化粧品

JOOMO(ジョーモ)の口コミを20人に聞きました!@コスメで悪評で除毛できないって本当!?

更新日:

JOOMO(ジョーモ)の口コミ効果です。JOOMO(ジョーモ)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、JOOMO(ジョーモ)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?JOOMO(ジョーモ)の口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】JOOMO(ジョーモ)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

肌に優しく簡単に除毛をしたい人

 

 

JOOMO(ジョーモ)の悪い口コミ!効果なしの声

JOOMO(ジョーモ)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代後半女性「5分は長い」
5分待つだけで簡単除毛ということでJOOMOを使ってみました。
スプレータイプは確かに簡単ですが、5分まつのが苦痛です。
忙しい日々では5分って意外と長いです。
オフロで5分待つのも体がさめてしまうし、特にむだ毛の生えるペースが遅くなるといったこともなく・・・。
期待はずれでした。
20代前半女性「太い毛は5分では無理」
JOOMOは5分待つだけということで購入したのですが、私のように太い毛は5分まつだけでは無理でした。
冬場はこの5分待つだけでも大変です。
実家暮らしのため、お風呂で何分も待つと迷惑になるし、自室には暖房器具がなく5分も肌を出していたら風邪をひきます。
予想よりも使い勝手が悪かったです。
10代後半女性「意外と手間」
スプレータイプって珍しいなと思い購入したJOOMO。
確かに綺麗に除毛できるなと思っていたのですが、この除毛結果ならカミソリでやったほうが速くて結果は同じかなと思います。
お風呂でゆっくり、、といった生活リズムの人向けかなと思いました。
せっかちな私には合わないです。
20代後半女性「スプレーしにくい」
スプレーでむらなく吹きかけるのが難しいです。
ムラ塗りすると除毛後の肌が散々な結果に・・・。
綺麗に塗るのが難しいですね。
30代後半女性「使用法が難しい」
なんどやってもうまく除毛できません。
スプレーで塗れていないのか、5分じゃ足りないのか・・・。
刺激もなく、香りも気にいっているので残念ですが、除毛できないので使用し続けることは無いでしょう。
30代前半女性「コスパが悪い」
太い毛では除毛を繰り返す必要があり、あっという間に無くなってしまいます。
スプレータイプなので残量も分かりづらいです。
もう少し安ければ良いのですが・・・。
20代前半女性「改善して欲しい箇所が多い」
まず、肌に優しいとあるのですがデリケートゾーンには使用不可・・・。
エステでやるには抵抗のある場所こそ、自分でケアできると嬉しいのですが。
また太めなむだ毛には除毛できるまで何回か使う必要があるとのこと。
結局、いまだに除毛したい場所で除毛できていません。
20代前半女性「肌に合わない」
刺激が少ないとのことでしたが、私には合わなかったようです。
腕の内側を除毛したのですが、翌朝にニキビみたいな吹き出物が出来ました。
除毛効果は良かったので残念ですが、使用を中止せざるを得ません。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>JOOMO(ジョーモ)の詳細情報はこちら

 

利用してみた人の中には、5分待つのが長くて使い勝手が悪かった、なんどやってもうまく除毛できなかった、スプレーでムラなく塗るのが難しい、毛が濃くて何度も使うためコスパが悪い、除毛できなかった、肌に合わなかったという意見がありました。肌に合う、合わないは、その人の体質やコンディションによって変わってくるので、例えば肌の丈夫な人でも、使う前には必ずパッチテストをして、異常があったら使用を中止する方がいいと思います。

また、ライフスタイルによって、5分待たなければいけないのを長いと感じる人がいるのも当然です。特に冬場は、お風呂から出たらすぐに布団に潜り込みたいくらい、1分1秒が惜しいですよね。カミソリでスーッと時間をかけずにお手入れし慣れている方も、少しじれったく感じるかもしれません。また、毛が太い人や、スプレーがうまく塗布できていなっかたりすると、効果が出にくかったりすることもあるようです。

 

JOOMO(ジョーモ)のいい口コミ!効果あり!の声

JOOMO(ジョーモ)の評判がいい口コミを集めてみました!

30代後半女性「肌もすべすべ良いことだらけ」
今まではカミソリでむだ毛処理をしていましたが、肌がカサカサになり肌の負担になっているようなので、何か良い方法が無いか探していた時に、JOOMOを見つけました。
こちらは簡単に処理できて肌もスベスベ、また毛の生えるペースが遅くなったような気がしています。
毎日使っていきたいですね。
30代後半女性「肌に負担が無さそうで気に入っています」
敏感肌ということでエステでの脱毛は諦めていました。
自分でカミソリでやっていたのですが、手間もかかるし肌の負担もすごくて・・・。
そこでJOOMOを使うことにしたのですが、これは肌の弱い私にも安心して使えます。
お風呂で簡単に処理ができるのも嬉しいですね。
JOOMOを選んで良かったです。
30代前半女性「毛深い私でもOK」
若いころから毛深いのが悩みで、毎日むだ毛の処理をしていました。
しかし毎日時間をかけてのムダ毛処理は面倒でどうにかしたいと相談したら、友人からJOOMOを教えてもらいました。
JOOMOは簡単に使えますね。
カミソリではできない、うなじや背中の処理も簡単。
しかもむだ毛の生えるスピードが遅くなったような気がします。
これなら毎日のケアは不要かもしれません。
JOOMOと教えてくれた友人にに大感謝です。
20後代半女性「5分で簡単にツルツルに」
面倒なことは大嫌いということで、5分待つだけというJOOMOを使ってみました。
そしたら本当に5分で簡単にツルツルに!
面倒くさがりな私にはピッタリの商品、重宝しています。
10代後半女性「カミソリよりもスベスベに」
シトラスのいい香り。
脱毛剤では特有のニオイがある商品が多いのですが、こちらは香りも良かったです。
もちろんむだ毛処理も簡単。
カミソリよりもスベスベになります。
30代前半女性「肌に優しい成分で安心」
むだ毛処理は皆悩みは同じようで、ママ友からJOOMOを勧められて購入しました。
5分待つだけということで、家事や育児で忙しくても5分の時間は取れるのでむだ毛処理が出来ます。
成分も肌に優しいもので安心して使用しています。
40代前半女性「スプレータイプで簡単」
JOOMOは除毛したい部分にスプレーして5分まつだけ。
本当に簡単です。
仕事などで忙しい時や、急なデートの時などにも、短時間で処理ができるので重宝しています。
カミソリではやりにくい部分もスプレーなら簡単に。
旅行などでの持ち運びも簡単なので、いつもカバンに入れています。
40代後半女性「毛穴も目立ちません」
肌が弱いためすぐにカミソリ負けしてしまう私。
よって軽く剃るようにしているのですが、そうすると毛穴が目立ってしまい、どうしたものかと悩んでいました。
除毛商品を探しているところ、スプレータイプのJOOMOを見つけました。
今までスプレータイプは試したことが無かったので期待しながら使ってみることに。
すると毛穴を目立たせることなく除毛できました。
嬉しい限りです。
30代前半女性「敏感肌でも大丈夫」
敏感肌なので刺激が強い除毛クリームは使えず、またエステに行くお金も時間もなくて、諦めていたのですが、そろそろ半そでになる季節なのでどうにかしたいと思い、JOOMOを使うことにしました。
成分を調べてみると敏感肌でも大丈夫そうと思い、安心して使っています。
使用して2か月経ちますが、肌トラブルもなく肌はスベスベ。
愛用の1本になりました。
20代前半女性「クリームよりも楽ちん」
カミソリ負けしやすい肌なので、最近では除毛クリームを使ってのむだ毛処理を続けていました。
SNSでJOOMOを知り、クリームよりも楽ちんかもと思い、早速購入しました。
クリームは塗る量の調整が難しいのですが、スプレータイプは狙った場所に適量をかけることができるので楽ちんです。
もちろん除毛力も言うこと無し。
シトラスの香りも気にいりました。
スプレーは一番楽な方法かなと思っています。
30代後半女性「むだ毛の出てくるペースも遅くなった」
口コミでJOOMOは良さそうだなと思い購入したのですが、最初は心配で弟の足で試してみました。
するとあのボーボーだった弟の足がツルツルに!!
これは早く私も試そうと思い、使ってみました。
すると同じくツルツルに!
さらにむだ毛のでてくるペースが遅くなったような気がします。
処理時間や処理の回数も減って良いことだらけです。
30代後半女性「毛穴の黒さが残りません」
今まではカミソリで剃っていたのですが、どうしても毛穴が黒いポツポツとした後が残ってしまいました。
ネットサーフィンをしていたら、同年代の方のブログでこちらのJOOMOが紹介されていて、簡単に処理が出来そうということで早速購入しました。
お風呂で使っていたのですが、5分待っている間が暇でしたが、除毛効果はすごいです。
毛穴も目立たせずにツルツルに除毛できます。
スプレータイプってすごいですね。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>JOOMO(ジョーモ)の割引キャンペーンはこちら

 

 

商品に満足しているひとの中には、肌に優しくて、カミソリ負けも心配ないのでよかったという意見が多かったです。カミソリで剃るのは、その時はすぐに処理できて気持ちがいいのですが、繰り返しカミソリで処理をしていると、肌を傷めたり、黒ずみの原因になります。また、急なデートの時に焦ってカミソリの傷をつけるのも嫌ですよね。エステに行く時間もお金も節約できるので、コスパ的にも高評価のようです。

また、背中やうなじなど、カミソリやクリームでは処理しにくいところにも簡単に塗布できるのでスプレータイプが便利という意見もありました。香りも好評のようです。悪い口コミでは、5分が長いという意見もありましたが、いい口コミには、忙しい方の中にも5分待つだけでいいので楽だという意見もあったので、その人のライフスタイルにピッタリだったようですね。

JOOMO(ジョーモ)のアットコスメでの評判は?

 

 

 

アットコスメには、まだ情報がありませんでした。

JOOMO(ジョーモ)の口コミと効果をまとめ!

JOOMO(ジョーモ)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

JOOMO(ジョーモ)の口コミまとめ

  • スプレータイプで手軽に除毛できるので便利
  • 肌に優しい成分が入っているので安心
  •  エステサロンに行かなくても気軽に除毛できる
  •  時間がなくても簡単にお手入れできる
  •  肌がツルツルになる

 

 

JOOMOはスプレータイプの除毛剤なので、背中やうなじなど、自分では難しい場所のお手入れも簡単にすることができて、カミソリによる肌のダメージも受けません、カミソリで処理を続けていると、肌を痛めたり、黒ずみになったり、肌の弱い方は1回のお手入れだけでカミソリ負けをしてしまったりと、デメリットが意外と多いものです。また、焦ってお手入れをしたり、やりにくい場所を無理してやったがために、切り傷を作ってしまった…。なんてことも。そんなに苦労してお手入れしたのに、少し経ったらもうチクチクする…なんて、ムダ毛処理には悩みが多いですよね。

JOOMOでムダ毛を処理すれば、ムダ毛を溶かして処理するので、傷を作ることもなければチクチクすることもなく、すべすべの肌でムダ毛処理を終えられます。自宅で簡単にできるので、エステサロンに行く時間もお金も節約できます。肌に優しい成分も配合しているので、安心して使い続けることができそうですね。

 

JOOMO(ジョーモ)の期待できる効果と特徴


 

 

JOOMOは、主成分であるチオグリコール酸カルシウムが体毛を構成するケラチンというタンパク質を分解・溶解することによって除毛が行えます。チオグリコール酸カルシウムは医薬部外品として認められた物質です。そして、肌をケアするヒアルロン酸や植物エキスも配合されているので、除毛にともなう肌荒れを防ぎ、綺麗に除毛をすることができます。また、スプレータイプなので、除毛したい部分に均一に除毛剤を塗布できます。日常的に使用するものなので、使いやすさも重要ですよね。

 

 

JOOMO(ジョーモ)のメリットとデメリットは?

JOOMO(ジョーモ)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

 

◎JOOMO(ジョーモ)のメリット

  • メリット1脱毛サロンに行かなくても自分で除毛できる
  • メリット2短時間で時間をかけずに脱毛できる
  • メリット3家族に内緒で脱毛できる
  • メリット4経済的

×JOOMO(ジョーモ)のデメリット

  • デメリット1使い続けなくてはいけない
  • デメリット2背中などは自分でチェックするのが難しい

 

 

こちらは、脱毛ではなく、除毛なので、1回使ったら毛が生えてこなくなるものではありません。しかし、使いつづけることによって、お手入れの回数が減ったという方もいます。肌がダメージを受けると、肌を守ろうとして、毛が濃くなってしまう場合が多いので、ダメージをなるべく与えずに保湿品がら除毛をすることが大切です。背中などは、除毛できているかチェックしにくい場所なので、エステサロンで確認しながら除毛するという方もいると思いますが、エステサロンに行く時間もお金もないという方には手軽にできるということで高評価を受けています。

JOOMO(ジョーモ)の成分は?

こちらに商品の成分表を公式サイトからコピペして貼り付け

有効成分:チオグリコール酸Ca
その他の成分:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ダイズエキス、ヒアルロン酸Na-2、オウゴンエキス、モモ葉エキス、タイムエキス-2、プクリョウエキス、アロエエキス-2、シャクヤクエキス、水酸化Na、POEセチルエーテル、流動パラフィン、セテアリルグルコシド・セテアリルアルコール、アラキルグルコシド、アラキルアルコール・べヘニルアルコール、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、キサンタンガム、BG、エタノール、黄203、香料

 

出典:JOOMO(ジョーモ)公式サイト

JOOMO(ジョーモ)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

チオグリコール酸カルシウムには高い除毛効果がある成分です。また、ヒアルロン酸はお肌に潤いを与えます。シャクヤクエキスは肌よ整える成分で、アロエエキスは肌の保護をする成分です。このことからわかるように、JOOMOは除毛効果だけでなく、肌に優しい成分も含まれていることがわかります。ですから、用法・容量を守れば、安全であると言えます。ただし、人によってお肌の状態や、合わない成分もあったりするので、使用する前には必ずパッチテストをしましょう。

 

JOOMO(ジョーモ)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

JOOMOの中に、特に危険を伴う成分は入っていないようでした。ただし、人によっては、含まれている成分が合う・合わないがあると思うので、使用する前には必ずパッチテストを行うといいでしょう。

JOOMO(ジョーモ)の効果的な使い方


JOOMOの使い方はとっても簡単。まず、除毛する部位に吹きかけ、5〜10分おきます。次に、吹きかけたスプレーを静かに除去します。最後にしっかり洗い流して完了です。3ステップで除毛できちゃうので、簡単にできますね。

 

JOOMO(ジョーモ)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

JOOMO(ジョーモ)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならJOOMO(ジョーモ)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)2,985円
楽天  取り扱いなし
Amazon  取り扱いなし
店頭  取り扱いなし
公式サイト  11,940円3本+1セット

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

 

公式サイトでは、セット販売で買うとかなりお得になるようです。現在、51%OFFのキャンペーンをやっているので、3本セットだと、1本おまけがついて通常価格24,000のところ、11,940円、1本あたり2,985円になります。また、5本セットだと、1本おまけ付きで通常価格40,000のところ19,900円で、さらにあまざけ美人酵素のサプリが1袋無料で付いてきます。もちろん、送料は無料です。

市場には類似品や模造品が出回っていることも多いので、アマゾンや楽天で購入するよりも、公式サイトで購入するのが安心です。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

JOOMO(ジョーモ)の公式サイトでの支払い方法は?

 

支払い方法は以下の通りです。

クレジット決済(手数料無料)、NP後払いwiz(コンビニ・銀行・郵便局にて支払い可能)

 

 

JOOMO(ジョーモ)のよくある質問


Q、使う量を増やしたり、塗布時間を伸ばしてもいいですか?

A、使用量はムラなく毛が覆われるくらいの1〜3㎝程の厚さが好ましいです。必要以上に厚く塗っても効果は変わりません。放置時間は5〜10分で、それ以上伸ばすと肌荒れの原因になるので推奨しません。

Q、オススメの使用法はありますか?

A、お風呂での使用がオススメです。体が温まることによって毛穴が開き、除毛スプレーが深く行き渡ります。除毛後にシャワーで洗い流すことができるので、お風呂での使用が便利です。

Q、どのくらいの頻度で使うのがいいですか?

A、お肌を休めるために、連続使用はしないでください。

 

 

JOOMO(ジョーモ)の販売会社

 

リタマインド・ジャパン株式会社

 


>>>JOOMO(ジョーモ)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.