サプリメント

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)の販売・市販店舗まとめ☆ドラッグストアで公式サイトより安く購入するには?

更新日:

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)を購入できる市販店やネット通販ショップはどこ?

楽天、Amazonの通販サイトやドラッグストアの取り扱い店、公式サイトでホワイトヴェールの価格を徹底比較!ホワイトヴェールを購入できる市販店・ネット通販ショップ・公式サイトを比較してみました!

管理人
【結論】ホワイトヴェールは楽天・アマゾンよりも公式が一番お得!定期コースで初回980円で購入できます。定期コースといっても、1回でやめても何も問題なし!一回試してみたいという方は、是非公式サイトへ

\一番安いのはこちら!/

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)とは?

ホワイトヴェールは、これからの季節にぴったりの「飲む」日焼け止めサプリです!

日焼けをすると、シミの原因にもなりますし洋服で隠れている部分だけ白くなって恥ずかしい思いをすることもありますよね。

このホワイトヴェールは

  • 毎日きっちり日焼け止めをぬるのが面倒な人
  • 時間がたってもぬり直す時間がない人
  • ぬり忘れ、ぬりムラができてしまう人

にぴったりなんです!なんといっても飲むだけですから

ホワイトヴェールは色々な雑誌に取り上げられていて、いま大注目の日焼け止めサプリなんですよ。

ホワイトヴェールの成分は?

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)は、何故飲むだけで日焼けが防げるのでしょうか。その成分を詳しく見ていきましょう。

 

ニュートロックスサン

ローズマリーから抽出した、天然のポリフェノールです。このニュートロックスサンという成分は、強い抗酸化作用があります。

抗酸化作用とは、紫外線を浴びたときに発生する活性酸素を抑えてくれるものです。活性酸素が多すぎると、日焼け、シミやシワの原因になります。この抗酸化作用がとても強いので、ホワイトヴェールを飲むと日焼け対策ができるというわけです。

このニュートロックスサンは、長く摂取すればするほど効果が出ます。研究では、3ヶ月摂取すると60%も防御できるという結果も出ているそうですよ。

 

そのほかの抗酸化作用がある成分

ホワイトヴェールには、ニュートロックスサンに加えて

  • クロセチン
  • マリーゴールド
  • リコピン
  • ホーリーバジル

といった抗酸化作用がある成分が配合されています。ちなみに、マリーゴールドは目から入る紫外線から体を守ってくれるので、サングラスももういりません!ホワイトヴェールは本当に全身守ってくれるんですね~。

 

美容成分もたっぷり

紫外線対策だけではなく、ホワイトヴェールには美容成分もたくさん入っています。その一部を紹介すると、

  • ザクロ(女性ホルモンの分泌、美肌効果)
  • メロンプラセンタ(コラーゲンの生成、美肌効果、代謝の活性化)
  • グアバ(シミ、シワの予防)

こういった成分が入っています。

紫外線対策の成分と、美容成分が、このサプリにギュギュッと詰め込まれているんですよ!

ホワイトヴェールの飲み方

ホワイトヴェールは、外出する1~2時間前に飲むのがベストです!基本的には2粒を服用するとありますが、いちはやく効果を実感したい人は、4粒まで飲んでもいいそうですよ。ちなみにホワイトヴェールに含まれる抗酸化作用がある成分は、天然由来のものなのでアレルギーや副作用の心配はほぼありません。先ほども記したように、ホワイトヴェールは長く使えば使うほど効果が出ます。なので、最初のうちは効果が薄いですので、使い始めはぬる日焼け止めとの併用がいいでしょう

 

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)の取り扱い市販店舗一覧!

ホワイトヴェールはドラッグストアやそのほかのお店で、売っているのでしょうか。調べてみました!

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)はマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ホワイトヴェールを求めて近くのドラッグストアを探してみました!しかし、日焼け止めは塗る日焼け止めばかりで、ホワイトヴェールのような飲む日焼け止めは売っていませんでした。ホワイトヴェールはドラッグストアには売っていませんでした。

 

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)はドンキホーテなどの格安店で購入できる?

ドラッグストアがだめなら、格安で色々なものを売っているドンキホーテでは売っているでしょうか。

こちらもホワイトヴェールを探してみました。しかし!残念ながら格安店でもホワイトヴェールは売っていませんでした。ホワイトヴェールはネット通販専門なのです。

 

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)が購入できるネット通販と公式サイトを比較!

市販店で売っていないので、ネット通販でホワイトヴェールの価格を比べてみました。ネットで買い物をするときは、価格を比較することは必須ですよね!

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)は楽天で購入できる?

ホワイトヴェールは楽天で売っているのか、実際に検索してみました。たくさんありました!

価格は、1ヶ月分で7,560円ですね。送料は無料です。

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)はアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでは販売しているのでしょうか。こちらもホワイトヴェールで検索してみました!

こちらもありました。最安値は3,100円でした。

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)は他のネット通販などで購入できる?

ヤフーショッピングにもホワイトヴェールは売っていました!

価格は3880円ですね。送料は無料です。

 

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)は公式サイトではいくらで購入できる?

 

公式サイトではホワイトヴェールはいくらで売っているのでしょうか。実は公式サイトでは、初回限定に限り、約1ヶ月分が980円(送料無料)!!これは安いですね!しかも、安心の90日以内であれば返金保証がついています。

980円で購入できるのは、「続けてキレイコース」という定期コースに申し込む必要があります。でも!これは何回以上買わなくてもいけないというしばりはないんです!もちろん1回でやめてもOKです。

やっぱりやめておこうと思ったら、発送の10日前までに解約の手続きをすれば大丈夫なんですよ。これは安心ですね!

ホワイトヴェールは更に安心の90日間全額返金保証のサービスがあります!飲み始めて、何かトラブルが生じたらすべて返金してもらえるので、安心して購入できますね。

 

管理人
ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ホワイトヴェール(飲む日焼け止めサプリ)の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-サプリメント

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.