化粧品

ヨガフルーツスムージーを楽天・Amazonより安い販売店購入はコチラ!

投稿日:

妊娠出産を経て体形が変わっちゃった・・子育て中の専業主婦期間に運動不足で体重が・・という悩みは主婦の定番。忙しくて運動する時間もなく、食事管理も子育て中って難しい!そんな中での強い味方、置き換えダイエット。色んな商品がありますが、高くて続けるのが難しかったり、味が気に入らないと続かないですし、栄養素も気になりますよね。今回紹介するのは、ヨガフルーツスムージー。ヨガフルーツって聞いたことありましたか?語感だけでも効果ありそうで気になりませんか?(笑)

ヨガフルーツスムージー、楽天やアマゾンで購入できるのかも知りたいところですよね。何せダイエットは継続が大事。生活の一部にダイエットを取り込むためにはAmazonや楽天で、一般販売店で、最安値を知ることが先決です。では調査してみましょう。今回はヨガフルーツスムージーの効果、そして楽天やアマゾンの最安値です!

管理人

アマゾンでは公式の定価と同じ価格での販売者さんが一件、楽天では販売されていないようです。店頭販売はされていないので、やっぱり公式サイトがお得。回数縛りナシの定期コースで初回は定価より61%オフ、定期コースでもまとめ買いでも全額返金保証があるので安心!1箱での購入は定価になりますが、30日の全額返金保証がありますので安心です。

\一番安いのはココ!/

 

ヨガフルーツスムージーとは?

ヨガフルーツスムージーは、日本初のヨガフルーツ配合ダイエット食品。そもそも、ヨガフルーツとは、インドの伝統ハーブであるターミナリアベリリカ果実から抽出された成分です。ポリフェノールが多く含まれており、古くからインドで愛されているハーブだそうです。国の許可がないと伐採、収穫が禁じられており、加工されていない状態での日本への輸入は禁じられているので、とても貴重な果実なんですって!カロリーを抑えただけの置き換えダイエットは今までにもたくさんありましたが、ヨガフルーツスムージーは一味違うんです。

まず、ターミナリアベリリカから抽出された機能性素材、ヨガフルーツは、食後の血糖と血中中性脂肪をカットしてくれる抗メタボの効果で注目されています。臨床試験において、1日200mgの摂取で糖質、脂質の吸収に関わる体内酵素の働きを6時間阻害することが確認されているそうです。

その他の成分も豪華ですよ!
コレウスフォルスコリ、ブドウ種子ポリフェノール、ニームリーフ、ガルシニア、青パパイヤ

7種類のベリー、植物発酵エキス、大豆プロテイン、5種類のビタミン、ダイエタリーファイバー

コレウスコススフォリ、ニームリーフ、この二つは耳慣れない成分ではないでしょうか。この二つについてちょっと調べてみました。

コレウスコススフォリは脂肪燃焼、代謝アップの効果があります。糖の吸収抑制等のダイエット効果がある、インドやネパールに自生しているシソ科のハーブです。名前から、添加物っぽさを感じてしまうかもしれませんが、古くからデトックスやアンチエイジングに効果があるとされ親しまれてきた植物です。ニームリーフは抗菌作用や免疫力を上げる効果があるハーブです。奇跡の木と言われるインド原産の植物で、様々な薬効があります。その薬効の中に、消化の改善やデトックス効果、糖の代謝を良くする効果も。飲むだけで、デトックスやアンチエイジング。体の中からキレイになれる、まさにヨガ効果ですね。

飲み方は、180mlの水に溶かすだけ。豆乳やオレンジジュースで溶かしてもおいしく頂けます。豆乳なら大豆イソフラボン、オレンジジュースならビタミンCも補給できますね。夕食との置き換えがオススメされていますが、どうしてもできない場合食事前に飲むと満腹感とヨガフルーツスムージーの成分の効果で食べる量が自然にコントロールできるんですって!急いでダイエットしたい方は、2食置き換えしても大丈夫とのことなのでチャレンジしてみては?

 

ヨガフルーツスムージーの購入方法と最安値!!

ヨガフルーツスムージーがどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

ヨガフルーツスムージーは一般の市販店舗で購入できる?

ヨガフルーツスムージーは、一般の販売店では販売されていないようです。

 

ヨガフルーツスムージーは楽天で購入できる?

ヨガフルーツスムージーは、楽天では販売されていないようです。

 

ヨガフルーツスムージーはアマゾン(Amazon)で購入できる?

ヨガフルーツスムージーは、Amazonで一件の販売者さんがヒットしました。定価と同じ価格ですね。

 

ヨガフルーツスムージーは公式サイトが一番最安値!

公式サイトでは、初回初回限定でなんと通常7560円から61%オフの2980円で購入できます!こちらは「続けてスリム便」毎月の定期コースの初回限定、2回目からは34%オフの4980円!

ヨガフルーツスムージーの購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト  定期コース初回2,980円
楽天  扱いなし
アマゾン  7,560円
市販店舗・ドラッグストア  扱いなし

 

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

ヨガフルーツスムージーは公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、ヨガフルーツスムージーの公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

ヨガフルーツスムージーはの公式サイトの購入方法って?

購入は、公式サイトのフォームから。電話で注文もできます。

定期コースは、定期の回数縛りはある?

 

定期コースは継続回数の決まりはなし!2回目以降のキャンセルは10日前までに連絡すれば受け付けてもらえます。初回限定で2,980円、2回目以降は4,980円なので、例えば3か月継続したとすると1か月4,313円。1日たった143円で体の中からキレイになる飲むヨガが3か月体験できることになりますね。また、まとめ買いだと3箱通常価格22,680円のところ、30%オフの15,800円。1か月分の価格は5,266円になります。

全額返金保証制度はある?

購入初回に限り、90日間全額返金保証が付きます!味が自分には合わなかった等の理由で続けるのが辛くなったりしても安心ですね!お試しで1箱の購入の場合も30日間の全額返金保証付き。お試し1箱の価格は定価7,560円+送料300円です。

支払い方法は?

クレジットカード払いと、手数料無料のNP後払いが使えます!

発送方法は?

かわいらしい包装でメール便のお届けです。郵便受け投函なので、届く時間を気にする煩わしさもナシ!

管理人
ヨガフルーツスムージーを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

↓今すぐクリック!↓

ヨガフルーツスムージーの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.