化粧品

POLA ホワイトショット市販店&ネット通販ショップまとめ!楽天・アマゾン・公式で最安値はどこ!

更新日:

POLAホワイトショットを購入できる市販店やネット通販ショップはどこ?

楽天、Amazonの通販サイトやドラッグストアの取り扱い店、公式サイトでPOLAのPOLA ホワイトショットの価格を徹底比較!POLAホワイトショットを購入できる市販店・ネット通販ショップ・公式サイトを比較してみました!

 

管理人
【結論!】POLAのホワイトショットは楽天やアマゾンでも購入できますが、公式サイトが一番安心で安全です。最新のホワイトショットを手に入れるなら、公式サイトをチェック!

\一番安いのはこちら!/

POLA ホワイトショットとは?

POLAといえば、女性なら一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。CMや雑誌で頻繁に見かけますし、街中にもたくさんエステサロンがある、大手の化粧品メーカーですよね。そんなPOLAのホワイショットは、集中美白美容液です!このホワイトショットを使うことによって、シミのない美しい肌を目指すことができます。

シミの原因

POLAではシミの原因研究が進んでいて、シミの原因が紫外線の影響だけではなく加齢ストレスによって、メラノサイトの移動がなくなってしまうことだと発見しました。わかりにくいですね…。

メラノサイトとは、メラミンを生成し、メラミンが肌の細胞にくまなく行き渡るようにするのが役割です。でもメラミンってシミの原因でしょ?そんなもの行き渡らなくていいよ!と思うかもしれません。でもメラミンは実は本来はお肌の細胞の核を守るためのものなんです。つまりメラミンがないと、紫外線によるダメージにお肌の細胞がダイレクトにさらされてしまうということです。

健康なお肌では、メラノサイトが必要な箇所にどんどん移動していくので、細胞の必要な箇所に必要な分だけのメラミンが行き渡ります。そしてシミやくすみのない美しいお肌になります。しかし、加齢ストレスを受けたお肌では、このメラノサイトが1箇所にとどまってしまい、移動しません。その結果、細胞にメラノサイトが多量に密集し、メラノサイトが生成するメラミンの量がとんでもなく増えてしまいます。その結果、シミができるというわけなのです!

ホワイトショットの効果

シミができる原因はわかったけれど、このホワイトショットはどのようにそのシミを抑制するのでしょうか。

アライブクリア機能

POLAはメラノサイトが移動し、メラニンが細胞全体に行き渡る機能を「アライブクリア機能」と名づけています。

このアライブクリア機能を正常化するために、POLAはオリジナルの保湿成分を配合しています。

  • ローズマリー
  • ブルターニュ地方の海藻

これらが入り、メラニサイトが正常に移動するように促進します。

セルフクリア機能

こちらもPOLAが名づけた機能ですが、子供のころは日焼けをしても季節がすぎれば自然と白くなって綺麗な肌になっていましたよね?POLAはこの力を「セルフクリア」機能としました。セルフクリア機能を高める成分として、ビワ葉から抽出したSCリキッドという保湿成分を配合しています。

 

シミのメラニンに効く成分

できてしまったシミの部分のメラニンは、健康な肌にあるメラニンとは性質が違うことをPOLAは発見しました。

このシミのメラニンに効く成分も配合しています。具体的には、

  • カッコンエキス
  • アエロエエキス
  • クロレラエキス
  • アーティチョークエキス
  • ユズセラミド

といった成分です。

POLA ホワイトショットの使い方

  1. ホワイトショットのチューブから、直接気になる部分へ真珠大くらい美容液を乗せます。
  2. やさしく指の腹で押さえます。美容液が浸透するイメージです。
  3. 最後にくるくると指で撫で、なじませます。

たったこれだけです!

これで肌本来が持つ健康的な美しいお肌を目指しましょう!

POLA ホワイトショットの取り扱い市販店舗一覧!

POLAのホワイトショットは、市販店で売っているのでしょうか。調べてみました!

POLA ホワイトショットはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

ホワイトショットを求めて近くのドラッグストアを探してみました!

しかし、ドラッグストアにはホワイトショットはおろかPOLAの商品は売っていませんでした。

POLA ホワイトショットはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

ドラッグストアが駄目なら色々なものを売っているドンキホーテはどうでしょうか。こちらも探してみました!

が!やはりホワイトショットもPOLAの商品も売っていませんでした。

POLA ホワイトショットが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ホワイトショットを購入できるネット通販を比較してみました!

ネットで買い物をするときは、価格を比較するのが必須ですよね!

POLA ホワイトショットは楽天で購入できる?

売っていました!

色々なお店が出していますが、11,900円から12,900円くらいの幅で販売されていますね。

POLA ホワイトショットはアマゾン(Amazon)で購入できる?

こちらもヒットしました!

アマゾンは11,680円から12,789円まで幅がありますね。

POLA ホワイトショットは他のネット通販などで購入できる?

ヤフーショッピングでもホワイトショットは少しですが出てきました。

価格は11,360円ですね。

POLA ホワイトショットは公式サイトではいくらで購入できる?

では公式サイトでは、ホワイトショットはいくらで購入できるのでしょうか。

公式サイトでは、ホワイトショットは12,960円です!送料は無料です

あれ?楽天やアマゾンの方が安いじゃない!と思った方、ちょっと待ってください。楽天やアマゾンは確かにすこーしだけは安く売っています。しかし、よくパッケージを見てみると、なんだか公式のものと違う?というものってありますよね。実はこれは一つ前のパッケージだったりします。化粧品というのは、日々進化していてどんどんPOLAもホワイトショットを進化させていっています。

それなのに、少し安いという理由だけで一つ前のものを買ってしまってはもったいないです!また、実は化粧品には「並行輸入品」というものが紛れ込んでいる場合があります。これは安いんですが、輸入品なのでなんだか心配ですよね。実際そういうものを知らずに購入して、肌の調子が悪くなったという人もいるみたいですよ!

つまり!こういう大切なお肌を守るためのものは、公式で買うのが一番安心なのです!楽天やアマゾンも安いといっても、何千円も違うわけではありません。絶対に公式サイトがおすすめですよ!

ちなみに、公式サイトで5,000円以上お買い物をすると、サンプル品が一つもらえます。10,000円以上なら2つもらえるので、ホワイトショットを購入すれば、2つもサンプル品がもらえますよ!

 

管理人
POLA ホワイトショットを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

POLA ホワイトショットの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.