化粧品

ノンファットタイムの市販店舗一覧!公式とネット通販で最安値はここだ!

投稿日:

ノンファットタイムが購入できる市販店や最安値で買える通販ショップはどこ?楽天、Amazonの通販サイトやドラッグストアの取り扱い店、公式サイトでノンファットタイムの価格を徹底比較しました!

↓ノンファットタイムの公式サイトはこちら↓

 

ノンファットタイムとは?

ノンファットタイムは、別名「体重蒸発錠」とまで呼ばれる錠剤です。

これはアメリカで開発された肥満レベルが高い人のための商品だそうです。使い方は簡単。この錠剤を、飲んで寝るだけ!どうして飲んで寝るだけで痩せるのでしょうか。

実は、ノンファットタイムは人体に備わっているサーモジェネシスを利用します。具体的には、非運動活性熱発生(NEAT)というサーモジェネシスを爆発的に増加させます。・・・難しくてよくわかりませんね。ただ、寝ている間に体の中でものすごいカロリーを消費しているというすごいことが起こっているそうです。

 

もちろん成分もダイエットに良いものばかりです。その一部を紹介すると・・・

 

1 イノシトール

脂肪の吸収を抑制する成分です。

フルーツや豆類、トマトなどに含まれています。

 

2 カプサイシン

脂肪を分解する効果、脂肪を燃焼させる効果があります。

こちらは有名な成分ですね。唐辛子などに含まれています。これを摂取することにより、脂肪燃焼率が上がって痩せやすい体になります。

 

3 スピルリナ

腸内環境を整え、栄養素の吸収率を高めます

これはスーパーフードの1種で、栄養価がとても高く注目されています。食物繊維が豊富なことが特徴です。

 

ノンファットタイムには、このように脂肪燃焼や代謝アップを促す成分が配合されています。

↓ノンファットタイムの詳しいサイトはコチラ!↓

 

 

ノンファットタイムの販売店・市販店

ノンファットタイムはドラッグストアや市販店で売っているのか・・・

 

結論は、売っていないです。

ノンファットタイムはネット通販専門なんです!

 

 

ノンファットタイムを販売しているネット通販店

ノンファットタイムを購入できるネット通販店について調べてみました。

ネットで購入するときには、価格を比べるのは必須ですよね。

 

ノンファットタイムは楽天で販売している?

ノンファットタイムは楽天で売っているのか、実際に検索してみました。

検索結果は0件でした。どうやら楽天には販売していないようです。

 

ノンファットタイムはAmazonで販売している?

楽天で販売していないなら、Amazonでファスタナは販売しているのでしょうか。

こちらもノンファットタイムで検索してみました!

Amazonでも取り扱いはありませんでした!

 

 

ノンファットタイムが購入できるネット通販はあるのか?

ほかにもノンファットタイムが購入できるネット通販を探してみました。

しかし!

 

・ヤフーショッピング

・ヤフオク

・メルカリ

・価格COM

 

 

色々と調べてみましたが、公式ショップ以外で売っているネットショップはありませんでした。

 

ノンファットタイムが購入できる市販店やドラッグストアはあるのか?

ノンファットタイムが市販店やドラッグストアで販売されているのか調べてみました。

が!近所のお店では発見できませんでした。

 

ノンファットタイムは公式サイトではいくらなのか

 

公式サイトではノンファットタイムはいくらで売っているのでしょうか。

公式サイトでは、単品販売とセット販売どちらかから選択できます。

 

まず単品価格は、

2,980円(税抜き)です!

単品ですと、ここに消費税と送料と代引手数料がかかってきます。

 

次にセット販売は、

3袋セット 8,940円(税抜き)です!

単品購入と違い、こちらは送料と代引手数料が無料になります。

つまり、セットで購入するほうが単品で購入するより少しお得ということになりますね!

ちなみに5袋セットもあり、こちらも送料と代引手数料はかかりませんよ。

 

 

まとめ

 

ノンファットタイムは公式サイトのみで購入できますよ!

送料や代引手数料のことを考えると、セット購入がおすすめです。

痩せたいけど運動はしたくない・・・食事制限もつらい・・・というかたは、一度是非試してみてはいかがでしょうか?

ノンファットタイムの詳しいサイトはこちら>>

 

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.