ダイエット

Ayaトレーナー監修のHMBサプリとプロテインの比較!

投稿日:

各メディアでも大活躍のAyaトレーナー監修の「HMBサプリ」と「プロテイン」をご存知ですか?

効率的に体を引き締め、美しい体作りをサポートする商品です。

さらに効果は体の引き締めだけではありません。女性視点ならではの美を追求した「HMBサプリ」と「プロテイン」です。

\一番安いのはこちら!/

 

「HMBサプリ」と「プロテイン」それぞれの違いは何?どんな人に向いてるの?

Ayaトレーナー監修!話題の「HMBサプリ」と「プロテイン」がどんな商品なのか実際に知っていますか?
ここでは、「HMBサプリ」と「プロテイン」がそれぞれどのような商品で、どんな人に向いてるのか?詳しく商品を紹介しながら、比較検討していきます♪

まずは「HMBサプリメント」痩せるためのダイエットってどんなイメージですか?私はやっぱり、食事制限・辛い運動・我慢・ストレスがたまるなどのマイナスイメージばかり。そして何よりも怖いのが、ダイエットの後のリバウンド・・・食事制限や運動を一生続けていくなんて無理…ついつい食べ過ぎちゃって元の体重以上に何てことよくあります(笑)

でも、そんなときの救世主なのが、「HMBサプリメント」!!まずは、ダイエットの考え方を根本から変えてくれるんです。痩せるためにただただ、食べる量を減らせばいいわけではないのは、なんとなくご存知じゃないですか?それって実は、栄養バランスが崩れるから!!以外にもこんな秘密があるのはご存知でしょうか?

それは、基礎代謝が下がること!!まず、空腹の状態で運動をすると減っていくのは、脂肪…ではく筋肉なんです。
頑張って食事制限したのに減るのは、脂肪じゃないんです!!それだけでも驚きですが、筋肉が落ちると基礎代謝も落ちてしまうんです。基礎代謝が落ちることによってどんどん太りやすい体質に…だからリバウンドだってすぐにしちゃうんです。

さらに脂肪は筋肉がないと落ちないんです。つまり、効率よく痩せるには。基礎代謝を上げること=筋肉をつけることが一番の近道!そして、それを助けてくれるのが「HMBサプリメント」なんです

このサプリメントには、HMBとクレアチンなどの筋力アップに欠かせない成分がギュッと詰まっており、さらには女性らしさを引き出すことのできる成分も配合!筋力をアップさせて、程よい筋肉を効率的に付けていき、どんどん痩せやすい体質に改善してくれるサプリメントなんです。さらに女性には欠かせない美しさも手に入るんだから、すごいですよね!!

 

「プロテイン」のご紹介

皆さんやはりダイエットに欠かせないのは、運動と食事ではないでしょうか?頑張って運動したのに、それで終わらせてはいないですか?運動の後はやはりタンパク質を摂取すると、筋力がUPするんです。よく、プロテインを飲むなんてこと聞きませんか?プロテインはタンパク質などから作られています。頑張って運動したら、筋力を効果的にアップさせるには、タンパク質の摂取が必要不可欠なんです。

さらに、先ほど「HMBサプリ」では、無理な食事制限はしてはいけない!!と書かせていただきました。
しかし…やはりダイエット中です。甘いものや脂っこいものばかり食べていても意味がありません。 そこで、ダイエットの運動と並んで大変なのが、食生活の見直しです。高たんぱく低カロリーなんて言葉よく耳にしますよね。でも、それが一番大変なんですよね(笑)

だって一日3食。野菜を多く取り、タンパク質を積極的にとる。炭水化物を減らして…毎日飽きないように違うメニューを!!なんてとても時間がない!!そこで、1食だけでも減らせたら、負担は少しでも少なくなりませんか?さらにその1食で理想の体型を目指すのに必要な最適の栄養バランス・女性にうれしい美容成分がたっぷり配合されていたら、さらにさらにうれしいですよね!そんなウソみたいなことをかなえてくれるのが、この「プロテイン」なんです。

このプロテインにも秘密がいっぱい。プロテインの中でも植物性の「ソイ」から作られているので、消化がゆっくりのため長い間栄養の吸収が可能であること。その「ソイ」には女性にうれしい美肌・美髪効果が含まれていること。さらには脂肪燃焼効果のある成分が配合されており、話題の栄養価の高いスーパーフードだって配合してあるんです。

運動をするすべての人に飲んでほしいと思いを込めて作られたこのプロテイン。運動を定期的にする方。忙しい方・生活が不規則な方・栄養が偏りがちな人にはお勧めの商品です。さてここまで、2つの商品の紹介を行ってきました。「HMBサプリメント」は痩せるための体作りにピッタリ!無理な食事制限とはおさらば~そして、リバウンドだって怖くない、理想で美しい体型を手に入れることが出来るサプリメントです。そして、「プロテイン」では運動をしている方の筋力UPを効率よくさらに女性目線で、美しく、健康的に、手軽に引き締まった体を手に入れることが出来るプロテインなんです。

 

\一番安いのはこちら!/

 

 

どんなものが配合されているの?その効果は?

それでは、実際どのような成分が配合されているのか見てきましょう。

まずは「HMBサプリメント」
先ほども少し触れましたが、HMB・クレアチン・脂肪を落とすための3つの成分・女性らしさを引き出す3つの成分などを配合しています。

まず、最も大切な2つの成分から見ていきましょう。HMBとは筋肉の元であるタンパク質を作るためのものです。さらに、タンパク質はアミノ酸の集合体です。筋肉の源になる必須アミノ酸と呼ばれる「ロイシン」は体内に吸収されるとHMBへ変化します。この必須アミノ酸ですが、体内で作り出すことが出来ないんです。つまり積極的に摂取するしか方法はない…

さらに、HMBは厚生労働省において、筋肉量の増加・筋肉減少の抑制・筋肉の修復などの「筋肉と関係の深い素材」であると報告されているのです。
つまり、HMBは筋肉を付けるには最適な素材であるといえますよね。

そして、2つ目のクレアチン。女性は、女性ホルモンの栄養で筋力を維持しづらいというのはご存知でしたか?そこで活躍するのが筋力ダウンを抑制する効果や運動による疲れを抑制してくれる日からがあるのがクレアチンです。この2つだけでも筋肉を効率よく付け、増幅させ、筋肉を維持していき、運動による疲れを低減させてくれる効果があるんです。

そして、そして、これだけではありません。筋力だけでなく、脂肪を落とすための成分
・「ブラックジンジャー」
・「α-リポ酸」
・「L-カルニチン」
を配合。さらに、男性みたいにムキムキになるなんて嫌ですよね(笑)女性らしい体つきをサポートする「イソフラボン」、美肌・美髪効果のある「葉酸」、疲労回復・免疫力アップが期待できる「コエンザイムQ10」を配合しているんです。これらの成分をバランス良く配合しているから、効果が期待できるんです。原料も純国産で、徹底した品質管理の元作られているから安全面でもGOOD!!

 

さて、それでは「プロテイン」を見ていきましょう。この「プロテイン」はプロテインとスムージーのいいところを併せ持ったものなんです。まずはタンパク質。
先ほども触れましたが「ソイ」と呼ばれる「植物性タンパク質」が配合されています。
筋肉量を増やして基礎代謝をアップさせ、痩せやすい体作りをサポートしてくれます。

さらには11種類のビタミン。体作りには欠かせない「11種類のビタミン」を配合。脂肪を蓄積させにくくするため、ダイエットには欠かせないんですよ。引き締まったボディラインを作るために「L-カルニチン・L-酒石酸塩黒胡椒抽出物」という成分が配合されています。

そしてそして、「5つのスーパーフード」である「マカ」「カカオ」「チアシード」「アサイ―」「マキベリー」

「マカ」は女性ホルモンの乱れを整える効果が期待できます。
「カカオ」は美肌効果、ストレス防止などの効果が期待されています。
「チアシード」は体全体の免疫力アップに高い効果を発揮。満腹感を得られるためダイエット効果、アンチエイジングや便秘解消にも効果が期待できます。
「アサイー」はダイエット効果や美肌効果にこうかがあります。
「マキベリー」には激しい運動をした後に発生しやすい活性酸素の増加を抑える効果が期待できるため、体がさびてしまいやすくなるのを抑制するんです。

つまり「プロテイン」は、女性らしい体を作るために必要な成分がこれでもかってくらい入っているのはお分かりいただけますよね。
痩せやすい体作りの基礎を作ってくれるのと同時に、きれいになれるなんて素敵です。

さてここまで、いろいろな成分のお話をしてきました。それでは、実際にどのように使用するとそれぞれよいのか比較していきましょう。

 

どうやって使っていくの?

サプリメントと聞くとどんなものを想像しますか?私は大きな粒で瓶に1か月分などまとめて入った錠剤を思い出します。「HMBサプリメント」は、ここも違うんです!
なんと一つ一つ一回分が小分けになった個装タイプなんです。カバンの中はもちろん、ポーチの中に忍ばせておけば、場所も取らないし、持ち運びする手間だって一切いらないんですよ。

さらに、錠剤ではなく顆粒の小さい粒でできており、どこでも飲めるように、水無しでもでも飲めるようになっています。また、味はブルーベリー味でおいしく飲めちゃいます。
スポーツの前に・お休みのお出かけの前に、ジムの前さっと取り出して飲むだけです!

 

さて、「プロテイン」はどうでしょうか?プロテインのイメージといえば、粉っぽさが苦手という方やソイプロテインに注目してみれば、きな粉の味が苦手…もいるのでは?でも「プロテイン」は粉っぽくなく飲みやすいように作られています。ソイプロテインではありますが、甘酸っぱくてチアシードがプチプチしていてデザート感覚で飲めてしまうんです。そして、ほかのプロテインとは明らかに違うのは。一杯で満足感も得られますよ。 こちらの「プロテイン」は運動を行った後に食べるのがおススメ。もちろん満腹感が出るので、一食分の置き換えとしても使用できます。

さてここまで、2つの成分や効果、摂り方などを比較しご紹介していきました。それではそれぞれどんな方に合っているのか、ご紹介しましょう。

どんな人に向いてるの?あなたはどちらを選びますか?

「HMBサプリメント」は、体質改善を大きくサポートする商品です。ですので、これからダイエットを始める方、または、始めたばかりの方にお勧めです。
軽い運動から始めてみようかな?食事制限頑張ってみようかな?なんて考え始めた方にはお勧めです。さらには、今まで無理な食事制限でリバンドをしてしまった方にも是非試していただきたい。

無理な食事制限はもういりません。体を少しづつ動かし、バランスの取れた食事を心がけ、そして「HMBサプリメント」を飲むだけで、リバンドしない美しい理想の体型へと近づくことが出来るんです。

 

では、「プロテイン」はどんな方にお勧めかというと…既に運動をされている方、本格的にダイエット、体を引き締めたい方にお勧めです。今まで他のプロテインをイヤイヤ飲んでいませんでしたか?おいしく手軽にとれる「プロテイン」ならやる気もUPすること間違いなし。さらには、今のプロテインにはない美容成分配合だから、ダイエットしながら、美肌・美髪になれちゃうなんてお得ですよね?

 

まとめ

ここまで、「HMBサプリメント」「プロテイン」を比較してみました。いかがだったでしょうか?あなたにピッタリのものはどちらでしたか?ここまで読んでくれた方には、最後に秘密をお教えします。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…「HMBサプリメント」と「プロテイン」の併用が一番効率的!!

体質を改善させながら、筋肉を増幅させる。筋肉が増幅すれば自然に脂肪も落ちていきます。さらには筋肉を維持させる効果もあり、代謝アップすること間違いなし!

今までと同じようにしていたって、どんどん脂肪は落ちていく体
なんて素敵じゃないですか?

そして、どちらも美容成分がたっぷり♪ほんとに女性のために作られた商品だということがわかりますよね。

 

BBB(トリプルビー)を公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

 

-ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.