ダイエット

VアップシェイパーEMS口コミ効果

更新日:

VアップシェイパーEMSの口コミ効果です。VアップシェイパーEMSが気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、VアップシェイパーEMSのいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?VアップシェイパーEMSの口コミをまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】VアップシェイパーEMS割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

・ダイエットしたい方
・ぽっこりお腹をどうにかしたい方
・腹筋を割りたい方
・スタイルキープしたい方
管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→Vアップ シェイパーEMSの解約方法※要確認!定期コースの落とし穴に注意!

 

VアップシェイパーEMSの悪い口コミ!効果なしの声

VアップシェイパーEMSの評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代女性「締め付けが強すぎました」
効果を期待し、いつもはLLサイズのところSサイズを注文。
早速着用したところ、あまりにも締め付けが強すぎてすぐに外してしまいました。
30代女性「変化がありません」
使い始めて1週間ですが、まだ体重や見た目の変化がありません。
Vアップ シェイパーを身に着けると確かにウエストが細くなりますが、はずすと元に戻ってしまいます。
どれくらい使用すれば効果が出てくる商品なのでしょうか?
しばらくは使い続けてみるつもりです。
30代女性「もっと種類を増やしてほしい」
ポッコリお腹が解消し、確かに細くなってきましたが色が微妙に感じてしまいました。
ブラックとベージュだけでなく、ホワイトがあればもっと嬉しいです。
欲を言えばもっと毎日、使うことが楽しみになるような可愛らしい色を出してほしいです。
30代女性「肌が赤くなりました」
毎日使用していたところ、Vアップ シェイパーEMSの生地が肌に合わなかったのか、赤くなってしまいました。
そのため使用を中止してしまいました。
もしかすると、肌が弱い人や乾燥しやすい人には向いていない商品なのかもしれません。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>VアップシェイパーEMSの詳細情報はこちら

使用期間が短くて効果を感じられない方や、購入する際のサイズのミスや生地との相性で、使用できなかった方がいるようですね。購入の際には、サイズ表や成分表等をしっかりと確認して購入しましょう。また、Vアップシェイパーを履くだけでも効果はありますが、履いていなくてもほっそり!になるには、EMSを継続的に使用することをお勧めします。

 

VアップシェイパーEMSのいい口コミ!効果あり!の声

 

VアップシェイパーEMSの評判がいい口コミを集めてみました!

30代女性「2週間で効果を実感」
下腹部に溜まった脂肪を夏までにどうにかしたくて、Vアップ シェイパーEMSを購入してみました。
毎晩欠かさずに30分ほど使ってみたところ、2週間で腰回りがスッキリしてきました!
40代女性「効果が楽しみです」
ポッコリお腹が気になり始めたので、Vアップ シェイパーを試してみることにしました。
まだ使い始めたばかりなので、これといった変化はありませんがEMSの刺激も丁度よく、好きな強さに変更できるところが気に入っています。
今後の自分の変化が楽しみです!
40代男性「良い商品に出会えました」
毎日10分の使用を日課として、2週間続けてみたところ口コミ通り、腹筋に変化が出てきました。
テレビを見ながら腹筋が鍛えられるなんて凄いです。
EMSがインナーマッスルやアウターマッスルに働きかけてくれるのを実感できるので、本当におすすめです!
20代女性「続けられそうです」
2週間使ってみたところ、久々にクビレが出現!
更にLサイズからSサイズのパンツが履けるようになりました。
好きなものをたくさん食べて、運動不足だったわたしでもこの効果が得られたので、Vアップ シェイパーEMSに感謝しています♪
もっとスリム体型を目指して、これからも使い続けます。
40代女性「3キロ痩せました」
圧迫感や通気性が不安でしたが、Vアップ シェイパーは何の問題もなく、着用することができました。
サイズ表やウエストの測り方がサイトに載っていたので自分に最適のものを購入することができ、毎日10分使用してみたところ1か月間に、3キロ痩せることができました。
30代女性「産後太りで悩むママにもおすすめ」
出産後、体型が崩れて下腹部がポッコリしてしまいました。
ですが育児の合間にダイエットすることは難しく悩んでいたところ、友人からVアップ シェイパーが産後の体型戻しにぴったりだと教えてもらい早速、チャレンジしてみたところ徐々にポッコリした部分がへこんできました!
また、子供と一緒に遊んでいてもズレたり、ムレたりといった不快感もなかったので、とても気に入りました。
産後太りのママにもVアップ シェイパーはおすすめです♪
20代女性「着るだけで痩せました」
高校を卒業以来、運動をすることなく、カロリーも気にせず好きなものを食べ続けた結果、当たり前ですが太ってしまいました。
そこで半信半疑ながらVアップ シェイパーEMSを使い始めたところ、無理なく痩せることができました。
運動もしていないのにVアップ シェイパーEMSだけで5キロもダイエットできちゃうなんて本当に素晴らしい商品です!
20代女性「抜群の効果です」
お腹とおしりのラインが、だらしなくなってしまったためVアップ シェイパーEMSとVアップシェイプリフトを一緒に購入しました。
すると効果覿面!お腹もおしりも引き締まって、いい感じのボディラインになってきました。
ジム通いも考えましたが、トータルの金額を考えるとこちらの方がずっと安いと思いました!
わたしのように、お腹とおしりが気になる人は両方の購入が、セット割引になるのでおすすめですよ♪
30代女性「ボディラインが綺麗になりました」
Vアップ シェイパーEMSを使うようになって、背筋が伸びたからなのか、自然とポッコリお腹が解消されました。
どうやら腹筋が鍛えられたようです。
また1か月ほど使い続けた結果、お腹周りが4センチも細くなっていたので感動しました!
20代女性「もう手放せません」
以前発売されたVアップ シェイパーの効果もすごいと思ったのですが、更にEMSまで追加されたなんてびっくりです!!
おかげで毎日使う度に、腹筋がエライことになっています♪
30代女性「毎日、楽々です!」
着けているだけで運動できてしまうなんて、本当に素晴らしい商品だと思います。
最初は、口コミを見ても信じられなかったのですが実際に使ってみたところ…驚愕しました!
今まで出会った着圧ダイエット商品の中では、間違いなくナンバーワンだと思います!!
10分間はあっという間なので、試す価値アリですよ♪
30代女性「ながらダイエット」
Vアップ シェイパーを使い始めて3日目、早くもお腹についた脂肪が柔らかくなってきたことに気づきました。
家事をしながら10分間、Vアップ シェイパーを着ているだけなのに凄すぎます・・・
ちなみにこれを1日、3回行っただけです。
辛い運動は続きませんが、Vアップ シェイパーは着るだけだし、家事のついでに運動もできちゃうなんて一石二鳥です!
買って正解でした!
40代女性「便秘が改善してきました」
数日の使用で、長年の悩みだった便秘が改善してきました。
就寝前に使っているのが良いのかもしれません。
ダイエット効果はまだ感じていませんが、便秘にも効果があるなんて思っていなかったので、嬉しい誤算でした。
30代男性「水が使えるのが良い」
一般的なEMS商品は、専用ジェルが必要な場合が多いですがVアップ シェイパーは水でもOKなところが経済的にも助かりました!
コスパの良い商品だと思います。
40代女性「もう一枚ほしいです」
今まで様々なEMS機能がついた商品を使ってきましたが、Vアップ シェイパーは、短期間で効果が出ました。
毎日身に着けていると、劣化が心配なのでもう一枚購入したいと思っています。
自動で止まってくれるところも気に入っています。
40代女性「効果が楽しみです」
前シリーズの購入について悩んでいるときに、EMS機能がついて更にパワーアップしたVアップ シェイパーをテレビ番組で見かけ、即決しました。
サイズ表を見てMサイズを選んだのですが、開けてびっくり。
思ったより小さかったので、きつすぎるかなと心配でしたが着圧は、すぐに慣れてしまいました!
EMSを使ってみたところ、ピリッと痛みを感じたのですが付属のジェルをつければ全く痛みは感じなくなりました。
強さが選べるところも良いですね。
これからの効果を楽しみにしています。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>VアップシェイパーEMSの割引キャンペーンはこちら

 

 

みなさん、何か他のことをし「ながら」でも効果を得られることに満足している方が多いですね!また、強さを選べることも性別年齢関係なく選ばれている理由のようです。いろいろなダイエット方法も続かずに失敗してきた方も、これなら履くだけで何かをしながらでも使える!ということで継続的に使用できている点がダイエット成功へとつながっているようです。今まで、なかなか継続できなくてダイエットがうまくいかなかった方に、特におすすめできますよ!

VアップシェイパーEMSのアットコスメでの評判は?

アットコスメでは、まだVアップシェイパーEMSの口コミはありませんでした。

 

VアップシェイパーEMSの口コミと効果をまとめ!

VアップシェイパーEMSの口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

VアップシェイパーEMSの口コミまとめ

  • ぽっこりお腹が消えた
  • 減量に成功した
  • サイズや生地が合わなかった
  •  強さが選べるのが良い
  •  くびれができた
  •  履けなかった服が入るようになった

自分にあったサイズなどのものを選べた方は、嬉しい効果を得られています。何かをしながら、ただ履いているだけで、お腹周りのシェイプアップ、スタイルアップが期待出来ます。使用期間が短いと、なかなか効果を実感できないこともあるようなので、何かをしながら、継続して使うことをオススメします。男女問わず、年齢も問わず、効果を期待出来ますよ!

 

VアップシェイパーEMSの期待できる効果と特徴

Vアップ シェイパーEMSは200Hz~5000Hzまでの低周波と中周波に対応しています。なので、アウターマッスルだけでなく、さらに奥のインナーマッスルにも刺激ができます。さらに独自開発のプログラムで3つのモードがあり、それぞれ体に合わせたアプローチが可能となっています。

また、Vアップシェイパーの機器はとても小さいのですが、10分間でなんと36,000回の振動があります。1秒間で考えると、1秒間で60回刺激していることになります。これがVアップシェイパーEMSが短期間で結果が出る理由です。

 

VアップシェイパーEMSのメリットとデメリットは?

VアップシェイパーEMSのメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎VアップシェイパーEMSのメリット

  • メリット1 何かし「ながら」使える
  • メリット2 時間場所を選ばず使える
  • メリット3 27パターンから好みの強さを選べる
  • メリット4 鍛えづらいインナーマッスルとアウターマッスルどちらにも効く

×VアップシェイパーEMSのデメリット

  • デメリット1 短期間では効果を感じづらい
  • デメリット2 サイズを間違えると使えない

VアップシェイパーEMSは、インナー感覚で履けて、EMS機器もかなり小さいので、いつどこでも使うことができます。履いたまま出かけたり、くつろいだり、家事をしたり、「ながら」使えるダイエット器具ってなかなかないですよね。

また、強さのモードも27パターンから選べるので、「強すぎてしんどい」「物足りない」なんてこともなく、安心して使えるのも嬉しいですね。鍛えづらいインナーマッスルとアウターマッスルのどちらにも効くので、シェイプアップ効果も倍増なのですが、短期間ではやはり効果は感じずらそうなので、ある程度の期間は継続して使用してみてください。

 

VアップシェイパーEMSの素材は?

【身生地】●ナイロン 85% ●ポリウレタン 15%

【テープ部】 ●ナイロン 95% ●ポリウレタン 5%

【EMS 器】●素材:ABS 樹脂、ポリカーボネート

出典:VアップシェイパーEMS公式サイト

VアップシェイパーEMSの成分表はこちらになります。

注目の成分はコレ!

Vアップシェイパーの秘密はその生地にあります。タイツなどで聞いたことがあると思いますが、デニールとは糸の太さの単位です。厚手のタイツで120デニール、と考えると560デニールはすごいパワーですよね。そのパワーが素肌に直撃します。560デニールのパワーがお腹を3方向から引き締めることによって、着けてすぐにスタイルアップに見えるんです。

 

VアップシェイパーEMSのサイズと選び方

 

VアップシェイパーEMSは5つのサイズがあります。それぞれ以下の通りです。

Sサイズ 58~64cm
Mサイズ 64~70cm
Lサイズ 69~77cm
LLサイズ 77~85cm
3Lサイズ 85~93cm

このサイズはウエストのサイズですが、ウエストは鏡の前でまっすぐいい姿勢で立ち、おへその上下で一番くびれている場所をメジャーで測ります。その数値をサイズ表を参考にサイズを選びます。

 

VアップシェイパーEMSの効果的な履き方のコツ

Vアップ シェイパーEMSの使い方は簡単!「履いてボタンを押すだけ」です!

まず、30種類以上の最適ミネラルバランスと、自然派引き締め成分を絶妙配合したVアップEMSマグジェルを500円玉サイズほど手に取り、お腹にムラなく塗る。

その後シリコン付きVアップシェイパーを素肌に直接触れるように着ます。後はEMSコントローラーを生地のボタンに取り付けて使用するだけです。

 

VアップシェイパーEMSの最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

VアップシェイパーEMSの口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならVアップシェイパーEMSを一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天
Amazon
店頭
公式サイト

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

また、最安値のコースに申し込むと、送料も無料なので、さらにお得ですよ!

アマゾン楽天については個人転売の人が転売目的で販売していることが多く、発送の遅延や、返品交換の際の対処が遅れたり対応してもらえないなどのトラブルに巻き込まれたり、模造品や偽造品が出回っていることも多いので、その点でも公式サイトでの購入が安心でいいと思います。

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

 

VアップシェイパーEMSの公式サイトでの支払い方法は?

公式サイトでの支払い方法は代金引換・クレジット決済(VISA,MASTER,JCB,AMEX)・銀行振込(先払い)・NP後払いができます。

注意する点は、代金引換は手数料がかかるのと、クレジット決済は定期購入の場合AMEXは使用できない点です。

 

VアップシェイパーEMSのよくある質問

Q:どのくらいの頻度でEMSを使用すればいいですか?

A:過度な筋肉疲労の原因となるためEMS機能の使用は1日30分以内でご使用ください。

 

Q:睡眠中に使用できますか? 

A:睡眠中はご使用にならないでください。

 

Q:妊娠中や出産後は使用することができますか?

A:妊娠中の使用はご遠慮ください。また、産後は3カ月以上経過するまではご使用にならないでください。 また、使用に関してご不安な方は、医師の許可を得た上でご使用ください。

 

VアップシェイパーEMSの販売会社

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
株式会社イッティ

TEL 0120-97-4875

FAX 03-6418-4876

MAIL info@ichiban-boshi.com

>>>VアップシェイパーEMSの限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-ダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.