化粧品

珠肌ランシェルの危険性と副作用

投稿日:

エイジングケアで人気の珠肌ランシェルの気になる危険性や副作用について

1つで11役の働きをしてくれることで人気上昇中の珠肌ランシェル。時間をかけずに手軽にエイジングケアができるとしてシワやシミなどのお肌の悩みを抱える女性にとっても話題のオールインワンジェルに、なにか危険性や副作用があるのか、お肌に何かトラブルが起きるのか??徹底的に調べてみました!!気になっていた方は是非参考にしてみて下さいね♪ 

 

管理人
私も珠肌ランシェル使っています♪レビュー記事はコチラ↓↓
珠肌ランシェル口コミ効果!アットコスメや薬局で購入できる?

オールインワンジェル「珠肌ランシェル」の口コミです。珠肌ランシェルが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、珠肌ランシェルのいい口コミも悪い口コミも ...

続きを見る

珠肌ランシェルとは・・・??

まず、珠肌ランシェルがどんな商品なのか紹介したいと思います。

 

珠肌ランシェルは、本格的なシワ・たるみ対策ができるエイジングオールインワンジェルで、たった一つで11もの役目を果たしてくれるとっても優秀なスキンケア用品なのです。

主になっている原材料も、普段口にする「タマゴ由来の卵殻膜」で、しかも、無添加・国内生産でとっても安心。

 

その効果に、お肌のプロフェッショナルである皮膚科の女医の先生がびっくりしているくらいなのです

 

珠肌ランシェルには何が入っているの??

主な原材料は「タマゴ由来の卵殻膜」と紹介しましたがLOX活性卵殻膜と呼ばれています。それがどんな成分なのか、また他にはどんな成分でできているのか調べてみました。

 

LOX活性卵殻膜

卵の薄皮成分である卵殻膜の酵素「LOX酵素」で、肌表面からシワをケアするのではなく、シワやたるみの原因根本に働きかけ「角質層ダメージ」を修復してくれるのです。珠肌ランシェルには、このLOX活性卵殻膜が生きたまま配合されていて、その効果を発揮しています。

 

珠肌ランシェルは、ほんのりピンク色のクリームなのですが、それは生きたLOX酵素の色なのです♪

薄ピンク色のジェルは生きたLOX酵素の色です。可愛いです。

珠肌ランシェルを使用してすぐに感じるのは、お肌のハリ!たるみの気になる目元・口元・頬にハリが出るのを実感できます。肌の乾燥などでダメージを受けた肌の亀裂やヒビを修復してくれる働きをしてくれるのです。

さらに、卵殻膜には18種類のアミノ酸・コラーゲン・ヒアルロン酸が含まれている美容成分なのです。お肌に近いアミノ酸の効果で肌との馴染みがよく肌のハリ・シワ対策にはとっても効果的♪

 

珠肌ランシェルの成分表

水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキス、スクワラン、ユビキノン、加水分解エラスチン、ヒドロキシプロリン、アミノ酪酸、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、スギナエキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、レモン果実エキス、トウキ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アロエフェロックス葉エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、メチルヘスペリジン、パルミチン酸レチノール、シアノコバラミン、ナイアシンアミド、コレカルシフェロール、リン酸アスコルビルMg、キシリトール、イノシトール、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、コーン油、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化K、シリカ、フェノキシエタノール

出典:珠肌ランシェル公式HP

 

珠肌ランシェルの危険性や副作用などのトラブルは??

珠肌ランシェルの危険性や副作用や、実際に使用された方の口コミを色々調べてみましたが、そのようなトラブルの報告はありませんでした。

 

むしろ、お肌のプロである皮膚科の先生が実際に使用されて、その効果のすごさにびっくりされているほどです。また100%国内生産にこだわっているのと、6つの無添加(パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油・シリコン・アルコール)でできていることが紹介されているので、安心・安全に使用できるオールインワンジェルだということが分かりました。

※体質やアレルギーによりお肌に合わない場合があります。敏感肌の方には、パッチテストを行ってからの使用をおすすめします。

 

珠肌ランシェルの口コミ

実際に珠肌ランシェルを使用された方の口コミをまとめてみました♪

30代女性

疑い深い性格で、色々スキンケアを試すのには抵抗がありました。友人の勧めでこの珠肌ランシェルと出会って、卵の成分からできているということから安心して、試してみました。今まで自信の持てなかった肌が見違えるように変わっていくのが分かり、もう珠肌ランシェルの虜です♪

 

40代女性

仕事柄、色々な美容アイテムに出会い、様々な種類のものを試してきましたが、珠肌ランシェルは他のオールインワンジェルとは全く違います!!こんなに手軽に本格的なシワ・たるみ対策ができるオールインワンジェルに出会ったのは初めてです♪化粧品の初配合のLOX酵素のおかげでつるつるな卵肌を手に入れることができました!!

 

40代女性

歳とともに、化粧品は色々気にしていましたが、時間・お金もかけられないのが現状でした。珠肌ランシェルを使い始めて、スキンケアにかけていた時間もお金も節約することができ、しかも今まで使っていた高価なスキンケア用品よりもお肌の調子がいいので,とっても嬉しいです♪

 

珠肌ランシェルを使用された方が、その効果に虜になられています♪手軽に本格的なスキンケアができるなんて、とっても嬉しいですよね♪含まれている成分も、お肌に優しいものばかりなので、安心して使用して頂けます。

 

もっとたくさん、口コミをチェックしたいって人はこちらにもっと多くの口コミ情報を集めています♪

珠肌ランシェルのクチコミ!

 

珠肌ランシェルの最安値は?

珠肌ランシェル、とてもお肌がプルプルになるので、オススメです。購入するとなったら、一番安く購入したいですよね☆

私もいつもネットショッピングは一番安いところを探して購入しています!ちなみに、アマゾンよりは楽天での買い物派です。

 

管理人
珠肌ランシェルはネット通販専門なので、公式サイトでのみ販売されており、公式サイトが一番安く手に入ります!

 

公式サイトで初回限定ですが、57%OFF!!しかも、2か月に1回の定期コースを申し込むと、1個プレゼント!!!めちゃくちゃお得に購入できます。定期コースなのに回数の縛りはないので、いつでも解約可能です^^

つまり、初回の2個申し込みで申し込むと、1個あたり2295円で購入できちゃうわけなんです。オールインワンジェルなのでこれ1つでお手入れ完結するので、コスパもいいですよ!

 

珠肌ランシェルの公式サイトはこちら

【公式】珠肌ランシェル

http://www.sognando.jp/

 

になります。

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.