お役立ち情報

首イボ専用クリーム&ジェルの人気おすすめランキング!

投稿日:

首イボ専用クリームやジェルが若い人を中心に今大変支持されています!若くても20代で結構首まわりで悩んでいる方がいるとか。(T-T)そこで首イボ専用クリームやジェルについて詳しく調べてみました!人気おすすめランキングはたしてどのような商品?!

首イボができる原因

首にイボ(T-T)顔の次に目にいくのが首です。そこにイボができると視線が気になっちゃったりして洋服のお洒落なども出来なくなってしまいますよね。ふと鏡を見ると、首にポツポツと浮き上がったイボ。 実は放っておくと少しずつ増えたり、 大きくなってしまうので早めの対処が必要です。

イボと聞くと、お年寄りの手や頬、そして首などに見られる黒いポツポツを思い浮かべます。しかし、一言に「イボ」と言っても実はさまざまな種類があることをご存知ですか?種類によっても治し方が変わってきますので、まずはイボの種類について解説していきます。

ウイルス性のイボは感染が原因

1尋常性疣贅(じんじょうせいゆうぜい)

2足底疣贅(そくていゆうぜい)

3伝染性軟属腫(でんせんせいなんぞくしゅ)

4扁平疣贅(へんぺいゆうぜい)

5尖圭コンジローム(せんけいこんじろーむ)

ヒトパピローマ・ウィルスと言う細菌が小さな傷口から体内に侵入することで発症する「感染性のイボ」です。発生する部位や大きさ、要因の違いはありますが、どれもウイルス性のイボの名称です。

感染しない老人性のイボは加齢が原因

別名「脂漏性角化症(しろうせいかくかしょう)」や「老人性疣贅(ろうじんせいゆうぜい)」と呼ばれるもので、加齢と共に増加するタイプのイボです。

次は対策のためにおすすめのクリームやジェルをご紹介します。

首イボ専用クリーム&ジェルの人気おすすめランキング!

はたして首イボ専用クリーム&ジェル人気1位~5位は?(^_^)/

1位わらびはだ

わらびはだの詳しい公式サイトはこちら>>>

世の中には「オールインワンジェル」と呼ばれる、それ1つで肌に対して万能な働きをする化粧品が人気となっています。そのオールインワンジェルの中でも「わらびはだ」は他のジェルと比べて「肌を若返らせる」機能が特に強いジェルとして今、話題が急上昇中です。従来のオールインワンジェルと同様に肌を優しくケアすることに加えて、加齢によってできてしまう首や目元のポツポツもわらびはだでキレイにすることができます。

わらびはだの美容成分の殆どが、沖縄由来の成分です。そもそも、わらびはだの名前の由来は沖縄弁であり「わらび(子供)のような肌」をコンセプトに作られているのです。そんな沖縄由来の成分を見てみましょう!

注目の配合成分

アロエベラ:
アロエの一種であるアロエベラは、美肌効果があります。含まれた成分には肌のハリを保つためのコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す成分が含まれているからです。

ヘチマエキス:
化粧水などでおなじみのへちまには、肌の水分サポートや肌荒れのケアをしてくれる成分が含まれています。

オクラエキス:
オクラのネバネバ成分であるムチンにはタンパク質を分解してエネルギーに変える効果があり、肌の代謝を活性化してくれます。

アセロラエキス:
豊富なビタミンCとミネラルから、美肌効果のある成分が豊富な果物であるアセロラ、高い保湿効果で肌の潤いを保ち、メラニン抑制作用によってシミを防いでくれます。

シークワーサー果皮エキス:
沖縄でおなじみシークワーサーです。皮に含まれたノビレチンによってシミを防ぐ作用が期待できます。

ゲットウ(月桃)葉エキス:
沖縄では古くから薬草として栽培されていたゲットウの葉には、赤ワインの30倍以上のポリフェノールが含まれています。そのため、抗酸化作用が非常に高く、活性酸素による肌のダメージを軽減してくれます。

わらびはだは雑誌でも取り上げられているくらい人気であり、公式サイトでもたくさんの雑誌に紹介雑誌が紹介されています。また、それだけではありません。わらびはだは日本だけではなく海外でも高い人気を誇り、フランスで好評を博しています。2017年に楽天フランスで売り上げランキング1位を獲得し、好評を博しています。

1位に輝く理由

1コストパフォーマンスが良い

オールインワンジェルなので手間がかからない

肌に優しい成分なので敏感肌でも問題なく使用可能

さらりとした手触り

わらびはだには、肌に優しい沖縄由来の成分がたくさんあり、楽天フランスでは売上ランキングNo.1の実績をだすほどの人気商品です。普段の日常生活で肌にダメージ与える要素が多く、それが後に目のイボに繋がることがあるのです。わらびはだは、そんな肌のダメージから保護し、キレイな肌を作り上げてくれるのです。もしも肌のことでお悩みの方はぜひ、わらびはだを試してみてください!

2位SU-BE EX(スーベEX)

SU-BE EX(スーベEX)の詳しい公式サイトはこちら>>>

首のイボやぽつぽつ、ザラザラ角質などが気になる方に向けたスキンケア商品「SU-BE EX(スーベEX)」。若い人からとても人気を集めています。

配合成分

1美容成分99%

2美容成分数136種類

3無添加6種類

4ヨイクイン3種類

5美白成分16種類

6引き締め成分6種類

と業界最大数の美容成分が含まれているので、イボや角質だけでなく、シワやくすみにもアプローチしてくれます。

■杏子エキス
肌の新陳代謝を増進して、首のキメを整えてくれる

■杏仁オイル
肌馴染みが良く、健康的な肌に導いてくれる

■ヨクイニン
肌の新陳代謝を促し、角質を柔らかくしてくれる

■プラセンタ
アミノ酸やミネラル、ビタミン、酵素などの栄養素を豊富に含み、美肌に効果的

■コラーゲン
美肌成分のひとつ。肌の弾力性をキープする働きをもつ

■ヒアルロン酸
高い保水力により、肌の乾燥を防ぎ、弾力をつくる

これだけの高い美容成分を含みながら、無添加処方なので、敏感肌の方でも安心して使用できるというわけですね。

SU-BE EX(スーベEX)の人気の理由は

1イボがほぼなくなった

2角質のザラザラが無くなった

3肌しっとりした

4肌にツヤができた

多くの人が実感されているようです。

3位艶つや習慣

艶つや習慣の詳しい公式サイトはこちら>>>

艶つや習慣は、化粧水・美容液・乳液・クリームまでのスキンケアすべてを詰め込んだオールインワン化粧品なので、毎日のスキンケアをお手軽に・短時間にしながらも美肌ケアにプラスし角質ケアまで叶えます。

商品の特徴

目元・首元・胸元などのポツポツに効く!

2毎日のスキンケアと同時に角質ケアもできる!

3全身に使えるたっぷり大容量の120gで経済的!

ポツポツをなめらかに整えるあんずエキスとハトムギエキスをたっぷり配合し、Wエキスパワーで諦めていたポツポツも柔らかくしてポロリ。毎日の使用とマッサージを続けるだけで、次第にポツポツが黒っぽく枯れたように硬くなったあと、根元からポロリと落ちていく究極のポツポツ対策ジェル。

シリーズ販売累計35万個!お客様満足度97%!このように具体的な数字で目に見える評判はわかりやすいですし、信頼できますね。サイトでは「ポツポツ」と表現していることが多いけれど、目もとや首もと、胸もとのザラつきやイボに効く成分がたっぷり含まれた商品のようですね。気になるイボに、毎日の使用とマッサージを続けるだけでいいみたいです。

艶つや習慣の成分はポツポツ肌・ザラザラ肌をなめらかにするエキスがたっぷりです。お肌をなめらかに整えるあんずエキスとハトムギエキスがたっぷり配合されていて、Wエキスパワーで諦めていたポツポツも柔らかくしてポロリ!究極のポツポツ対策ジェルです

艶つや習慣に含まれている成分

ハトムギエキス

昔から肌をきれいにする効果があると言われているハトムギは保湿効果の高いアミノ酸も豊富に含んでいます。硬くなってしまった角質やザラザラ肌をなめらかにします。

2あんずエキス

あんずの種から絞られた植物性オイルのあんずエキスには、ターンオーバーをサポートする脂肪酸・バルミトレイン酸が含まれており、皮膚の老化を防ぐ効果があるといわれています。加齢とともに減少するバルミトレイン酸を補ってポツポツ肌をなめらかにします。

3プラセンタエキス

アミノ酸とミネラルを豊富に含み、肌のターンオーバーをサポートします。美しく歳を重ねるためには欠かせない美容成分です。

4アロエベラ

高い保湿効果で、肌の潤いやしっとり感を保ちます。そのほかにも、アロエベラには体の内側・外側から肌に直接アプローチする様々な有用成分が含まれています。

5ヒアルロン酸

優れた保水力で肌の潤いを保ちます。加齢とともに体内のヒアルロン酸は減少し、40代で50%、50〜60代には約20%まで減少するといわれています。

6アスタキサンチン

細胞を若々しく保つために必要な栄養素のアスタキサンチン。食事ではなかなか摂取することが難しいです。

7その他美容成分

バーシック油、マルビギアグラブラ果実エキス、加水分解コラーゲン、クチナシエキスなど、効果的な美肌ケアを実現するこだわりの成分がたっぷり含まれています。

そのほかにも、バーシック油、マルビギアグラブラ果実エキス、加水分解コラーゲン、クチナシエキスなど、ちゃあんと効果的に美肌ケアができるこだわりの成分がたっぷり含まれているではないですか。安くてもお肌のことを考えた成分を集約してくれていて安心できました。ちょっと疑ったりしてゴメンナサイ。というか、こんなにいい成分たっぷりなのにお安くしてくれてアリガトウという感じですね。

 

4位クリアポロン

クリアポロンの詳しい公式サイトはこちら>>>

ポツポツケアだけでなく、クリア感や滑らかさにもこだわって作られたオールインワンジェルです。独自のトリプルスポット方式ケアで、滑らかにするだけでなくハリを与えて表面を保護することによって新しく出来てしまうのも防ぐことができます。

美容成分を95.8%とたっぷり配合しているだけでなく、1個で60gたっぷり入っているので、気になる部分以外の顔にも体にも使うことが出来ます。初回73%OFFの1,944円(税込)で申し込むことができますし、奇数回お届け時にはフルーツの雫ピール石鹸がプレゼントとしてついてきます。180日間の返金保証もあるので、安心して申し込むことができますよね。

使い方ですが、まずは一日のスタートとして朝のスキンケアが大切なポイント。

1クリアポロンを1円玉の多きさに手のひらにとる

2手のひらでクリアポロンを温めて伸ばしやすくする

3首や胸、顔のぼつぼつなど気になるところに塗り込む

塗り込んだら2分ほど時間をおいて、2度塗りするとさらに効果が得られ、保湿を行うとともに日中の肌刺激からも守ってくれます

夜のお手入れのポイントは、使用前に入浴し、身体を温めることです。体温が上昇すると毛穴も開き汚れや皮脂、古い角質なども排出されやすくなっていますので、お肌のお手入れをするには最適なタイミングですね。入浴後、クリアポロンをしっかり肌に馴染ませて浸透させてください。クリアポロンは首や胸だけでなく全身ケアに使えるので、肌の乾燥予防として使うのも効果的ですよ。

クリアポロンの美肌成分は睡眠中の肌の再生にもメリットになり、ターンオーバーを活発にするサポートをしてくれ、長く使うほど肌がなめらかな手触りになります。今まで隠していた胸や首周辺も、自信をもってアピールできますよ。夜はお肌を再生する前の大切な時間です。この時の使用の仕方で効果が違ってきますから、できることからぜひ実践してくださいね。

クリアポロンの使い方はメーカーが推奨するように1日2回がオススメです。日中は紫外線から肌を守るために保湿成分をたっぷり補い、首イボ除去成分のヨクイニンやあんずエキスをしっかり浸透させてください。夜は肌のゴールデンタイムと言われる10時から2時までの間が成長ホルモンが活発に分泌されていますので、肌の組織を回復するためにとても重要です。たっぷりバランスよく保湿成分が配合されたクリアポロンは、寝ている間のお肌のケアとしても大切な役割を持っていますよ。

首にできるぼつぼつは肌の老化、衣類やアクセサリーの摩擦、紫外線などが原因です。普段からイボができやすいエリアはなるべく刺激を与えないように工夫をすることも大切ですし、クリアポロンの成分の効果が発揮できるように睡眠時間を十分に取ることも必要ですね。肌の働きを活発にする為には細胞を活性化しながら毎日お手入れを続けることが重要なので、使いやすいオールインワンのクリアポロンは自宅ケアにプラスしたいアイテムです。

艶つや習慣の使い方

艶つや習慣を使ってイボが取れるまでの流れについて調べてみると、とっても簡単。
メイクを落として顔を洗って、500円玉ぐらいを手にとり、やさしくマッサージをするように気になるところに塗ってのばします。首だけでなく、腕や足と全身に使えるというところもいいですよね。

120gとたっぷりはいっているので、朝つけて、昼も気になるところが乾燥したらぬって、夜もお風呂上がりにぬって一日中ケアすると効果的だそうです。女性の首イボだけでなく、男性もヒゲ剃りあと乾燥しないようにケアすることもできますね。

5位シルキースワン

 

シルキースワンは美容オイルのしっとり感とサラサラ感に加え、伸びやすくマッサージに適しているゲルタイプの首イボ専用ケアコスメです。イボに最も効果があるといわれているヨクイニンを2種類の成分から補うことができるためマッサージを続けることでいつの間にか首のイボが除去できていたという声も。

イボなど角質粒のケアだけでなくプラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸といった上質な保湿成分も配合されており、「美しい首をつくるオールインワン」的な機能を持ち合わせています。

シルキーワン成分

ヨクイニン/ハトムギ種子エキス

シルキースワンはハトムギ種子からとれるヨクイニンとハトムギ種子エキスを同時に配合しています。ヨクイニンは皮膚の消炎、再生、保湿、柔軟化の作用がああり、病院でもイボ取りに使われる信頼性が高い成分です。

杏仁油

お肌の再生を促す杏仁油(きょうにんあぶら)はターンオーバーを促進させる作用があるため、イボの排出に適した有名な成分です。

プラセンタエキス

アンチエイジングと美白のW作用があるプラセンタエキスは美容関係のアイテムでは定番の保湿成分です。

シルキースワンの口コミをまとめると良い口コミと悪い口コミは半々といった感じがとれました。悪い口コミの多くは「経済的に継続不可能」と首イボへの効果を感じる前に使用を断念しているケースが多いです。一方良い口コミではイボが取れるほかに首全体のアンチエイジング効果を感じている声が多々あります。1ヶ月程度の使用なら美容のみ、2~3ヵ月の使用で首イボ解消+美容という効果が期待できそうです。

貴方にあった首イボ専用クリーム&ジェルが見つかるといいですね。ぜひ試してみてくださいね。

わらびはだの詳しい公式サイトはこちら>>>

SU-BE EX(スーベEX)の詳しい公式サイトはこちら>>>

艶つや習慣の詳しい公式サイトはこちら>>>

クリアポロンの詳しい公式サイトはこちら>>>

-お役立ち情報

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.