サプリメント

カルシウム+CBP(DHC)カルシウムサプリメントのレビュー口コミ

投稿日:

DHCのカルシウムサプリメントの「カルシウム+CBP」を実施に利用したレビュー口コミをご紹介します。

 

カルシウム+CBP(DHC)の利用方法

毎朝水と一緒に目安量4粒を飲んでいます。

小粒なのでとても飲みやすいです。

 

カルシウム+CBP(DHC)のオススメポイント!

カルシウムサプリは、小柄だった息子の身長を伸ばしてやりたいと思って、前から購入していました。

いろいろ試したのですが、この商品が一番飲みやすく気に入ったみたいで、毎日欠かさず飲んでいたようです。

そのせいか、効果もあり、徐々にではありますが身長ものびていきました。

その息子も成人し、サプリも購入していなかったのですが、私もそろそろ更年期にさしかかり、日々イライラし始めてきました。

他にほてりなどの症状がなかったので、更年期の飲み薬をのむには抵抗がありました。

その時ふと、カルシウム不足がイライラのもとになるとテレビで言っていたのを思いだし、再びDHCのカルシウムサプリを飲み始めました。

すると、あれだけイライラしていたのにあまりイライラしなくなり、落ち着いてきたのです。

プラシボ効果 なんじゃないかと一瞬思いましたが、イライラだけでなく、睡眠もよくとれるようになり、体調もよくなり、ずいぶんとすっきりしてきました。

やはりサプリはすごい、と改めてk感じています。

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.