化粧品

アルバニアとシミウス徹底比較!シミ消し効果や口コミ・価格を比べました!

更新日:

シミ消しクリームで大人気のアルバニアホワイトニングクリームとシミウスジェルを徹底比較!気になる口コミや値段も比較!
また、アルバニアとシミウスの効果や、そもそもシミとはなんなのかも大調査したいと思います!

 

年齢を重ねる毎に気になるシミ・・・。

本当に嫌になりますよね・・・。

シミが気になって、どうにかできないものかとシミ消しクリームを探している人は注目です!

 

このページではシミ消しクリームで大人気の2つをご紹介していきたいと思います!

 

今まで、メイクで何とか隠してシミ対策を行なっていたつもりが、気付くとファンデーションで隠しきれないほど、シミを増殖させている人が急増しています。

一般的には、一度できたシミを消すことは難しいのですが、今回ご紹介していくシミ消しクリームを使い、あなたのシミをしっかりとケアすることができます。

 

シミの種類と原因

どんなシミか、何が原因なのかを知ることで、シミを効率良く改善させることができますので、チェックしていきましょう!

シミの種類と原因・・・

・そばかす

そばかすは幼少期~思春期にかけて顔に出やすく、5mm以下の茶色い小さな斑点が
目元や頬にいくつも広がってできます。
そばかすができる原因は遺伝が関係しているといわれており、色白で日焼けをすると
赤くなりやすい人にできやすいといわれています。

成長とともに薄くなっていくこともあるようですが、紫外線により濃くなりやすいのも特徴です。

 

・肝斑

肝斑は頬や目の周り、額などに左右対称にできるシミです。

広範囲に渡り、くすみのように広がるのが特徴となっています。
30代や40代に多くできやすいといわれています。

肝斑ができるはっきりとした理由は不明ですが、経口避妊薬使用時や妊娠中などにできやすいこと、男性には発症しないことから、女性ホルモンが関係しているともいわれています。

ちなみになんですが、肝斑の治療に関して
メラニン色素の発生が増加して悪化させてしまう可能性があるため、病院でのレーザー治療はNGとなっております。

 

他にも炎症性色素沈着など様々な原因があるかと思いますが、大半は上記の2つが考えられます。

 

 

全てに言えることなんですが、シミは発生する前にしっかりと予防することが大切です。

また、もうできてしまった人は今後のケアがとっても大事になってきます。

そこでシミ消しクリームの出番です!!

SNSで話題の2大シミ消しクリーム!アルバニアとシミウスを徹底比較!(成分・特徴・口コミ)

シミウスクリームの成分・特徴・口コミは?

まずはシミウスクリームから!

シミウスに含まれている成分

  • プラセンタエキス
  • コラーゲン
  • シリコンエキス

シミウスの3つの特徴とは?

①プラセンタエキスでメラニンの生成を予防する
②コラーゲンとシリコンエキスで肌の潤いをキープ
③マッサージ特化のダブルクリスタル製法

シミウスの口コミを調べてみた!

良い口コミ

・効果を実感することができた
・オールインワンなので面倒くさくない
・忙しくてもケアしやすい
・手入れの時間を短縮できる

悪い口コミ

・効果を実感できなかった
・効果が出るまでに少々時間がかかった
・保湿力が足りなくて、若干乾燥する感じがあった

シミウスクリームの総評

総評すると、オールインワンなので毎日のお手入れはとても楽ちんということですね。
乾燥することもあるそうなので、保湿の点に関してはいまひとつですかね。
シミウスを塗った後、保湿クリームを個人で足すと良いかもしれませんね。

 

アルバニアホワイトニングクリームの成分・特徴・口コミは?

次にアルバニアホワイトニングクリームに含まれている成分・特徴・口コミについてご紹介です。

顧客満足92%と高い数字をたたき出しているアルバニアの成分とは?

 

アルバニアホワイトニングクリームの成分

・トラネキサム酸

アミノ酸の一種で、抗炎症や抗アレルギー効果があります。
もともとは、湿疹・じんましんの治療や止血目的などで長く医療現場で用いられています

・グリチルリチン酸ステアリル

グリチルリチン酸は甘草由来の物質で、甘草は東西を問わず遥か昔から利用されてきた馴染みのある薬です。
漢方生薬の一成分として広く用いられています。

抗アレルギー剤、肝疾患溶剤や胃腸薬などの医薬品にも配合されており
甘みをもつため甘味料としても使用されております。

 

アルバニアホワイトニングクリームの特徴とは

 

それはずばり、肌の根本から蘇らせること!!

もう言葉だけですごくないですか?(笑)
そして、浸透すればするほど美白を素早く実感できることです。

 

アルバニアホワイトニングクリームの口コミを調査!

良い口コミ

・シミが目立たなくなった
・顔全体が明るくなってきた
・1週間程度でウソみたいに薄くなった
・保湿力がすごい

悪い口コミ

・1週間程度使用しているが薄くなっている実感は今のところない。。保湿力は凄い

効果を実感できていない意見も見られました。
が、やはりお肌はどうしてもターンオーバーに合わせて少しずつ変化していくものです。

 

アルバニアホワイトニングクリームの総評

使い始めていきなりシミがなくなったり2週間で完全にシミがなくなる等の極端な効果は期待しない方がいいかとおもいます。

あくまでも継続して使うことでシミを薄くすることができます。

アルバニアホワイトニングクリーム詳細をもっと知りたい方はコチラをクリック!>>>

 

アルバニアとシミウスの価格を比較!!どっちが安い?

シミウスの価格

公式サイトの30日間返金保証付きお試しコースを注文すると、
通常価格の20%オフの価格で入手することができます。
通常価格4,743円→ 20%オフ 3,795円

 

アルバニアの価格

通常価格12,000円がなんと今なら予約販売限定500本のみ
3,800円で購入できちゃいます!
人気商品となっており、次回お届けの最短発送が
2017年11月より順次発送となっています。

通常価格12,000円→予約限定500本のみ 3,800円

 

 

アルバニアとシミウスまとめ☆

今回、徹底比較させていただきましたがいかがでしたでしょうか。
個人的にですが、保湿力や効果などの点よりアルバニアがお得かと思いました。

 

通常価格12,000円が3,800円というのもお得すぎますし、
何より、人気商品というのも効果の実績が裏付けられていますよね・・・

 

ぜひこの機会に予約限定500本を手に入れてください!!

 

アルバニアホワイトニングクリーム予約限定500本はこちらをクリック! 

 

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.