化粧品

アクシリオの楽天アマゾン(Amazon)より安く購入できるネット通販はこちら!

更新日:

保湿基礎化粧品で今とっても話題のアクシリオアクアテクトゲル。楽天アマゾン(Amazon)より最安値で購入できる通販はある?せっかく購入するのであれば、最安値で購入したいところですよね!そこで今回、アクシリオの楽天やアマゾン(Amazon)の販売価格・公式サイトやネット通販の価格を調べて一番安いネット通販はどこなのかを徹底的に調査してみました♪

 

管理人
【結論!】アクシリオは楽天アマゾンでは取り扱いがありませんでした。購入できるのは公式サイトのみです。しかも現在、公式サイトでは初回限定モニター価格の500円で約3日分のアクシリオを試すことができます。今すぐ使ってみたいけど、現品を買うのはちょっと…とお悩みのあなた、この機会に公式サイトをぜひチェックしてみてください!

\一番安いのはココ!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→アクシリオ口コミ効果

アクシリオとは?

アクシリオ、アクアテクトゲルとは、有名コスメ口コミサイトの@cosmeでも、口コミ総数700弱を集める人気のオールインワンゲルです。

今回初めてアクアテクトゲルを知った方もいるかもしれませんので、まずはアクアテクトゲルの特徴をまとめました!

アクシリオアクアテクトゲルってどんなゲル?

保湿を目的としたオールインワンゲル

肌質や体質、加齢によって引き起こされるさまざまな肌トラブル。その多くは、肌の乾燥が原因となっています。肌が乾燥することで肌の機能が低下し、さまざまなトラブルにつながります。肌をうるおすことで丈夫な肌にしたい、そんな思いから保湿に重点を置いたオールインワンゲルです。

オールインワン化粧品には化粧水、乳液、美容液、そしてゲルとさまざまなテクスチャーのものがありますが、ぷるんとした肌触りでもっとも肌への摩擦が少ないという理由でゲルタイプが採用されました。

自身の肌悩みからつくられたゲル

アクアテクトゲルを作ったのは、株式会社アースケア代表の井上 龍弥氏です。幼少のころから肌トラブルが多く、夏は火傷のような日焼け、冬は粉を吹くほどの乾燥肌でところどころ血がにじむほどだったそう。洗顔料ひとつ選ぶのも大変で、乾燥用のクリームは刺激を感じずに使用できるものがなかったとのことです。使えるものがないのなら自分で作ろうと決意し、数々の困難を乗り越えて作られたのがアクアテクトゲルなのです。

敏感肌・乾燥肌の人が安心して使えるゲル

このような経緯から生まれた化粧品なので、敏感肌、乾燥肌の人はもちろん、お子さん、赤ちゃんも安心して使用できるよう安全性と低刺激性を重視して作られています。石油系界面活性剤、アルコール、合成香料不使用。ただ、防腐剤に関しては2種類使用されています。

これは、防腐剤不使用、パラベンフリーと表記するために、もっとも安全な防腐剤であるパラベンを使用せず、その他の防腐効果がある成分を大量に入れるという考え方が合わないためだそうです。ただ、できる限り量を抑えるために、種類の異なる防腐剤を2種類使用し、相乗効果で少量でも製品が劣化しないための防腐効果を出しているとのことです。

効果>使用感のゲル

アクアテクトゲルは、2年間の月日の中で30回を超える試作を重ねて完成したゲルです。その結果、洗顔後これ一つでOKのオールインワンゲルとなりました。また、使用感の追求よりも本当に肌に良いものをと作られた化粧品です。肌のことを考えなければ物足りなさをなくし使用感を良くすることはできますが、それでは肌に負担がかかってしまいます。使用感は化粧品の効果には関係がなく、慣れの問題です。愛用者の方たちは使用を続けるうちに、この使用感に慣れてきたという声も多いようです。

アクシリオ、アクアテクトゲルの使い方

手のひらにゲルを取ります。使用目安量は、さくらんぼ1つ半から2つ分。指の腹でなでるようにしながら、優しく顔全体に伸ばします。乾燥しやすい部分、例えば目元や口元には、重ね塗りをすると効果的です。さらにあごや首元、胸元にもゲルをのばします。仕上げに、手のひらで顔全体を覆い、しっかりと浸透させます。

使う量が多いので、驚く人もいるかもしれません。たっぷりと使うのが、アクシリオの効果を引き出すコツです。塗った直後はベタつきを感じる場合もありますが、徐々に馴染んでいきます。

アクシリオの購入方法と最安値!!

アクシリオがどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

アクシリオは一般の市販店舗で購入できる?

 

 

 

アクシリオは楽天で購入できる?

現在のところ取り扱いはありませんでした。

アクシリオはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾンも、楽天同様に取り扱いはありませんでした。

 

アクシリオは公式サイトが一番最安値!

公式サイトでは、なんと!!!WEB限定でモニター価格500円で約3日分のお試しサンプルを購入することができます。どんな物か使ってみたいけど、現品を買うのはなぁ…とお悩みの方、チャンスです!

 

アクシリオの購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト モニター価格500円(約3日分)
楽天 取り扱いなし
アマゾン 取り扱いなし
市販店舗・ドラッグストア 取り扱いなし

 

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

アクシリオは公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、アクシリオの公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

アクシリオはの公式サイトの購入方法って?

公式サイトの注文フォームから購入できます。

 

定期コースは、定期の回数縛りはある?

定期コースはありません。

 

全額返金保証制度はある?

返金保証制度はありません。

 

支払い方法は?

コンビニ決済、郵便振替が可能です。

 

発送方法は?

メール便でポストに投函されます。

 

管理人
アクシリオを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

アクシリオの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.