バストアップ

導きナイトブラのサイズ選び・サイズ表はコチラ!

更新日:

導きナイトブラは身につけるだけでバストケアができる優れものではありますが、大事なのはそのサイズ選びですね。サイズ表なども気になると思います。ですので導きナイトブラのサイズ選びの方法やサイズ表をまとめていますので、これから購入を考えている方はぜひ参考にしてみてください。

 

導きナイトブラを買っても、サイズが合わないとせっかく購入したのに使えなかったとなってしまいます。そうならないようにあらかじめサイズは必ず確認しておくといいでしょう。

 

▼▼導きナイトブラの最安値はこちら▼▼

導 -MICHIBIKI- 脇肉流導リメイクアップブラ(ナイトブラ)

導きナイトブラにはどんな効果がある?

導きナイトブラは、余分な背中の脂肪や脇の肉をしっかりとブラの中に収めることでバストアップや形を綺麗に作ってくれる効果があります。しかもつけたまま寝るだけなのでとても楽チンなんですね。普通のブラではしっかりと肉をブラに抑えきれず、形をキープすることが難しいのですが、導きナイトブラはしっかりとホールドしてくれます。

 

導きナイトブラはなぜ装着するだけで効果があるの?

導きナイトブラには他にはないホールド力によって胸や脇肉、背中の肉をしっかりと胸に寄せ集めてくれます。それを実現するのが4つの機能なんです。

 

脇肉逆流動システム

脇や背中に向かう贅肉の流れを逆に胸の方に寄せ集めてくれることによって補正をサポートしてくれます。また、2本のバーでしっかりと背中からの肉を集め、3段階の補正システムでその寄せ集めた肉を逃しません。

ノーホック背肉集約

普通のブラでははみ出てしまう背中の肉も、ホックをなくしたことで圧が逃げることを防ぎ、背中の肉もしっかりとホールドします。よって背中の肉がはみ出さないので見た目も綺麗になります。

ハンズオン加工リフトアップ

ブラに内蔵されたハンズオンリフトバーが集めた肉を離さず、手で持ち上げたかのようにリフトアップさせることができます。

Wパッド形状補正

内蔵パッドと取り外し可能なパッドのWパッド構造で、バストを綺麗に守ることができます。理想通りにバストを形状固定させることができるんです。

導きナイトブラは普通のブラとしても使える?

導きナイトブラは普通のブラとして使用することも可能です。ホールド力が強いことから、しっかりと寄せてあげることができるので綺麗な胸の形を作ることができます。ですので夜と昼両方使用することも考えると、公式サイトにてまとめ買いしておくのがもっともお得ですね。

導きナイトブラのサイズ表

あくまで目安にはなりますが、導きナイトブラのサイズ表をまとめてみましたのでご確認ください。導きナイトブラは、MサイズとLサイズの2種類での展開になっています。

Mサイズ ー 胸囲            80㎝86㎝

         アンダー   60㎝78㎝

Lサイズ  ー 胸囲            86㎝93㎝

                     アンダー     65㎝85㎝

※)アンダーは胸の膨らみ部分のしたの部分の胸囲のことを指しています。

導きナイトブラのつけ方は?

導きナイトブラはホックがないので、普通のボトムスを履くような形で装着することになります。この時に、しっかり背中の肉と脇の肉を押し上げ、ブラの中に抑えこみ、ホールドできるようにすると効果的です。

導きナイトブラの最安値情報はコチラです!(限定セール中!)

導きナイトブラのサイズの選び方

サイズ表とは言っても、MサイズとLサイズの2種類のみなので、重要なのはサイズの選び方になります。サイズが合わないと効果が得られない可能性もあるので、しっかりと確認しておきましょう。

 

まず、アンダーとカップの差を確認します。

アンダーの胸囲が65㎝以下の場合はMサイズ、アンダーのサイズによってはMサイズでもLサイズでも可能な場合がありますので、アンダーの胸囲が65㎝以上の場合はカップ数に応じてMかLを選ぶことになります。

アンダー86㎝以上の場合はLサイズを選ぶといいでしょう。

 

カップ数がDカップ以上の場合は、一般的にはMサイズとなります。カップ数があるにもかかわらずアンダーだけで判断してしまうと、Mサイズでは胸が収まりきらない可能性がありますのでお気をつけください。

 

導きナイトブラの割引セール中!!(お早目に)

 

どうしてもわからないと言う場合は、公式サイトから電話、メール、ラインにて問い合わせることが可能なので確認してみるといいでしょう。

>>>導きナイトブラ公式サイトのお問合せはコチラ

まとめ

導きナイトブラは、強いホールド力や補正機能によって理想的なバストに近づけてくれる効果があります。背中や脇の肉をしっかりと寄せて集めてくれる構造になっている上に、寝る時につけるだけなのでとても気軽に使用することができます。もちろん普通のブラとして使用することも可能です

 

サイズの選び方に関しては、MとLサイズの2種類になるのでそのどちらかから選ぶ必要があります。サイズ表で確認してみましょう。サイズが小さすぎると胸を収め切ることができず、大きすぎてもホールドすることができません。効果を最大限に得るには自分にあったサイズを知ることが重要です。電話やメールでも問い合わせできるので不安な場合は問い合わせてみるといいでしょう。

-バストアップ

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.