サプリメント

AGEST(エイジスト高級馬プラセンタサプリ)の口コミ!効果なしの意見はどんな内容?

投稿日:

AGEST(エイジスト)の口コミ効果です。AGEST(エイジスト)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、AGEST(エイジスト)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?AGEST(エイジスト)の口コミをまとめています。

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】AGEST(エイジスト)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・朝すっきり起きられなくてつらい
・身体の内側から美しくなりたい
・エイジングケアにこだわりたい
・肌がくすんでどんよりした印象になってきた
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→エイジスト(AGEST) 馬プラセンタ エイジングケアセット の解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

 

AGEST(エイジスト)の悪い口コミ!効果なしの声

AGEST(エイジスト)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

30代前半女性「変化なし」
本物のプラセンタということでエイジストを購入してみました。
2週間ほど飲んでいますが、特に変化はありません。
初回はお安く購入できたので良かったのですが、今後はかなりの高額。
現時点で効果がでていないので継続は難しいですね。
40代後半女性「高すぎる」
エイジングケアということで、エイジストを飲み始めました。
既に2か月経つのですが、変わったことは化粧ノリが良くなったことくらい。
悪影響は無いのですが、もう少し劇的な変化を期待していたので残念です。
確かに、今までのサプリと比べると大きな変化があったとは思いますが、なにせ値段が高くて継続は難しいです。
もう少し安かったら、リピート決定なんですが・・・。
30代前半女性「いつまでたっても効果がでない」
馬プラセンタサプリ、内側からエイジングケアと、エイジストに魅力を感じて購入しました。
1ヶ月ほど飲んでいますが、肌のハリや潤いが少し出てきたかなという程度。
口コミのような乾燥が改善、シワが目立たなくなったといった効果はいつ出てくるのでしょうか。
1ヶ月でこの程度の効果だと、今後飲み続けるのが少々不安になっています。
40代後半女性「体に良いものだけれど高い・・・」
朝はスッキリ起きられますし、疲れにくい体にはなっています。
馬プラセンタが美容や健康に役立ってくれているのは分かるのですが、やはり高いですね。
毎日4粒飲んでいたら1ヶ月の値段はとても高くて続けられません。
50代前半女性「匂いがきつくて飲めませんでした」
馬プラセンタ独特の匂いなのでしょうか。
口コミなどでは飲みやすい、無臭とありましたが、私にはこの匂いが無理でした。
薬というより、なにか独特な匂いで・・・。
良い商品のようだったので残念です。
40代前半女性「ブタ由来のコラーゲンが入っていた・・・」
エイジスト、体に良いものばかりが入っていると期待して購入しました。
サプリ自体は小さくて飲みやすいです。
1日4粒から8粒ということで、8粒飲むとかなりの効果があります。
肌は10歳以上若返ると思います。
肌がプルプルして、まさに美魔女になれます。
嬉しい気持ちで使い続けていたのですが、ふと気づいたら、成分にブタ由来コラーゲンが。
私はブタコラーゲンを取りすぎててアレルギーを発症してしまったので、そこから怖くて飲むことができませんでした。
これまで飲んできたプラセンタの中では効果がとても高く、飲み続けたいと思っていたのに残念です。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>AGEST(エイジスト)の詳細情報はこちら

 

アレルギーが心配など体質的に合わなかった方や、味になじめなかった方もいるようです。サプリメントの味や香りはどうしても好みに個人差が出てしまうものなので、残念ながら相性が悪い場合もあるようです。また、効果の面ではサプリメントはやはり短期間の使用だけだと目に見える変化というのはわかりづらいものです。継続して飲むことで少しずつ変化が見えてくるものではないでしょうか。
価格が高すぎるという意見もありましたが、基礎化粧品や体質改善のドリンクや漢方など、エイジングケアのためのものはどれも普通より高額になりがちですよね。エイジストを飲むことで肌がきれいになったり体調が他の化粧品や薬などがいならくなれば、トータル的にはそこまで高価という感じではないのではないでしょうか。

 

AGEST(エイジスト)のいい口コミ!効果あり!の声

AGEST(エイジスト)の評判がいい口コミを集めてみました!

60代後半女性「みずみずしい肌に」
年齢を重ねるにつれ、肌の衰えが気になっていました。
ハリや潤いが無くなっていく肌に何かしなければと思い、エイジストを飲み始めました。
すると、体の内側から元気がでてきて、体がリフレッシュされます。
肌はみずみずしさがでてきて、気分も上がりました。
今では外出時にも必ず持っています。
40代後半女性「1日中元気でいられます」
40歳も後半になり、1日のうち元気でいる時間が少なくなりました。
ボーっとなったり眠くなったりと、1日を勿体ない過ごし方で終わってました。
エイジストを飲み始めたら、夜まで元気で過ごすことが出来ています。
身体がスッキリし、お昼に眠くなることもなくなりました。
今では毎日が充実しています。
50代前半女性「内面からの輝きが!」
エイジスト、年齢肌対策ということで購入しました。
私は50歳を超えましたが、いつまでも綺麗でい続けることが目標の私。
エイジストに期待していました。
すると期待を裏切らない効果が!
寝る前に飲むと、翌朝の寝起きから違うんです。
スッキリ目覚め、朝から体が軽く、日々にハリが出てきました。
内面から輝いている感じです。
50代後半女性「肌にハリ艶がでてきました」
飲むだけということで、簡単に続けられています。
エイジストは小粒で匂いが無くとても飲みやすいです。
半月ほど飲んでいたら、肌がふっくらしてきて艶まで出てきたような気がします。
また、肌じゃないのですが、肩こりが改善されたのも嬉しいです。
30代後半女性「肌トラブルが減りました」
プラセンタは気になっていたのですが、注射は成分や副作用などが怖くてできませんでした。
そんなときに、エイジストを知り、サプリなら大丈夫かと思い飲み始めました。
すると3日で、肌の調子が良くなったことを実感。
プラセンタってすごいですね。
40代前半女性「すぐに効果が現れた」
エイジストはプラセンタを始め、たくさんの美容成分が入っています。
そのためか、飲み始めてすぐに効果がでてきました。
さすがに1日目では無理でしたが、1週間ほどで肌がツルツルになり、ハリまで出てきたんです。
サプリでここまで即効性があるのは初めてです。
小粒で4粒ずつ個装されているのも、持ち運びに便利で嬉しいですね。
30代後半女性「肌だけでなく体全体が調子よくなりました」
エイジストは洗練されたオシャレなパッケージで高級感があります。
値段も決して安くはないのですが、これは効果が期待できそうと思い購入しました。
1日4粒ということで、私は朝晩に2粒ずつ飲んでいます。
粒自体は無味無臭、薄いオレンジ色で、小さめ、そして表面がコーティングされているのでとても飲みやすいです。
1度に4粒を飲むことも可能です。
最初に効果が出たのは、肌ではなく体です。
朝の目覚めが良くなり、1日中、疲れ知らずになりました。
もちろん肌にも効果がありましたよ。
顔だけでなく、肘ひざ、背中と全体的に乾燥していたんですが、かなり乾燥が改善されてきました。
顔の乾燥も無くなってきたので、化粧ノリが良くなり、化粧崩れもしなくなりました。
肌の水分と油分の量が適量になったのかなと感じています。
一生飲んでいきたいと思うサプリメントです。
40代前半女性「体の内側を整えてくれる」
1日分の4粒が個包装されていて、また賞味期限も明記されているので管理が楽ちんです。
粒自体は若干匂いがありますが、私はさほど気になりませんでした。
飲み始めてからも、顔の肌の調子には変わりはなく、がっかりしていたところ、気づいたら、かかとのガサガサが無くなってきていました。
また、生理前後のダルさも無くなってきてと、肌よりも体のほうに良い効果が出てきました。
飲まない時期と比べると明らかに違うので、やはりエイジストのおかげだと思います。
化粧品と違い、サプリなので身体の内側から調子を上げてくれるって嬉しいですね。
50代後半女性「肌に潤いがでて化粧ノリが良くなりました」
エイジスト、無臭に近くて小粒で飲みやすいです。
また4粒ずつ包装されているので、衛生的ですし、外出先に持っていくのにも便利で助かっています。
肌への効果ですが、乾燥が改善されました。
特に冬場は粉をふいていたのですが、それも少なくなり、化粧ノリが良くなりました。
40代前半女性「体の内側からキレイに」
化粧品と違いサプリは、体の内側からキレイにしてくれるので気に入っています。
今回飲み始めたエイジストは、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロンサンなど美容に効く成分がたっぷりはいっています。
また、無添加、無香料、無着色と肌に優しいので安心して使うことができました。
1日4粒ということで、若干の匂いを感じますが小粒なので1度に4粒飲んでいます。
1週間飲んでいますが、朝の身体の調子が全然違います。
疲れやだるさは朝にはもうありません。
また寝不足の日にでも吹き出物もでなくなりました。
やはり内側から整えるって大事ですね。
40代前半女性「コンセプトに共感」
40歳を迎えた私、AGESTのキレイを終わらせないというコンセプトには、とても共感ができました。
無理した若作りではなく、経験と共に始まるキレイを作る、まさに私にピッタリだと思いました。
上質なサラブレッドの馬プラセンタを使用していて、またヒアルロンサンやコラーゲンといった上質な美容成分が42種類も配合されています。
匂いはクセがありますが、匂いを消す成分を入れるよりも安心かなと思って飲んでいます。
これなら肌の調子も上がりそうです。
期待しながら飲み続けていきたいと思います。
40代前半女性「肌荒れしなくなった」
飲むスキンケアということで、サプリメントAGESTを始めることにしました。
3か月飲んでいるのですが、肌荒れと無縁になりました。
また、疲れにくくなったり、寝起きが良くなったりと、体の方にも効果が出ています。
大満足の商品です。
50代前半女性「更年期にも効果あり」
最近、疲れたりイライラしたりすることが多く、更年期なのかと思っていました。
元気になれるサプリを探していたところ、アンチエイジングのサプリ、エイジストを見つけ購入しました。
飲み始めて1ヶ月過ぎたころから、疲れにくくなりました。
日中はいつも眠くなっていたのがなくなり、夜まで活動的に過ごせます。
また、イライラもなくなってきて、気分も上がったためか、若く見られることも多くなりました。
エイジストに大感謝です。
30代後半女性「乾燥肌が改善されました」
1年中カサつく、重度の乾燥肌の私。
今までも高級化粧品を試してきましたが、あまり改善されませんでした。
それなら体の内側からということでAGESTを飲み始めることに。
すると、あんなにカサカサしていた肌が潤いを感じるほどに。
粉を吹いていたファンデーションも今では化粧くずれもしにくくなりました。
内側ケアって大事なんだということが分かりました。

 

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>AGEST(エイジスト)の割引キャンペーンはこちら

 

エイジングケアが気になる女性はもちろん、20代からも支持を集めているようです。乾燥肌の改善にも効果があるのですね。朝の目覚めがよくなったり、倦怠感が解消されたりと肌だけでなく身体を内側からリフレッシュさせてくれるところが高評価のポイントですね。エイジング肌や更年期などの体調不良だけでなく、乾燥肌や肌荒れにお悩みの方はぜひエイジストをお試しされてみてはいかがでしょうか!

AGEST(エイジスト)のアットコスメでの評判は?

エイジスト インナービューティーサプリメントはアットコスメでも好評のようです。小粒で飲みやすく、肌が潤ってきたと実感している方が多いようですね。個包装なので衛生面の他に持ち運びが楽というメリットもありそうです。オフィスや旅行にも持って行けますね!また、独特の匂いはあるようですが、口コミにもあるようにそれを無理に香料や添加物で消そうとしていないところがかえって安心な点ではないでしょうか。

 

AGEST(エイジスト)の口コミと効果をまとめ!

AGEST(エイジスト)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

AGEST(エイジスト)の口コミまとめ

  • ・肌がきれいになった
    ・朝すっきり起きられるようになった
    ・怠さやイライラなど体調不良がなくなった
  • エイジングによる肌のトラブルだけでなく、乾燥肌で悩む20代の肌にも効果を発揮しているようです。40代以上の方からは、朝や日中の怠さがなくなってリフレッシュしたという声が。独特の匂いも、無香料・無添加の証拠ということで安心感があるようです。個包装で飲みやすいことも継続しやすいポイントですね。

 

エイジストはエイジングや乾燥肌の悩みだけでなく、身体の内側から健康に導いてくれるサプリメントなのですね。年齢が上がってくると肌の調子だけでなく体調不良なども気になってくるもの。エイジストを飲んでいる方からは、朝すっきり起きられるようになったり、イライラを感じなくなったりと身体全体がリフレッシュしていくという感想が多く見られました。乾燥肌にお悩みの方から、エイジングケアをお探しの方まで幅広い層から高く評価されているようです。

 

AGEST(エイジスト)の期待できる効果と特徴


年齢にともなって肌がくすんだ感じになってきたりザラついたりという肌の悩み、体調面でも気持ちに体が追い付かなかったり倦怠感がとれなかったり、様々な悩みが出てきます。
エイジストは、馬プラセンタプリとして人気ロングセラー商品だったエイジングリペアの進化版。ハリ・ツヤが減ったなどのエイジング肌や体調不良にも高い効果を発揮すると話題のエイジングケアサプリメントです。抗酸化作用やデトックス作用など様々なアンチエイジング成分が、老化の原因を根本から改善してくれます。
エイジングケアだけでなく、乾燥肌や肌荒れでお悩みの女性もAGEST(エイジスト)のサプリを飲むことで、馬プラセンタのパワーで体の内側からみずみずしく生まれ変わり、明るい気分になれそうです。

 

AGEST(エイジスト)のメリットとデメリットは?

AGEST(エイジスト)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎AGEST(エイジスト)のメリット

  • 肌にハリ艶がでる
  • 乾燥肌が解消される
  • 怠さや目覚めの悪さなど体調不良が改善する
  • 個包装で衛生的、持ち運びも楽

×AGEST(エイジスト)のデメリット

  • 独特の匂いが気になる人もいる
  • 値段がやや高め

エイジストを飲み始めると、肌の悩みだけでなく加齢にともなう体調不良も改善してくれるというメリットがあるようです。個包装になっているので、どこにでも持ち運びができて継続もしやすいですね。
味や匂いにはどうしても個人の好みで差が出てしまうものですが、香料や添加物でごまかさない天然の匂いをそのままにしているというところが逆に安心できるポイントだと思います。エイジングケアのためにエステに通ったり漢方など高額な薬などを飲んだりしなくても良くなると考えると、価格もそんなに高すぎるというないように思います。

AGEST(エイジスト)の成分は?

馬プラセンタエキス末、サメ軟骨エキス末(サメ軟骨、デキストリン)、コラー ゲンペプチド、ムコ多糖タンパク複合体(デルマタン硫酸含有)、アムラエキス末、亜鉛含有酵母、ヒアルロン酸、ガラクトオリゴ糖液糖粉末/グリシン、結晶セルロース、V.C、L-プロリン、L-グルタミン、ステアリン酸Ca、パントテン酸 Ca、L-シスチン、V.B1、V.B2、V.B6、セラック、葉酸、カルナウバロウ、V.B12

出典:AGEST(エイジスト)公式サイト

AGEST(エイジスト)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

エイジストには、エイジングケアに効果的と話題の成分「馬プラセンタ」が豊富に配合されています。

馬プラセンタはとても希少で、アミノ酸をはじめとする42種類もの豊富な美容成分が濃密に、しかもバランス良く含まれています。

生命力溢れる馬のプラセンタには、エイジングケア成分としても欠かせないたんぱく質の一種の「グロースファクター」が豊富。馬プラセンタの元となる馬の原産国はキルギスをはじめ、アルゼンチンやニュージーランドなど自然豊かな土地でのびのびとストレスなく育てられているものです。エネルギッシュな馬プラセンタのパワーで身体の内側から若返りを助けてくれるのですね!

 

AGEST(エイジスト)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

エイジストを飲んでいて副作用や危険性を感じたという報告は今のところ出ていないようです。サプリメントは薬ではないので副作用の心配はありませんが、成分表をチェックして食品アレルギーのアレルゲンに該当する方は飲用を控えたり医師に相談してください。

 

AGEST(エイジスト)の効果的な飲み方

エイジストは個包装になっていて、1包につき4粒が入っています。
飲む量は一日に何粒と決められているわけではありませんが、就寝前か朝起きた時に1日1包飲む方が多いです。
特別な日の前日には朝と夜1包ずつで計8粒飲むのがおすすめのようです。
水かぬるま湯と一緒に飲みましょう。毎日飲み続けることが大切ですね。

 

AGEST(エイジスト)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

AGEST(エイジスト)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならAGEST(エイジスト)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  13575円
Amazon  8999円
店頭  販売なし
公式サイト  2980円(定期コースお試し初回限定40粒10日分+ステムエッセンス美容液10日分セット、2回目以降8800円)

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

エイジストは現在のところ店頭での販売はしていないようです。ネット通販には取り扱いがありますが、価格は公式が一番安くなっています。また、公式以外のネット通販にはよく似た商品が出ていて間違って買ってしまったりするおそれもありますね。公式サイトなら、初回お試し価格で10日分のサプリと美容液がセットで2980円というお得なサービスを実施しています。10日分で計算すると通常なら7400円になるところを2980円なので、かなりお得です。エイジストをお試しされたい方はぜひ公式サイトからの購入をおすすめします。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

AGEST(エイジスト)の公式サイトでの支払い方法は?

エイジストの公式サイトでの支払いは、クレジットカード、代金引換、NP後払い(コンビニ、郵便局、銀行)から選ぶことができます。クレジットカードの場合は手数料が無料ですが、代引きと後払いには324円が別途手数料として必要になります。クレジットカード決済がお得でおすすめですね。

 

AGEST(エイジスト)のよくある質問

Q.飲み方に決まりはあるの?
A.薬ではないので基本的にはいつ飲んでも大丈夫ですが、1日4粒を目安に朝起きた時や、夜の就寝前に飲んでいる方が多いようです。
水かぬるま湯で飲むようにしましょう。胃が弱い方は、お食事後など胃が空でない状態で飲むようにしましょう。

Q.子どもやお年寄りが飲んでも大丈夫?
A.プラセンタには成長因子などが含まれている成分なので、子どもには影響が出る可能性があります。子どもの引用は控えましょう。
高齢者に直接作用する女性ホルモンは含まれておりませんが、心配な方、特に医薬品を服用中の方は医師に相談しましょう。

Q.妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫?
A.安全性が確認された材料のみで作られていますが、心配な方は医師に相談しましょう。

Q.使用期限は?
A.未開封なら2年ほどです。開封後は期限にかかわらず早めに飲み切りましょう。

 

AGEST(エイジスト)の販売会社

エイジストを販売しているのは、株式会社MEJ(東京都港区)という会社です。ヘルスケアEC事業をメインとして行っており、マーケティングや商品開発なども自社で行っています。その中から厳しい品質管理のもとで作られた製品ということで2015年にはモンドセレクション金賞を受賞しており、このことからも安心してエイジストを購入できるといえるのではないでしょうか。

 

今ならお試しセットとしてエイジスト(サプリ)とステムエッセンス美容液の10日分セット7400円がなんと60%OFFの2980円で!

>>>AGEST(エイジスト)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.