化粧品

メディプラスゲルはニキビに効果ある?成分効能と皆の口コミ!

投稿日:

吹き出物に切実にお悩みの女性は多いですよね。生理の周期に合わせて大人ニキビがくり返し現れたり…メディプラスゲルはシミやシワなどアンチエイジング効果が評判ですが、ニキビ肌の改善にも効果を発揮するのでしょうか!?ニキビケアに有効な成分や口コミを調べてみました!

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

メディプラスゲルのニキビ肌への効果

ニキビ肌に乾燥は大敵!

ニキビができるのは、脂性肌のせいだと思っていませんか?でも実は、肌の乾燥に原因があることが多いのです。

肌は皮脂によって乾燥や刺激から守られています。肌が乾燥してくると肌のバリア機能が失われてしまうので、人間の皮膚は皮脂をたくさん出して肌を守ろうとします。

皮脂が分泌されると肌がベタベタしている感じになり、何度も洗顔したり油とり紙を使ったりしますよね…そのうちに肌のバリア機能はどんどん低下していき、刺激にさらされた肌がダメージを受けていくのです。ニキビ肌の改善を考えている方はまず保湿が大事だということですね。

メディプラスゲルがニキビに効果的な理由

高い保湿力で肌の潤いを保つ

メディプラスゲルには5種の人型セラミドが配合されています。セラミドは加齢とともに減少していってしまうもの。肌の奥で水分をキープしてくれる大事なうるおい成分です。メディプラスゲルは人の肌にあるのと同じ構造のセラミドを配合することで肌によく浸透して潤いを保ってくれます。

ニキビ肌に効果的な成分

メディプラスゲルにはたくさんの美容成分が配合されていますが、ニキビケアに有効な成分もちゃんと入っているんです。

その代表が「アラントイン」と「グリチルリチン酸2K」。グリチルリチン酸2Kはニキビの炎症を抑える効果があり、アラントインは細胞を修復する働きがあります。その他にもビタミンCやプラセンタなど肌を補修してくれる成分が入っているので、ニキビ跡を改善してくれる効果も期待できます。

 

美容成分で整えられた肌をセラミドがしっかり保湿して、新たなニキビが出来ないように予防することができるんですね。また、肌につく雑菌もニキビを悪化させる原因の一つです。メディプラスゲルの容器はポンプ式になっているので、指などを直接容器の中に入れる必要がなく衛生的にもとても安心できるポイントになりますね。

メディプラスゲルのニキビ効果、みんなの口コミは?

 

ニキビや肌荒れに悩んでいたので、
ブロガーさんの記事を見て購入しました。
結果擦るともろもろが出てくるので、優しく押し込むように使用してました。
これのおかげか、白いコメドのようなニキビ予備軍はほぼなくなりました!
オールインワンというのが便利で、なんだかんだ使い続けてます笑。 (20代後半女性)

 

私の肌に合っているようです。本当にニキビができにくくなりました。
数日前に新しく買ったルースパウダーが肌に合わなかったらしく、顔じゅうにニキビができましたが、たった2日で治り始めました。これまでは一度肌荒れを起こすと2週間は基本だったのに肌力がアップしてるみたいです。仕事で睡眠4時間、13時間勤務が2週間近く続いた後でエステに行ったら、「肌状態はかなりいいですよ」と言われビックリ。(20代後半女性)

 

メディプラスゲルを使い始めてかニキビができづらくなりました!!
なかなか治らなかったニキビも治ってお肌もツルツルです(^o^)♪♪
化粧ノリもかなりよくなりました!(20代前半女性)

 

ニキビに有効な成分が入っているだけでなく、しっかり保湿して肌のターンオーバーを正常にすることによってニキビが出来にくくなるという効果を実感している方が多いようです。

いかがでしたか?メディプラスゲルはニキビの原因となる乾燥を防ぎ、ニキビ肌を根本から改善してくれます。何度もくりかえすしつこいニキビにお悩みの方に是非おすすめしたいオールインワンゲルですね!

 

▼画像をクリックで公式サイトへ▼

洗顔後1本だけで!?50歳が20代と勘違いされるヒミツ!お得な割引購入はこちらをクリックしてください★

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.