化粧品

肌ナチュール ホワイトエッセンスの口コミ効果!炭酸オールインワン美容液でシミ対策&美白に!

投稿日:

ホワイトエッセンスの口コミ効果です。ホワイトエッセンスが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ホワイトエッセンスのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ホワイトエッセンスの口コミをまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】ホワイトエッセンス割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・乾燥肌でお悩みの方
・シミ・シワに悩まされている方
・オールインワン化粧品を試してみたい方
・透明感のある白いお肌に憧れている方
・本気で美白したいと思っている方
・紫外線対策に興味がある方

 

ひとつでも当てはまるものがあれば、ぜひ一度、ホワイトエッセンスを試してみて下さい!毎日のスキンケアの常識が変わりますよ!

 

ホワイトエッセンスの悪い口コミ!効果なしの声

ホワイトエッセンスの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代前半女性「美白効果が薄い」
シミに効果があると聞いたので購入してみました。約1ヶ月使用していますが、まだ変化がありません。オールインワンなので、ケアが楽になり、時短できている点ではメリットを感じていますが、本来の目的である美白は効果を感じないままです。泡の美容液は凄く気に入っていたのですが、このまま効果が無ければ他に切り替えようと思います。
30代後半女性「物足りない」
今までは複数のアイテムを揃えて使っていたので、美容液とは言えオールインワンでは物足りなさを感じてしまいます。全てが一本に入った手軽さは魅力ですが、本当にしっかりケアしたい方には満足度の低い商品だと思います。特に年齢を重ねると、部分別の悩みも増えてくるので、オールインワンには限界があると思います。今は、忙しい朝だけこちらの商品を使い、夜は他の美白コスメでケアしています。メイクにも影響が無く、またヨレを防いでくれるので、朝には良い商品かもしれません。
30代後半女性「刺激を感じました」
泡の美容液は初めて使いました。高濃度の泡が肌にしっかり密着してくれるので、隅々までしっかり成分が入っていく気がします。ただ、使用中から少しヒリヒリとする刺激を感じてしまい、私の肌には合いませんでした。本当に少しの刺激でしたが、使い続けるのは不安だったので使用を中止しました。美白商品はどれも刺激が強く、なかなか合うものが見つかりません。今回も残念な結果に終わってしまいました。
40代前半女性「時間がかかる」
ホワイトエッセンスは、オールインワン美容液で、時短を長所にしていますが、ハンドプレスが必要なので、結局はケアに時間がかかってしまいます。特に朝は、ゆっくりハンドプレスする余裕などありません…。急いでペタペタ押し込み、すぐにメイク…。返って慌ただしいです。泡の心地よさを感じている暇もありません。保湿力などは問題なく、成分も優れているので、商品自体は魅力がありますが、時短目的で使用する人には合わないと思います。
20代後半女性「ベタつく」
目立ったシミがある訳ではありませんが、今から対策しておこうと思い、肌ナチュール ホワイトエッセンスを使い始めました。シュワシュワの泡を手で押し込むように馴染ませると、本当にもっちり吸い付くようになります。乾燥気味の人には凄く良い商品だと思います。でも、私は少しオイリー気味なので、使用後のベタつきの方が気になってしまいました。金額的にも高価な商品なので、リピートはしないつもりです。
30代前半女性「炭酸泡に馴染めず」
炭酸コスメが流行っているので、私も気になってホワイトエッセンスを購入してみました。ボトルを振ってプッシュするだけでクリーミーな泡が出てくるので、面倒な事は一切ありません。でも、泡を顔に乗せたあとのシュワシュワ弾ける感覚に、どうしても慣れる事ができませんでした。これを心地良いと思うかどうかは個人差ですね。私には馴染めませんでした。使っている間はメイクのノリも良く、肌もしっとりしていたので、美容効果は高いと思います。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ホワイトエッセンスの詳細情報はこちら

保湿力に優れているホワイトエッセンスは、肌の奥まです~っと浸透していくところが魅力のひとつでもあるのですが、とにかくその保湿力が強すぎて、使った時にべたつきを感じる人もいるようですね。この使い心地に関しては、人それぞれの好みもありますので、一概には言えないところもありますね。

もちろん効果の出方にも個人差がありますので、使い始めてからすぐに効果を実感する人とそうでない人に分かれるのも事実です。ただ、ホワイトエッセンスは使い続けることによってその効果を発揮し始める化粧品なんです。ですので、あまり即効性を期待し過ぎない方が良いかもしれませんね。

 

ホワイトエッセンスのいい口コミ!効果あり!の声

ホワイトエッセンスの評判がいい口コミを集めてみました!

30代前半女性「使い勝手がいい」
プッシュするだけでマシュマロのようにフワフワの泡が出てくるので、使い勝手は凄くいいです。濃密な泡のおかげで、乾燥が気になる部分もプルッと潤いました。塗った直後は少しベタつきますが、すぐに治まるので、それ程気になりません。朝起きると肌がふっくらしていて、小じわも目立たなくなっています。メイクのノリや持ちも良くなりました。まだ1本しか使っていませんが、使い続ければもっと効果が期待できそうです。
30代後半女性「敏感肌でも使えました」
肌ナチュール ホワイトエッセンスは、無添加なので敏感な私でも問題なく使用できました。オールインワン美容液なので、これ1本でケアが完了して、とても助かるアイテムです。また、炭酸泡は肌に乗せるとシュワシュワと音を立てながら浸透していき、不思議な感覚!使用後のもっちり感はとても快感です。他のコスメには無い特徴が沢山あるので、一度使うと病みつきになります!
30代前半女性「出会えて良かった」
シミが多く、コンシーラーを使って隠していた程ですが、肌ナチュール ホワイトエッセンスを使い始めてから、どんどん目立たなくなっています。今まではメイクを落とすと別人のように老け顔になっていたのですが、今は素顔にも自信を持てるようになりました。メイク時間も短くなり、嬉しい事だらけです。シミだけでなく、乾燥も和らぎ、肌が良い状態をキープできています。コレは本当に出会えて良かったと思えるコスメです。
30代後半女性「保湿力も問題なし」
肌ナチュールのクレンジングを愛用しているので、ホワイトエッセンスも使ってみたくなり、購入しました。美容液でも炭酸泡の魅力は感じられますね。シュワシュワ感が好きな方にはきっとフィットする商品です。ひとつだけ心配だった保湿力も大丈夫でした。朝までもっちり感が持続しています。また、ニキビの炎症も早く引けたので、医薬部外品としての効果は本物です!美白は1本使った位では分かりませんが、これからも使い続けたいアイテムです。
30代後半女性「肌が白くなりました」
炭酸コスメが大好きなので、肌ナチュールさんは凄く気に入っています。しっとり優しい炭酸泡なので肌に乗せると浸透も早いです。ハンドプレスしながら美容液が奥まで入っていくのを実感できるので、使っていて満足度の高い商品です。だんだん肌が白くなってきて、鏡を見るのが楽しみになります!これからシミが増える年齢なので、少しでもアンチエイジングできたら…と思い、ホワイトエッセンスには期待しています。
40代前半女性「肌がもっちりしました」
極度の乾燥肌で、乾燥小じわや粉ふきが気になっていました。しかも乾燥は年々酷くなる一方…。そんな時に出会ったのがホワイトエッセンスでした。ホワイトエッセンスを使うようになってから、一日中肌がしっとりしています。冬場のピーク時でもこれ1本で保湿できているので、保湿力はかなり高いと思います。最近肌のトーンがアップし、ファンデーションが薄塗りで済むようになったので、余計な出費を抑えられています。ホワイトエッセンスは、これからも使い続けたいと思えるコスメです。
30代後半女性「シミに効果がありました」
炭酸の美容液?と興味を持ち、購入してみました。泡はとてもクリーミーで、シュワっととろけて、浸透していく感覚は、何とも言えません。使い続けていたら、頬のシミが薄くなり、目立たなくなっています。オールインワンでここまで効果があるとは、正直予想以上でした。美白もできて、時短もできる、理想的なコスメに出会えた気がします。このまま使い続けたら自分の肌がどう変化していくのか、楽しみになるコスメです。
20代後半女性「リピートします!」
以前クレンジングを使った事があり、とても良かったので、炭酸泡美容液にも興味を持ちました。早速使ってみると、ふわっとした泡が出てきて、肌に乗せるとあっという間に消えていきました。スーッと伸びて、浸透した後のベタつきは特に気になりません。保湿力も高い方だと思います。乾燥肌ですが、これ1本で朝までしっとりしていました。まだ使い始めたばかりですが、私の中ではかなりのヒットアイテムです。間違いなくリピートすると思います!
40代後半女性「伸びがいい」
肌ナチュールホワイトエッセンスは、伸びがいいので、顔だけでなくデコルテまでケアできて、コスパがいいと思います。プッシュタイプで、衛生的なのもいいですね。ボトルのデザインもスタイリッシュで気に入っています。おばさん臭いコスメは使いたくないので…。泡が消えると同時に美容成分もしっかり浸透するので、使っていて心地いいです。泡に慣れると普通のジェルやクリームでは物足りなさを感じてしまいます。
50代前半女性「肌にハリが出ました」
若い頃からスキンケアに興味があり、様々なコスメを試してきました。でも、年齢には逆らえず、乾燥やシミ、たるみが一気に酷くなり、焦りを感じていました。ホワイトエッセンスは、医薬部外品なので、効果がありそうだと思い、購入してみました。初めは泡に違和感がありましたが、少ない量でも顔全体に行き渡り、コレはいいかも…と思うようになりました。肌の奥まで成分が浸透するので、ふっくらもちもちの肌になり、ハリがアップ!頬のたるみが解消されて、フェイスラインが少しすっきりした気がします。この年でオールインワンを使うとは思ってもみせんでしたが、今の私にはぴったりのコスメです。
30代前半女性「ほうれい線が薄くなりました」
肌ナチュール ホワイトエッセンスは、一本で何役もの効果があり、エイジングケアもできると書いてあったので、購入してみました。泡の美容液は初体験でしたが、浸透力も保湿力も凄いですね。使い続けるうちにほうれい線が薄くなってきました。また、大人ニキビなどの肌トラブルも起きていいないので、本当にいい商品なのだと思います。肌トラブルが多く、何を使えば良いか分からない方には、まず試して欲しい商品です。
30代前半女性「紫外線対策に使っています」
仕事柄屋外にいることが多く、蓄積していく紫外線ダメージが気になっていました。シミ対策をネットで調べていたところ、ホワイトエッセンスが目に留まり試してみることにしました。毎日丁寧にハンドプレスしていたところ、肌が滑らかになり、ふっくらと内側からの弾力を感じるようになりました。また、少し肌も白くなった気がします。先日20代と勘違いされ、自分でもビックリしました。使い心地も良く、効果も期待できるので、これからも手放せないアイテムです!
20代後半女性「乾燥肌が改善しました」
肌の乾燥が酷く、小じわも出来始めていたので、エイジングケアできるホワイトエッセンスを使い始めました。ホワイトエッセンスは、私にはぴったりの商品で、乾燥も治まり、肌コンディションが日に日に良くなっています。美白効果のおかげで、肌のくすみも取れ、透明感が出てきました。化粧品を変えるだけで、ここまで肌が変わるんですね!驚きと感激でいっぱいです。
30代後半女性「期待が持てるコスメです」
今まで美白化粧品に対しては保湿力が弱い印象を持っていましたが、ホワイトエッセンスは違いました。乾燥しやすい秋・冬に使っても、肌がカサカサせず、とても良い商品です。また、オールインワンで、肌に押し込むように浸透させるだけなので、忙しくてもストレスがありません。炭酸の効果で成分が奥まで浸透するので、内側からしっかり潤い、保湿に持続力もあります。美容成分もたっぷり入っているので、これからの肌にも期待が持てそうです。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ホワイトエッセンスの割引キャンペーンはこちら

ホワイトエッセンスはこれ1本で5つの役割を果たしてくれるオールインワン化粧品ですので、毎日のスキンケアがとっても楽になります。

もちろん楽になるだけでなく、お肌を柔らかくしながらしっかり潤いを与えてくれます。さらに使い続けることで、シミやシワが薄くなるといった効果まで得られるんですね!もちろん美白効果もありますので、使い続けるうちにお肌がワントーン明るくなってくるのも実感できます。

ホワイトエッセンスは、最近お肌のくすみが気になっている人やシミ・シワに悩まされている人、そして何よりも毎日多忙な女性のためにも、スキンケアが簡単で楽しくなる魅力がいっぱいなんですね。これを機に、ぜひ一度試してみて下さいね。

 

ホワイトエッセンスのアットコスメでの評判は?

肌ナチュールの口コミポイントは星5.5ポイントとかなりの高評価です!

 

アットコスメでの口コミ数も多数ありますが、テクスチャーの伸びが良い所やとにかく保湿力に優れている所に注目が集まっているようですね。

オールインワン化粧品を初めて試すとなれば「これ1本で本当に大丈夫?」と思ってしまうかもしれませんが、ホワイトエッセンスは大丈夫そうですよ!高密度な泡がしっかりとお肌を潤してくれます

また、シュワシュワとはじけるような感覚にハマってしまう人も続出しています!炭酸ガスを使った化粧品ボトル、案外好評みたいですね。

 

ホワイトエッセンスの口コミと効果をまとめ!

ホワイトエッセンスの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

ホワイトエッセンスの口コミまとめ

  •  炭酸の感覚が合わない
  •  少しべたつく気がする
  •  使っているうちにお肌がモチモチとしてきた
  •  シミが目立たなくなり始めた
  •  肌が白くなってきた気がする
  •  肌にハリが出て来て、ほうれい線も薄くなり始めた
  •  乾燥肌が改善された
  •  敏感肌でも使えた
  •  紫外線対策に良い

ホワイトエッセンスの優れた保湿力が好みでない人にとっては、使い始めは少しべたつくような気がする人もいるようですね。

しかし、その優れた保湿力があるからこそ、使い続けるうちにお肌にハリとツヤが生まれ、弾力のある明るい肌へと導いてくれるのです。ほうれい線や乾燥による小じわの改善にも、ホワイトエッセンスの保湿力は効果的なようですね。

エイジングケア化粧品として使う人もいれば、数年後のシミ・シワ対策に使い始める人もいるなど、その人その人に見合った使い方が出来るのもホワイトエッセンスの魅力ではないでしょうか。

将来のシミ・シワ対策に、今から使い始めてみては?

 

 

ホワイトエッセンスの期待できる効果と特徴

ではなぜ、ホワイトエッセンスにそこまでの効果が期待できるのでしょうか?実はホワイトエッセンスは、厚生労働省が認定したほどの薬用オールインワン美容液だったのです。

  厚生労働省が認定した効果には、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ効果や皮膚に潤いを与える効果、ニキビなどの肌トラブルを防ぐ効果、日焼け後のほてりを防ぐ効果、お肌を引き締めて整える効果、肌を清潔にして健やかな肌を保つ効果など、本当にお肌にとって良い事ばかりの効果なんですね。

これら全ての効果がホワイトエッセンス1本に凝縮されているので、使い続けるうちに様々な効果を実感することが出来るのです!こんなにたくさんの効果が、オールインワン化粧品で得られるなんてビックリですよね!

 

ホワイトエッセンスのメリットとデメリットは?

ホワイトエッセンスのメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎ホワイトエッセンスのメリット

  • シミ・シワの改善
  • お肌をしっかり保湿
  • 肌トラブルを防いでくれる
  • お肌が柔らかくなりハリも出てくる
  • オールインワンなので使い勝手が良い
  • 無添加なのでお肌に優しい

×ホワイトエッセンスのデメリット

  • 即効性は期待できない
  • 効果の出方には個人差がある
  • 炭酸が苦手な人には不向き

ホワイトエッセンスは、使い続けるうちに少しずつその効果を発揮していくものですので、即効性はありませんが、少しずつ確実に効果が出始めます。ただ、効果の出方には個人差があるため、1ヵ月で効果が出る人もいれば4カ月で効果が出始める人もいます。焦らずに使い続けるのが一番なんですね。

なお、炭酸が弾けるシュワシュワとした感覚が苦手な人にはホワイトエッセンスは不向きかもしれません。ですが、ホワイトエッセンスが高濃度炭酸にこだわっているのにも理由があり、高濃度炭酸だからこそお肌をしっかりと潤すことが出来るのです。

 

ホワイトエッセンスの成分は?

出典:ホワイトエッセンス公式サイト

ホワイトエッセンスの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

ホワイトエッセンスに含まれている有効美容成分の「トラネキサム酸」と「グリチルリチン酸ジカリウム」、この2つの有効成分がシミやニキビの元にしっかりと届くことによって美白効果が得られるのです。

ちなみにトラネキサム酸が美白ケアに有効な成分で、この成分は厚生労働省でもその効果を認定されているほどなんですね。トラネキサム酸がメラノサイトに働きかけることによってメラニンの生成が抑制され、結果としてシミが出来るのを防いでくれるのです。

一方、グリチルリチン酸ジカリウムはニキビケアに有効な成分です。大人ニキビの悪化を防ぐことで、ニキビ跡が出来るのを防いでくれます。ニキビ跡は後々シミへと変化していくため、ニキビ跡を防ぐこともシミ対策には大切なんですね。

また、この2つの有効美容成分を支えるべく、真珠エキスや米ぬか、ゴールデンシルク、酒かすなどの保湿成分もたっぷり含んでいるため、お肌がしっとりと潤い始めるのです。

 

ホワイトエッセンスの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

有効美容成分のひとつでもある「グリチルリチン酸ジカリウム」は、ニキビケア用の化粧品に良く配合されている成分なのですが、もともとは漢方の原材料などに使用される天草の根に含まれている成分なんですね。この成分をサプリメント等でたくさん摂取してしまうと副作用が出ることもあるようですが、化粧品での摂取の場合には多量に摂取することもないため、副作用の心配はありません

 

ホワイトエッセンスの効果的な使い方


ホワイトエッセンスをより効果的に使う方法をご紹介します。

①洗顔後に顔全体に広げて下さい。良く伸びるので首やデコルテの方まで伸ばすこともできます。

②顔全体に広がったら、まずは3~5秒ほどかけてじっくり優しくハンドプレスを行います。

③その後は手のひらに吸い付くような感じになるまで、優しくハンドプレスを繰り返します。手のひらに吸い付くようになれば完了です。

ハンドプレスをするのが面倒だと思う人もいるかもしれませんが、丁寧にハンドプレスすることによってお肌に潤いが持続すると考えて下さい。しっかりと肌の奥にまで浸透させるイメージで、優しくハンドプレスを行って下さいね。

 

ホワイトエッセンスの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

ホワイトエッセンスの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならホワイトエッセンスを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  取り扱い無し
Amazon  取り扱い無し
店頭  取り扱い無し
公式サイト 1,980円(税抜)

 

ネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと公式サイト以外では取り扱いが無く、やはり公式サイトで購入が一番安くて在庫もあって確実でした。

公式サイトからトクトクコースで購入すると、初回は75%オフの1,980円で購入することができます。二回目以降も37%オフの4,980円(税抜)で購入できるので、公式サイトからの注文が一番安く、しかも偽物でもない安心感もありますので、安心して購入することが出来そうですね。また、公式サイトからの注文の場合、送料も無料で配送してくれますので、これまたお得感満載ですね。

 

↓ホワイトエッセンス75%オフで購入できるサイトはこちらから↓

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

ホワイトエッセンスのよくある質問

Q.現在出来ているシミも消えますか?

A.今現在出来ているシミを消すことはできません。今後できるであろうシミやそばかすを防ぐ効果は十分あります。

 

Q.使うタイミングは夜のみですか?

A.ホワイトエッセンスは、朝と夜の1日2回お使いいただくことで、より効果を実感しやすくなります。ベースメイク前に使うことで化粧崩れを防ぐ効果もあります。

 

Q.使い続けると今後のシミは確実に防げるの?

A.実際にご愛用頂いている人から「肌の色がワントーン上がった!」とのお声も多数いただいていますので、将来のシミ予備軍が減ったことでお肌の色が明るくなってきたのではないでしょうか。

 

ホワイトエッセンスの販売会社

ホワイトエッセンスを販売している会社は、株式会社waqooです。企業コンセプトは「ワクワクを創出すること」なんですね。常に世界で一番「ワクワクする事」を創出すべく、日々精進している企業でもあります。

新しいサービスや商品を創出することによって、人々の生活レベルは向上し続けます。新商品が発売されるとつい買いたくなる人っていますよね?それって「ワクワクする」気持ちがあるからではないでしょうか?

 

株式会社waqooは、今後も様々な「ワクワク」を創出してくれる企業だと思っています。

>>>ホワイトエッセンスの限定割引キャンペーンはこちら!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.