化粧品

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ効果!40代50代の利用者の評判の声を20人に調査!

更新日:

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミ効果です。ヴィーナスプラセンタ原液が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ヴィーナスプラセンタ原液のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ヴィーナスプラセンタ原液の口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】ヴィーナスプラセンタ原液割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

最近肌のくすみが気になる。。。
毛穴が開いて垂れ下がってきた。。。
年齢肌は仕方ないと諦めている。。。

こんなお悩みをお持ちの方、ヴィーナスプラセンタが解決してくれるかもしれません!

 

ヴィーナスプラセンタ原液の悪い口コミ!効果なしの声

ヴィーナスプラセンタ原液の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代前半女性「ニオイが無理です」
小鼻の毛穴などが気になって、ヴィーナスプラセンタ原液を使い始めました。
しかし、口コミではニオイが無いと言われていたのですが、私にはプラセンタ独特のニオイを感じます。
我慢して1ヶ月ほど使ってみましたが、効果もなく。
リピートはしません。
30代後半女性「効果を感じない」
ネットでシミに即効性があるヴィーナスプラセンタ原液とあり、期待して購入。
しかし、数週間使っていますが、特に肌に変化がありません。
即効性は諦めましたが、このまま使い続けていても効果がでるのかすら疑問です。
40代後半女性「吹き出物が出ました」
ヴィーナスプラセンタ原液、ネットでの評価も良く私も心地よく使っていました。
普段のスキンケアにプラスするだけで、肌が潤ってきます。
肌馴染みもサラリとしていて良いなと思っていたのですが、3日ほど経ったら吹き出物が顔にでてきました。
体質に合わないのでしょうか。
プラセンタが合わないという話はあまり聞かなかったので残念です。
50代前半女性「即効性はありません」
シミに即効性があるとありましたが、私には一切即効性がありませんでした。
人によって差があるのでしょうかね。
それにしても差がありすぎる気がしますが。
確かに少しだけ肌にハリがでたような気はしますが、この美容液のおかげかは分かりません。
30代後半女性「サプリで十分」
プラセンタには興味があり、プラセンタサプリを飲んでいました。
今回、ヴィーナスプラセンタ原液も試すことにしたのですが、これといって大きな効果はありません。
使い心地は良いのですが、これならサプリを飲むだけで十分だと思います。

 

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ヴィーナスプラセンタ原液の詳細情報はこちら

「においが気になる」「肌は潤ってきたけど吹き出物が出てしまった」「シミに即効性があるとあったが、私には感じられなかった」このような口コミが多く見られましたが、悪い口コミの中にもお肌が潤いハリが出てきたという方も多いですね!

 

ヴィーナスプラセンタ原液のいい口コミ!効果あり!の声

ヴィーナスプラセンタ原液の評判がいい口コミを集めてみました!

20代後半女性「肌のコンディションが良いです」
美容液を塗ったあとに化粧水をつけたら、肌がもっちりしているのが分かります。
その日の肌コンディションによって、つける量を変えながら使い続けています。
30代前半女性「家族に肌を褒められました」
毎日顔を合わせている家族に肌を褒められました。
ヴィーナスプラセンタ原液を使い始めてからは、本当に肌がツヤツヤしてくるんです。
もちろん私自身も効果を実感しています。
40代前半女性「目元や口元の乾燥が無くなりました」
いつも乾燥ぎみの肌で、笑うときに目元や口元の乾燥が気になっていました。
ヴィーナスプラセンタ原液を使いだしてからは、乾燥によるツッパリ感がなくなりました。
こういう濃厚な美容液はベタツキが心配でしたが、それもなくすぐに肌になじみ、塗った後の肌触りもプルプルです。
30代前半女性「化粧ノリが変わりました」
私は洗顔後に、2・3滴肌になじませています。
少量でもとても伸びるので顔全体に伸ばすには十分です。
使用を続けていたら、ある時に化粧ノリが良くなったことに気づきました。
そこからは肌のハリが出てきて、肌トラブルもほとんどでなくなりました。
肌に自信が持てるようになりました。
40代後半女性「使いやすい」
プラセンタものは独特なニオイがありますよね。
私はニオイが強い化粧品が苦手で、プラセンタは敬遠していたのですが、このヴィーナスプラセンタ原液はニオイが少ないということで購入しました。
そうしたら本当にほぼ無臭、これなら使い続けられそうです。
30代前半女性「もっちり肌になれました」
私は洗顔後にヴィーナスプラセンタ原液を1滴だけ顔に伸ばしています。
今まで使っていた化粧品一式にこれを追加するだけなので、ムダが無くて良いなと思います。
使い始めは効果が現れなかったので2・3滴使っていましたが、今では1滴に戻しています。
数日使っていたら肌触りがもっちりとしてきました。
このまま使っていく予定です。
60代後半女性「今までの化粧品にプラスするだけ」
30代も後半にかかり、スキンケアに力を入れたいと思い、いろいろと調べていました。
高い化粧品にすると、一式全て買い替えとなるので、不経済だなと思っていた矢先、ヴィーナスプラセンタ原液を知りました。
こちらは、現在やっているケアにプラスすれば良いので助かっています。
つけ心地はべたつかずに肌に気持ち良く浸透していきます。
これならコスパも悪くないですし、リピートしようと思います。
30代前半女性「透明感ある肌に!」
プラセンタとプロテオグリカンの両方を使ってみたかったので、ヴィーナスプラセンタ原液を購入しました。
洗顔後に使用しているのですが、べたつかず肌馴染みが良くてケア自体が気持ち良いです。
肌に透明感がでてきたことを実感しています。
これからも使い続けていきます。
50代前半女性「肌の調子がどんどん上がっていきます」
年齢が肌にでてくるようになったので、何かケアをプラスしたいと思い、ヴィーナスプラセンタ原液を購入しました。
1滴使用で十分のようですが、私は1~3滴ほど使っています。
思い切って3滴を使い続けていたら、肌がどんどん若返ってくるんです。
ケア自体の意識も変わりました。
30代後半女性「本当にすごい」
ヴィーナスプラセンタ原液、本当にすごいです。
これは使ってみた人にしか信じてもらえないと思いますが、本当に肌が生まれ変わります。
無理やり妹にも勧めたところ、すっかり妹もヴィーナスプラセンタ原液のトリコになっています。
40代前半女性「プルプル肌に」
ヴィーナスプラセンタ原液はなめらかな使い心地で、肌への浸透力がとても高いですね。
肌につけたらすぐに保湿が始まる感じでとても心地よいです。
プラセンタ独特のニオイもないので、ニオイが苦手な人も使えそうです。
しっかりと潤いが保たれているのでプルプル肌も夢ではありません。
がんばって使い続けていきます。
30代後半女性「肌にハリが出てきたんです」
たった1滴で、どの程度効果がでるか不安に感じながらヴィーナスプラセンタ原液を使ってみました。
使った感じは、べたつかず朝でも問題なく使えるので良いですね。
べたつかないが故、乾燥がひどい冬場などは保湿が心配ですが、他のケアで調整すれば良いので、1年中使えます。
プラセンタ独特なニオイも無くて嬉しいです。
今では肌にハリが出てきました。
たった1滴追加しただけでこの効果、ヴィーナスプラセンタ原液、すごいですね。
40代後半女性「シミやほうれい線が薄く!」
加齢により増えてきた目尻のシワやほうれい線、またシミそばかすといろいろな問題をなんとかしたいと思い、ヴィーナスプラセンタ原液を購入しました。
今までもエイジングケアの美容液を試してきましたが、ヴィーナスプラセンタ原液の効果が1番です。
肌にハリがでてきました。
また1年中乾燥気味の肌の私ですが、乾燥知らずになりシワやほうれい線も薄くなってきました。
これからも使い続けていきます。
40代前半女性「2週間で毛穴がすっきり」
鼻の毛穴が黒ずんできたため、ヴィーナスプラセンタ原液を追加することにしました。
するとたった2週間なのに、気になっていた毛穴がスッキリ!
ヴィーナスプラセンタ原液は肌につけた瞬間から美容成分が肌に浸透していきます。
肌の内側までしっかりと潤いが届くので、乾燥肌も改善されました。
毛穴のケアには保湿が大事ですね。
ヴィーナスプラセンタ原液の保湿力に感動です。
40代後半女性「顔の肌触りが変わりました」
毛穴がひらいてきたり、乾燥が強くなったりと肌の調子が悪くなった頃に、ネットでヴィーナスプラセンタ原液を見て、早速試してみました。
いつものスキンケアに、これ1滴を追加するだけで簡単。
なので正直あまり期待はしていなかったのですが、翌朝、顔を洗った時の顔の肌触りに驚きました。
肌がなめらかになり、まるで自分の肌では無いみたい。
やっと私にあう美容液が見つかったと思っています。

 

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ヴィーナスプラセンタ原液の割引キャンペーンはこちら

プラセンタ特有のにおいもほぼなく、乾燥肌に悩まされていた方が乾燥知らずの潤い肌に!ガサガサのお肌をなめらかな肌に導き、シワやほうれい線も薄くなってきたと、嬉しい効果がたくさん見られますね♪これから、エアコンで乾燥が気になる季節になってきますので、乾燥肌にお悩みの方、この機会にぜひ購入されてみてはいかがでしょうか?

 

ヴィーナスプラセンタ原液のアットコスメでの評判は?

約半分使ったところで、お肌の変化を感じられた方、毛穴が小さくなってきたと感じられた方、みなさん効果を多いに実感しているようです。

 

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミと効果をまとめ!

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミまとめ

  • シミやほうれい線が薄くなった
  • 肌のコンディションが良くなった
  • 肌にハリが出てきた
  • 毛穴が小さくなり透明感が出てきた

 

効果を実感している口コミが多かったヴィーナスプラセンタ原液。匂いが気になるという人はそれほどいませんでしたし、浸透力の高さは誰もが実感しているよう。美容のプロが絶賛していることからも、ヴィーナスプラセンタ原液の効果の高さが伺える事でしょう。

 

ヴィーナスプラセンタ原液の期待できる効果と特徴

ヴィーナスプラセンタ原液の人気の理由は従来品のプラセンタ原液と比べてお肌への浸透力がとても高い!ことです。

どんなに高価なプラセンタ原液でもお肌の角層まで届かなければ意味がありません。

その点ヴィーナスプラセンタ原液はぐんぐん浸透していきお肌のハリや乾燥肌を改善させてくれる、それがヴィーナスプラセンタ原液の人気の理由です。

 

ヴィーナスプラセンタ原液のメリットとデメリットは?

ヴィーナスプラセンタ原液のメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎ヴィーナスプラセンタ原液のメリット

  • 原液が贅沢に配合されている
  • 肌に優しい成分が厳選されている
  • 定期コースに継続義務がない

×ヴィーナスプラセンタ原液のデメリット

  • それなりのコストがかかる
  • 効果が実感できるまで時間がかかる場合もある

やはり、本気で自分のお肌を変えようと思ったら、それなりの時間とお金は必要ですよね。

 

ヴィーナスプラセンタ原液の成分は?

【全成分】水・BG・ペンチレングリコール・プラセンタエキス・サイタイエキス・水溶性プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・コハク酸ジエトキシエチル・セルロースガム・エタノール・フェノキシエタノール

出典:ヴィーナスプラセンタ原液公式サイト

ヴィーナスプラセンタ原液の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

人気のヴィーナスプラセンタ原液を作る成分は大きく分けて3つあります。その3つの成分がこちら!プロテオグリカン、サイタイエキス、ビューティープラセンタの3つが高い浸透力でお肌の角層まで浸透していきます。それではこの成分にはどのような効能があるのか見ていきましょう。

プロテオグリカン

プロテオグリカンとは私たちの体内の中にも存在するタンパク質の一種で、皮膚や軟骨などを構成しています。プロテオグリカンは最近特に注目され始めた成分で、ヒアルロン酸やコラーゲンのように高い保水力を持っています。

保水力だけなら従来の成分でいいんじゃない?と思ってしまいますが、プロテオグリカンの優れたところは保水力の他に、皮膚のターンオーバーを促し、抗酸化作用と抗炎症作用があることがわかっています。プロテオグリカン乾燥肌の人でお肌トラブルがある人におすすめな成分です。

サイタイエキス

サイタイエキスとは「臍帯(さいたい)」つまりへその緒から抽出したエキスのことです。少しグロテスクな感じもしますが、このサイタイエキスには再生医療分野でも使用される幹細胞がとても豊富に含まれています。最近では幹細胞コスメも人気沸騰中で幹細胞はアンチエイジングの最終兵器とも言われている成分です。

別名若返りエキスとも言われるサイタイエキスを含むヴィーナスプラセンタ原液にはプロテオグリカンと合わせてお肌の若返りをサポートします。さらにサイタイエキスにはシミの原因になるチロシナーゼの活動を阻害し、メラニンの合成を抑える効果があります。

ビューティープラセンタ

普段からコスメの情報を良く見てる私も初めて聞いた「ビューティープラセンタ」という成分。なんだこれ?と思って調べてみるとビューティープラセンタ原液を作っている株式会社オージオが独自開発したプラセンタエキスのようです。

通常のプラセンタエキスの抽出工程を「低温酵素抽出法」に変えることでよりお肌へ浸透しやすくなったとのことです。

 

ヴィーナスプラセンタ原液の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

化粧品では一般的に利用される成分ばかりですので、特別な危険性はありません。
これまでのところ、「ヴィーナスプラセンタ原液」を利用したことで重大な症状が発生したという事例も確認されていません。

そして

  • 合成香料
  • 合成着色料
  • 鉱物油
  • 防腐剤

これらを含まない無添加商品なので、副作用の心配はまずありません。

ヴィーナスプラセンタ原液の効果的な使い方

  1. 洗顔後、手のひらに適量(1~3滴)をとります。
  2. 顔全体になじませます。
  3. 気になる部分には重ね付けをしてください。
  4. 化粧品、乳液、クリーム等を付ける。

ヴィーナスプラセンタ原液の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

ヴィーナスプラセンタ原液の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならヴィーナスプラセンタ原液を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  4,860円
Amazon  取り扱いなし
店頭  取り扱いなし
公式サイト  1,980円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

ヴィーナスプラセンタ原液は、ネット通販専門商品なので、現在のところ残念ながら店頭取り扱いはありません。楽天では、上記の通り取り扱いがありますが、大切なお顔に使うものなので、安全な公式サイトでお得に買うのが安心ですね!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

ヴィーナスプラセンタ原液の公式サイトでの支払い方法は?

振込用紙による振り込み→可能

クレジットカード→可能

代金引換→可能

全て手数料なし

 

ヴィーナスプラセンタ原液のよくある質問

Q、化粧の時間があまり取れないけど大丈夫?

A、ヴィーナスプラセンタ原液は使い方も簡単ですし、余計な時間が取られることは無いでしょう。忙しい主婦やOLさんにもオススメです。

Q、やっぱりプラセンタのにおいって気になりますか?

A、可能な限り匂いを抑えているヴィーナスプラセンタ原液。口コミを見る限りでは、ほとんどの人は匂いが気にならないと言っているのでご安心下さい。

Q、敏感肌でもヴィーナスプラセンタ原液は使えますか?

A、肌に優しい成分が凝縮されているヴィーナスプラセンタ原液。敏感肌の方でも安心して使うことが出来ます。

Q、どれくらいで効果が実感できますか?

A、生理で肌の調子が変化してしまう女性の場合、ハッキリとした効果を感じられるまでは時間がかかる可能性があります。1ヶ月~2ヶ月程度みておいた方が良いかも知れません。

 

ヴィーナスプラセンタ原液の販売会社

株式会社オージオという会社が販売しています。

>>>ヴィーナスプラセンタ原液の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.