サプリメント ダイエット

イヌリンとHMBをアマゾン・楽天で購入前にチェック!安いネット通販を徹底調査!

更新日:

イヌリンとHMBのアマゾン、楽天での価格をチェック!血糖値や体脂肪を食事制限せずに抑えたい方におすすめのイヌリンとHMBのアマゾン、楽天での価格と公式サイトでの価格を徹底比較してみました。

管理人
イヌリンとHMBは公式サイトでのみ販売しています。公式サイトではトクトクコースと呼ばれる定期コースを申し込むことにより、通常価格の65%オフで購入できるほか10日間の全額返金保証があるといった特典もありますよ。

\一番安いのはココ!/

 

イヌリンとHMBとは?

「イヌリンとHMB」は

  • お酒や甘いもの、塩の多いものが好き
  • 食事制限が辛くて続かない
  • 運動はあまりしていない
  • 健康診断が怖い

といった方におすすめのダイエットサプリメントです。この記事では「イヌリンとHMB」に配合されている主な成分のうちのいくつかをご紹介します。

イヌリン

イヌリンは菊芋などのキク科の植物から作られる糖類の一種で、腸内でフラクトオリゴ糖に変わる性質があります。乳酸菌やビフィズス菌などの善玉菌はそのフラクトオリゴ糖をエサにして活性化し、腸内環境を整える働きがあるのでイヌリンを摂取することによってぽっこりした体型の原因の一つである便秘を解消することができます。

ちなみに「イヌリンとHMB」にはこのイヌリンが1506ミリグラムも配合されています。

HMB

HMBは体内では作られない必須アミノ酸の一つである「ロイシン」を変換してできる物質のことです。ちなみにロイシンのうちHMBに変換される割合はわずか5%なのでプロテインや牛乳などからHMBを摂取するのは至難の業です。

このHMBは筋トレと合わせて摂取することで筋肉の成長を促したり、筋肉の分解を抑えたりする働きがあるので脂肪を減らしつつ引き締まった身体を手に入れたい方におすすめです。

サラシア

サラシアは亜熱帯地方に生息する植物で、特にインドではハーブとしてよく用いられます。このサラシアを普段通りの食事と一緒に摂取することで食事の脂肪分が身体に吸収されるのを防ぎ、なおかつ溜まってしまった脂肪を燃やすことができるので食事制限をしたくない方のダイエットにおすすめです。

 

イヌリンとHMBの購入方法と最安値!!

イヌリンとHMBがどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

イヌリンとHMBは一般の市販店舗で購入できる?

そんなイヌリンとHMBが薬局やデパートなどの市販店舗で販売されているのか調べてみましたが、

イヌリンとHMBが市販店舗で販売されているという情報はありませんでした。

 

イヌリンとHMBは楽天で購入できる?

続いてイヌリンとHMBのネット通販サイトでの販売について調べました。まずは楽天市場から!

検索してみたところ、楽天での販売はありませんでした。

 

イヌリンとHMBはアマゾン(Amazon)で購入できる?

続いてイヌリンとHMBのアマゾン(Amazon)での販売について調べてみました。

検索してみたところ、アマゾン(Amazon)でも販売されていないことが分かりました。

 

イヌリンとHMBは公式サイトが一番最安値!

市販店、楽天、Amazon(アマゾン)のいずれでもイヌリンとHMBは販売されていなかったので、結果公式サイトが一番最安値であることが分かりました。

 

イヌリンとHMBの購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト  1980円
楽天  販売なし
アマゾン  販売なし
市販店舗・ドラッグストア  販売なし

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

イヌリンとHMBは公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、イヌリンとHMBの公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

イヌリンとHMBの公式サイトの購入方法って?

イヌリンとHMBを公式サイトから購入する場合、通常購入とトクトクコースと呼ばれる定期コースに加入しての購入の2つの方法があります。

一度限り購入する通常購入の場合は1袋5700円(税込)に別途送料が500円かかります。

一方、トクトクコースに加入して購入した場合は、

初回を1980円、2回目以降を3980円で購入することができます。

 

定期コースは、定期の回数縛りはある?

イヌリンとHMBをトクトクコースで購入した場合は最低4回継続する必要があります。

トクトクコースに加入して4回継続したときの価格は11940円となり、1ヶ月当たり2985円、1日当たり約99円になります。

ちなみに通常購入を4回した場合の合計価格は22800円となることや、効果が出るまでには多くの場合時間がかかることを考えると断然トクトクコースの方がお得であることが分かります。

全額返金保証制度はある?

イヌリンとHMBはトクトクコースに加入して購入した場合のみ10日間の全額返金保証が付いてきますので、身体に合うか心配という場合でも安心してお試しすることができます。

支払い方法は?

公式サイトから名前や住所などの個人情報を入力した後にVISAやJCBなどのクレジットカード決済、NP後払いなどの決済方法を選ぶことができます。

またAmazon(アマゾン)アカウントをお持ちの方はAmazonアカウントでの支払いを選択することでより早く手続きを進めることができますよ。

 

発送方法は?

管理人
イヌリンとHMBを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

公式サイトによると、ゆうパケットにて発送されます。なお通常購入の場合のみ500円の送料がかかります。

↓今すぐクリック!

イヌリンとHMBの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.