化粧品

ライスフォース トライアルセットの口コミ効果!【1400円】今だけ特別価格はコチラ!

投稿日:

ライスフォース トライアルセットの口コミ効果です。ライスフォース トライアルセットが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ライスフォース トライアルセットのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ライスフォース トライアルセットの口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】ライスフォース トライアルセット割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

乾燥、シミ、小じわでお悩みの方

水分保持能の改善効果が認められた有効成分NO.11エキスによって、乾燥・シミ・小ジワでお悩みを解決します!

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ライスフォース トライアルセットの解約方法!定期コースには要注意?

 

ライスフォース トライアルセットの悪い口コミ!効果なしの声

ライスフォース トライアルセットの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代「量を使うので費用がかかり私には向いてないようです」
悪くはないのですが、私はすごい量を使います。そうしないと保湿が間に合わずカサつきます。使い続けるには量を使うので、費用がかかり過ぎてしまうため私には向いていないようです。トライアルセットでは美容液とクリームは5日ほどでなくなり、化粧水も7日くらいしか持ちませんでした。
20代「自分の肌には合わなかったです」
こちらは量が少なく、お試しにしては高いかと思われます。使用感は他の方にもあったように、かなりベタつき良い感じはしません。悩んでいた、ニキビも減ることは無く品数が多いので作業工程が多く面倒で、更に会社からの勧誘もしつこく好きにはなれませんでした。ライスフォースは人気が出てきていたので、正直期待していましたが自分の肌には合わなかったです。
30代「翌朝までべたついてしまいました」
とろみのある化粧水が好きな方に向いているかと思いますが、私は潤い感というよりもべたつき感がかなり気になってしまいました。朝になってもべたべたとしていて・・・・更に、値段が高めで継続するのはちょっと無理かなと思います。
20代「私には普通で変化がなかったです」
口コミをみて良さそうだったのでトライアルセットを購入しました。実際、それほど私には効果が実感で来ませんでした。悪くはないですが・・・・普通すぎて、リピートして使用しようとは思いません。定価が結構高めなので、トライアルセット止まりになると思います。
20代「潤いが感じられませんでした」
乾燥肌に良いと聞き試しにトライアルキットを使ってみました。使用時期がちょうど冬だったのでかなり期待して使い始めたのですが、私にはしっとり保湿、うるおいなどは全く感じられず・・・口コミとずいぶん違うなと・・・・肌荒れすることはありませんでしたが、更に保湿ケアが必要ならお金もかかってしまうので結局今までの基礎化粧品に戻すことにしました。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ライスフォース トライアルセットの詳細情報はこちら

ベタつきが気になると多いですね。ライスパワーエキスは肌が水分量を保つ力が2倍以上になり、水分を逃がさず保持してくれるので、その為にベタついたのかなとも思います。お値段については、通常サイズは決してお安くはありませんが、まずはトライアルセットが7点1,800円or5点1,400円or3点900円と手の出しやすい価格になっていますよ!

 

ライスフォース トライアルセットのいい口コミ!効果あり!の声

ライスフォース トライアルセットの評判がいい口コミを集めてみました!

20代「継続することにしました」
10日間使いました。結果、肌はふっくらもちもちになりました。ですが、夕方くらいになってくると乾燥を感じてしまいます一日中はまだ水分が保てないようで・・・。自分の肌の水分量を上げたいので追加で現品購入しようと思います。
20代「冬のみの使用で」
金額が高いのが悩みどころですが、商品としてはとても高評価です。使うと乾燥知らずで一日中潤い、肌の水分力が上がります。私は、乾燥が気になるところには重ねづけしますがそれもほんの少量でいいのでコスパは良いんだと思います。もともと敏感肌ですが、刺激はないようで安心して使っています。この冬はこれでいきたいと思うところですが、夏は別の物にしてしまいそうです。
30代「乾燥肌とサヨナラ出来そうです」
トライアルとしてはちょっと金額が高いですがとても良かったです。とにかく肌への浸透力が凄く、角層の奥までよく届く感じがしました。その後、長時間潤い肌の水分をしっかり保ってくれました。自分で水分をキープするチカラを持てるようになるとのことですので、このまま使い続ければ乾燥肌ともサヨナラ出来るかもです。購入希望です。
30代「現品購入を考えています」
保湿力があり使い心地はとても良かったです。乾燥が強めの混合肌の私にしっかり合っていました。使用中は一日中乾燥は感じませんでした。夜にケアして寝ると、翌日ビックリするほどうるおい感が持続していて!!現品購入をホントに考えています。
20代「粉吹きが改善されました」
香料も無く刺激もない化粧水でした。保湿クリームも使い心地がよくて、普段冬は口の端と小鼻が乾燥し粉がふいてしまうのですがこちらのおかげで一日中しっとりしていました。おかげでお化粧のノリが良いです。残念ながらリピし続けるには値段が高すぎて・・・・もうちょっと余裕が出来たら使い続けたいです。
30代「トラブルなく使用できました」
乾燥肌なので、特に冬は化粧水や美容液に高保湿の物が必需品で、きちんと潤いが残るものを探していました。こちらは口コミでも高保湿だときき早速トライアルを使うことに。少量でしたが十分使える量でした。一週間使ったところ、肌がかゆみや赤くなるなどのトラブルは無く大丈夫でした。娘は敏感肌で、化粧水などで合わないと肌が腫れたりするのですがこちらは使用していても
大丈夫でした。今後、親子で使ってみようかと思っています。
40代「翌朝はもちもち肌になります」
以前から気になっておりサンプルを購入しました。私の乾燥した肌には十分効果を発揮してくれました。全種類を使うと最後のほうはベタベタになってしまうのですが朝にはモチモチ感で残っていて良い感じに使えました。香料が苦手なので匂いがないのも気よかったです。お値段がもう少し安ければ即買いなのですが・・・・シーズンで使い分けるかリピートし続けるか迷います!!
20代「化粧水はリピートすると思います」」
とろみのある化粧水でちゃんと肌に吸い込まれるか心配でしたが、肌に馴染ませたらグングン入っていく感じがしたので良かったです。普通肌なのですがこちらのクリームだと保湿が高すぎてべたついてしまい、リピートするなら化粧水のみになりそうです。ですが、化粧水だけでも翌朝の肌はもっちりし、化粧崩れも少なくなりました。化粧水って大切だなと感じた商品でした。
20代「化粧水が本当に良いです」
季節の変わり目が苦手で、毎年肌が乾燥してしまい困っていました。口コミをみて評価が良かったのでサンプルを購入してみました。使ってみたところ、効果は抜群で肌のカサカサと粉吹きがなくなり夏の頃と同じくらいの肌質になりました。使用感はベタつかないのに潤いたっぷりでこの化粧水は本当に良いです。お値段は高めですが、冬の間だけでも使用してみようかと検討しています。
30代「気持ちよく使えました」
トライアルキットを使ったところ化粧水、クリームは浸透がよく、べたつかず、においもなく気持ちよく使えました。冬にとても肌だが乾燥してしまうのでこちらはそのシーズンで使うのにとても保湿が高くて良さそうです。トライアルセットが終わったら現品購入しようと思っています。
20代「冬のシーズンだけでもリピートします」
正直、お値段が高いので迷っているのですが・・・・肌への浸透力が今まで使った化粧水の中で一番良くて、乳液の使用感もしっとりするのにべたつかず。良い商品はそれなりに値が張るものですよね(笑)毎月続けるのはきつそうなので、本当に肌が乾燥して困る冬のシーズンにこちらを使うようにしたいなと思っています。収入があったらリピート決定なんですけどねぇ。
20代「小さいけど良く持ちます!」
こちらのトライアルセット第一印象は「小さいな~、直ぐに使い終わりそう・・・・」でした。でも大丈夫でした!!こちらは少量でも凄くうるおうし浸透力もしっかりあるのでとてもコスパが良いんです。普通肌の方なら本当に少量で良いかと、乾燥が気になる部分は普通に付けるくらいでちょうど良いです。興味のある人は、トライアルキットを試してみた方が良いと思います!
20代「化粧水だけで十分に潤います」
1週間使用してみたところ、すぐに肌の水分量が上がっているのがわかり浸透力が良いのを実感できました。しかし、私にはクリームは本当に少しで十分でした。あまりしっかりつけてしまうと吹き出物が出そうになり、こちらは乾燥が強くなる冬に使おうと思いました。
20代「保湿力が優れている商品です」
トライアルということで短い期間でしたが個人的にはかなりヒットした商品でした!ローションはしっかり潤うのに肌にべたつくことは無く、いつもは乾燥する秋でも化粧水を二度づけすることはなく十分に保湿してくれています。クリームも少しで十分カバーしてくれるので結構もちが良いです。保湿の面においてとても優れていると感じました。
30代「購入予定です」
ここ近年、乾燥による目の小じわほうれい線が気になり保湿力があると聞いていたこちらの商品を試してみることにしました。化粧水は浸透力があり付けた後にすごくしっとり感じて、クリームも予想以上にちょっとの量でしっかり補ってくれこのまま使い続けたら肌が変わりそうだと期待がもてました。サンプルを使い終わったらまた購入を検討したいと思います。

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ライスフォース トライアルセットの割引キャンペーンはこちら

ふっくらモチモチになった声が多かったです。やはりこれがライスパワーの水分保持能改善効果ですね。粉がふく程の乾燥肌が1日中しっとりするのはかなりの効果ですよね。乾燥する季節にはマストアイテムになってくれそうです。

 

ライスフォース トライアルセットのアットコスメでの評判は?

 

無香料とのことですが、お米のような香りがあるようですね。これは好みが分かれるかもしれませんね。ですがやはり、@コスメの口コミでもとろみのあるテクスチャーでしっかり浸透し乾燥肌もしっかり保湿効果を得られたようです。誰にでもオススメしたい!というのはとても良い口コミですね!

 

ライスフォース トライアルセットの口コミと効果をまとめ!

ライスフォース トライアルセットの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

ライスフォース トライアルセットの口コミまとめ

  • 浸透力がすごい!
  •  しっとりモチモチになる
  • 価格が高い

 

浸透力も素晴らしくしっとりモチモチにしてくれる効果抜群のアイテムだということがわかりましたね!少々お値段ははりますが、その為のトライアルセット!お得に購入したいですね。

 

ライスフォース トライアルセットの期待できる効果と特徴

ライスフォースで効果の期待できる成分はやはり「ライスパワーNO.11エキス」

「水分保持能の改善効果」が認められた有効成分なので、水分を与えるだけでなく肌自らうるおう力を育みます。その為きめがふっくらしみずみずしい肌をつくり、また外的刺激や紫外線、乾燥などの影響も受けにくくなります。

 

ライスフォース トライアルセットのメリットとデメリットは?

ライスフォース トライアルセットのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎ライスフォース トライアルセットのメリット

  • しっかり浸透する
  • モチモチ肌になる
  • 肌の潤いを持続する力を養える
  • トライアルセットがお得
  • 医薬部外品

×ライスフォース トライアルセットのデメリット

  • 価格が高い

メリットを見てわかるように商品は効果もありとっても良さそうなので、デメリットをどう克服するか?!それがお得なトライアルセットになりますね!

 

 

ライスフォース トライアルセットの成分は?

出典:ライスフォース トライアルセット公式サイト

ライスフォース トライアルセットの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

「ライスパワーエキスNO.11」

昔からお米はお肌に良いと言われていますよね!お米のとぎ汁で洗うといいとか...

そこに着目して研究開発されたのが、ライスパワーエキス。

白米を原料に独自の技術でお米のエキスを抽出、そのエキスに麹菌や酵母、乳酸菌を加えて、90日間かけて発酵・熟成させたもので、化学物質を含まない100%お米からできた成分です。

そして、発酵条件の組み合わせによってさまざまなライスパワーエキスが生成される為効果や効能によって番号がふられています。

そんなライスパワーエキスの中でもライスフォースに配合されているのはNO.11です。

No.11 (水分保持能の改善)

 

 

 

ライスフォース トライアルセットの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

アレルギーテスト・刺激性テストなどを行い、十分な安全性が確認されています。また、低刺激のため敏感肌の方にも安心して使えます。スキンケア商品はすべて無香料・無着色・石油系界面活性剤不使用・動物性原料不使用です。また、アレルギー原因物質も含まれていない為アレルギーの心配もありません。

 

ライスフォース トライアルセットの効果的な使い方

1.ローションを清潔な手のひらにとり、包み込むようになじませます。
2.しばらくハンドプレスをし、手から伝わる体温で皮膚が柔らかくなり、浸透度もアップします。 また、スペシャルケアとして、コットンパックがオススメです。
3.保湿用にさけるコットンをローションで湿らせ、5枚に裂いて3~5分ほど顔にのせてパックすると、さらにうるおいを実感できます。

 

ライスフォース トライアルセットの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

ライスフォース トライアルセットの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならライスフォース トライアルセットを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  単品もしくは特別セットのみ
Amazon  単品のみ
店頭  取扱いなし
公式サイト  900円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

単品での販売は楽天でもアマゾンでもありましたが、お得なトライアルセットはありませんでした。また、単品であっても公式サイトの方がお安くなっていました。楽天やアマゾンは個人転売の人が売目的で販売していることが多く、発送の遅延や、返品交換の際の対処が遅れたり対応してもらえないなどのトラブルに巻き込まれたり、模造品や偽造品が出回っていることも多いの公式サイトでの購入がオススメです。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

ライスフォース トライアルセットの公式サイトでの支払い方法は?

 

●郵便振込み・コンビニ振込み(手数料無料)商品と一緒に「払込取扱票兼商品明細書」が送られてきます。

●クレジットカード

●代金引換(手数料無料)

 

ライスフォース トライアルセットのよくある質問

 

Q.医薬部外品とはどういうもの?

A.病気の”治療”を目的としている『医薬品』と一般的な『化粧品』との中間に位置しているものです。
厚生労働省が許可した有効な成分が一定の濃度で配合されている為、主に”予防”としての効果があります。

Q.どのように保存するのがいいの?

A.40℃以上、-5℃以下の場所には保管しないでください。また、直射日光の当たる場所に避けましょう。

Q.使用期限は?

A.未開封、常温で3年間です。開封した商品はできるだけ早めに、できれば1年以内に使い切ることがオススメです。

Q.パラベンは入っているの?

A.基本の成分がお米ということもあり、防腐剤として必要最低限のパラベンを使用しています。
また、ライスフォースで使用しているパラベンは、食品にも使用されているものと同等のものを厳選しています。

 

ライスフォース トライアルセットの販売会社

 

株式会社アイム

[本社]

〒761-8589

香川県高松市香南町横井460番地1 

>>>ライスフォース トライアルセットの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.