化粧品

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの口コミレビュー!効果は?

投稿日:

「このまま老け込んでいくのは嫌だ…」そんな思いでホメオバウ(Homeo Beau)を手に取られたのではないでしょうか?人気のホメオバウ(Homeo Beau)のスターターセットが始めやすそうなので、今回管理人が実際に購入して口コミレビューをお伝えしていきます。ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの口コミレビューや効果など、気になるところを徹底調査していきました!

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットってどんな商品?

ここではホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの内容とホメオバウ(Homeo Beau)がどんな商品かについてまずはお伝えしていきます。

ホメオバウ(Homeo Beau)基礎肌力を上げられる商品!

20代のころはみんなと同じような肌でも、30代、40代になってくると、だんだん個人差が出てきて、年齢よりも老け込んでみられることも出てきます。あの人より老け込んでいる…と思うと落ち込んでしまいますよね…。この個人差は実はそれぞれの「基礎肌力」の違いによって出てきています。
ホメオバウ(Homeo Beau)は、その基礎肌力を、今お肌が気になる時点でしっかり高めて、肌年齢を保ち若々しくいつまでもいることをサポートできる商品です。

ホメオバウ(Homeo Beau)は口コミがすごい!

他の人気の化粧品や基礎化粧品は、だいたいきれいな女優さんが宣伝していてたくさん広告が出て「あんな風にきれいになれるかも!」と多くの人が思って広まっていますよね。しかし、ホメオバウ(Homeo Beau)はほとんど宣伝もせず、口コミで広まった商品なのです。

そんな口コミだけで広まって創業20周年を迎えることができているわけなので、本当に良い成分で長く愛され続けているんだということが分かりますよね。

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの内容量は?

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットにはローション(化粧水)・エッセンス(美容液)・クリーム(保湿クリーム)が入っています。それぞれの分量はこちらです。

  • ローション(化粧水)…20mL
  • エッセンス(美容液)…7ml
  • クリーム(保湿クリーム)…8g

こちら内容量が適量かについてはレビューでお話していきます。

 

ホメオバウ(Homeo Beau)の成分!ここがすごい!

基礎肌力を向上させるホメオバウ(Homeo Beau)について、どんな成分が有効なのか見ていきましょう。

フラーレン

ホメオバウ(Homeo Beau)は「フラーレン」という成分がローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、クリーム(保湿クリーム)すべてに入っています。フラーレンにはビタミンCのおよそ172倍の高い抗酸化作用があり、その抗酸化作用でお肌にシミやシワができるのを防ぐことができます。
美白効果・毛穴引き締め効果があるのもうれしいです!

プロテオグリカン

ホメオバウ(Homeo Beau)のローション(化粧水)、クリーム(保湿クリーム)に入っている「プロテオグリカン」は、私たちの皮膚や軟骨などに存在している成分で、ヒアルロン酸の1.3倍の保湿力があるので、肌を潤わせるのに効果が高いです。

加えて、抗酸化作用、炎症抑制作用があるので、お肌を健康に保ってくれます。

APPS浸透型ビタミンC誘導体

ホメオバウ(Homeo Beau)のローション(化粧水)とエッセンス(美容液)に含まれる「APPS浸透型ビタミンC誘導体」は、コラーゲンを作るのを促してくれるので、シワやたるみの改善、ニキビ跡のケア、シミ、くすみの対策に効果があります。抗酸化作用もあるのでこちらでもシミ、しわを防いでいくことができます。

加水分解コラーゲン

ホメオバウ(Homeo Beau)のエッセンス(美容液)に「加水分解コラーゲン」という成分が含まれています。この加水分解コラーゲンは、保湿効果と、皮膚に保護膜を作る効果を発揮してくれます。

ヒアルロン酸

ホメオバウ(Homeo Beau)のクリーム(保湿クリーム)に含まれる「ヒアルロン酸」は、人間の体内に含まれ、1gで6kgの水分を保つことができます。保湿効果にすぐれているので、乾燥肌にも安心です。

 

 

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの口コミレビュー!

それではお待たせいたしました。ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットを実際に使ってみた口コミレビューをお伝えしていきます。

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットが届いた!

 

ホメバオウが箱で届きました!なんだか軽いけど7日間もつかな??

裏面にはそれぞれの使い方が分かりやすく書かれていて、成分表示もしっかりあります!

ホメバオウ開けてみました!ローションも美容液もクリームもばっちり入っています。丁寧に並べられている感じがうれしいです。

全部並べてみました!かわいらしい大きさです。

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセット・ローションはどんな感じ?

ローションを出してみました!

ローションを手の甲に塗って試してみると、すーっとなじんで伸びがとてもいいです!これなら一週間もちそう!!

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセット・美容液はどんな感じ?

美容液は少し白色の半透明なんですね。とろっとしてこちらものびが良かったです!

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセット・クリームはどんな感じ?

クリームがたっぷり入っています。他のものより分量が多い感じですが、ローションも美容液ものびがいいのでクリームはたっぷり使おうかなといった感じです。

指にとって見ました!つるんと手触り良く、のびもいいです!

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセット効果は?

ホメオバウ(Homeo Beau)ですが、1週間どころか、「つけてすぐわかるもちもち感」に感動しました!自分に合う化粧品って、肌につけてすぐ分かりますよね(^^)

レビューした私自身の肌の状態ですが…。

  • 混合肌
  • 結構目の周りとか口の周りとかが乾燥しちゃうので特に寒くなると乾燥がすごく気になる
  • 敏感肌で合う化粧水やクリームが限られている

こんな私の肌につけても全然かゆくならなくて大丈夫でした!フラーレンなどの保湿成分が効いているのでしょう、乾燥してるところをすっと治してプルプルにしてくれましたよ♪♪

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの量は?

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの量ですが、最初に届いたのを見たときには、すこし少ないかな?と思ったのですが、ローション(化粧水)、エッセンス(美容液)、クリーム(保湿クリーム)ともに伸びがいいので、一回に使う量はそれぞれ少量でよく、朝晩2回ずつ使っても一週間もちました。

普通旅行に行ってもなかなかこれだけの量ではもたないので、やはり保湿力に優れている成分がたくさん入っているから伸びもよくなって、リピーターも多いのかなと思いました。

 

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットはこんな人におすすめ!

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットがおすすめの人はこんな人です。

  • 敏感肌だから基礎化粧品や化粧品は一度試してみないとこわい
  • 乾燥が気になる
  • 美白になりたい
  • シミ・シワ、たるみが気になる
  • 今より老け込みたくない、若々しくいたい

ホメオバウ(Homeo Beau)はエステティシャン1万人が認めています

ホメオバウ(Homeo Beau)ですが、その効果はエステティシャン1万人が認めていて、約500店舗のエステサロンで現在も使われ続けているという実績があるところが安心できる商品です。エステサロンはどんどん新商品、いい商品を使っていないと長くお客さんがエステに通ってくれませんし、そこのあたりはとてもシビアなはずです。
そんなプロの世界で使われ続けているというのは本当に効果も高くいい成分がホメオバウ(Homeo Beau)には入っているということを証明してくれています。

ホメオバウ(Homeo Beau)の1番有効とされている「フラーレン」はノーベル化学賞受賞もしていて、美容界で注目されている成分です。

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットは今がお得!

ホメオバウ(Homeo Beau)スターターセットの口コミレビュー!効果は?ということでまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

今なら1,080円で1週間トライアルができてしまうので、チャンスですし、基礎肌力はお肌について気になった今!始めることがとても大切なので今使い始めるのがとってもおすすめです。

この機会にお手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

詳しくは公式サイトでご覧になることができますよ!!↓↓

ホメオバウスターターセットを1080円でお得に手に入れる!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.