそに配合されている小麦発酵エキスは小麦の皮部である小麦ふすまをベースとして開発された植物性発酵エキスです。食物繊維が多く低糖質、低カロリーで鉄分やカルシウム、マグネシウムなど栄養成分も豊富です。

また、ヨモギ、生姜、ルイボスなど80種類の厳選された素材から抽出した野草発酵エキスを配合しており、これらの素材は新潟県上越市の40年間の研究開発から生まれた独自の発酵技術をもつ工場でじっくりと熟成、下に沈んだ濃度の高い部分のみを乾燥させ栄養を濃縮させています。身体の健康をサポートする乳酸菌をヨーグルト5個分に当たる500億個が1粒に配合されているため、善玉菌と悪玉菌のバランスを整えお腹をすっきりさせます。

 

スルスルこうその購入方法と最安値!!

スルスルこうそがどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

スルスルこうそは一般の市販店舗で購入できる?

スルスルこうそは薬局やドラッグストア、ロフト、ドン・キホーテなどの市販店で確認しましたが取り扱いはありませんでした。購入する方法はネット通販でしかないようです。

 

スルスルこうそは楽天で購入できる?

楽天では4,455円で取り扱いがありました。しかし、公式サイトではないため転売屋や偽物だったという可能性も捨てきれません。

 

スルスルこうそはアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでは4,200円で取り扱いがありました。楽天よりも少し格安でしたが、やはり公式サイトではないため転売屋や偽物だったという可能性も捨てきれません。

 

スルスルこうそは公式サイトが一番最安値!

公式サイトでは、4,125円か定期コースでの取り扱いがありました。また、メール便を選択すれば送料無料でありかわいいサプリメントケースもついてきます。3袋購入なら毎月3,705円と最大30%OFFになります。

また、継続回数によってポイントの付与率が最大10倍になります。1ポイント=1円で商品の支払いに利用できますので、継続して利用するほどお得になるということですね。

定期コースにはお試しビギナーコース、レギュラーコース、しっかりスルスルコースの3つがあります。お試しビギナーコースは毎月1袋(1日2粒目安)で3,300円で20%OFF、レギュラーコースは毎月2袋(1日4粒目安)で6,200円で25%OFF(1袋あたり3,100円)、しっかりスルスルコースは毎月3袋(1日6粒目安)で8,670円で30%OFF(1袋あたり2,890円)になります。

 

スルスルこうその購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト  4,125円
楽天  4,455円
アマゾン  4,200円
市販店舗・ドラッグストア   取り扱いなし

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

スルスルこうそは公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、スルスルこうその公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

スルスルこうそはの公式サイトの購入方法って?

公式サイトから定期購入する方法だけではなく、電話やファックスで申し込むことも可能です。もしパソコンが苦手な方でも電話やファックスなら手軽に申し込みができますね。

 

定期コースは、定期の回数縛りはある?

スルスルこうそを定期コースで申し込み中止する場合、3回の継続が必要になります。合計金額は9,900円となりますが単品で買うよりも20%OFFですし送料は無料なので他のネットショッピングで購入するよりもお得に試すことが出来ます。

 

全額返金保証制度はある?

残念ながら、基本的には全額返金保証はないようです。しかし商品になんらかの問題があった場合は返品することが可能です。

 

支払い方法は?

支払い方法はクレジットカード決済代金引換になります。クレジットカード決済を選択した場合の手数料は無料になり代金引換についても代金引換手数料は無料になります。クレジットカードはVISA、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレスなどが利用できますがDiner Clubは利用できません。

 

発送方法は?

発送方法はメール便宅配便が利用できますが、メール便はクレジットカード決済でのみ適応されます。宅配便は佐川急便かヤマト運輸でお届けします。送料540円は自己負担になります。

 

 

管理人
スルスルこうそを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

スルスルこうその公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-サプリメント
-, ,

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.