サプリメント ダイエット

スルスルこうそ(スルスル酵素)の口コミと効果!悪い評判を事前にチェックしてから購入がオススメ

投稿日:

スルスルこうその口コミ効果です。スルスルこうそが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、スルスルこうそのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?スルスルこうその口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】スルスルこうそ割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

●外食などで、ついつい食べすぎてしまい、痩せたいと思っている人
●酵素を取り入れて、お腹の中から体調を整えたい人
●便秘やむくみ、ポッコリお腹をなんとかしたい人
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→スルスルこうその解約方法!定期コース申し込み前に※必読!!

 

スルスルこうその悪い口コミ!効果なしの声

スルスルこうその評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代後半女性「まったく痩せませんでした」
1ヶ月飲み続けましたが、まったく痩せませんでした。食べることが大好きで、「食べても痩せる」という言葉に惹かれて購入しました。期待していた分、がっかり度合いが大きいです。ひとつ良かったことは、スルスル酵素を飲んでいたからか飲み会が続きたくさん食べていても太らなかったことです。食べ物を溶かすという効果は実感できました!食べ過ぎた翌日でもお腹はスッキリしています。ダイエット目的ではなく、大食い時の対策アイテムとしては良いと思います。
40代前半女性「便秘解消効果だけ」
2週間飲んでみましたが、何の変化もなし!唯一実感できたのは、便秘解消効果だけです。便秘が解消されたので、太りにくくはなっていると思いますが、ダイエット目的なので、弱いかな。何か月も続けないと効果はないのでしょうか?
30代後半女性「体重に変化はありませんでした。」
ネットで口コミを見て、みなさんの評価がたかったので購入しました。1か月欠かすことなく毎日飲みましたが、体重に変化はありませんでした。ダイエットサプリは個人差があるので仕方がないとは思いますが、私には合わなかったみたいで残念です。
30代前半女性「いまいち効果が出ているのかわからない」
社会人になりぶくぶくと太り、とうとうデブの領域に足を突っ込みそう・・・。本格的にダイエットをすることにし、糖質制限と毎朝ジョギングをしています。そんな時、友人がスルスル酵素を飲んでいて効果があると言っていたので、ダイエットの補助になればと思い購入しました。毎食前に飲むようにしています。3週間ほどたちますが、飲む前と後で特に体重の変動スピードに変化はなし。いまいち効果が出ているのかわからないので、これがなくなっても購入はしないです。
30代後半女性「特に痩せませんでした。」
最近体重が増えてもも落ちにくくなってきたので、炭水化物を消化して痩せやすい体になることを期待して飲み始めました。せっかく飲むならと、食事内容や量にも気をつけましたが、特に痩せませんでした。やっぱり、運動もしないとだめだなと実感。楽して痩せれれると思ったので、残念です。
20代後半女性「まったく変化はありませんでした…」
テレビで酵素が体によいと何度も見かけて、気になっていました。このサプリはSNSでも話題になっていたので、お試し。モデルさんも使ってるみたいなので、効果が期待できると思いました。半年ほど飲み続けましたが、まったく変化はありませんでした…
30代前半女性「少し便秘気味だったのが解消された程度」
出産後、太ってしまったので様々なダイエットを試しました。そんな時、主人がこのサプリをネットで見て買ってきてくれました。1か月ほど飲み続けたところ、少し便秘気味だったのが解消された程度です。体重や体型には変化がなく、私には効き目がないみたいです。
30代前半女性「飲み始めてすぐに下痢になるようになりました。」
ネットで知り、気になったので早速購入してみました。モデルさんのSNSで話題になっていて、期待大!しかし、体質的に私にはあわなかったみたいで、飲み始めてすぐに下痢になるようになりました。しばらく我慢していれば慣れるかと思いましたが、1ヶ月下痢続きなのでさすがにもう飲めません。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>スルスルこうその詳細情報はこちら

 

「痩せない」「体重が変わらない」「体質に合わない」という声が多いですね。
サプリは体質に合う・合わないがどうしてもあります。

1ヶ月程度では効果を実感しにくいので、どうしても体質に合わない、ということでなければしばらく続けてみるとよいかもしれません。

 

 

スルスルこうそのいい口コミ!効果あり!の声

スルスルこうその評判がいい口コミを集めてみました!

30代前半女性「好きなものをしっかりと食べ、毎日快便で、快適に過ごしています。」
ダイエットと便秘解消を目的に購入しました。体質改善には時間がかかると思ったので、初めから長期戦を予感・・・。4ヶ月間スルスル酵素を試しました。ダイエット効果が現れるまでには時間がかかりましたが、便秘解消はすぐに実感できました!また、体重が落ちるまでに時間がかかったものの、食べ過ぎてもお腹のハリや体重の増加はなく、食べ物を消化するパワーを感じました。今では、好きなものをしっかりと食べ、毎日快便で、快適に過ごしています。もっと早く出会いたかった!
40代前半女性「、体調が良くなった」
便秘改善を目的に飲み始めました。飲み始めてからすぐにお通じの改善を実感し、今では3ヶ月目に突入しています。特に体重の変化は感じませんが、体調が良くなったので、旦那と一緒に飲んでいます♪もう少し続けたら、ダイエット効果も出てくるかな?淡い期待を持って、飲み続けようと思います。
50代前半女性「2ヵ月たったくらいから体重が減り始めました。」
ネットで口コミをみて、気になり買ってみることにしました。つるんとしたカプセルで、とても飲みやすく、食前に1日3錠飲んでいます。3日目くらいからお通じの調子が良く、2ヵ月たったくらいから体重が減り始めました。少しですが、お腹もクビレができはじめたのです!この年になると、なかなか痩せないのでこのサプリに感謝しています。
20代後半女性「3か月間で2キロ減りました。」
ダイエットサプリを探していたところ、パッケージがかわいかったので買うことにしました。そこまで期待していなかったのですが、1か月で1キロマイナス!3か月間で2キロ減りました。飲みやすいですし、食べ過ぎた日でもしっかり溶かしてくれて翌日はすっきり。リピ決定です♪
30代後半女性「お腹が凹んできました。」
ブログでお腹が細くなったというビフォアー・アフターの写真を目にし、試しに購入してみました。二週間くらいすると、体重に変化はないのに、お腹が凹んできました。不思議だけど、嬉しい!もう少し飲んでたら、体重も減ってくるのかな?しばらく飲んでみようと思います。
40代前半女性「ぽっこりしていた下腹部がすっきりと。」
茶色いカプセルで1日2粒~12粒を目安に飲むみたいで、私はもともと快便なので、1日2粒飲んでいました。3ヶ月ほど飲み続けた結果、ぽっこりしていた下腹部がすっきりと。もとから快便でしたが、これを飲み始めてから今まで実感したことのない「すっきり感!」を感じました。腸の調子が良くなっているのをひしひしと感じます。
30代前半女性「翌日から体に変化」
今までいろんなダイエットを試してきました。食事制限やファスティングなど・・・しかし、どれも続かず、痩せたとしてもすぐにリバウンドしていました。そんな時、ダイエット仲間から勧められてこちらの商品を試してみることに。飲んだ翌日から体に変化を感じました!朝起きるときに、いつもの気だるさがなく、なんだか体調が良い。そして、快便!最高ですね!!まだ数日なので、体重の変化はないですが、今後に期待して飲み続けようと思います。
20代前半女性「3日目あたりから便通の良さを実感!」
便秘で悩んでいたら、母親の友達がくれました。さっそく飲んでみると、3日目あたりから便通の良さを実感!1か月ほどすると、心なしかお肌に艶を感じるようになりました。今度は自分で買おうと思います♪薬だと痛かったり、慣れが来たりしてしまってダメでしたが、こちらの商品は続けられそうです。
50代後半女性「食べ過ぎた翌日でもスッキリ元気。」
年とともに、代謝も落ち始め体調が気になっていました。なので、ダイエットもできて体の調子も整えてくれるこちらの商品を購入。酵素はとても大事だと雑誌で読んでいましたが、酵素の威力ってすごいですね!今までは食べ過ぎると翌日胃もたれがして、カラダが重く感じていましたが、食べ過ぎた翌日でもスッキリ元気。友達にもすすめようと思います。
40代前半女性「二日目で効果を実感。」
ダイエットに良いだけではなく、酵素は体にも良いとのことでこちらの商品をお試しすることにしました。若いころから便秘がひどく、悩んでいました。このサプリを飲み始めてからは、二日目で効果を実感。本当にスルン!とお通じがあったのです。自分でもびっくりしました。カプセルで飲みやすい点も気に入っています。
30代後半女性「便通の良さとお腹のすっきり感を感じています。」
開封した時は、少し独特なにおいがしましたがカプセルに入っていますし、そこまで気になりません。1日に10粒ほど飲むと下痢になったので、1日5粒にしています。便通の良さとお腹のすっきり感を感じています。まだ飲み始めて何日もたっていないので、体重に変化はありませんが、身体の中から整えてくれるということもありきれいにダイエットできるのでは?と期待しています♪引き続き、様子を見ようと思います。
30代前半女性「便秘を改善に効果があります。」
学生のころからかなりひどい便秘で、薬やサプリを飲まないと1週間ほど平気で出ません…。夜はウォーキング、休日はランニングなどをして、運動もするようになりました。そのおかげでか、お通じの回数も増えてきました。便秘を改善するために、いくつか酵素サプリを試したことがありますが、その中でもこれが一番効果があります。お肌も少しずつきれいになってきているので、しばらくはこちらを使おうと思います!

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>スルスルこうその割引キャンペーンはこちら

「便秘が解消された」「スッキリ出るようになった」という声が一番多いですね。
しかも、飲んで2~3日目から便通が良くなったと実感しています。

また「食べ過ぎた翌日も体調がよい」という声もみられ、スルスルこうその効果がうかがえます。
ついつい食べ過ぎてしまうことの多い人は試してみるとよいかもしれません。

効果があると言っている人は3ヶ月、4ヶ月と長く続けている人が多いことからも、飲み続けることでしっかり効果を実感できることが分かりますね。

 

 

スルスルこうそのアットコスメでの評判は?

@コスメの口コミ評価は★5.1と好評価です。

@コスメの口コミにも、「便秘が解消された」「お腹のポッコリが解消された」という声が多くありました。

あとは「むくみが解消された」という声も。
腸内環境が良くなったことで、血行が改善されてむくみにくくなるようです。

 

 

スルスルこうその口コミと効果をまとめ!

スルスルこうその口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

スルスルこうその口コミまとめ

  • 便秘が解消され、お腹のポッコリがなくなった
  • 食べすぎてしまった翌日でも体の調子がよい
  • むくみが解消された
  • 続けて飲んでいると、体重も落ちてくる

飲みはじめて2~3日ほどで、便秘が解消されたり、スッキリ出るようになるようです。

便秘が解消されるようになると、むくみが解消されたり、体が軽くなったりと体調の変化を感じるようになってきます。

体重が減るまでに時間がかかることもありますが、続けてのんでいると体重も落ちてくるようですね。

効果があると言っている人は3ヶ月、4ヶ月と長く続けている人が多いことからも、飲み続けることでしっかり効果を実感できることが分かりますね。

 

 

スルスルこうその期待できる効果と特徴


酵素成分によって、痩せやすい体になる!

ダイエットの成功には、代謝が良いということが重要です。
代謝が悪いと、運動や食事制限で痩せたとしても、生活習慣をもとに戻すとあっという間にリバウンドしてしまいます。

また、年齢と共に代謝量は減ってしまいます。

スルスルこうそで酵素類を摂取する事で体内の不足した酵素バランスを補い、痩せない要因といえる基礎代謝の衰えを改善してくれます。

スルスル酵素には5つの消化酵素が配合されていて、消化をサポートしてくれます。

アミラーゼ・・でんぷんなどの炭水化物を細かく分解
セルラーゼ・・ヒトに作れない酵素。セルロースを分解する強力な酵素で、野菜・果実の繊維を分解したり消化を促進
リパーゼ・・脂質を分解し、脂肪燃焼効果がある
プロテアーゼ・・タンパク質を分解し、免疫機能を助けてくれるとともに、消化不良や胃もたれ、胸やけなどを予防
ラクターゼ・・体内で作る事の出来ない酵素。乳糖を分解。

この5つの消化酵素が代謝を高め、痩せやすい体にしてくれるのです。

さらに、スルスル酵素には「乳酸菌EC-12」も配合されているので、腸内環境を整えてくれます。

スルスルこうそは、加齢や生活習慣の乱れによって乱れた体内のバランスを整え、理想的な身体を作り上げる効果があるのです。

 

 

スルスルこうそのメリットとデメリットは?

スルスルこうそのメリットとデメリットについてまとめてみました!

◎スルスルこうそのメリット

  • メリット1:体調・体質に合わせて、飲む量を調節できる
  • メリット2:食べすぎても、体重が増えにくい
  • メリット3:小さいカプセルで、味もニオイもないので飲みやすい

×スルスルこうそのデメリット

  • デメリット1:体質に合わないと効果なし
  • デメリット2:体重が減りはじめるまでに時間がかかる

スルスルこうそは小さめのカプセルで、飲みやすいサイズです。
1日の量も2粒~12粒と幅があるように、それぞれ自分の体調や体質に合わせて飲む量を調節できるのはとても良いですよね。

ただ、便秘でない人や体質に合わないと効果が出にくいです。

また、便秘解消には2~3日で効果がみられるようですが、体重が落ちるようになるまでは時間がかかるので、長く飲み続けることが必要です。

 

 

スルスルこうその成分は?

穀物発酵エキス末(穀物発酵エキス、マルトデキストリン)、ビール酵母、野 草発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)、乳酸菌(殺菌)、ゼラチン、カラメ ル色素、(一部に小麦、乳成分、リンゴ、ゼラチンを含む)

出典:スルスルこうそ公式サイト

スルスルこうその成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

『小麦発酵エキス』
強い生命力を持つ麦は栄養素が豊富に含まれています!
特にスルスルこうそに配合された「小麦発酵エキス」は小麦の皮部(小麦ふすま)をベースに開発された植物性発酵エキスなんです。
穀物の食物繊維が豊富で、低糖質・低カロリーなのが特徴。
更に、鉄分・カルシウム・マグネシウムなどの栄養成分も豊富に含まれています!

『野草発酵エキス』
ヨモギ、ショウガ、ルイボス、イチジク、キキョウ根など80種類もの素材から抽出した「野草発酵エキス」を配合。
しかもこれらの素材は、日本屈指の新潟県上越市にある40年間の研究開発から生まれた独自の発酵技術を持った発酵工場で、陶器の瓶でじっくり熟成されています。
さらに、下に沈んだ濃度の高い部分のみを乾燥させることで、野草の栄養をギュッと濃縮。

『乳酸菌』
酵素だけではなく、カラダの健康をサポートする素材「乳酸菌」も配合。
ヨーグルト5個分※に相当する500億個の乳酸菌を1粒にギュッと配合しています
(※ヨーグルト1個あたり100億個の乳酸菌として)
便秘に効くと言われているヨーグルトや味噌・納豆などよりも、はるかに多くの乳酸菌が含まれているため、一般的なサプリよりも便秘解消効果や体内環境の改善の効果が高いのです!

 

 

スルスルこうその危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

 

スルスルこうそはサプリメントなので、副作用はありません。
(副作用が認められているのは医薬品だけです)

ただし、体質や体調によっては、お腹がゆるくなるなどの症状が出る場合があります。
万が一、何らかの症状が出た場合、医師にご相談ください。

スルスルこうそは高い品質を保つため、日本国内の工場で製造されています。
厚生労働省が定めた医薬品等の品質管理基準であるGMPの認定を受けていて、一定の品質と安全性が保たれている、安全なサプリです。

 

 

スルスルこうその効果的な使い方

 

1日あたり2~12粒を目安に、水またはぬるま湯で飲んでください。

体調をみながら、飲む量を調節してください。
水またはぬるま湯で飲むのが一番オススメですが、お茶やジュースと一緒に飲んでも問題はありません。

サプリに含まれている酵素は、消化を促す作用がありますので、食べる30分くらい前に飲むのが一番オススメです。

 

 

スルスルこうその最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

スルスルこうその口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならスルスルこうそを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 4,455円
Amazon 4,100円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 4,125円

現在、店頭では取り扱いはなく、楽天・アマゾン・公式サイトで取り扱っています。

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安心で在庫もあって確実です。

アマゾンや楽天については、公式のショップもありますが、公式以外で販売しているショップもあります。
発送の遅延や、返品交換の際の対処が遅れたり、対応してもらえないなどのトラブルに巻き込まれたり、模造品や偽造品が出回っていることも多いので、安心安全な公式サイトでの購入をオススメします。

 

また、公式サイトでは、定期購入のコースもあります。

今はキャンペーン中で、初回購入70%OFFの990円で購入できます!

さらに、無料でもう1袋ついてくるので、2袋で990円・・・つまり、1袋あたり495円です!

2回目以降も通常価格の20%OFF、3,300円で購入できます。
さらに、スルスルこうそ専用のサプリケースももらえます。

※ただし、定期購入は最低3回は続けることが条件です。4回目から解約可能になります。

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

スルスルこうその公式サイトでの支払い方法は?

・クレジットカード
メール便が利用できるので、送料540円がお得になる。
VISA、JCB、MasterCard、American Express、その他国内の提携カード会社がご利用いただけます。
※Diners Clubはご利用いただけません。
手数料無料。

・代金引換
商品お届け時に、代金を現金またはクレジットカード、電子マネーのどれかで支払います。
○代金引換手数料 0円
○配送方法 宅配便:全国一律540円

 

スルスルこうそのよくある質問

Q:薬を飲んでいますが、サプリも一緒に飲んでも大丈夫ですか?

A:スルスルこうそは食品であって、お薬ではないので問題ありません。
ただ、病院で処方された薬を服用してる場合、かかりつけの医師にご相談のうえで飲んでください。

 

Q:おなかがゆるくなったりしませんか?

A:初めから多量のスルスルこうそを飲むとゆるくなる可能性があるので、まずは1日2粒から試してみてください。
もしゆるくなる場合は、飲む量を調節しながら様子を見て飲んでください。

 

 

スルスルこうその販売会社

スルスルこうそを販売しているのは、株式会社ジョイフルライフという会社です。
化粧品やサプリメント等を開発、販売している企業ですね。
スルスルこうそは「スルスルシリーズ」のひとつ。

 

 

初回定期購入のキャンペーンは期間限定ですので、気になっている人はお早めに!!

>>>スルスルこうその限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.