化粧品

ビタブリッドCフェイス市販店&ネットショップ比較!楽天・公式・アマゾンで最安値はどこ!

投稿日:

ビタブリッドCフェイスの公式サイトでの価格とアマゾンや楽天での価格を比較!ビタミンCを12時間肌に浸透させて美肌に近づけるビタブリッドCフェイスの最安値はどこか、公式サイトとアマゾンや楽天との価格を調査しました。

管理人
結論から先に言うとビタブリッドCフェイスを最安値で購入できるショップは、公式サイトです。現在公式サイトでは初回を1500円で購入できる期間限定のキャンペーンを実施中なのでお見逃しなく!

ビタブリッドCフェイスとは?

ビタブリッドCフェイスは加齢や紫外線によってできたしまったシミやシワ、たるみなどに効果的なパウダーです。使い方は水や普段使っている化粧品や乳液に混ぜて1日2回肌に塗るだけなので簡単ですし、化粧品を変える必要もありません。

ビタミンCの力できれいな肌に!

シミやシワ、たるみなどの肌トラブルの原因の一つは加齢によってコラーゲンが作られにくくなるからです。それらの問題を解決する上で大きな役割を果たすのがビタミンCです。ビタミンCにはコラーゲンを生成したり、未熟なコラーゲンを強くしたりする働きがあります。実際にリンゴの断面で実験した際、何もしなかった所は時間と共に茶色く変色していきましたがビタミンCを塗った場所は全く変化がありませんでした。

そんなビタミンCを肌に塗ると肌のターンオーバーを促し、新しい肌を生み出してシミやくすみが目立つ古い肌から、白くてハリのある肌にしていくことができます。ビタブリッドCフェイスはそんなビタミンCを12時間もの間、肌に浸透させることができます。

ビタミンCの酸化を防ぐ加工も

美肌作りに効果的なビタミンCですが、一つ弱点があります。それは酸化しやすいということです。そのため、ビタミンCを肌に浸透させるのは至難の業です。

しかいビタブリッドCフェイスはビタミンCをミネラルのハイブリッドパウダーで保護することによって、ビタミンCを酸化から守ってくれます。ビタブリッドCフェイスがクリームやジェルなどではなくパウダー状になっているのはそのためです。それにより多くの化粧品に使われるような作られたビタミンCではなく、本物のビタミンCを肌の奥まで浸透させることが可能になっているのです。

 

ビタブリッドCフェイスのアマゾンでの価格は?

ビタブリッドCフェイスがAmazonでも購入できるか検索しました。すると2件ヒットしました。

その中での最安値は5220円でした。

 

ビタブリッドCフェイスの楽天での価格は?

続いてビタブリッドCフェイスが楽天市場でも購入できるか調べてみました。その結果、何件か取り扱いがあることが分かりました。その中での最安値は6696円でした。

 

ビタブリッドCフェイスの公式サイトでの価格は?

最後にビタブリットCフェイスの公式サイトでの価格を調査しました。

ビタブリットCフェイスは公式サイトからは1本、6200円(税抜)で購入できます。

一度限りの使用であればそれでも良いのですが、長く続けて効果を実感したいという方には定期お届けコースがおすすめです。

ビタブリットCフェイスの定期お届けコースとは?

ビタブリットCフェイスの定期お届けコースに加入すると、初回を1500円(税抜)で購入することができます。

定期お届けコースであれば2回目以降も毎月通常価格の20%オフで使い続けることができます。

「定期お届けコース」という名前になっていますが、もし効果がなかったり肌に合わなかったりしたといった場合には、2回目からキャンセルが可能になっていますのでご安心ください。

 

まとめ

ビタブリットCフェイスを最安値で購入できるショップについて調べてきました。

その結果、ビタブリットCフェイスは公式サイトから定期お届けコースを申し込むのが一番お得であることが分かりました。ちなみに定期お届けコースの初回を1500円で購入できるというキャンペーンは2017年12月31日までかつ先着1000名様限定のものなので気になる方はお早めに以下のリンクからチェックしてみてくださいね!

 

【公式サイトURL】

https://vitabrid.co.jp/

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.