ほくろ除去

ホクロ除去の皮膚科@東京で上手なおすすめな病院は?

投稿日:

最近ではホクロ除去を皮膚科で受けることは珍しいことではありません。特に女性は多いかもしれません。日本の中で東京が一番皮膚科が多く、評判の良い上手なところが多いです。では、東京でホクロ除去の治療を受ける場合治療が上手な皮膚科はどこでしょうか?

東京でホクロ除去が上手な皮膚科はどこ?

東京に膨大に点在する皮膚科。シミ、ニキビ、アトピー、刺青除去など皮膚科に行く目的は人それぞれですね。実は”ホクロ除去”が目的で皮膚科に行く人が多いのも事実なんです。そのほとんどが女性だということは想像がつくことだと思います。そこまで大きくなければ、腕とか背中とかにあっても気にならないですけど、顔にあるとあまり良い印象はありませんよね・・・。それにその人自身も気になってしまって、それがコンプレックスになってしまう可能性も無きにしも非ず。

 

美容外科でホクロ除去が可能なのは知っていると思うんですが、できるホクロに限りがあるんですよね。皮膚科の方が確実に除去してもらえるみたいです。

 

例えば、かなりサイズの大きいホクロ、色素の濃いホクロ、根が深いホクロは、美容外科に行っても除去して貰えないことがあります。最初から皮膚科に行くのが早いと言うことです。

でもどこの皮膚科がいいのか、どこの皮膚科に行けば綺麗にホクロを消してくれるのか、分からないですよね。

皮膚科でホクロを取ることを考えている人のために、ホクロ除去が上手な東京の皮膚科を調べてみました!

 

大山皮膚科

足立区の五反野駅の目の前にある皮膚科。日によって診療時間はかなりバラバラですが、月曜・火曜・木曜・金曜は夜19時まで診察を行なっているので、仕事の後に行く場合でも行きやすいです。

この皮膚科ではホクロのレーザー治療にかなり力を入れていて、ダイオードレーザーというのが特にオススメなんです。それは無麻酔施術が可能なレーザーで、ダウンタイムがありません。施術後の絆創膏ですら必要ないみたいです。

大山皮膚科以外でこのレーザーを受けるのは難しいから、麻酔の注射が苦手とかいう人にはこの皮膚科をお勧めしたいです。麻酔が必要かどうかはホクロがある場所にもよるので、それは先生と相談してみて下さい!

もちろん他の方法としてくり抜き法や切除法もあって、色が濃すぎるものやサイズが大きいものはレーザーじゃなくてそれらの方法で消す方が早いです。

料金は1mmあたり6000円からになるので特別安いわけじゃないけど、最初に払った料金内で消し切れない場合は、追加料金無しで最後まで責任持って消してくれるみたいだから、そこはすごく安心ですよね!

色々調べてみて評判の良い皮膚科は東京にたくさんあったけど、料金設定とか施術の方法とかを見てみて、私的に一番安心して通える皮膚科はここだと思いました!

 

品川美容外科(関東では12店舗あるので東京都内でもお近くの病院に通えます)

皮膚科と美容外科と悩まれる人のために、美容外科では、断トツに品川美容外科がおすすめです。圧倒的な美容所術の実例数がありますので、初めての方でも安心にホクロ除去が可能です。

 

電気メスの場合は、1㎜4860円~で、1年間の安心保証付き。炭酸ガスレーザーによるホクロ除去も行っているので、イボの除去、シミやそばかすの除去、ニキビ跡の除去、改善なども併せて可能です。炭酸ガスレーザーの治療も1㎜あたり3880円~(会員価格)とかなり割安で行ってくれます。あれ、美容外科って結構安いんですね?と、なんとなく高額なイメージがあったので、私も調べていて驚きました。特に、炭酸ガスレーザーは初日も1日で5分~とかなり短く体に負担も少ないので、オススメです。

 

症例数も圧倒的なので、まずは無料カウンセリングから行くといいですよ。WEB限定の申し込みで色んな美容モニターも募集していることが多いので、お得な価格でキレイになれちゃう!チャンスがたくさんありますね。なんといっても、美容外科なのでトーアルでお肌の悩みを相談して、どんな施術があるのかを説明してくれる無料カウンセリングがあるのが安心です。やっぱり、知らないとコワイですからね。

 

 

まずは無料カウンセリング予約から!

WEB限定のお得な情報も満載♪

一度チェックしてみてください!
>>お肌でお悩みなら『品川美容外科』

※公式サイトに飛んでから検索枠に「ホクロ除去」と入れるとホクロ除去の電気メスや炭酸レーザーの事例が写真画像つきででてきますので、一度サイトをチェック!

※都内、品川、池袋、新宿、渋谷、銀座、表参道、立川、上野などなどに店舗あるので、通いやすいですよ♪

 

東京の皮膚科でホクロ除去の治療を受ける人が多いのはなぜ?

東京には、毎年多くの人が皮膚科を求めてやってきます。もちろん皮膚科だけじゃなくて美容外科とかが目的で東京に来る人がたくさんいます。美容整形するために韓国に行く人が多いのと一緒ですね。

ではどうしてわざわざホクロ除去治療を受けに東京に出てくるのか。

 

まず一つ目の理由は、治療費が比較的安いことです。トライアル料金として初回だけ半額以下になっていたり、モニターを申し込めば60%オフでやってくれるところがあったりと、何かと料金の融通がききます。先生のカウンセリングを受けた時に端数は切ってくれちゃったりなんてこともあります。

 

地方の場合、皮膚科に勤める看護師が少なかったりと一人一人人件費が高くなるので、治療費もその分上がっているかもしれないです。

あとはとにかく皮膚科の数が多いことですよね。多いとどこに行っていいかわからなくなるけど、色んな皮膚科を比較することもできるので、その点は良い点かと思います。

 

まとめ

東京にはホクロ除去が上手な皮膚科は多く存在します。どこに行けば良いのかなんて、分からない人の方が多いです。分からない時は、口コミとかを参考にしてみて下さい。私としては、大山皮膚科品川美容外科がホクロ除去ではオススメですね~!

 

▼モニター募集中!クリック!▼



-ほくろ除去

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.