サプリメント ダイエット

Ayaトレーナーは嫌い!?年齢と出身地や体重身長プロフィール!

投稿日:

数々のモデルや女優たちからも指名を受けているパーソナルトレーナーのAya。話題の人物Ayaは嫌い!?Ayaの年齢や出身地、体重や身長は?今回はトレーナーのAyaの年齢、出身地、身長、体重をまとめてみました。またAyaが嫌いと言われる原因も探ってみました。

↓BBB(トリプルビー)詳しい公式サイトはこちら↓

Ayaの経歴·プロフィール

プロフィール

 

・名前:Aya(本名:小山内あや)

・生年月日:1984年

・年齢:33歳

・出身地:兵庫県

・学歴:体育大学出身

・身長:175㎝

・体重:53㎏

経歴

子供の頃からスポーツ万能で主に陸上競技やバレーボールをしてきたみたいです。その後体育大学に進学しスポーツ学歴を勉強。卒業後フィットネスインストラクターになり水泳指導を担当します。同時期にスカウトされモデル業もこなします。

「クロスフィット」というフィットネスに出会い、日本での第一人者に。そしてファッションモデルからフィットネスモデルに転身します。現在はクロスフィットの人気トレーナーとして、芸能人のボディーメイクをされています。

小さい頃からスポーツ万能で、色んなスポーツをされてたみたいですね!!スポーツならなんでも得意だったんでしょうね~。身長が女性としては高い方で、しかも美人!モデルもできちゃうなんてスゴイ…。

クロスフィットとは?

クロスフィットは2000年頃にアメリカで誕生しました。

クロスフィットとは…日常生活において繰り返し行う行動をベースとしたトレーニングです。基礎運動能力の向上を目的としており、「本当に使える筋肉」を鍛えることを目指しています。基礎運動能力を10個に分けて、万遍なくトレーニングします。

クロスフィットトレーニングは基本的に毎日することを前提にされてますが、週2日だけでも確実にからだに変化を感じると言われています。トレーニングは大変そうだし、毎日続ける自信がない人でもできそうなトレーニングですね。

身長、体重、体脂肪は?

トレーナーやモデルもこなすAyaの身長、体重、体脂肪はいくらか気になりますよね!

・身長:175㎝

・体重:53㎏

・体脂肪:13%

女性の体脂肪率(18-39歳)は

やせずぎ ~21%

標準(少なめ) 22~28%

標準(多め) 29~35%

軽肥満 36~40%

なので痩せすぎの数値ですね。女性は体脂肪率23%くらいであると適度な女性らしい柔らかなスタイルであると言われています。Ayaの身体にはキレイに整った筋肉もありますから、ただ単に食事制限をして体重を落としただけでは手に入らない身体をしていますよね。美しい!

↓BBB(トリプルビー)を最安値購入できる公式サイトはこちら↓

Ayaは嫌い!?

多数の芸能人に支持されているAyaですが、「嫌い」という声もあるみたいです。

原因は、

・筋肉がありすぎて女性らしくない

・無理してる

などの批判がありました。

人は考え方も好みも人それぞれですから、批判もあって当たり前です。ですが、まぁただの嫉妬…だと思いますが…。筋肉がありすぎてと言いますが、程よくスタイルを維持するための筋肉にもみえます。1つのことにストイックに取り組む姿勢は素晴らしいですよね。真似しようと思ってもなかなか真似できるものではありません。

日本は固定概念が強い国ですが、男性からみて女性=か弱い、柔らかいというのが魅力とされてませんか!?確かにそんな女性も素敵です。でも、Ayaみたいに筋肉がキレイに整っていてスタイルがいいのもかっこよくて素敵な女性ではないですか?ただ単に食事制限をして痩せるのではなく、自分の身体を管理し鍛えることを努力しているのは魅力的ですよね。

まとめ

トレーナーAyaは様々なスポーツ経験を生かして、クロスフィットトレーナーだけでなくテレビ出演、イベント、モデルやサプリ監修など幅広いジャンルで活躍されています。批判もありますが、整った筋肉はもちろん、モデルもこなせるのはAyaがストイックにトレーニングに向き合って得た努力の賜物。簡単に手にはいるものではありません。

女性の鍛えた筋肉もすごく美しいということがわかりました。私たちもAyaのような美ボディーにすこしでも近づきたいですね…。これからの活躍に注目です!

BBB(トリプルビー)をお得に購入できるサイトはこちら>>>

-サプリメント, ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.