お役立ち情報

首イボクリーム市販・ドラッグストアで買える商品一覧!

更新日:

いつの間にか出来てしまっている首イボ…気になるけど、どうやって治したらいいかわからない…と悩んでおられる方も多いと思います。市販の首イボクリームで治るのか?ドラッグストアでも首イボに効く薬は購入できるのか?等、首イボクリームを買うには市販?ドラックストア?見ていきたいと思います!

 

ドラッグストアで買える首イボ治療薬は?

薬局で買える薬には飲み薬と塗り薬の2種類があり、どちらも首イボの治療に効果を発揮してくれます。
飲み薬と塗り薬の大きな違いとしては飲み薬が体全体に効くのに対し、塗り薬は塗った場所にピンポイントで効くと言う違いがあります。

飲み薬

ヨクイニンS

ヨクイニンSは薬局などで購入できる首イボに効果がある飲み薬です。特徴としては名前にもあるように主成分がヨクイニンになっているため、飲むだけでイボの改善に効果が期待できます。

1日の服用量15錠の中に2000mgものヨクイニンが配合されているため、効果が高い飲み薬と言えます。薬局やドラッグストアでいつでも購入できるので入手も容易です。

使用した人の口コミでは、使用して1ヶ月程度でイボが小さくなったという声や、肌が白くなりツルツルになったと言う声もあります。しかし一方では飲んでも効果を感じられないという声もあり、個人差があることが伺えます。

塗り薬

クラシエ紫雲膏

歴史のある首イボに効果がある塗り薬で、漢方薬をベースとして作られています。
抗炎症・抗菌作用、抗腫瘍作用があるため使用する場合も安全で安心して使用できます。

口コミとしては使用することでイボが綺麗に取れましたと言う声が多く効果の高さが伺えます。しかし臭いがキツイのと塗った後が目立つと言う声も多く、この点が紫雲膏のデメリットとなっているようです。

 

ネット通販で購入できる首イボケア商品

ドラッグストアで購入できる首イボ用の薬を見てきましたが、わざわざドラッグストアに行くよりネットで購入できるものはないかな?と思われる方もいらっしゃると思うので、ネット通販で購入できる首イボケア商品についても見ていきましょう!!

今回オススメするのはこちら♪

わらびはだ

沖縄美人のオールインワンジェル「わらびはだ」です。こちらのわらびはだは、美容大国の1つであるフランスの楽天フランスで売上ランキングナンバーワンを獲得した商品で数々の雑誌でも話題騒然の人気商品です!

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

↓詳しいレビューはこちらからどうぞ↓

☆ 関連記事→わらびはだの口コミ効果!イボが取れると噂のジェルの20人の評判をチェック!

 

わらびはだオールインワンジェルの詳しい公式サイトはこちら>>>

 

首イボだけではなく、気になるポツポツやザラザラをケアしてくれるので、女性にとってとても嬉しい商品ですね。

 

そして、もうひとつオススメするのはこちら!!

ポツポツケア専用ジェルの

「シルキースワン」



シルキースワンは首元専用の美容ジェルで、美容成分がたっぷり入っています。ランキングでは首のエイジングケア部門5つで1位を取っている人気商品で、30代以降の女性から喜ばれています。ぽかぽか効果のあるショウガが入っているので、肌を温めて不要な角質などを落としやすくしてくれます。

ピーリング成分が入っていて、マッサージしてあげるとポツポツがきれいに取れやすくなります。肌が柔らかくなってシルキースワンの美容成分がグングン浸透していきますから、ポツポツが減ってくると共に年齢が出やすい首に潤いやハリを与えてくれるのです!

シルキースワンの詳しい公式サイトはこちら>>>

まとめ

首イボの薬はドラッグストアでも手に入りますが、首イボができて間もない小さな間は薬を使用しなくてもイボ専用ジェル等で取り除くことができます。

化粧品になりますので、副作用の心配もありませんので安心して利用できるのではないでしょうか?首イボが気になって、好きなお洋服も着れない!とお悩みのあなた、イボ専用ジェルでイボ一つないキレイな首筋を手に入れてみてはいかがでしょうか?

わらびはだオールインワンジェルを最安値購入できるサイトはこちら>>>

シルキースワンを最安値で購入できるサイトはこちら>>>

-お役立ち情報

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.