化粧品

VアップシェイパーEMSの市販店舗・ドラッグストアまとめ!公式サイトより販売店で購入できる?

更新日:

VアップシェイパーEMSという商品。色々なメディアで紹介されているので聞いたことがある人も多いかと思いますが、こちらの商品の効果、使い方、そして気になるお値段や、市販店・販売店・通販・公式サイトで購入できるか・・販売している市販店・販売店も調査。公式サイト通販のお値段やネット通販でも購入できるのかも調べていきましょう!

管理人
【結論!】 amazonや楽天などのネット通販でも購入できるVアップシェイパーEMSですが、公式サイトで購入すればお得に購入できます!EMSマグマジェル1本プレゼント!このEMSマグマジェルは、VアップシェイパーEMSを使用するのに必須とも言えるアイテムなので、公式サイトでお得にゲットしちゃいましょう!

\一番安いのはこちら!/

ダイエットと言えば、まずは摂取カロリーを減らすことを優先的に考えがち。でも、本当に大切なのは筋力のアップ、筋肉をつけることです。なぜなら、筋肉が増えることで基礎代謝アップにつながるからですね。ただ、筋肉を増やすほどの筋トレは、子育て中のママや働き盛りのアラサー女子にはなかなか難しい。

そこで、EMSマシンは強い味方になってくれるはず。EMSとは、Electrical Muscle Stimulation(エレクトリカル・マッスル・スティムレーション)の略称で、電気刺激を筋肉に与えることで筋肉を収縮させ、筋肉を鍛えることができるというものです。

通販番組なんかで見たことはあるけど、効果はどうなのか不安だったり、高額で買えなかったりで、なかなか手が出ないのではないでしょうか。市販店で見かけても、品質や効果がちょっと信頼できなかったりしますよね。ネット通販でもいろんな商品が売られているけど、正直何を選べばいいかわかんない(笑)

 

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→Vアップ シェイパーEMS口コミ効果

Vアップ シェイパーEMSとは?

まず、EMSって何なの?

筋肉を発達させるには、本来は人間の意志で脳から指令を出して筋肉に力をかけ、収縮させる必要があります。意志に関係なく筋肉に関係する運動神経に電気刺激を加えることによって筋肉を収縮させることができるのがEMS器具です。アメリカではEMS器具を使用したグループとしないグループに分けて腹部強度の変化を研究した論文が発表されているそうです。それによると、筋力および持久力の増加、腹部の筋肉がしっかりしたものになる、体重や皮下脂肪の変化はなかったものの、腹部と腰部の胴囲の減少がある等の結論が出ているとのこと。

実際に、脳梗塞などで手足が自由に動かせない方のリハビリテーションや宇宙飛行士の宇宙空間滞在中の筋力維持に使用されているシステムで、EMS自体信用できる筋力トレーニング器具と言えるでしょう。

VアップシェイパーEMSの特長は?

EMS機器で市販のものは色々ありますが、こちらの商品の特長として、周波数が挙げられるでしょう。他社製の商品は低周波のみのものが多いのですが、VアップシェイパーEMSは200~5000Hzの低周波から中周波に対応。これによってアウターマッスルからインナーマッスルにまでバランスよく刺激することができます。

更に、560デニールのシェイパーは、着けるだけで背筋を支えてくれるボーンが入っていて、つけた瞬間からシャキッと姿勢を整えてくれます。お腹側には三方向からのサポートが入っていて、着るだけでスタイルアップ!EMS機器は7.5㎝×2.8㎝の極小サイズで簡単につけ外しができるので、自宅でも外出先でも手軽に使えるのも魅力ですね。

使い方は?

VアップEMSマグマジェルをお腹にむらなく塗り、シェイパーを素肌に直接触れるように着用し、EMSコントローラーを生地のボタンに取り付けて使用します。コントローラーは充電式で、使用前に充電しておく必要があります。このVアップEMSマグマジェルも優れもので、富士山溶岩末配合でたっぷりのミネラルと、他にもコーヒー種子エキス、マテ茶葉エキス、コリアンダーエキス、等の自然派引き締め成分で塗るだけでも美容成分によるスタイルアップが期待されます。

使用上の注意点

過度な筋肉疲労の原因となる為、一日に使用する時間は30分以内にするよう推奨されています。妊娠中や、産後3か月以上経過していない方は使用できません。そのほか、EMSマグマジェルか水を充分に肌に塗って使用すること。水分が不足した場合トラブルの原因になるとのことです。

そして大切なのは、食生活を適正にする努力や適度に運動することかと個人的には思います。食生活や生活習慣の改善のモチベーションは、ダイエット機器の購入によってグっと上がったりもしますよね。購入を機会に、無理のない程度に改善できるところは改善し、ストレスなくダイエットできれば最高かと思います♪

着るだけでスッキリ見せることができて、スイッチひとつで筋トレ効果!普段の家事や通勤、ウォーキングなどの有酸素運動にプラスすることで効率的に筋力アップ!すぐにでも入手したい!気になるお値段や販売店をチェックしましょう。

Vアップ シェイパーEMSの取り扱い市販店舗一覧!

早速、VアップシェイパーEMSの取り扱い店を調べてみました。

Vアップ シェイパーEMSはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

ドンキホーテや、ドラックストアなど一般の店舗での扱いはないようです。人気商品ですし、今後一般の店舗でも取り扱って欲しいですね。

Vアップ シェイパーEMSが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

ではネット通販で買うしかない!いろんなネット通販、公式サイトを比較してみましょう。

Vアップ シェイパーEMSは楽天で購入できる?

楽天で購入できます!11,858円送料無料ですね。

Vアップ シェイパーEMSはアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでも購入できます。11,858円で、ジェルとセットで販売している出品者さんもいらっしゃいます。

Vアップ シェイパーEMSは他のネット通販などで購入できる?

ヨーカドーネット通販、セシール、ヨドバシカメラの通販でも販売されていますが、価格は全て11,858円でした。ちなみに、価格コムでも11,858円の商品しかありませんでした(笑)

 

Vアップ シェイパーEMSは公式サイトではいくらで購入できる?

 

公式サイトの価格は11,858円で、ほかの通販サイトと同じです。でも、今ならVアップマグマジェルを1本プレゼント!更に、マグマジェルの定期コースで二か月に一回二本で3,960円のお届け。こちらは3回以上の縛りがあります。

 

管理人
Vアップ シェイパーEMSを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

Vアップ シェイパーEMSの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.