化粧品

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの口コミと効果!1000円で今すぐお試しはしてよかったのか20人の評判!

投稿日:

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの口コミ効果です。アスタリフト ベーシックトライアルキッドが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、アスタリフト ベーシックトライアルキッドのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?アスタリフト ベーシックトライアルキッドの口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】アスタリフト ベーシックトライアルキッド割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

年齢による肌に悩みに効くスキンケアをお探しの方
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→アスタリフトベーシックトライアルキットの解約方法!定期コースには要注意?

 

 

 

管理人
私もそろそろお肌の年齢サインが気になってきました。松田聖子さんのCMの時代からずーっとアスタリフト気になっていました!高いなと思ってなかなか買えなかったんですが、今回トライアルがなんと1000円!ってことでさっそくお試ししてみました!

丁寧にちゃんとパッケージされていました^^ アスタリフトトライアルセットは注文から3日後にすぐに届きました!嬉しい!!

 

やはりテーマカラーは「赤」!美しい女性の色です。

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。さすが富士フィルムさん!企業としての信頼感は抜群ですよね。

開けてみました~!きゃー!!(≧∇≦) 結構思ってたよりもしっかりと内容がつまったセットでこれで1000円は安い!って思いました。

出してみるとこんなにたっぷり☆これならじっくり、お肌に合うかテストできそうです!

 

これが!あの!赤いジェリー状の美容液です!肌にとってみると本当に赤い!それだけでキレイな自分に戻れそうな気がしてきます。スキンケアは毎日使うものだから、気持ちがワクワクするのはとても大切ですよねヾ(*´∀`*)ノ

 

管理人
トライアルセットは朝晩2回使ってしっかり5日間!使ってみた感想は、本当にお肌にハリがでてきました。たった5日間でもしっかり効果を感じることができました!さすが!!!ちょっとお値段ラインで使うには高いですが、高いだけの効果がありますね!!

ゼリーは赤いですが、伸ばすとスーッとお肌に浸透していきますよ。

トライアルセットの1000円キャンペーンは今だけ!の限定キャンペーンだそうです。

いつ終わるかわからない・・・!もしかしたら明日には終了して安くトライアルしてみることができないかも…!

 

気になる人は今すぐ公式サイトでまだキャンペーンをやっているかチェックしてね!!

こちらをクリック!!

↓↓↓↓↓

【公式】アスタリフト ベーシックトライアルキット限定価格1000円はコチラ

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの悪い口コミ!効果なしの声

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代後半女性「肌荒れ・・・どんな成分が入っているのでしょうか」
今まで使っていた化粧品では保湿が足りなくなってきたので、今回アスタリフトのトライアルを購入しました。
初日からピリっとした刺激があったのですが、静観しながら2日目も使用。
すると翌朝に顔全体が真っ赤に腫れてひどい日焼けのようなヒリヒリが。
結局皮膚科で薬を貰うはめにはりました。
今まで、ここまでひどい症状は無かったので、この商品にはどんな成分が入っているのか不安になりました。
トライアルで試しておいて良かったです。
40代後半女性「お手入れが難しい」
まずこの商品はお手入れが難しいです。
肌にのせるのも一苦労。
またニオイが化学のニオイというか、自然じゃないニオイが私には無理でした。
またこれといった効果も出なかったのでトライアルの途中で止めてしまいました。
30代前半女性「ローズの香りが無理でした」
30代になり乾燥が一段とひどくなり、保湿効果の高い化粧品を探していたところ、こちらのトライアルを知りさっそく購入してみました。
さすがアスタリフトということで、全ての商品が浸透力が高く、肌馴染みも良かったです。
しかし、私にはローズの香りが強かったです。
ローズといえば良さげな感じですが、薬品っぽい香りを肌に近づけるだけで気持ち悪くなってきて・・・。
また、赤色というのも抵抗が・・・。
とりあえずトライアルは使い切る予定ですが、それでおしまいです。
40代前半女性「特に効果無し」
トライアルキット、使い切りましたが。
これといった効果はありません。
使い心地も普通、保湿力も高いとは言えず・・・。
トライアルは安かったですが、これを本来の値段で購入しようとは思いません。
20代後半女性「肌がかゆくなりました」
とてもお買い得なトライアルキットだったので購入しました。
この値段でこの効果は納得がいくものでしたが、すぐに肌にかゆみがでてしまいました。
たった2日でかゆみが出てしまうということは、私の肌には合わないですよね。
残念です。
30代前半女性「夏はベタツキが気になる、そして電話とDMの嵐・・・」
ずっと気になっていて、今回やっとトライアルキットを購入しました。
ジェリーがすごい浸透力ですね。
化粧水は夏場ということもあるのですが、ベタツキがどうも気になります。
2日目には頬に吹き出物みたいなものが出てきました。
しばらく使用を中止していると吹き出物が治るので、原因は化粧水だと思います。
今まで化粧品でかぶれることが無かったので残念です。
さらに、トライアルキット購入者限定なのか分かりませんが、アスタリフトからの電話をDMがすごいです。
これは覚悟しておいてください。
電話を取るだけでドッと疲れが出ます。
やっと退会しました。
20代後半女性「浸透力が無い」
口コミや公式サイトではすごい浸透力とありますが、私はその浸透力を感じることが出来ませんでした。
特に化粧水が肌に入っていきません。
ローションも使ってみましたが、刺激を感じるし、これはかえって肌に負担がかかっているような気がします。
残念ながらトライアルも途中で終わりそうです。
40代前半女性「思ったよりも効果は出ませんでした」
現在、ドモホルンリンクルを使用しているのですが、別の化粧品に乗り換えようといろいろとトライアルしていました。
アスタリフトのトライアルキットは、口コミどおり浸透力は良いです。
ただ、他の商品と比べて格段に良いとは言えないかな・・・。
化粧水やクリームも普通の使い心地。
悪いものではないですが、特別気に入ったものでもありませんでした。
定期購入は少しだけ安いようですが、この値段を出すほど特段に良いものとは思えないので、今回はトライアルで終わりにしようと思います。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>アスタリフト ベーシックトライアルキッドの詳細情報はこちら

 

悪い口コミには、肌がピリピリしてしまった、赤くなってしまった、かゆくなってしまったなど、肌に合わなかったという口コミが多く見られました。また、効果が感じられなかった、匂いが苦手という意見もありました。肌に合わないというのは、どんな化粧品でもある意見ですが、特にこの商品は、しっかり肌に聞く成分が入っているため、人によって合う・合わないがはっきりするのかもしれません。

 

効果を感じられなかったという人もいますが、トライアルセットは5日分なので、肌に合うことが確かめられたら、もう少し継続して使ってみる必要があるようです。また、アスタリフト特有の赤い色に抵抗がある人もいるようです。今まで、赤い化粧品というのはなかなか無かったものなので、最初はギョッとするかもしれません。しかし、肌に赤い色がついてしまうわけではなく、自然の色素の色なので、心配は要りません。

 

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドのいい口コミ!効果あり!の声

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの評判がいい口コミを集めてみました!

30代前半女性「頬がツルツルに」
トライアルを使用してみました。
量は少しですが、しっかりと効果がでて満足しています。
肌の触り心地がツルツルになり彼氏にも褒めてもらえました。
肌の調子がずっと良いです。
40代後半女性「定期購入を決めました」
子育てが一段落し、自分の時間が増えたのでスキンケアに力を入れようと考え、こちらのトライアルを使ってみました。
全種類が私の肌に合っていたと思います。
期待以上のもので、さっそく定期購入を申しこもうと思います。
30代後半女性「先行美容液最高!」
アスタリフトシリーズは大好きで、今回早速トライアルを申しこみました。
一番気に入ったものは先行美容液です。
塗った直後から肌が引き締まり、気持ちまで上がります。
これなら、毎日使いたいなと思いました。
本製品を購入しようかな。
30代後半女性「エイジングケアを始めます」
40歳を目前にして、しっかりとしたエイジングケアをしたいと思い、アスタリフトのトライアルキットを申しこみました。
本製品と比べるととても安かったので少量かと思いましたが、試してみるには十分な量でした。
全ての商品で言えることですが、使用感がとても良いんです。
思い切って定期購入を決めようと思います。
20代前半女性「潤いとハリがでます」
お安い値段でのトライアルキットですが、4種類十分な内容量でした。
使ってみるとすぐに肌の質が変わる感じが分かります。
きちんと4種類を使うことで効果はとても上がるようですね。
潤いだけでなく、ふっくらとした柔らかくハリのある肌になりました。
20代前半女性「乾燥肌にピッタリ」
このお値段でしっかりと5日分。
これは試さないと損ですね。
しっかりと4種類を使いました。
私の頑固な乾燥肌が、ぐんぐんと美容液を吸いこんでいきます。
肌への浸透が良いので乾燥肌が改善されてきました。
夜に使用して、翌朝までしっかりと潤いが残っているんです。
ずっと使い続けたくなりました。
40代後半女性「使用1日目から効果がでました」
赤いスキンケア、アスタリフトシリーズは有名で高価なものですが、トライアルはお安いため早速購入してみました。
トライアルキットは複数の他メーカーのも使っていましたが、効果が出そうな頃に使い切ってしまうことばかりでした。
しかし、こちらは1日目から効果が出たんです。
特に気に入ったのは先行美容液のジェリーアクアリスタです。
これを使うことにより、後の化粧水の浸透力が上がります。
クリームもべたつかず使用感がとても良いですね。
心地よい肌触りで保湿もしっかりとされています。
頬のたるみやほうれい線に効きそうです。
期待以上のトライアルキットとなりました。
これならしっかりとエイジングケアが出来そうです。
まずは先行美容液から購入してみようと思います。
30代前半女性「毛穴が目立たなくなりました」
30代になりましたが、まだまだアスタリフトを使う年齢ではないと思っていたのですが・・・。
現実は肌の修復力が落ちてきて、化粧かぶれなどが治りづらくなりました。
また、乾燥も気になりだすなど年齢による肌の衰えを痛感してきたので、今回アスタリフトのトライアルを申しこみました。
すると、衰える一方だった肌がどんどんと若返ってきました。
毛穴が目立たなくなったり、薄いシワが消えたりと驚きの連続。
有名な商品ではありますが、年齢が上の人が使うものと思っている人、ぜひ30歳くらいからの使用をお勧めします。
50代後半女性「富士フィルムの技術ってすごいですね」
くすみ、シミやシワ、そんな年齢肌に悩んでいましたが、この辺で基礎化粧品を変えてみたいと思い、アスタリフトベーシックトライアルキットを購入しました。
正直、基礎化粧品を変えただけで肌が変わるとは半信半疑でしたが、お手軽に始められる値段だったので。
さっそく使ってみると、びっくり。
特にジェリーの浸透力がすごいですね。
ほうれい線やシワにのせると、すぐに浸透して肌にハリが出てきます。
もちろん保湿も十分。
ハリは出るのに、肌は柔らかくなるんです。
本当に肌が若返ったんだなと驚いています。
40代前半女性「目元のたるみに効果あり」
以前に、こちらのトライアルを友人にもらったことがありました。
効果は実感していたのですが、まだそこまで肌の悩みが深刻ではなかったので購入には至りませんでした。
若いその頃からしっかりとケアしておけば良かったと今は後悔しているのですが・・。
今回は、トライアルを購入しました。
年齢肌による肌トラブルが多くなってきたので、基礎化粧品でどうにか改善したいと思っていました。
5日間、毎日しっかりと使ってみると、やっぱり以前同様しっかりと効果が出ています。
目元の肌がピンとハリを取り戻しました。
少々高いのですが、定期購入をしてエイジングケアをしっかりとしていきたいと思います。
50代前半女性「肌がプルプルになります」
仕事や家事などで忙しく、ストレスや睡眠不足でとうとう肌が悲鳴をあげました。
やはり年齢にあった化粧品を使わないと思い、アスタリフトのトライアルを申しこみました。
富士フイルムの技術を集結させたというとても期待ができる商品です。
4種類入っているのですが、化粧水と先行美容液がとても良いですね。
この2種類だけでも肌がプルプルになります。
翌朝の肌を触るのが楽しくなるくらいです。
乾燥によるシワやほうれい線も薄くなってきました。
この調子でずっと使っていきたいなと思っています。
40代前半女性「シワが目立たなくなりました」
1000円から使えるお得なアスタリフトのトライアルセット。
ジェルがとても気になっていたのですが、期待以上の効果がでました。
5日間の使用でも、目元のシワやほうれい線が薄くなってきました。
肌も柔らかくなったような気がします。
トライアルなのでここまでですが、肌のターンオーバーを考えると数か月使っていくことによりさらなる効果が期待できますね。
鼻の毛穴も気になるので、お値段がネックですがしばらく定期購入をしてみようと思います。

 

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>アスタリフト ベーシックトライアルキッドの割引キャンペーンはこちら

化粧品の効果が実感できるまでには、何日か使いつづけないと実感できないものですが、トライアルキッドでも十分効果を実感できたという人がいますね。人によっては、即効性があるようです。また、特にアンチエイジングに効果があるようで、目元のシワやほうれい線が薄くなったという口コミも。肌のハリにも効果があるようです。また、ジェリーの浸透率が良いと高評価で、使用感も人気があるようです。

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドのアットコスメでの評判は?

 

特に人気の高いこのジェリーですが、現品は値段が高くて使いつづけるのはなかなか難しいものの、浸透力が良く、乾燥知らずだという口コミが多くありました。アンチエイジングでCMに出ている松田聖子さんのような肌に憧れて購入知る方もいらっしゃいました。真相は、松田聖子さんの肌になれた!という方から、松田聖子さんにはなれなかったという方まで様々ですが、あんな美しい肌になれるかも、と思うと、毎日使用するのがワクワクします。

 

 

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの口コミと効果をまとめ!

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの口コミまとめ

  • アンチエイジング化粧品として効果がある
  • 使用感がとても良い

 

アスタリフトを使用している方々は、アンチエイジングに効果を期待して購入した方が多いようです。使ってみた方々の口コミによると、確かにアンチエイジングに効果があるようで、肌のハリがアップしたり、目元のシワやほうれい線が薄くなったとの口コミが多く見られました。また、乾燥肌にも効果があるようです。

 

アンチエイジングには、乾燥しないことが重要なので、しっかりと保湿できるのはいいことだと思います。赤いジェリーが化粧品には珍しいので、最初はびっくりする方もいるようですが、使用感が良いと評価が高く、アスタリフト特有の使い心地が気に入られているようです。富士フィルムは、もともと写真のフィルムを製造している会社なので、なぜそんな会社が化粧品を作っているのか、不思議に思う方もいらっしゃると思いますが、実はそのフィルム製造の技術があるからこそ本当に効果のあるアンチエイジングの化粧品を作ることができるのです。長年にわたりフィルムを製造している会社の技術ですから、信頼・納得のできる化粧品なのではないでしょうか。

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの期待できる効果と特徴

アスタリフトは、富士フィルムが写真フィルムで培った、微粒子を決められた場所へ安定的に届ける技術が使われています。なぜ、写真で培った技術が化粧品にも応用できるかというと、写真フィルムは、肌の角層と同じ役20マイクロメートルだからです。美しい写真に仕上げるためには、微粒子を決められた場所に安定的に届ける技術が必要です。ですから、微細な粒子をコントロールする、高度なナノテクノロジーが培われてきました。

そして、それを肌へ応用して、ナノ化した成分を肌の角層の隙間に深く浸透し、必要とされる場所まで確実に送り届けることができるのです。さらに写真フィルムは、半分はコラーゲンでできています。美しい写真を残すためのコラーゲンの研究が化粧品にも生かされています。また、美しい写真を残すための抗酸化技術や、光解析・コントロール技術など、様々なテクノロジーが使われています。アスタリフトは、そんなテクノロジーから生まれた化粧品なので、とても説得力のある化粧品だと思いませんか?

 

 

 

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドのメリットとデメリットは?

アスタリフト ベーシックトライアルキッドのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎アスタリフト ベーシックトライアルキッドのメリット

  • トライアルが気軽な値段で試せる
  • 自分に合っているか確かめることができる
  • 自分に合ったアンチエイジング化粧品を見つけるのに役立つ

×アスタリフト ベーシックトライアルキッドのデメリット

  • 肌が荒れてしまうことがある
  • トライアルだけでは効果が実感できないことがある

 

普通に買えばお高いアスタリフトをお手軽な値段で試せるのはとてもいい思いました。効果のほどは、すぐにわかる方もいれば、継続して使わないと効果が現れないかたもいるので、トライアルだけではわからない部分もあるかもしれません。しかし、中には化粧品が肌に合わず荒れてしまう方がいるので、本格的にアンチエイジングを始める前に、自分に合っているのか確かめる意味では、トライアルセットを使うのは、とても意味のあることでと思います。そこで肌の調子がよかったり、使用感が気に入れば、本格的にアスタリフトのラインを揃えてアンチエイジングに取り組むといいと思います。

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの成分は?

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの成分表はこちらになります。

<ジェリー アクアリスタ: 成分一覧>

水、グリセリン、ベタイン、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、BG、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、アセチルヒドロキシプロリン、加水分解シロバナルーピンタンパク、トコフェロール、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ミリスチン酸オクチルドデシル、ステアリン酸スクロース、レシチン、ダマスクバラ花油、ラウリルカルバミン酸イヌリン、オレイン酸、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、フェノキシエタノール、メチルパラベン

販売名:AL ジェリー アクアリスタS

<モイストローション: 成分一覧>

水、DPG、PEG-32、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、PEG-6、リン酸アスコルビルMg、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、グリチルリチン酸2K、パルミチン酸レチノール、アセチルヒドロキシプロリン、トコフェロール、アルギニン、PEG-60水添ヒマシ油、ミリスチン酸オクチルドデシル、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グルコシルルチン、キサンタンガム、ダマスクバラ花油、クエン酸、クエン酸Na、水酸化Na、香料、フェノキシエタノール

販売名:AL ローションT

<エッセンス デスティニー: 成分一覧>

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、リン酸アスコルビルMg、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、プテロカルプスマルスピウム樹皮エキス、加水分解エラスチン、アセチルヒドロキシプロリン、トコフェロール、アルギニン、ローヤルゼリーエキス、加水分解水添デンプン、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、PEG-60水添ヒマシ油、プルラン、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸スクロース、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、グルコシルルチン、グリコシルトレハロース、キサンタンガム、ダマスクバラ花油、クエン酸、水酸化Na、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、香料、フェノキシエタノール

販売名:AL エッセンスR

<クリーム: 成分一覧>

水、BG、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、ベヘニルアルコール、グリセリン、PEG-75、メドウフォーム油、ステアリン酸ポリグリセリル-6、ジメチコン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ペンチレングリコール、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、バチルアルコール、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヘマトコッカスプルビアリス油、トマト果実エキス、メマツヨイグサ種子エキス、アセチルヒドロキシプロリン、トコフェロール、ローヤルゼリーエキス、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸スクロース、レシチン、ダマスクバラ花油、ステアロイルグルタミン酸Na、水添レシチン、キサンタンガム、EDTA-2Na、香料、フェノキシエタノール

販売名:AL クリームS

出典:アスタリフト ベーシックトライアルキッド公式サイト

 

注目の成分はコレ!

ナノセラミドはお肌に潤いを与える成分です。さらに、アスタキサンチントマト果汁エキスも肌に潤いを与えます。アスタキサンチンは抗酸化作用があり、アンチエイジング、美白成分がありますが、安定性が低いため、化粧品に使うのが難しくもありました。しかし、富士フィルムの技術で安定して使用できるようになりました。成分表にトマト果汁エキスと表示があります。赤い色はトマトの自然の色素で、こちらも抗酸化作用があります。そして、コラーゲンで肌のハリを整えます。水溶性コラーゲンや浸透性コラーゲン・ピココラーゲンが肌のハリを与えるコラーゲンです。

 

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

 

アスタリフトは、美白に有効な成分がたくさん入っていますが、白斑問題で取り上げられたロドデノールは入っておらず、安心して使えます。人によっては肌への刺激が強いみたいなので、しっかりトライアルセットで試して見たほうがいいですね。

 

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの効果的な使い方

・ジェリーアクアリスタの使い方

まず、適量を手に取り、手のひらでジェリーを軽く伸ばします。次に、手のひらで顔全体を温めるように包み込み、ジェリーを肌に馴染ませていきます。肌がもっちりと手に吸い付くように感じられたら、引き続き、いつものお手入れを始めます。

・モイストローションの使い方

まず、適量を手のひらで温め、肌へ浸透しやすくします。次に、顔全体になじませていきます。手に肌がもっちり吸い付くように感じられたら、潤いで満たされたサインです。

・エッセンスデスティニーの使い方

まず適量を手に取り、顔全体に優しく伸ばします。次に指の腹をくるくるとすべらせ、肌になじませていきます。指のすべりが止まったら美容成分浸透のサインです。

・クリームの使い方

まず、適量を手に取り、顔全体に優しく伸ばします。次に、指の腹をくるくるとすべらせ、肌になじませていきます。目元や口元などの気になるところには、さらに少量を取り、塗り込みます。

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならアスタリフト ベーシックトライアルキッドを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  取り扱いなし
Amazon  1,680円
店頭  1,512円
公式サイト  1,080円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

 

楽天やアマゾンでも販売していますが、公式サイトで購入の場合、8日以内だと返品・交換に応じてくれます。また、トライアルで気に入ったら、定期お届けサービスもあるので、公式サイトで購入するのが安心・便利です。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの公式サイトでの支払い方法は?

 

支払い方法は、クレジットカード・代金引換・コンビニ決済・ゆうちょ振込・ネットバンキングに対応しています。

アスタリフト ベーシックトライアルキッドのよくある質問


Q、ベタつきがあるのですが塗りすぎですか?

A、クリームの使用感がしっとりとしているので、適量でもベタつきがきになるかたがいらっっしゃいます。ベタつきが嫌な場合はエマルジョンの使用をお勧めします。保湿力はクリームと変わらないのに、使用感は、さっぱりとしているのが特徴です。

Q、肌がピリピリするのですが。

A、肌がピリピリするときは、化粧品がお肌に合っていない場合があるので、ご使用をお控えください。

Q、トライアルセットを使うだけで、効果がありますか?

A、トライアルセットで効果のある方もたまにいらっしゃるかもしれませんが、基本的には1ヶ月ほど継続してお使いいたくことで効果を実感していただけると思います。

 

 

アスタリフト ベーシックトライアルキッドの販売会社

 

販売会社:FUJIFILM

 

>>>アスタリフト ベーシックトライアルキッドの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.