化粧品

ピオリナ化粧水の返金保証制度の注意点!使用済みでも30日以内なら返金できる?

更新日:

ピオリナは公式サイトから、お得に購入できますよ。しかし使ってみると、肌に合わないことが、あるかもしれません。そんなときのために、返金保証制度はあります。ピオリナには30日以内なら、返金してくれる制度があります。今回は返金保証制度について、調べてみましたよ。

ピオリナは赤ら顔専用化粧水です!

ピオリナは、赤ら顔のほてりの改善が期待できる化粧水です。外と室内の温度差や、スキンケアの摩擦による刺激が元で、毛細血管が拡張して、顔に赤みがあらわれます。そこにピオリナの和漢植物エキスが、乱れている肌のターンオーバーを正常に戻してくれます。肌の持っている力が回復させて、赤ら顔を鎮めるのです。保湿も赤ら顔には大切なので、ヒト型セラミドやヒアルロン酸で、肌を潤します。

ピオリナをお得に購入できるサイトはこちら>>>

ピオリナの購入方法は?

ピオリナの詳しい公式サイトはこちら>>>

ピオリナの返金保証制度の前に、購入方法について確認してみましょう。公式サイトから申し込むときに、決まった間隔でピオリナが届くように、定期コースがあります。継続して購入するときに、何度も購入手続きをする必要がないので、便利なシステムですね。この定期コースの初回に限り1,980円で購入できます。通常価格が6,980円だから、かなりお得に購入できます。定期コースだと、2回目以降も4,480円で購入できるから、続けたいときは便利ですよ。

ピオリナの返金保証制度とは?

ピオリナの返金保証制度について調べてみました。まず使用済みでも、初回お届け日から、30日以内であれば返金が可能です。どんな化粧品でも、全員の肌に合うとは限りません。肌質などの違いから、成分が強すぎることなど、合わないこともあるからです。そのための返金保証制度だから、初回購入に限り返金が可能なのですね。ただし返金には、もう少しルールがありました。詳しく説明していきますね。

返金に必要なもの

ピオリナを返金するときは、必要なものが3つあります。その3つとは、購入時のお買い上げ明細書・ピオリナの容器・ピオリナが入っていた箱ですよ。この3つが揃っていないと、返金の受付をしてもらえません。後で困らないように、購入しても少しの間は、保管しておきましょう。

返金は1回限り

ピオリナの返金は、ひとつの住所で1回限りです。ひと家族で1度なので、返金する前に家族で使う人がいないか、聞いておくといいですね。返品する手間も省けるかもしれませんよ。

事前の連絡が必要

そして電話で事前に、返品することを伝えておかないと、返金されませんよ。ピオリナサポートセンターに連絡をして、返金したいことを伝えましょう。
問い合わせ先:050-5306-0217

送るときの注意事項

電話して返金することが決まったら、返金申請書をダウンロードします。それをプリントアウトしてから、用紙に氏名や振込先などの、必要事項を記入します。そしてゆうパックや宅配便などを利用して、配達記録が残るようにします。元払いの送り状を用意します。送り先の住所は、この返金申請書に記載されていますよ。そして送料は、お客様負担です。

箱の中に、お買い上げ明細書・ピオリナの容器と箱・返金申請書の、4点を入れて送りましょう。

いつ頃返金されるの?

基本的にはピオリナサポートセンターに、荷物が届いてから約2週間で、返金されますよ。返金申請書に記入した、指定の銀行やゆうちょ銀行の口座に振り込まれます。

まとめ

ピオリナが合わなくて、返金したいときには、初回購入から30日以内なら返金制度があります。しかし返金には、事前に電話連絡が必要です。そして返金が可能になると、お買い上げ明細書・ピオリナの容器と外箱に、返金申請書の4点を揃えて送ります。元払いでゆうパックや宅配便で、ピオリナサポートセンターに送りましょう。

ピオリナを最安値で購入できるサイトはこちら>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.