バストアップ

バストアップブラの効果と選び方!なぜ胸が大きくなるの?

投稿日:

普段使っているブラジャーと同じように、着用しているだけでバストアップが出来るというバストアップブラ。

本当にそんなに効果があるの?試してみたいけど選び方がわからない!?

気になるバストアップブラの効果と選び方を見ていきましょう。

バストアップブラの効果って?

バストはほとんどが脂肪でできていますが、身体の他の部分に比べてバストについている脂肪は柔らかく流動性が高いものです。そのため加齢や重力などによって、脂肪がバスト以外の場所に流れて行ってしまうのです。老化の他にもきつすぎたり緩すぎたり、サイズの合わないブラを長年使い続けることもバストの形が崩れてしまう原因になります。

そして悲しいことに、流れてしまったバストは自然に戻ってきてくれるなんていうことはできません。そして何もしないでおくと胸はどんどん重力に負けて横や下に流れていき、バストが小さくなってしまい形も崩れてしまうのです。おそろしいですね…

そこで今注目されているのがバストアップブラ。バストをぎゅっとかき集めて大きく見せる「寄せてあげるブラ」なんていうものもありますが、バストアップブラは一時的な見た目でなくもっと根本からバストを育ててくれるもの。育乳ブラとも言われ、理想の形にバストの形を補正してクセをつけ、体に覚えさせることによって美しい形のバストを作り、サイズアップもしてくれるという優れものなのです。

美しいバストの形を体に形状記憶させ、本来あるべきはずのところにバストの脂肪が戻ってきてくれたことで大きくなったというバストアップ効果を感じている人が多いようです。

 

 

バストアップブラ、気になる選び方は?

つけたときに綺麗なバストメイクをするだけでなく、外したときも美しいバストがキープできることを目指すバストアップブラ。

バストアップブラには、お腹へのバストの下方向への垂れを予防してくれる昼間につけるタイプと、夜寝ている間に脇や背中へ横方向への垂れを防止できるナイトアップブラがあります。

立っている状態と横になっている状態では、体への重力のかかり方が違います。

睡眠時はナイトアップブラ、日中は昼用のバストアップブラと使い分けることによって、下と横、どちらにもながれてしまった脂肪を元の位置に戻してあげましょう。

負担のかかりやすい部分のサポートに特化したバストアップブラを使うことで、綺麗なシルエットを作りましょう。

そのためには、自分のサイズにぴったり合ったブラをつけることがとても大事です。店舗販売をしているものであれば、一度はお店でプロの手を借りて自分のサイズに合うブラを選んでみることをおすすめします。

また、昼間用のブラの場合、アウターに響かないかも気になりますよね。旅行やジムなどで人目にふれる場合もあり、デザイン性も気にして選びたいところです。

 

バストアップブラの魅力

バストアップの方法はいろいろありますが、バストアップブラの良いところは手軽さにあると思います。特別な何かをする必要がなく、日常生活を送っているだけでバストアップ効果が得られるというところではないでしょうか。

マッサージやエクササイズのように毎日、毎週わざわざ時間をとることも不要ですし、エステのように出かけていかなければいけないこともありません。

着けて生活するだけ、寝るだけでバストアップができるのです。面倒さや決まった事を続けなければいけないというストレスからフリーになれるというのもバストアップブラの魅力ではないでしょうか。

エステに通う時間もないし、家事や仕事で疲れた後でエクササイズの時間なんて取れない…という忙しい女性の方たちに是非試していただきたいのがバストアップブラです!

-バストアップ

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.