化粧品

Slim Shape(スリムシェイプ)の口コミ効果!売れてる骨盤ショーツの評判を暴露!

投稿日:

Slim Shape(スリムシェイプ)の口コミ効果です。Slim Shape(スリムシェイプ)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、Slim Shape(スリムシェイプ)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?Slim Shape(スリムシェイプ)の口コミをまとめています。


▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
>>>【公式】Slim Shape(スリムシェイプ)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

骨盤を整えて下S字ラインを目指したい人

 

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の悪い口コミ!効果なしの声

Slim Shape(スリムシェイプ)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

20代後半女性「キツすぎる」
公式サイトや口コミでは、締め付けが強くないとあったのに、私にはキツすぎてとても長時間履くことはできません。
超肥満体質の私には無理なのでしょうか。
もう少し減量してからリベンジしたいと思いますが、こういう商品ってある程度肥満の人が使いますよね。
それなのに、キツすぎるなんて残念です。
30代後半女性「効果を実感できません」
上半身や足などは特に太っているわけではなく、お腹だけポッコリしているのが悩みでした。
スリムシェイプを履くときに、そのポッコリお腹を締めてしまえば、確かに細くは見えるのですが、脱いだら、またぽっこり。
履いているだけで、痩せて見せることはできますが、痩せません。
ダイエットの効果を感じることができませんでした。
ま、履いたときだけ細く見せることができるので、ここぞと言う時には役立ちそうです。
30代前半女性「くびれは無理」
2週間ほどスリムシェイプを履いています。
確かに履くと、太ももは少し細くなり、お尻も上を向いたかなとは思います。
ただ、一番期待していたウエストですが、細くならないんです。
S字ラインの条件であるくびれを作ることができませんでした。
もう少し履き続けようとは思いますが、くびれについては効果が期待できません。
30代前半女性「体型は変わりません」
以前に、姿勢が悪く骨盤が前よりになってしまっているとクリニックで指摘されました。
ぽっこりお腹はそれが理由のようです。
姿勢を正し、骨盤ケアも出来そうということで、ネットで見つけたスリムシェイプを履きはじめました。
確かにキツすぎないちょうど良い締め付け感ですが、1ヶ月履いても体型に変化はありません。
体重も減らず、ウエストやお尻は細くなっていません。
20代前半女性「効果が感じられません」
くびれができた友人からの勧めで購入しました。締めつけ感がきつく毎日は無理なので、3~4日に1回のペースで履いてみましたが、効果はありません。加圧商品は自分には向いていないかなと思いました。
30代前半女性「ポッコリお腹にはキツイ」
産後、体重は戻ったのですが、ポッコリお腹がだけ残ってしまいました。
サイズは普段と一緒にLサイズでスリムシェイプを購入しました。
そしたら、ポッコリお腹のせいでお腹だけがキツイです。
でも、これ以上大きくしたら他がブカブカになりそうです。
お腹だけがポッコリした体型には、サイズ的に難しそうです。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>Slim Shape(スリムシェイプ)の詳細情報はこちら

まずは、締め付けがきつすぎて合わなかったという方が多数いらっしゃいました。それと、お腹に合わせたら他のところのサイズが合わないなど、サイズに関する悩みもありました。また、履いているときはスッキリして見えるけれど、脱ぐとまた元どうりになってしまって、ダイエットの効果が感じられなかったという方もいました。

やはり、元々のその人の体型や体質によって、効果が出る出ないの差があるようです。締め付けが苦手な人も、続けるのは大変かもしれません。しかし、効果が出るまで時間がかかると思うので、続けて様子をみる必要があるかもしれません。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)のいい口コミ!効果あり!の声

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の評判がいい口コミを集めてみました!

30代前半女性「パンツスタイルが決まるようになりました」
垂れてきたお尻をどうにかしたいと思い、スリムシェイプを購入しました。
届いてさっそく履いてみたら、サイズがちょうど良くてピッタリ。
きつ過ぎず、それでもしっかりと締め付けてくれ姿勢が良くなります。
お尻の肉を上へ上へと持ち上げながら履けば、パンツスタイルもかっこよく決めることが出来ます。
レース部分も可愛くて良いですね。
30代前半女性「産後ケアにピッタリ」
出産を経て、すっかりと垂れてきた下半身。
今回はLLサイズを購入したのですが、最初に履いたときはあまり締め付けが強くなく、大きすぎたかと思ったのですが、そのまま履いて普段どおり生活していたら、この少し弱いくらいの締め付けが気持ち良いんです。
締め付けの効果はでていて産後にゆるんだ骨盤をケアできているようです。
20代前半女性「履き続けられる程よい締め付け力」
以前にも骨盤ショーツを履いていたのですが、締め付け感が強くて結局履かなくなっていたんです。
確かに締め付け力が強くて、効果は出そうだったのですが、履かないのであれば効果は0。
それで、今回は締め付け力が強すぎないというスリムシェイプを購入しました。
すると、本当にこれで大丈夫?というくらい締め付けは強くないんです。
けれども、これなら履き続けられますし、この程度の締め付けでもスタイルが良く見えます。
30代前半女性「綺麗になったと言われます」
こっそり毎日、スリムシェイプを履いています。
洗い替えなどを考え、5枚セットを思い切って購入!
でも、それが良かったようです。
毎日しっかりと履いているおかげで、ウエストからお尻まで引き締まっています。
おかげで、周りからは綺麗になったとまで言われるように。
やっぱり、引き締まった体は見た目全体を綺麗に見せてくれるんですね。
20代後半女性「ヒップラインが上がります」
今回初めて着圧ショーツというものにチャレンジしてみました。
履くまでは、キツイものというイメージがあったのですが、スリムシェイプはキツすぎず、弱すぎず、ちょうど良い締め付け。
3か月ほど履いていますが、ヒップラインがあがったようです。
また、デザインもレースが付いていて可愛くて、オシャレを諦めないで続けられるところも気にいっています。
30代後半女性「履くだけでヒップがあがる」
30代も後半になり、お尻が垂れ下がってしまいました。
パンツを履いても、だらしないヒップラインが目立ってしまい、かっこよく履きこなせなくなってきました。
一応、ヒップアップに向けて筋トレをやっていたのですが、時間もなくて続かなく、結局、効果は出ませんでした。
そんな時に、履くだけでヒップアップになるというスリムシェイプを知り、さっそく履いてみることにしました。
履くだけなので、筋トレが続かなかった私でも問題なく続けられます。
パンツの下にこれを履くと、メリハリあるヒップラインになり、自信を持って履きこなせます。
30代前半女性「1ヶ月もしたらウエスト周りがすっきり」
冷え症の私で、それのせいか加齢も加わり代謝が悪くなりなかなか痩せなくなっていました。
特にウエスト周りのぜい肉はどんどん増えていき、パンツの上に乗っかるほどになりました。
そこで友人に勧められたスリムシェイプを履いてみました。
すると1ヶ月履き続けたら、パンツに乗っかっていた肉がスッキリ!
ウエストを強調するスタイルにもチャレンジできます。
また、履いているとウエスト周りが温かくなるため、冷え症が改善されてきました。
冷え症が改善されると、代謝も上がりダイエットの効果も出そうです。
30代前半女性「冷え症改善も」
私は毎晩スリムシェイプを履いて寝ています。
寝ている間に骨盤矯正ができていると思うと、楽しく履き続けられます。
寝ているときに履いていても、きつくなくて睡眠を邪魔されることもありません。
また、スリムシェイプを履いていると熱を帯びてきてお腹が温かくなります。
冬場にはちょうど良いですね。
この調子で温まってくれると冷え症も改善されてくるようです。
せっかく冷え症が改善されてきたので、このタイミングでダイエットも本格的に頑張ろうと思います。
30代後半女性「ヒップが引き締まる」
30代後半になったあたりで、体に異変が。
体重はそこまで変化はないのに、お腹周りに肉が付いたり、お尻が垂れてきたりと、全体的にだらしなく、いわゆる中年太りになってきました。
まだ30代、これじゃいけないと思い、食生活を見直したり、ジムに通ったりと頑張っていたのですが、元々料理も運動も苦手だったので、そんな生活は続かず、効果が出る前に止めてしまいました。
そんな時、ネットで見つけたスリムシェイプ。
履くだけなら、忙しくても大丈夫、仕事と寝ている間に履いています。
締め付け感にも違和感はなくて、日常生活に支障はありません。
2か月ほど履いているのですが、デニムやパンツを履いた時のボディラインが締まってきました。
シルエットだけなら20代のようです。
40代後半女性「骨盤対策ができる」
骨盤ケアをしたくて、骨盤ショーツをいろいろと探していました。
口コミなどでも、骨盤ショーツはキツイというのを多く見かけ、心配になっていました。
そこで、伸縮性があり締め付け感が少ないというスリムシェイプを選びました。
実際に履いてみると、本当に違和感なく、履いているのを忘れて日常を過ごしています。
まだ、履き始めて間もないので、劇的な効果はありませんが、骨盤ケアができて、このちょうど良い締め付け感は嬉しいですね。
20代後半女性「細めのパンツも決まる」
太ってはいないのに、ウエストが締まっていないためスタイルが良く見えない私。
ウエスト周りを細くしたいということで、スリムシェイプを履き始めました。
履くだけでも、外からは細く見えるので、外出時は毎日履いています。
細めのパンツスタイルもかっこよく決まるようになりました。
30代前半女性「産後ダイエットにも!」
妊娠出産時に骨盤がゆるんだのか、骨盤を中心にぜい肉がついてしまいました。
このまま体重だけを減らしても、以前のスタイルには戻らないと思い、スリムシェイプを履いています。
キツくない程度の締め付けで、ヒップアップも期待できます。
派手すぎないレース使いも気に入っています。
30代前半女性「お尻が上を向きました」
いよいよ30代も後半が目の前にさしかかり、お尻の肉が下がってきてだらしない感じが服を着てても目立つようになりました。
完全にお尻が下がり切る前になんとかしたいと思い、筋トレなどをやっていましたが、効果が出る前に挫折・・・。
ネットで履くだけでヒップアップという夢のような口コミをみて、すぐにスリムシェイプを購入しました。
すると、本当に履くだけでお尻の位置が高くなったようです。
若い頃と同じようにスキニータイプのパンツを履きこなせるようになりました。
スリムシェイプに本当に感謝です。
30代前半女性「冷え症にも効きそう」
長年の冷え症のため、自身は痩せにくい体質と思いダイエットは諦めていたのですが、ネットでスリムシェイプを見つけたんです。
1ヶ月ほど履いていたら、ウエスト付近の肉がスッキリしました。
履いていただけで、今まではがっちり掴めた肉が無くなったなんて驚きです。
また、履いているとウエストからお尻付近にかけて温かくもなるので冷え症にも効きそうだなと、欲を出しつつ履き続けています。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>Slim Shape(スリムシェイプ)の割引キャンペーンはこちら

 

悪い口コミには、締め付けがきつすぎるという意見がありましたが、気に入って使用している方の中には、締め付けがきつすぎなくて良いという意見や、程よい締め付けが気持ちいいという方がいらっしゃいました。また、履くだけでヒップが上がり、ウエストも細く見えるので、パンツスタイルがカッコよく決まるという意見もありました。

筋トレをする時間がなかったり、なかなか続かないときは、履くだけでヒップアップするなんて、嬉しいですよね。また、ボディメイキングのモチベーションも上がりそうです。特に、産後に骨盤周りに肉がついてしまった方や、30代に入って肉が垂れてきてしまったのに悩んでいる方に支持されているようです。

Slim Shape(スリムシェイプ)のアットコスメでの評判は?

 

@コスメには、まだ投稿がありませんでした。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の口コミと効果をまとめ!

Slim Shape(スリムシェイプ)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

Slim Shape(スリムシェイプ)の口コミまとめ

  • 締め付けがきつすぎず、ちょうどいい
  • 履くだけでスタイルがよくなる
  • アウターに響かなくて良い
  • 履き続けることで効果が現れる

 

締め付けに関しては、個人の感覚なので、いろいろな意見がありますが、締め付けがきつすぎなくて気持ちいいという意見が多く見られました。また、短期間では効果が出にくいものの、履き続けることで効果が実感できるようです。履き続けることで重要な、履きごごちも良好で、レースなのにアウターに響かないのも高評価です。また、履くだけでヒップラインが上がるので、長期的な効果だけでなく、すぐに得られる効果もあるのが嬉しいですね。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の期待できる効果と特徴

 

 

スリムシェイプは、計算された着厚構造で、体にあった圧力を分析し、て適度に着圧をしていきます。それによって歪んだ骨盤を正しく中心へ調整するサポートをします。そして、綺麗なラインを作っていきます。

また、骨盤周りをサポートすることで、体内の巡りをサポートし、ぽっこりお腹やたるんだウエストをカバーします。これらのケアによりキュッと引き締まったくびれが目指せます。また、ヒップアップ構造のV字ラインがお尻周りをしっかり包み込み、たるんだお尻を持ち上げ、美尻に導きます。そして、骨盤の位置を正しくすることで、体全体の巡りをよくし、体をポカポカさせる作用もあります。冷えの悩みもサポートすることで、より美ラインへ近づけます。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)のメリットとデメリットは?

Slim Shape(スリムシェイプ)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

 

◎Slim Shape(スリムシェイプ)のメリット

  • 履くだけで美ラインを目指せる
  • 締め付けがちょうどいい
  • アウターにひびきにくく、毎日使いやすい

×Slim Shape(スリムシェイプ)のデメリット

  • 人によっては締め付けがきつい
  • 長期的に履かなければ効果が得られない

 

履いただけで、ラインが綺麗に見える効果があるものの、元々の体型の矯正には、それなりに時間がかかるようです。しかし、アウターに響きにくかったり、通気性の良い素材で、毎日続けられるので、続けることで、美ラインが目指せます。締め付けは、個人の感覚の違いこそあるものの、締め付けすぎずちょうどいいという評価が多いようです。

Slim Shape(スリムシェイプ)の素材は?

 

ナイロン83%、レーヨン9%、ポリウレタン8%/裏地:ナイロン90%、ポリウレタン10%

:Slim Shape(スリムシェイプ)公式サイト

Slim Shape(スリムシェイプ)の素材はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

 

ナイロンやレーヨンが使われているので、伸縮性や耐久性があり、高いフィット感や引き締め効果が望めます。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)のサイズと選び方


サイズは、M〜L(ヒップ87〜95㎝)、L〜LL(ヒップ96〜105㎝)があり、お尻の一番膨らみの高い位置で測ります。鏡で確認しながら、一番太い部分を水平にして測るようにしてください。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の効果的な履き方のコツ

正しい履き方は、まず、手繰り寄せて片方ずつ足を通し、膝上まで引き上げ、それから足の付け根まで引き上げます。股部の位置に合わせたら、ヒップの膨らみが綺麗になるように整えて、ウエスト部分を引き上げます。最後に、骨盤の位置に会うように調整してください。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

Slim Shape(スリムシェイプ)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならSlim Shape(スリムシェイプ)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 4,212円
Amazon  4,212円
店頭  取り扱いなし
公式サイト  3,900円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

 

通販サイトスリムシェイプを検索したら、類似品が結構あったので、公式サイトで購入するのが安心だと思います。また、公式サイトだと、まとめ買いでの割引サービスもあるので、オススメです。

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の公式サイトでの支払い方法は?

支払い方法は、代引き、クレジットカード、銀行振込、コンビニ後払いが利用できます。

 

Slim Shape(スリムシェイプ)のよくある質問


Q:締め付けが強すぎるということはありませんか?

A:着圧はありますが、伸縮性のある素材ですのでご安心ください。

Q:どれくらい履けば効果を感じられますか?

A:個人差はありますが、履いたその日に効果を感じる方もいらっしゃいます。しかし、続けて着用すればするほど実感していただけると思いますので、毎日履くとよりよいでしょう。

Q:どのように履いたらいいですか?

A:直履きしていただいても、下着の上から着用していただいても構いません。

Q:洗濯できますか?

A:普通の衣服と同じように洗濯できますが、なるべく洗濯ネットにお入れください。また、生地の伸縮性を損ねる恐れがありますので、乾燥機・アイロン等での乾燥はお避けください。

 

 

 

Slim Shape(スリムシェイプ)の販売会社

株式会社ネイチャーシード

>>>Slim Shape(スリムシェイプ)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.