化粧品

アイウルルの楽天アマゾン(Amazon)より安いネット通販購入はココ!

更新日:

5歳若見えの見た目印象がゲットできると人気のアイクリーム、「アイウルル」。アイウルルを買うなら公式サイト?それとも楽天アマゾンの方が安いの?アイウルルの販売店情報をリサーチ&徹底比較。ドラッグストアや楽天アマゾンなどネット通販、公式サイトをチェックしてお買い得情報についてまとめました!

管理人
【結論!】※アイウルルは楽天アマゾンでは取り扱いがなく、公式サイトのみでの販売となっています。公式サイトではお得なキャンペーン開催中なので、今なら定期コースの初回料金が通常価格5000円から900円になります!2回目以降もずっと20%OFFで送料も無料!キャンペーンは在庫がなくなり次第終了してしまうので、お早めにチェックを!

\一番安いのはココ!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→アイウルル口コミ効果

アイウルルとは?

アイウルルは、デリケートな目元の皮膚をケアするために開発されたアイクリームです。目元の皮膚は人間の体の中で一番薄いパーツなので、色素沈着や黒ずみが起きやすい部分です。目元が見た目に与える役割はとても大きいですよね。目元にシワがあったりクマやくすみで暗くなっていると、見た目印象を10歳以上も老けさせてしまうと言われています。見た目印象に大事な部分で、なおかつ皮膚の繊細な部分なので、専用のアイクリームでのケアが必要なのですね。

アイウルルは、
・目元にハリがなく、同年代より老けて見える
・目の下のクマが消えず、体調が悪そうと言われてしまう
・小ジワがひどく、鏡を見たり他の人と会うのが苦痛
・眉間や額のシワのせいでキツい印象を与えがち
・目元のたるみが気になるが、メイクでは隠し切れない
などの目元のお肌のトラブルを解決してくれると大注目のアイクリームです。

純粋生レチノール×ビタミンC誘導体でぷるぷるの目元に

シミやシワができるのは、紫外線や乾燥、エイジングなどのダメージによってコラーゲンが減少し、肌の弾力が失われていくためです。アイウルルには、コラーゲンの生成を助ける美容成分であるレチノールを配合しています。しかもアイウルルに使用されているレチノールは100%ピュアな成分である「純粋生レチノール」です。そのため、角質への高い浸透力でみずみずしい目元を作ります。

アイウルルには、年齢肌に働きかけるエイジングケア成分としてビタミンC誘導体を配合しています。代謝を促して肌のターンオーバーを正常にする働きを持っているので、お肌にハリと弾力が戻ります。メラニン生成を抑制する作用もあるので、シミを薄くしたり美白効果も期待できます。

他にもコラーゲンを作る働きのある「メリッサ葉エキス」「月桃葉エキス」「シロバナルーピン種子エキス」など、天然素材から抽出したエキスを配合しています。

アイウルルの使い方

アイウルルは朝・夜のスキンケアにプラスするだけ。いつものスキンケアの後でアイウルルを目元周辺に点置きし、目を閉じてやさしく引き上げるように伸ばします。
最後に両目を親指以外の指で包み込み、アイウルルを浸透させて完了です。

シワやほうれい線、額のシワなど、気になる部分をアイウルルでやさしく3分ほどマッサージすると、顔全体の印象がぐっと明るくなります。

 

アイウルルの購入方法と最安値!!

アイウルルがどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

アイウルルは一般の市販店舗で購入できる?

アイウルルを販売している市販のお店について調べてみましたが、薬局やドラッグストアなどでは取り扱いがありませんでした。スキンケア商品を多く揃えているロフトやドンキホーテなどのバラエティショップでも販売しているところは見当たらず、どうやらアイウルルは店頭ではなく通販での入手となっているようです。

アイウルルは楽天で購入できる?

アイウルルを楽天で探してみましたが、取り扱いがありませんでした。

 

アイウルルはアマゾン(Amazon)で購入できる?

Amazonでも検索してみたのですが、こちらでもアイウルルは販売されていませんでした。

 

アイウルルは公式サイトが一番最安値!

アイウルルは現在のところ公式サイトでのみ取り扱っているようですが、その公式サイトをチェックしてみると、お得なキャンペーンを開催していました

公式サイトから定期購入「ラクトクコース」に申し込むと、通常価格5000円がなんと初回80%OFFの980円(税抜)となっています!4000円以上も安くなっていることになりますね。2回目以降もずっと20%OFFの3980円で購入でき、しかも送料はずっと無料です。

 

アイウルルの購入方法と価格を比較まとめ

 

価格
公式サイト 980円
楽天 販売なし
アマゾン 販売なし
市販店舗・ドラッグストア 販売なし

公式サイトの定期購入「ラクトクコース」に申し込むと、初回価格が定価の80%OFFの980円で購入できます。2回目以降も20%OFFの3980円でずっと購入できるので、単品を繰り返し購入するよりも圧倒的にお得です。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

アイウルルは公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、アイウルルの公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

アイウルルの公式サイトの購入方法って?

アイウルルのお得な「ラクトクコース」の購入方法はとっても簡単。公式サイトの画面下の方に表示される「1番お得なキャンペーン中に今すぐ申し込む!」をクリックするだけです。クリック後はお届け先情報などを入力する欄に案内してくれるので、迷うことなく簡単に手続きをすることができます。

定期コースは、定期の回数縛りはある?

アイウルルの定期購入は、4回の継続が必要となっています。ですが、初回が980円、2回目以降が3980円なので4回分でも12920円となり、単品で3回購入するよりも安くなっています。5000円を4回購入すると20000円なので、1本分以上を得していることになりますね。毎日使う事を考えると、定期コースで購入する方がかなりお得だと思います。

全額返金保証制度はある?

アイウルルでは返金保証は行っていませんが、届いた商品が破損・汚れていたり、品質上の問題があった場合は商品到着から10日以内に手続きをすれば取り替え・返品をしてくれます。返品にかかる費用も負担してもらえるので、着払いで送ることができます。

 

支払い方法は?

アイウルルを公式サイトから購入した場合の支払い方法は、クレジットカード決済、NP後払いwiz、Amazon Payから選ぶことができます。どれも手数料は無料ですが、クレジットカード決済ならクレカのポイントが貯まりますし、Amazon PayはAmazonの登録情報がそのまま使えるので、住所などを入力する手間が省けます。選択肢が幅広いので、自分に一番便利な方法を選ぶことができますね。

発送方法は?

アイウルルの発送方法について、公式サイトでは特に記載がありませんでしたが、ヤマト運輸や佐川急便、日本郵便などの一般的な配送方法でのお届けになると思われます。

 

管理人
アイウルルを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

アイウルルの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.