化粧品

パパウォッシュ(イーエスエス)洗顔料のレビュー口コミ

投稿日:

イーエスエスの洗顔料の「パパウォッシュ」を実施に利用したレビュー口コミをご紹介します。

 

パパウォッシュ(イーエスエス)の利用方法

朝晩の洗顔時に利用しています。

1本で2ヶ月ほど持ちます。

 

パパウォッシュ(イーエスエス)のオススメポイント!

パパウォッシュは、酵素洗顔の先駆け的な洗顔料です。

通常の洗顔フォームと違いパウダー状なのが特徴です。

酵素は水に触れてしばらくの間しか効果を発揮できないため、洗う直前に水を含ませるパウダータイプが最適のようです。

酵素の力で潤いを守りながら毛穴の奥まで洗浄してくれる上、肌のターンオーバーをスムーズにするため、くすみがちな肌がクリアになるのが嬉しいです。

また、私は面倒くさがりでクレンジングをしないのですが(もともとファンデーションやウォータープルーフのものは使わないので特に問題ないですが…)パパウォッシュは、洗顔だけでメイクも落とせるんです。

チークやマスカラなど、いちどの洗顔できれいになります。

そして大きく変わったのが、小鼻の毛穴です。

毛穴パックを定期的にしないと目立って仕方なかったのですが、パパウォッシュを使い初めてからは、どんどん目立たなくなり…パックを使うこともなくなりました。

酵素が毛穴の奥まで洗浄・油を分解してくれるんです。

オールマイティーな効果が魅力で、毛穴だけでなく、ストレスや忙しさでくすみがちだった私の肌が、クリアになり、「白くなった?」と言われるように…!

使い始めて半年、大人ニキビもできにくくなったので、これからもリピートしていきます。

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.