化粧品

アスロングの市販店舗&ネット通販ショップまとめ!公式VS最安値はどこ!

投稿日:

アスロングが購入できる市販店や最安値で買える通販ショップはどこ?楽天、amazonの通販サイトやドラッグストアの取扱店、公式サイトでアスロングの価格を徹底比較しました!

管理人
お急ぎの方へ!市販店舗販売はやってないです!楽天アマゾンよりも公式サイトのキャンペーン価格が一番安い!&安全に購入ができます!

アスロングってなに?効果は?

髪に栄養を与えて、髪を「キレイ」にしようというコンセプトで販売されているオーガニックシャンプー&トリートメントがアスロングになります。

・「髪に栄養を与えながら、傷んだ毛先はこまめにカット」美髪を維持するための新しいヘアケアを叶えてくれる商品。

・海外セレブたちの常識であるノンシリコンシャンプーによる美髪ヘアケア。

・髪の成長をサポートする成分キャピキシル配合。

・10種類以上のオーガニックエキスによる自然の洗浄力が頭皮を優しく洗い上げる。

・加水分解卵殻膜で頭皮をしっかりと保湿する。

 

シャンプー・トリートメントの両方にこだわり、優しく洗い上げてしっかり頭皮と髪を守ってくれるのが嬉しいですね。きちんと機能すれば髪の成長も助けてくれるという点で新しい商品です。

 

もっと詳しく知りたい人はこちら

アスロングの口コミ効果!シャンプー成分分析と悪い評判って…?

アスロングの口コミ効果です。アスロングが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、アスロングのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いてい ...

続きを見る

アスロングの販売店・市販店

アスロングの販売店情報です。

アスロングが市販のお店で売っているかと言うと…

 

売っていないんですね。アスロングはネット通販専門のシャンプー&トリートメントなのです。

 

アスロングの販売店!ネット通販ショップ比較!

アスロングは楽天で販売している?

楽天では、12000円(税込12960円)で販売されていました。1万円以上の商品になるので送料は無料になるようですが、納期まで7日程度時間がかかりますね。シャンプー&トリートメントで1万円以上はやはり痛い出費です。

 

アスロングはamazonで販売している?

amazonでは、9507円に送料をプラスした値段でした。発送まで2~3週間程度の時間がかかるのはちょっと時間がかかりすぎている気もしますよね。

 

アスロングが購入できるネット通販はあるのか?

いろいろと調査をしましたが、メルカリならアスロングが出品されていました。

価格としては7000円台からのものが多いようです。

ただし、メルカリは出品元が信用できるかどうかにかかっていますので、未開封と表示されていても品質が保証されているかどうかは気を付けなければなりません。

 

アスロングが購入できる市販店やドラッグストアはあるのか?

アスロングはマツモトキヨシやドン・キホーテなどのドラッグストアでは取扱いのない商品です。

 

アスロングは公式サイトではいくらなのでしょうか?

なんと公式サイトでは、初回限定価格でお得なキャンペーン中!

では公式サイトではいくらなのかというと…

送料がかからないうえに、初回限定で通常価格の60%をOFFした3980円…!

さらにクレジットカード決済にすると3480円になるという安さです!

ちょっと試してみたい、と思った方にはかなり購入しやすい価格になっています。

さらに、定期コースへ申し込むと40%OFFの状態でずっと継続できるんですね。

先着300名のキャンペーンではありますが、1日ごとに更新されていくので手に入れやすいはずです。

決済手数料・送料がかからずこれだけの値段で販売してくれるのは、公式サイトだけだと言えるでしょう。

 

結果、公式サイトが安くて一番安心!

公式サイトからの直接の購入であれば、品質も万全!何より安く手に入るのが嬉しいポイントですね。

別の通販サイトではどうしても価格が高くなってしまいますし、お得な割引や定期コースが存在しないのが残念なところ。

まず試してみよう!と思った方は公式サイトから注文してみるのがベストだと言えるでしょう。

 

みなさんもぜひこの機会にアスロングの髪に栄養を与えるパワーを実感してみてくださいね。

美しくつややかな髪を目指しましょう!

 

 

アスロングの公式サイトはこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.