ほくろ除去

ホクロ除去の失敗事例!レーザーで盛り上がり?失敗画像は?

投稿日:

ホクロ除去の際、レーザーを選ぶ人が多いです。簡単な治療法ですが、レーザーだと盛り上がりなどの失敗もあります。盛り上がり以外にも陥没などの失敗画像もよく見かけます。実際にホクロ除去の際にどんな失敗例があるのか、失敗画像も含めてご紹介します!


ホクロ除去の治療にはどんな失敗例があるの?

 

大きさや場所にもよりますが、ホクロで憂鬱になってしまう人もいるのではないでしょうか。シミと違ってメイクで隠すことは難しいし、スキンケア商品で薄くすることも難しいですよね。特に顔にあったら目立つし透明感に欠けてしまう気がします。女性は気にする人がたくさんいます。

最近ではホクロ除去の治療方法には何種類も登場しています。切除法・切除縫合法・レーザーなど、その人のホクロの状態によって治療法を選ぶことができます。どの治療法もそこまで時間のかかる大きな施術ではないのですが、失敗例も挙がっています。

 

陥没状態

ホクロを一度の治療で除去しようとしたとき、陥没状態になってしまうことがあります。ホクロのサイズが大きかったり奥深くまでメラニン色素がある場合は一度では取りきれません。一度の治療で深く切り取り過ぎると陥没して跡に残ってしまうことがあるのです。ホクロの除去は慎重に回数を重ねて行っていくのが普通です。レーザーの出力によってもこの陥没は起こることがあるそうですので、一回で除去しようと思わないでください。

 

火傷に似た傷

ホクロ除去後の傷跡が火傷のようになってしまったという症例は少なくはないようです。エステサロンでホクロ除去の治療を行った場合、専門的な知識のない人が治療することがあるらしく、それが火傷のように跡になってしまうことがあるようです。また、自分で行う「もぐさ」という方法がありますが、これも火傷状態になる可能性があるということですので、皮膚科や美容外科に行くことをおススメします。

 

ケロイド状態

ホクロ除去後にケロイド状態になってしまうことは稀だそうですが、気を付けないと起こってしまうそうです。赤く盛り上がっている状態のことをケロイドといいますね。特に肩や手の甲、胸にできやすいと言われています。ケロイドになってしまった場合は”ケナコルト”という注射を施すことで治まることがあるようです。このケナコルトは保険適用になりますので、ケロイドで悩んでいる人は一度受けてみてもいいかもしれないです。

 

赤みが引かない

赤みが引かないというお話はよく聞きます。特に色の白い人が赤みが長引きやすいようです。ともとニキビ跡が赤く長い期間残りやすいひとは、ホクロ除去の場合も赤みが残りやすいといいます。赤みは時間が経てば落ち着いてくることが多いですが、半年以上続く場合は医師に相談してください。赤みが引くレーザーを照射してくれるクリニックもあるみたいです。

 

レーザー治療で失敗例、盛り上がりの失敗画像もあり?

 

レーザー治療でホクロを取り除くのは短時間でできますし体に負担もかかりませんので気軽に受けられる治療法です。切除法とかだと麻酔も使いますので身体に負担がかかってしまいますね。レーザーを何回か繰り返し受けて消していく人が多いです。ただ、慎重にクリニック選びをしないと失敗で終わることもあります。特に盛り上がり状態になって跡に残ってしまった場合、かなり目立ちますので再度施術を受ける人がたくさんいます。

盛り上がりになってしまうとどんな状態になるのか、調べてみました。

出典:http://beauty-hunter.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_aa2/beauty-hunter/hokuro_06-e3525.jpg

 

検索しても他にはほとんど失敗画像がでてきませんでした。

こちらの画像もだいぶ分かりにくいですよね(笑)少し盛り上がっているのは見えるかと思います。こちらはあまり酷くないものになりますが、もっと状態がひどいと赤みがはっきりしていて盛り上がりが大きいそうです。そうなってしまった場合は再度レーザー治療を受けなくてはならないですので、一度カウンセリングに行ってくださいね。

 

まとめ

 

ホクロ除去の治療は簡単だからこそ多くの医師が手を出しやすく、その分失敗例も増えています。どこのクリニックや皮膚科に行けば安心なのかはネットの口コミなどを参考にしてみてください。あとは、カウンセリングを無料で行っているところが多いですのでいくつかのクリニックにカウンセリングに行くのもいいかと思います。

 

おすすめは、値段も皮膚科と大して変わらないので、ホクロ除去の施術あとのケアが1年間保証される品川美容外科でのホクロ除去がオススメです。やはり皮膚科よりも美容に拘った美容外科なので、症例数も圧倒的で、炭酸レーザーによる治療が1㎜あたり3880円(会員価格)~と、コストも高くなく、キレイになれる施術を受けることができます。

 

但し、かならず、WEB申し込みでの無料カウンセリング予約を行ってから!!実際にするかを考えてみてくださいね!
今すぐクリック!>>ホクロ除去でお悩みなら『品川美容外科』でキレイに取ろう!

※公式サイトの検索窓に、「ホクロ除去」と入れると、詳しい解説や画像付きの症例、実際の施術の内容などを見ることができます。

※WEB予約だと、電話などの対応もなく、スムーズに自分の都合に合わせて予約できるし、WEB限定のお得な価格でできるモニターなども実施していますよ。

▼モニター募集中!クリック!▼


 

-ほくろ除去

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.