化粧品

ビーグレン!芸能人愛用者の口コミ!使っている人まとめ

更新日:

ビーグレンを愛用している芸能人の口コミ情報をまとめました!

 

ほうれい線やお肌のたるみ、シミ・シワや毛穴のケア、大人ニキビにニキビ跡…
年齢とともに増していくお肌のトラブルを、その悩みに合わせて解消してくれるという「ビークレン」。

 

現在インスタグラムなどのSNSで「芸能人も愛用している!」と話題になっています。
「美」を売りにしている芸能人が使っているとなると、それがどんなものか興味が沸きますよね。
そんなわけで、実際に愛用している芸能人をチェックしまとめてみました!

 

ビーグレントライアルセットは10日間で1800円!お得にはじめたい方はこちら!

ビーグレンをお得にトライアルではじめる!

●そもそもビークレンって?

年々増えていく様々な悩みを解消してくれる、先端テクノロジーで「浸透の深さ」と追及したをスキンケア製品。

「悩む肌へちゃんと向き合う」「本当に必要な製品しか作らない」と公式HPにも記されており、
まずはトライアルセットからでも購入できる、信頼性の高い製品です。

ビークレンには複数のラインナップがあり、自分の悩みにあったものを選べるようになっています。
気になる悩みに合わせて使い分け、「より早く美肌を手に入れたい!」という人へおすすめしたいアイテム。

 

もっと詳しく知りたい方は公式HPをご確認ください。

ビーグレン公式サイト

 

では実際に愛用中と公言されている芸能人を紹介していきたいと思います。

●ビーグレンを愛用中の芸能人と使用しているビークレン製品

ビーグレンを愛用芸能人①元グラビアアイドル、女優でタレントの安田美沙子さん

ビーグレン愛用者の芸能人の中で特に有名なのがこの方。
年齢を重ねても綺麗でかわいらしく、お肌の衰えも感じさせない安田美沙子さん。

女性雑誌「AneCan2016年2月号」と自身のSNSでビーグレンを紹介されていました♪

安田美沙子さんのお肌の悩みは「小じわ」

実生活では特に気にならなくても、写真を撮ったときなどにショックをうけたなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか…

そんな彼女が選んでいたビークレンは

#instagood #bgren #cosme #アンチエイジング #がんばるのだ #順番守るのだ #ズボラだから

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako) on

・クレイウォッシュ

汚れ、古い角質を引き寄せる効果があり、必要な皮脂を取り過ぎることなく「無駄なものだけ洗い流す」という製品。

これにより「しっとりと保湿された強い肌に洗い上げる」ことができます♪

つっぱることなく洗いあがるとのことなので、お肌にも優しい印象。

・10-YBローション(現在は「QuSomeローション」という名前で販売中)

「角層のコンディションを整え、浸透させる」といった効果があります。

保湿効果を長時間維持し、そのあとの美容液の効果を高めてくれる製品です。

・トータルリペアアイセラム

こちらは目元用の美容液。

加齢とともに訪れる目元の小じわという大きな悩みだけでなく、くまやまぶたのたるみなどのトラブルにも最適なアイテムです。

・QuSomeモイスチャーゲルクリーム
もともと肌に備わっている。自ら水分を生み出し、蓄える力を促す保湿ゲル。

 

こちら4点。
見た目がシンプルで機能性を重視していそうなところにも好感がもてますね。

 

安田美沙子さんはこれらを日々の生活に取り入れており、

・洗浄力の高さ
・肌への浸透力

について絶賛していらっしゃるそうです♪

ビーグレンを愛用芸能人②モデルの山田優依さん

こちらの方も誰もがうらやむ美肌の持ち主。
山田優依さんもビークレンの愛用者で、公式ブログで口コミをされていました。

そんな彼女が使っているのは「目元トライアルセット」
安田美沙子さんも目元ケアを使用されていましたよね。

目元トライアルセットは、目元に高い効果のある

  • クレイウォッシュ
  • QuSomeローション
  • Cセラム
  • トータルリペアアイセラム
  • QuSomeモイスチャーリッチクリーム

これらの5点を試すことができます。

この5点のうちで気になるのは「Cセラム」!

こちらは肌の悩みえお総合的に改善してくれるアイテムで、
しわやたるみ、ニキビ(ニキビ跡)や毛穴、シミ、くすみなどにも効果があるようです。
また、「肌の内側から透明感を引き出す」といった効果もあります。
透明感もまた、女性の追い求める美の要素なので、これはうれしいですね。
べたつきもあまりないようなので、気になる方にも試しやすいと思います。

 

Cセラムの他製品も、使用者からは高い評価を受けている信頼性の高い製品です。
しかも使用できる容量としては10日間分!
これらの種類を10日間、継続して使用できるのはかなりお得ですね♪

ビーグレンを愛用芸能人③古田ちさこさん

色白で透明感抜群、カープ女子で有名な古田ちさこさん。
彼女もビーグレンを使用していると公言しています。

古田ちさこさんが愛用中なのは、

・ビーグレンマッサージ美容液QuSomeリフト!

ほうれい線や頬のたるみが悩みの古田さんは、こちらの美容液をメイク前に使用しマッサージしているそうです♪「
製品の特長は「重力に負けない引き上がった肌を作り出す」こと。
古田ちさこさんの30代にはとても見えない、若々しくハリと弾力のあるお肌はこの製品のおかげなんですね。

ビーグレンを愛用芸能人④船田真紀さん

雑誌モデルでありながら有名美容コスメブロガーの舩田真紀さん。
「コスメブロガー」ともあろう方なら、これまで様々なコスメを使用していらっしゃるはず。
そんな彼女もビーグレン愛用者のひとりです♪

舩田真紀さんが使用されているのは

・毛穴ケアトライアルセット!

若い方でも「毛穴」に悩まされている方は多いのではないでしょうか…
洗顔方法を変えたり基礎化粧品を見直してもなかなか改善されないのが「毛穴」。

こちらの毛穴トライアルセットの内訳は4つのアイテムです。

・クレイウォッシュ
・QuSomeローション
・Cセラム
・モイスチャーゲルクリーム

これらのアイテムを「トライアルセット」として使用できるのはとてもお得感がありますね。
上記の「ビーグレン愛用者」の使用製品としてもすでに名のあがっているアイテムばかりです♪
舩田真紀さんのお悩みは「毛穴とニキビ」
やはりどちらも、若いころから継続的に悩み続けるものですよね。
早いうちからケアをすることはとても大切なので、このトライアルセットを試してみる価値は十分にあるかと思います♪

 

●ビーグレンの購入場所「ドラッグストアでも買えるの?」

 

ビーグレンはドラッグストア等での販売は取り扱いなし。
通販サイトでの販売のみです。

 

「ちょっと手間だな…」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
ビーグレンは「悩みに寄り添う化粧品」ですので商品数が多く、店頭で買うよりも通販サイトで説明をチェックしながら購入したほうがわかりやすくて良いかもしれません◎

また、市販での流通を抑えるということは、輸送費や販売店舗への利益もカットすることができ、値上がり等のシビアな問題にも対処できるので、
結果的には「お財布に優しい♪」に繋がります。
継続して使用するのには大切なことですよね!

 

>>>ビーグレン公式サイトで最新の割引情報を見る!!

 

ビーグレン公式サイトでチェックしてみると、
割引クーポンが進呈されたり、またLINE登録でお得なポイントプレゼントもあるようです♪

また、「定期お届けコース」というものが実施されており、
「最大で25%割引」「商品変更簡単」「送料無料」「長期契約不要」「プレゼント特典」
というなんともお得に購入もできるようです♪

 

最後に

いかがでしたか?
芸能人も多数愛用しているビークレン。
「芸能人の宣伝なんて宣伝費や広告費目当てじゃないの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

 

こちらのビークレンは

「包装にお金をかけない」

「芸能人等を使った広告に費用を使わない」

「広告・宣伝等商品の効果と直接関係のないものには経費をかけない」

 

と公式サイトに明記されていますので、上記含む芸能人経ちがビークレンを紹介しているのは

 

「自分たちで実際に使ったものを口コミとしておすすめしている」

ということだと言えます♪

 

>>>ビーグレンをトライアルでまずはお試ししてみる!!

トライアルセットからでもお得に試すことが出来るので、気になったら試してみてもいいかもしれませんね♪

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.