ダイエット

KUROJIRU(クロジル)の口コミは痩せない!声続出!?活性化炭ダイエットは効果なし?

投稿日:

KUROJIRUの口コミ効果です。KUROJIRUが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、KUROJIRUのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?KUROJIRUの口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】KUROJIRU割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

綺麗に健康的に痩せたいという女性のわがままを叶えてくれるのがKUROJIRUです!
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→クロジル(KUROJIRU)の解約方法!定期コースには要注意?

 

KUROJIRUの悪い口コミ!効果なしの声

KUROJIRUの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代後半女性「なかなか体重が減りません」
KUROJIRUを飲めば痩せると聞いたので、期待して飲み始めてみました。
しかし、なかなか体重は減りません。
即効性を期待していたのに、本当に残念です。
やはりすぐに痩せるには運動や食事制限が必要ですね。
40代前半女性「激やせはしない」
楽なダイエットということでKUROJIRUを始めたんですが、体重はほとんど変わりません。
確かに、周りからは痩せたと言われますが、私の理想には程遠くて、期待はずれでした。
他のダイエット方法を探していきます。
40代前半女性「即効性はありません」
友人がKUROJIRUを飲んでいたので私も飲み始めることにしました。
どれだけ痩せるのか期待していたのですが、3日経ってもちっとも体重は減りません。
すぐに効果がでないとダイエットのモチベーションが上がらず、結局途中で飲むのを止めてしまいました。
40代前半女性「飲むだけではやせません」
KUROJIRUは飲むだけで痩せると口コミが多かったので、本当に飲むだけで、食事量は以前と変えず、運動も増やしませんでした。
結果、全く痩せませんでした。
やはり痩せるには食事には気を使ったほうが良いですね。
すぐに痩せたい人は置き換えすることをお勧めします。
20代後半女性「高すぎです」
KUROJIRUをついに飲み始めました。
やはり評判どおり、少しずつ痩せてきました。
このまま続ければあっという間にダイエット成功しそうですが、やっぱり高すぎです。
とても毎日飲むほど購入はできません。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>KUROJIRUの詳細情報はこちら

「即効性がない」という口コミが多く見られます。ダイエットはやはりどうしても、即効性を期待してしまいますが、健康的に綺麗に痩せるにはある程度の期間が必要です。

 

 

KUROJIRUのいい口コミ!効果あり!の声

KUROJIRUの評判がいい口コミを集めてみました!

30代前半女性「レシピバリエーションが豊富」
今までも置き換えダイエットをしてきたのですが、味にマンネリ感を感じてしまい、効果が出る前に止めてしまっていました。
今回、KUROJIRUを試してみたのですが、こちらは黒糖の優しい甘さもありとても美味しいです。
また、レシピもバリエーション豊富で飽きが来ないので続けられます。
30代後半女性「キレイ成分がたくさん」
ただ痩せれば良いダイエットスムージーや、何か一つが多く入っている健康スムージーと違って、KUROJIRUは250種類以上の植物や果実発酵エキス、また乳酸菌の作用まで。
キレイ成分がたくさん入っているので、健康的に痩せることが出来そうです。
20代後半女性「好きな洋服を着ることができました」
だらしない体型を隠すためが第一だった洋服選び。
流行のものなんて着れるわけも無く、ファッションを楽しむことができませんでした。
KUROJIRUを飲み始めてからは、体のラインに自信が持てるようになったので、好きな洋服を着ることが出来ています。
20代後半女性「和な甘さがお気に入り」
置き換えダイエットのスムージーは満腹感を得るためか、不自然に甘いものが多くて苦手でした。
KUROJIRUは甘味料が不使用というので、どんな味かとワクワクしながら始めました。
すると、和風な感じでほんのり甘さが!
私にはピッタリでお気に入りです。
20代後半女性「がんばらないダイエット」
もともと、朝が忙しいので時短としてKUROJIRUで置き換えを始めました。
すると気づいたら6kgも体重が減っていました。
特にダイエットを頑張った感はないのに、こんなに痩せるなんて驚きです。
今後も続けて、目標体重をクリアしたいと思います。
30代後半女性「便秘が改善されました」
昔から便秘体質で、クレンズで内側からスッキリしたいと思い、KUROJIRUを始めました。
置き換えダイエットでは、味に不安があったのですが、こちらはクセのない味、またレシピがたくさんあるので、美味しく飽きずに続けることができました。
おかげで、今では毎日スッキリです。
20代後半女性「お通じが良くなりました」
不摂生や生理前には便秘になっていたのですが、KUROJIRUを飲み始めてからはお通じが良くなりました。
また、おならのニオイもなくなったような気がします。
KUROJIRUを飲んでいると空腹感を感じることが少なくなり、自然とダイエットにもなります。
今のところ1kgの減量ですが、飲むだけで痩せているのでダイエットをがんばれそうです。
がん予防といった健康面でも良いことばかり。
飲み続けていきます。
30代前半女性「1ヶ月で3キロ」
KUROJIRUはスティックタイプで外出先にも持っていきやすくって助かっています。
食事制限や運動は一切なしで1ヶ月飲むだけで3キロの減量に成功しました。
また、ダイエット効果だけでなく、顔のむくみが改善されました。
そして体調が悪いときには口周りに吹き出物がでていたのですが、そういうトラブルも減ってきました。
腸内環境を整えることって大切なんですね。
40代前半女性「ぽっこりお腹が改善されました」
私は特に太っているというわけでは無いのですが、40歳くらいからお腹がぽっこりでてきてしまいました。
年齢のせいと諦めようかと思っていたのですが、友人の勧めでKUROJIRUを飲むことにしました。
KUROJIRUを飲んでいると、お通じも良くてお腹まわりがスッキリしてきました。
また、先日受けた健康診断では、内臓脂肪やBMI値が大きく改善されていたんです。
KUROJIRUを飲むだけでこの効果、驚きです。
30代前半女性「モデル体型も夢ではありません」
姉が飲んでいたKUROJIRU。
黒い液体ということで、正直戸惑いがありましたが、姉がどんどんスリムになっていくのを見て、私も思い切って初めてみました。
飲んでみたら見た目ほどの衝撃はなく、普通に飲み続けられています。
現在、3キロ痩せました。
姉妹でモデル体型を目指して飲み続けようと思います。
30代後半女性「ダイエット効果あり」
ダイエットとして、ジムに通っています。
KUROJIRUを飲むようになってからは、体重の減りが飲むまえと比べて良くなってきました。
ジムの時間が半分ですむほどです。
このままだと体重が減りすぎてしまいそうなので、飲む量を調整していきます。
KUROJIRUは体に良い成分なので、ダイエットに関係なく飲むのも良さそうですね。
30代後半女性「1週間で体重が減ってきました」
KUROJIRUはネットでの評価が高く期待して飲み始めました。
飲み始めて数日は体重に変化がなかったので心配になりましたが、1週間ほどしたら便秘が改善されウエスト周りもスッキリに。
それと同時に体重も減っていました。
本当に、KUROJIRUを飲むだけでダイエット効果をしっかりと実感できました。
20代後半女性「ウエスト周りがスッキリ」
KUROJIRUを飲み始めてからは毎日体重を量っていました。
しかし、あまり体重に変化はなく、飲むだけでは痩せないかなと思っていたのですが、ある日、スカートのベルトの穴が一つ小さくなっていたことに気づきました。
もともと、標準体重な感じなので体重に大きな変化はなかったようですが、ウエストが確実に細くなっていました。
40代後半女性「疲れにくい体に」
カラダに良いものをと思い、以前は青汁を選んだのですが、やはり青汁の味が無理で続けられませんでした。
ですが、KUROJIRUは玄米風の味で飲みやすくて続けられています。
便秘が改善され、今では毎朝お通じがあります。
体重の減り自体は3キロなのですが、肌の調子が良くなり、疲れにくい体になりました。
こんなに体が軽いのは久しぶりです。
30代後半女性「2週間で4キロ痩せました」
KUROJIRUを飲み始めたら、便秘が改善されました。
体内の不要物が全部外に出る感じで毎日スッキリです。
飲み始めて2週間ですが、もう4キロ痩せています。
このままダイエットを続けていこうと思います。

 

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>KUROJIRUの割引キャンペーンはこちら

KUROJIRUを飲み始めて、便秘が改善された!肌の調子が良くなり、疲れにくい体になった。お腹周りがすっきりしてきた…等、とても気になる口コミがたくさんですね♪夏はもうすぐ!KUROJIRUを飲んで、今年は堂々とビキニを着てみませんか?

 

KUROJIRUのアットコスメでの評判は?

水にさらっと溶けてとても飲みやすく、便秘に効果があったとの口コミがありました。

 

KUROJIRUの口コミと効果をまとめ!

KUROJIRUの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

KUROJIRUの口コミまとめ

  • 飲み始めて2週間で4キロも痩せた
  • KUROJIRUを飲んで便秘が改善された
  • レシピが多いので飽きずに飲むことができる
  • 体重に変化はないがウエストが確実に痩せた
  • 綺麗成分がたくさん入っているので、健康的に美しく痩せられそう

 

KUROJIRUは、多くの女性の望み「健康的に美しく痩せる」を叶えてくれるダイエットドリンクと言えそうですね!

KUROJIRUの期待できる効果と特徴

 

1、吸着力

体の中の毒素を取り除いてくれる吸着力です。

アメリカではすでに話題のダイエット法「活性炭」の力で体の不要なものを取り除いてくれます。そうすることで代謝アップも期待できるのです。KUROJIRUには3つの炭が使われています。

2、吸収力

9種類の黒成分、2種類の乳酸菌、250種類以上の植物や果物発酵エキスが配合されています。2つ目のポイントはこれらの成分による吸収力です。体の中の余分なものを吸収して、炭のパワーとの相乗効果でデトックスしてくれるのです。

 

 

KUROJIRUのメリットとデメリットは?

KUROJIRUのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎KUROJIRUのメリット

  • 内側から身体がキレイになっていく
  • 身体温が上昇して基礎代謝も上がる
  • 置き換えダイエットに使える
  • 朝の忙しい時間にもすぐ飲める

×KUROJIRUのデメリット

  • 値段が少し高め
  • 同じ飲み方をしていたら飽きる

効果は出ているので、効果が出ないサプリ等にお金を出すよりは健康的に美しく痩せられるKUROJIRUを続けていったほうが良いと思います。

 

KUROJIRUの成分は?

発酵黒ショウガ、黒ジャバラ、黒スグリ、黒大豆きな粉、黒酢、黒ニンニク、黒高麗人参、黒ハチミツ、黒チアシード

出典:KUROJIRU公式サイト

KUROJIRUの成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

KUROJIRUには不要物を吸着して排出する作用がある3つの炭成分と腸の働きを活発にする2種類の乳酸菌が配合されています。これらの成分が体を内側からクレンズ(洗浄する・キレイにする)していってくれます。

クレンズ(洗浄する、キレイにする)効果

KUROJIRUにはヤシ殻活性炭・赤松炭・もみ殻由来の炭末色素の3つの炭成分が配合されています。ヤシ殻活性炭には高い吸着作用があり、身体に有害なミネラルだけを吸着して排出していってくれる作用があります。

赤松炭には身体を内側から温める作用があり、燃焼させる力をサポートしてくれます。もみ殻由来の炭末色素には様々なサイズの吸着孔があるので身体の毒素をまんべんなく吸着して排出する作用が期待できます。

美容、アンチエイジング効果

KUROJIRUに配合されている黒ジャバラにはアンチエイジング作用が、黒スグリには抗酸化活性作用が、黒チアシードには善玉コレステロールを増やす働きがあります。また、冷え性や更年期障害の症状緩和に効果がある黒高麗人参、持久力工場や冷え性改善作用を持つ黒ニンニクなど女性にうれしい成分もたっぷり含まれています。

免疫力向上効果

KUROJIRUにはスタイル乳酸菌とナノサイズ乳酸菌(EF-2001)という2種類の乳酸菌が配合されています。スタイル乳酸菌はキムチ由来の植物性乳酸菌で、お腹の中から免疫力を高める働きがあります。ナノサイズ乳酸菌は大腸を刺激して腸内環境を整えたり便通を改善したりするのに効果的な乳酸菌です。KUROJIRUを飲むと免疫力も高まるので健康的に痩せていくことができます。

 

 

KUROJIRUの危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

KUROJIRUの原料は国内で栽培

原料の一部の大麦若葉は熊本県阿蘇山麓の農場で育てられています。収穫された大麦若葉は国内契約工場で加工されているので安心感があります。

食品として問題ない原料だけを使用

KUROJIRUには3つの炭成分、9種類の黒成分、2種類の乳酸菌、250種類以上の植物・果物発酵エキスが配合されています。

これらの成分はいずれも食品として食べることができるものです。副作用があらわれるような医薬品成分は含まれていませんので、KUROJIRUを飲むことで何かしらの副作用が起きるかもしれないという心配をする必要はありません。

 

KUROJIRUの効果的な使い方

毎日継続して使うことがKUROJIRUの効果を得るために一番大切なことです。吸着力のある炭成分やダイエットをサポートしてくれる黒成分がしっかり身体内で働くようにするためには、常にKUROJIRUを摂取しておくことがポイントになります。

公式サイトでもKUROJIRUをヨーグルトに混ぜたり、アイスにかけたりするという飲み方の例がのっているものの、毎回KUROJIRUをアイスの上にかけて食べていたら摂取カロリーが増えて体重を落とすことができません。

1日の摂取カロリーを把握したうえでKUROJIRUをどのように使うか考えるようにしましょう。

 

KUROJIRUの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

KUROJIRUの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならKUROJIRUを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店、楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天  取り扱いなし
Amazon  取り扱いなし
店頭  取り扱いなし
公式サイト  1,960円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

KUROJIRUは、ネット通販専門商品なので、現在のところ店頭取り扱いはありません。楽天やAmazonでも残念ながら取り扱いはありませんので、今KUROJIRUを購入できるのは、公式サイトのみです!

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

KUROJIRUの公式サイトでの支払い方法は?

振込用紙による後払い→可能

クレジットカード決済→可能

手数料は無料です。

 

KUROJIRUのよくある質問

Q、ファスティングに使うことができますか?

A、KUROJIRUには豊富な栄養素が配合されているのでファスティングや置き換えダイエットにも使うことができます。1包のカロリーは11.4Kcalなので、1日1回の食事を置き換えるだけで摂取カロリーを大幅に抑えることができます。

Q、妊娠中・授乳中に飲んでも平気ですか?

A、妊娠中や授乳中の方は摂取を控えてください。

Q、料理にも使うことができますか?

A、KUROJIRUは黒糖と玄米で風味付けをしていますので、牛乳やヨーグルトに混ぜて食べるだけでなく様々な料理のアクセントに使うことができます。継続して続けられる方には住谷杏奈さんが考案した『ANNA‘s BLACK RECIPE』がプレゼントされますので、そのレシピを参考にすることもできます。

 

KUROJIRUの販売会社

株式会社メディアハーツという会社です。

 

 

>>>KUROJIRUの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.