化粧品

ノーメイクダブルアイズの解約方法!定期コースでお得なの?事前に確認!

投稿日:

 

話題の美容液「ノーメイクダブルアイズ」。 公式サイトから定期便で購入できるようですが、定期購入って解約方法が複雑なのでは?そもそも定期コースってお得なの?と不安で購入に踏み切れない人も。そこでノーメイクダブルアイズの解約方法と定期コースを調べてみました!

 

ノーメイクダブルアイズの解約方法まとめ

電話で解約する必要があり
4か月以上の継続が必要
手続自体はとても簡単

 

ノーメイクダブルアイズの解約方法

 

そもそも購入しようと公式サイトに行ってみると、「ラクトクコース」の申し込みという流れになります。

どうやら用意されている購入方法は定期コースのみのようです!この定期コースを解約するには「電話する」ことになります。メールやFAXでは受け付けていないようです。

ノーメイクダブルアイズの販売会社であるファビウスの電話番号に連絡するだけで簡単に手続きを完了させることができます。電話で解約となると、しつこい勧誘があるのかな、なんて不安に思いますよね。しかし、ノーメイクダブルアイズの解約についは、そのような勧誘は一切ないようなので安心できます。聞かれることは、ノーメイクダブルアイズを申し込んだ情報の再確認です。つまり、名前や住所、電話番号の確認が主な内容です。

 

解約の条件

 

初回を80%OFFで商品を購入でき、その後も割引価格でお得に購入できるラクトクコースですが、その分利用回数には継続期間の縛りがあるので注意しましょう。

ノーメイクダブルアイズのラクトクコースは「最低4か月以上利用する」という条件があります。何かの事情でどうしても4か月以内にノーメイクダブルアイズを解約をしたい場合は、商品の配送を止めることもできます。しかし、その際には割引価格で購入した商品の差額を支払わなければいけなかったり、途中解約の違約金が発生してしまいます。

そのためノーメイクダブルアイズの定期便ラクトクコースをうまく利用するためには、最低4か月は定期購入を継続することをおすすめします。二重の癖付けができるという美容液ですが、なるべく効果を実感できるようにするためには、やはりこの程度の継続が必要ということなんですかね。

そして、4回受け取ってからは、いつでも周期変更・休止・解約することができます。解約する場合は、次回商品発送日の7日前までに電話連絡をすると、すぐに対応してもらえるそうです。それ以上に連絡が遅れてしまうと、次の商品だけは購入しなくてはならなくなるので要注意です。

 

解約の注意点

ノーメイクダブルアイズについては、今の所店舗未発売の商品で、公式サイトからしか購入することができませんが、例えばオークション等の公式サイト以外の誰かから購入した場合は、解約できませんので注意が必要です。

 

定期コースってお得?

ノーメイクダブルアイズは、通常価格5,000円となっています。

定期便の価格は、定価5,000円のところ、初回80%OFFの980円で購入できます。

2回目以降は、20%OFFの3,980円でのお届けとなります。

1回目980円→2回目以降3,980円

送料は毎回無料となっています。

 

解約できるとされている4回受けとった後、5回目以降も3,980円となっているので、購入にはこの定期コースが絶対お得ですね!

また、ラクトクコースには30日間の返金保証も設定されています。

20日間使用し、満足できなかった場合は、ラクトクコース初回1箱分の代金が返金されます。

 

 

ノーメイクダブルアイズの定期便解約についてのまとめ

ノーメイクダブルアイズの定期便は公式サイトより購入し、4回継続することが条件となっています。この条件さえクリアしていれば、電話一本で簡単に解約することができるので、面倒な手間もかかりません。次の商品が発送される7日前までに解約手続きを完了させると、希望のタイミングでスムーズに解約できます。遅れてしまうと次回分も発送されてしまい、料金の支払いも必要になってしまうので要注意です。

しつこい勧誘もなく、簡単・安心に解約できるということなので、ノーメイクダブルアイズの定期便を申し込みたいけれど、解約が面倒そうだから、と購入に踏み切れなかった方も気軽に注文することができますね!

 

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.