化粧品

メディプラスゲルはシミは毛穴に効果ある?成分効能と皆の口コミ!

投稿日:

オールインワンゲル、「メディプラスゲル」は毛穴の開きや黒ずみにも効果が期待できるのでしょうか?メディプラスゲルを調べてみるとシミや毛穴に関する口コミがたくさんあります。毛穴の引き締めに効果のある成分や、みんなの口コミをチェックしてみました!

 

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

毛穴の黒ずみの原因とは

 

小鼻の周りや目の下から頬にかけて目立って見える毛穴、とても気になりますよね。日々の汚れや間違った毛穴ケアによって毛穴はどんどん開いていきます。毛穴が開いているとそこからたるみにつながり、顔が老けた印象になってしまったりします。

乾燥は大敵

特に乾燥は毛穴の開きにつながる美容の大敵です!肌が乾燥していると脂の過剰分泌が起こり、毛穴が皮脂で塞がれてしまいます。

皮脂が余分に分泌されて脂っぽくなった肌をサッパリさせようと、強力な洗顔料を使ったり油とり紙で何度もおさえたり…なんていうことをしていると、体は肌が乾燥していると思い込んでさらに皮脂を分泌していきます。この皮脂と古い角質が混ざり合って角栓ができ、毛穴が塞がって黒ずんで見えてしまうのです。

乾燥はたるみの原因にも

更に乾燥によって水分が不足した肌は弾力が失われ、たるみの原因にもなります。ハリのなくなって肌で、毛穴が下方向に引っ張られてさらに伸びていってしまいます。

広がった毛穴は影になって見えるので、なんとなく顔全体がくすんだ印象に…。

 

メディプラスゲルの湿潤美容

メディプラスゲルの成分

毛穴ケアで大切なのは、乾燥させないこと。メディプラスは「湿潤美容」という独自の美容メソッドを掲げています。

配合成分を見てみると…

メディプラスゲルの美容成分の中には

・2種のコラーゲン(肌のハリ・弾力アップ)

・3種のセラミド(水分・保湿)

・4種のヒアルロン酸(水分保持力)

が配合されています。

これらの成分が肌の水分量をアップさせ、更にビタミンC、スクワラン、アーチチョーク葉などの美容成分が肌に浸透してお肌のキメを整えてくれます。

また、出雲玉造温泉水を配合。美肌の湯として全国的に有名な温泉水の細かい粒子が美容成分を肌の奥に浸透させて肌の水分を補ってくれます。

メディプラスゲルが毛穴を引き締めてくれる理由

メディプラスゲルを使用して潤った肌は自然と余分な皮脂を出さなくなっていき、毛穴の開きも改善していきます。

メディプラスゲルが毛穴の悩みを改善してくれるメカニズムは、

・水分が失われて毛穴が広がるのを防いでくれる。

・アーチチョーク葉など美容成分が開いた毛穴を引き締めてくれる。

・肌の新陳代謝を高め、正常なターンオーバーを回復することで肌の弾力がアップ、毛穴の広がりを防いでくれる

ということのようです。高い保湿効果によって毛穴ケアを実現しているんですね。

毛穴ケアに効果的?口コミは?

 

メディプラスゲルの毛穴ケアに関する口コミを見てみると…

超敏感肌の私は、なかなか年齢を重ねた肌に合うものがなく、困っていました。 メディプラスゲルは、コスパも良く、使い始めて三週間ほどで、肌が柔らかく、プルンとして来ました。 毛穴の目立ちも少しずつ気にならなくなった感じです。 首筋や、手の甲も、スベスベです。(40代後半女性)

今までは、なかなか、これといった物が無く、色々試してみましたが、今回は、スゴく気にいり手放せなくなりました。 少しずつですが、乾燥による小じわ、毛穴が目立たなくなってきました。 兄からも、60才になって褒められました。 自分の感想ですが、夜は、たっぷり使うといいように思えます。 余った分は腕や足にも使用しています。(60代女性)

肌質が改善されて潤いが戻った結果、毛穴の目立ちがなくなってきたことを実感する方が多いようです。

防腐剤や界面活性剤など無添加で肌の負担を軽くしているところも大事なポイント。60種類以上もの成分が配合されていながらお肌に優しいオールインワンゲルです。敏感肌やアトピーの方にも安心して使えるよう、自らもアトピーに悩んだ経験を持つ代表者が開発した化粧品なのです。これが幅広い年齢層に支持されるポイントですね。

最近毛穴が目立ってきた…とお悩みの方、メディプラスゲルをお試しされてはいかがでしょうか!

 

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ!お得な割引購入はこちらをクリックしてください★

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.