化粧品

ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミは効果なし!?シミ消し美白が1200円で安い!

更新日:

ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミ効果です。ヴィーナスホワイトニングセラムが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ヴィーナスホワイトニングセラムのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
↓【公式】ヴィーナスホワイトニングセラム割引購入はコチラ↓

 

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

肌の老化が気になる方
紫外線のダメージでシミが気になる方
忙しくてお手入れする時間がない方

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの悪い口コミ!効果なしの声

ヴィーナスホワイトニングセラムの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代前半女性「変化なし」
シミが気になり始めたので購入してみました。使い始めて1ヶ月半になりますが、まだ何も変化がありません。刺激や肌荒れなどのトラブルは起きていませんが、肌の調子が良くなる訳でもなく、信頼して良いのかどうか悩んでいます。あと数回はリピートしてみるつもりですが、あまり期待はしていません。もう少し様子を見てから解約する方向で検討中です。もっと分かりやすい効果が欲しかったです。
30代後半女性「大きなシミには効果なし」
ヴィーナスホワイトニングセラムを使っていたら、小さなシミは薄くなりましたが、大きなシミは変化が無いままです。一番気になっていた大きくて濃いシミが消えないので、正直がっかりしています。その他のメリットも特に感じられません。でも、定期購入で申し込んでしまったので、もう少し続けなければなりません。その間に効果が出れば良いのですが…。初回が安いからと飛び付いてしまい、反省しています。
40代前半女性「潤うだけです」
ヴィーナスホワイトニングセラムを使うようになってから、肌の乾燥は治まり、気にならなくなりました。酷い乾燥肌なので肌が潤う事には満足していますが、肝心の美白は全く効果が出ていません。まだ使い始めてから日が浅いので効果が出るまでに時間がかかるのかもしれないですね…。焦らずにゆっくりケアしていきたいと思います。美白効果さえ確認できれば良い商品だと思います。
20代後半女性「まだ効果はありません…」
ヴィーナスホワイトニングセラムを使い始めて2週間になりますが、まだ効果はありません…。プッシュして塗るだけなので、確かに面倒な手間はありませんが、今までオールインワンを使っていた私にとっては、1工程増える事が気になります。忙しい朝には省いてしまう事も…。そのせいでまだ効果が出ていないのでしょうか…。口コミでの評価が高かったのでとても期待していたのですが、実際は理想とは少し違いました。
20代後半女性「美容効果を感じられず…」
ヴィーナスホワイトニングセラムは、刺激が無いので、肌が敏感な時に使っても痒みや赤みは発生しませんでした。安心して使えるという面ではとても良い商品ですが、美容液という面で見ると、効果はイマイチです。美白やハリ、キメなど、目に見える効果は何一つありませんでした。保湿だけならオイルやクリームで十分なので、あえてヴィーナスホワイトニングセラム選ぶ理由が私には見当たりませんでした。
20代後半女性「痒みが出ました」
初回価格がとても安くて、気になっている商品だったので、購入してみました。でも、使ってみたら痒みが出てしまいました…。成分の何かが肌に合わなかったみたいです。もっとしっかり成分を確認してから購入するべきでした。肌に優しい・敏感肌でも使えると書かれていても、使ってみないと分からないですね…。同じような不安がある方は注意して下さい。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ヴィーナスホワイトニングセラムの詳細情報はこちら

効果が実感できないという口コミが多くありました。その中で保湿の効果は実感したけどシミが消えないという口コミも多かったです。シミは薄くなるのに時間がかかります。完全に消えるまでは数年かかることもあります。ですがヴィーナスホワイトセラムはシミ以外の肌トラブルにも適応しながらシミにもアプローチしてくれます。

効果を実感するには持続することが必要です!数日で実感するのは難しいです。中には1か月で肌の潤いを実感する方、ニキビが減った方もいますのでまずは最低1か月しっかり使用して効果を実感してみましょう!

 

 

 

ヴィーナスホワイトニングセラムのいい口コミ!効果あり!の声

ヴィーナスホワイトニングセラムの評判がいい口コミを集めてみました!

30代後半女性「肌が潤います」
ヴィーナスホワイトニングセラムは、本当に濃厚なジェルなので、塗ると肌がしっかり潤ってくれます。今までニキビや赤みなど、様々な肌トラブルを抱えていた私ですが、この美容液に出会ってから肌の調子がとても落ち着いていて、効果を実感しています。ベタつきはなく、使用感も軽いので、夏でも安心して使える商品です。定期購入でお得に購入でき、一年中シミ対策ができるので、本当にありがたい商品です。私には無くてはならない存在です!
40代後半女性「透明感がアップ」
くすみがちな肌に透明感を取り戻したくて購入しました。もちろんシミもあちこちにあるので、少しでも薄くなれば…と期待を込めて使い始めました。朝晩2回しっかり使っていたら、だんだん肌のくすみが取れ、透明感が出てきた気がします。肌の透明感がアップしただけですが、年齢より若く見えるようになり、娘にも褒められました。自分で変化に気付き、さらに周囲にも気付いてもらえるとモチベーションが上がりますね。これからも使い続けたいと思えるコスメです。
20代後半女性「シミが薄くなりました」
ヴィーナスホワイトニングセラムは、変に香り付けしていないので安心して使えます。シミにもニキビにも効果があるそうなので、私にはぴったりの商品でした。使い始めて2ヶ月程になりますが、シミは少しずつ薄くなっています。鏡を見るたびに嬉しくなります!今できているシミへの効果は実感できたので、これからできるシミの予防にも期待が持てそうです。保湿力も高いので、乾燥で悩んでいる人にもおすすめです。
40代前半女性「シミが消えました」
若い頃は色黒がブームだったので、一年中小麦色の肌をキープしていました。今頃になってシミやシワに悩まされ、もはや後悔しかありません…。ヴィーナスホワイトニングセラムは、そんな悩みを消してくれる美容液と聞き、早速試してみました。すると、本当にシミが薄くなって、目立たなくなりました。過去の後悔を消す事ができて、本当に満足しています。同世代には同じような悩みを抱えている人が多いと思います。ぜひ試してほしい商品です。
30代前半女性「ニキビが減りました」
もともとは美白対策の為に使い始めたヴィーナスホワイトニングセラムですが、気付いたらニキビが激減していました。ニキビに効果があるとも書いてありましたが、メインはシミへの効果だと思っていたので、これ程ニキビを減らしてくれるとは期待していませんでした。ニキビ専用のコスメより効果が高いです。肌の調子が良くなり、メイクもノリやすくなったので、毎日気分がいいです。様々な効果をこれ1本で実現できるので、使わない手はないですね。これからも愛用したいです。
40代後半女性「小じわが減りました」
ヴィーナスホワイトニングセラムを使っていたら肌がワントーン明るくなりました。それだけでなく、目元の小じわも減っています。年齢肌悩みを次々と解決してくれるので、自分でも驚いています。エイジングケア用の美容液はもっと値段が高い物が多いので、この価格ならお手頃だと思います。しかも初回は激安なので、試してみる価値ありです。1本では効果は出ませんが、使い続ければきっと実感できると思います。ベタつきもないので、使っていて不満な点は見つかりません。
30代後半女性「-5歳肌」
ホームページの言葉通り、本当に-5歳肌を実感しました。肌のたるみとシミで、見た目年齢が実年齢以上だった私ですが、ヴィーナスホワイトニングセラムのおかげで年相応にまで若返る事ができました。もっと使い続ければ年齢より若く見えるはず!と、毎日ケアを頑張っています。特に肌に透明感が出たのは大きいですね。くすんでいるとどうしても老けて見えるので、美白効果のおかげです。肌状態がどんどん改善されているので、スキンケアが楽しくなりました。
20代後半女性「肌がもっちり」
小さなシミが出来始め、早めにケアしようと思い、値段がお手頃だったヴィーナスホワイトニングセラムを購入しました。トロミがあるのですが、肌に乗せるとサラリと浸透していき、ベタつきも無い美容液です。夜使うと朝まで肌がもっちり潤って、乾燥からしっかり守ってくれます。これならシミだけでなくシワ対策にもなりそうです。メイクの仕上がりにも変化が出てきたので、肌が綺麗になっているのだと思います。紫外線が気になる春夏には欠かせないアイテムです!
30代後半女性「透明感が出てきました」
営業で外回りの仕事をしているので、紫外線が気になり、ヴィーナスホワイトニングセラムを使い始めました。テクスチャーはとろみがあり、濃厚そう見えますが、肌に乗せると良く伸びて素早く浸透してくれます。非常に滑らかで、使い心地は上々です。これで日中に浴びた紫外線リセットできたら…と思い、毎日念入りにケアしています。そのおかげもあって、最近肌に透明感が出てきました。乾燥対策にもなりますし、シミ・シワ・ニキビなど、様々な予防に繋がり、とても魅力的な一本です。
20代後半女性「シミが気にならなくなりました」
細かいシミが目の下に集中してできてしまい、ヴィーナスホワイトニングセラムを購入しました。使ってみて、保湿力の高さに驚きました。美容液なのに、クリーム以上の保湿力があります。肌がもっちりふっくら潤って、プルプルになってきました。かといって、ベタつきは無いので、季節を問わずに使えるアイテムです。気になっていたシミは、メイクで隠せるまでに薄くなりました。コレは本当に凄いですね!早めに美白ケアを始めて良かったです。
50代前半女性「肌にハリが出てきました」
ヴィーナスホワイトニングセラムを塗ると、肌にスーっと浸透していくのが感じられます。使用後の肌はとてもしっとりしていて、いつまでも触っていたくなります。ベタつかないので、お化粧前に使用しても問題は生じませんでした。50を過ぎて肌にハリが出てくるとは予想外でした。ひと皮剥けたみたいに肌も明るくなり、嬉しい効果を次々実感できています。美白に関心のある方にはぴったりの商品だと思います。
40代前半女性「ファンデが浮かない」
年々そばかすが濃くなっている気がして、美白ケアを始める事にしました。そこで、色々調べて気になったのがヴィーナスホワイトニングセラムでした。コスパも良さそうだったので購入してみると、コレが当たりでした!美容液はジェルのようなトロリとしたテクスチャーで、保湿力が抜群です。潤い効果のおかげでファンデも夕方まで浮かなくなりました。お肌のトーンも徐々に明るくなっています。高い美容液が多い中、この価格で効果を実感できれば、とてもお得感があります。
30代前半女性「肌状態が良くなりました」
思春期にニキビが沢山できた影響で、今でもニキビ跡がポツポツあります。そんなニキビ跡を少しでも減らせたらと思い、ヴィーナスホワイトニングセラムを購入してみました。気になるニキビ跡に集中的に塗ってケアしていますが、浸透力が凄くてビックリしました。内側までしっかり浸透していくので、効きそうな予感がします。まだ使い始めたばかりなので、ニキビ跡は消えていませんが、肌のカサつきやザラつきは改善されています。
40代前半女性「毛穴が引き締まります」
ヴィーナスホワイトニングセラムを冷蔵庫で冷やしてから使うと毛穴が引き締まると書いてあったので、試してみました。すると、本当に毛穴がキュッと締まって、メイクのノリが良くなります。夏場はひんやり感も心地いいので、とても爽快です。保湿力はありながら、ベタつかないので、忙しい時やメイク前でもストレスを感じる事なく使えています。最近肌のキメが整ってきたような気がします。

 

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ヴィーナスホワイトニングセラムの割引キャンペーンはこちら

透明感が出てきた、ニキビがなくなった、シミが薄くなったという口コミが多数ありました。効果を実感するというのは自分の肌の悩みとしっかり向き合えているということだと思います。肌は個人差があります。シミが気になる方はシミのある部分、ニキビがある方はニキビのある部分を念入りに使用することで効果を実感しやすくなると思います!効果を実感すると嬉しいですよね。よりお手入れ頑張れちゃいますね!しっかり使用して皆さんも効果を実感しましょう。

 

ヴィーナスホワイトニングセラムのアットコスメでの評判は?

アットコスメでの口コミはありませんでした。

 

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミと効果をまとめ!

ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミまとめ

  •  肌に透明感が出た
  •  シミが薄くなった
  •  肌の調子が良くなった
  •  毛穴が気にならなくなった
  •  効果を感じなかった

効果を実感している方は1か月以上使用している方が多いです!肌が少しずつ変わっていって効果がしっかり出ていて嬉しいですよね!効果を実感されていない方はまだ半分しか使用していない、2週間使ってみて効果がない・・・という方がいました。個人差はありますが肌の奥に浸透して効果が出るのに最低1か月はかかります。なので途中であきらめずに持続して使用してみてください。

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの期待できる効果と特徴 

 

 

①本格的な美白アプローチ

有効成分の水溶性プラセンタ×植物プラセンタ×アセロラのパワーでシミの元になるメラニン色素の生成を抑制して美白へと導きます。

 

②浸透する保湿成分

トリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸)、トリプルコラーゲン酸(水溶性コラーゲン、サクシニルアレロコラーゲン、加水分解コラーゲン)配合で肌の乾燥を防ぎ保湿効果があります。乾燥が改善されるとニキビができにくくなる効果もあります。

 

③ニキビ&ニキビ跡をケア

・グリチルリチン酸2K(有効成分)

甘草エキスのことで炎症ケア成分でニキビ跡などの肌を美しくしてくれます。

・レモングラスエキス

炎症ケア成分に加え、抗菌作用もあるのでニキビ予防になります。

 

ヴィーナスホワイトニングセラムのメリットとデメリットは?

ヴィーナスホワイトニングセラムのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

 

◎ヴィーナスホワイトニングセラムのメリット

  • シミだけでなくニキビや保湿など他のケアも一緒に出来る
  • 他の美容液がいらないので1本で楽
  • 年齢問わず使用できる

×ヴィーナスホワイトニングセラムのデメリット

  • 即効性がない
  • ネットでしか購入できない

1番のメリットは1本でシミ、ニキビ、保湿などなどオーラルケアができることです!

通常たくさんの美容液を使うのを洗顔後たった1本で良いというのはとても嬉しいですよね。時間もかからず手間もなく美肌を手に入れるなんてありがたい!!肌の悩みは皆さんあると思いますがどんな悩みもたった1日2日で治るものではありません。なので毎日もお手入れをいかに楽に効果がでるかが重要ではないでしょうか!ネットでしか購入できないのは残念ですがだからこそお得に購入できたりすることもできますのでチェックしてみましょう。

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの成分は?

出典:ヴィーナスホワイトニングセラム公式サイト

ヴィーナスホワイトニングセラムの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

☆水溶性プラセンタエキス

プラセンタとは胎盤のことで胎盤には多種多様な栄養素が含まれています。肌にダイレクトに浸透することで肌に必要な栄養素をグングン与えてくれます。

☆アセロラセキス

アセロラエキスはレモンの約34倍のビタミンCが含まれています。他にもビタミンA、リボフラビン、チアミンなど肌を保湿する効果や毛穴を目立たなくする効果がある成分が豊富に含まれていて美肌効果が期待できます。

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

特に副作用の報告はありません。国内工場で品質管理には徹底的にこだわっています。国内製造で厳格な品質試験を行い、検査をクリアしたものだけをお客様へお届けしています。一切妥協することなく取り組んでいますので危険性はなくとても安心安全なものだと言えますね。ただし肌に合わない方もいますので合わない場合は使用しないようにしましょう。

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの効果的な使い方

使い方はとても簡単!洗顔後、少量を手に取り顔と首になじませるように塗るだけです。

おすすめなのは冷蔵庫に保存しておいてお風呂あがりに使用する方法です!冷蔵庫で冷やすことで毛穴の引き締め効果がアップして皮脂の分泌を軽減することができます。お風呂あがりは保湿がされていてさらに美容液を塗ることで一晩中肌を保湿することができ肌のめぐりを整えてくれる効果があります。なのでお風呂あがりに使用する習慣づけして続けてみましょう!

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

ヴィーナスホワイトニングセラムの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならヴィーナスホワイトニングセラムを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天   -
Amazon   -
店頭   -
公式サイト  4980円→1200円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

楽天、Amazonなどの通販サイトやドラッグストアなどの店頭販売はありませんでした。なので購入できるのは公式サイトのみとなります。公式サイトでは定期コースがあります。

初回限定で1200円で購入することができます!!なんと3780円引きです!とてもお得ですよね。

 

効果を実感してもらうための定期コースになっていますが、なんと定期の回数縛りはありません!!!なので、1回目でお肌に合わなかったら途中解約可能です!

 

2回目以降は3980円で購入できます。頑張って続けてみようと思っている方には定期コースがおすすめです!

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

ヴィーナスホワイトニングセラムのよくある質問

Q どこくらいで効果がでますか?

A 個人差はありますが早い方では1か月で肌の変化を感じています!シミを薄く、消したいと思われている方は3か月しっかり使ってもらうと良いかと思います。

Q 夜に使うものですか?

A 朝、夜と両方使用できます。洗顔後に使ってください。化粧ノリが良くなるという方が多いのでぜひ朝化粧する前に使用してみてください!

 

 

ヴィーナスホワイトニングセラムの販売会社

株式会社 ナチュラ

ヴィーナスホワイトニングセラムの限定割引キャンペーンはこちら>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.