化粧品

セルベストリポコラージュを楽天アマゾン(Amazon)以外の最安値で購入する方法!

更新日:

女性に今話題の生コラーゲン美容液セルベストリポコラージュが楽天アマゾン以外の最安値で購入する方法があったら嬉しいですよね!!ここではセルベストリポコラージュ最安値でゲットする方法を探します!セルベストリポコラージュを楽天アマゾン以外の最安値でゲットするには?!

↓セルベストリポコラージュを特典付きで購入できるサイトはこちら↓

 

セルベストリポコラージュの効果

リポコラージュのラメラエッセンスCは、

1乾燥小ジワ

2目元・口元の小シワ

3ほうれい線

など、年令によって衰えてきたお肌のエイジングケアに適したスキンケア美容液です。

発売元は「セルベスト化粧品」さんといって、全国のエステサロンへスキンケアアイテムを販売している「FAITH」という企業のグループ会社です。エステサロンで働くスタッフさんたちの口コミで広まったスキンケアアイテム。それがリポコラージュのシリーズなんですって。

世界初の特許技術で「生コラーゲン」をお肌の角質層へ確実に届ける事が可能になったとのこと(*^^*)

 

その生コラーゲンを「フェース生コラーゲン」と呼んでいます。フェース生コラーゲンとはエステサロンで使われる特許技術。

 

フェース生コラーゲンとは?

フェース生コラーゲンとは、医学雑誌に論文を掲載するほどの技術で編み出された成分です。

中国・台湾・アメリカ・EU諸国・韓国でも特許を取得していて、世界基準で特許を取得出来るというのは、とてもすごいことなんです!その技術は、生コラーゲンをラメラナノカプセルに巻きつけることで、本来は浸透しないはずの大きさのコラーゲンを、お肌の角質の奥にまで浸透させることができる特許技術です。ラメラナノカプセルは、医療用に用いられる時は「リポソーム」と呼ばれるもので、お肌にある成分と同じ「リン脂質」を極小の粒にしたものです。

ここに魚由来のフィッシュコラーゲンを巻きつけることで、お肌のリン脂質となじみ、浸透してくれるようになりました。

フェース生コラーゲンの効果の秘訣!

お肌のラメラ構造を整える「肌の成分と同じリン脂質」

通常のコラーゲン(加水分解コラーゲン)に比べて600倍の保水力がある「生コラーゲン(水溶性コラーゲン)」

3お肌の水分を保持する植物由来の保湿成分「フィトステロールズ」

 

これらの成分があわさってできているのが、フェース生コラーゲンと呼ばれる特許成分です。このフェース生コラーゲンは、スライムみたいにぷよっとしているそうで、角質層の細胞の隙間から内部へと入り込み、生コラーゲンを確実に浸透させてくれるんですって(*^^*)1滴の中に生コラーゲンがなんと1800億個も入ってるそうですよ!うれしいですよね。

 

フェース生コラーゲンの主な主成分

リポコラージュのラメラエッセンスには、お肌にとって必要なものだけを配合し、不必要なものは排除しています。肌を荒らしてしまう原因となる一番の原因は、化粧品を作る上で一番良く使われている「界面活性剤」です。界面活性剤があると、水と油が一瞬で混ざり合い、乳液のような状態になります。

ローションもクリームも、オイルと水が一緒に成分表に書かれていますよね。でも中身は分離していない、その理由が「界面活性剤」です。油汚れをよく落とす食器洗剤に使われる成分とおんなじなんです!それが混ざったスキンケアコスメを、一生懸命顔に塗っているから、肌が荒れてしまって年齢とともに衰えてくるんです。界面活性剤はお肌の角質層にある水と油のラメラ構造をも、奥まで浸透して混ぜてしまうそうです。

ラメラ構造が溶けて壊れてしまったら。。。お肌に良くない「界面活性剤」と「防腐剤」の成分は、一切使わない!それがこのリポコラージュ ラメラエッセンスCです。

 

ラメラエッセンスCの無添加のこだわり

リポコラージュのラメラエッセンスCは無添加にこだわり、これら7つの成分不使用です。

1合成界面活性剤

2パラベン

フェノキシエタノール

4エタノール

5鉱物油

香料

色素

怖い成分の合成界面活性剤と、お肌には不必要な防腐剤。その他、肌の上で「活性酸素」を作ってしまう成分は一切使わず排除しているのだそうです。活性酸素はお肌を酸化させサビさせる原因になります。

きれいになるためのスキンケアコスメで、肌がサビては元も子もないですからね!

↓セルベストリポコラージュを特典付きで購入できるサイトはこちら↓

もっと詳しく口コミが知りたい人はこちら

リポコラージュラメラエッセンスCの口コミと効果!生コラーゲン美容液の評判と実力は!?

楽天で購入できる?

 

楽天でリポコラージュ ラメラエッセンスを検索してみました。

9,180円で出品が2店舗ありましたが、どちらも公式の店舗ではなく正規品かどうか怪しいです。

アマゾンでは買える?

アマゾンでリポコラージュ ラメラエッセンスを検索してみましたが、取り扱いはありませんでした。

公式のサイトからが一番オトクに買える!

セルベストリポコラージュを楽天アマゾン(Amazon)以外の最安値で購入する方法は公式サイトで購入することです

公式のサイトからですと、集中実感コースという3大特典付きのコースで申し込みすると税抜5,700円で購入することができます。

毎月送られてくる定期コースでの申込みになりますが、購入回数の決まりがあるコースと違って、いつでもコースの変更・中止が可能になっています。

毎回送料無料で、商品の返品・交換も到着後8日以内に連絡すれば大丈夫ですよ。

ぜひあなたも綺麗な肌を手に入れましょう!(^O^)

セルベストリポコラージュを最安値購入できるサイトはこちら>>>

 

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.