化粧品

すらり姫をアマゾン楽天で購入前にチェック!安いネット通販を徹底調査!

更新日:

むくみケアに効果があると言われているすらり姫。楽天やアマゾン(Amazon)で探す人も多いかもしれないけど、楽天やアマゾン以外で安く販売しているサイトってあるのかな?って悩んでいる人って意外と多いですよね。どうせ買うなら、少しでも最安値ゲットしたい!と思うのが当たり前!!そこで今回は、楽天やアマゾン(Amazon)、そして公式サイトでの販売価格などをリサーチしてみました!少しでも最安値ですらり姫をゲットしちゃいましょ♪

 

管理人
【結論!】むくみケアに効果があると人気のすらり姫は、今現在は楽天やアマゾン(Amazon)、ドラッグストアなどでは販売されていません。購入するには公式サイトからしか購入できないようになっています。ですが公式サイトからの購入であれば、初回のみ実質商品代金は無料(送料だけ負担)で試しに購入することが可能です。通常1袋が6,980円なので、これが無料になるとなればかなりお得ですね!さらに、15日間の全額返金保証サービスも付いていますし、らくトクコースで購入すれば2回目以降も毎回4,980円で購入出来ちゃいます!これなら公式サイトから購入するのが断然お得ですよね!

\一番安いのはココ!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→すらり姫口コミ効果

すらり姫とは?

夕方になるといつも足がむくんでだるかったり、靴下の跡がなかなか消えなかったりすることってありませんか?運動不足だし不摂生だしデスクワークだし、もう仕方がない・・・。なんて諦めている人がいるなら、ぜひすらり姫をオススメします!

すらり姫はむくみの原因となる糖質とめぐりの両方ともに働きかけ、むくみのない足を目指して開発されたサプリメントなんですね。すらり姫には、全14種類ものむくみ対策効果のある嬉しい成分が含まれていて、糖質ケアと共にめぐりケアも行ってくれる優れものなんです。

糖質は様々な食べ物や飲み物に含まれているのですがこの糖質が厄介で、水分を吸着し、気が付けばパンパンにむくんだ状態を作り上げるんですね。かといって糖質制限なんてできな~い!と思う人も多いですよね。そんな時、すらり姫なら糖質ケアが出来るターミナリアベリリカをたっぷり含んでいますし、さらにターミナリアベリリカと相乗効果でめぐり効果がアップすると言われるシトルリンと呼ばれる成分もたっぷり含まれています。また、体内の余分な水分を排出する効果のあるコーンシルク末も含まれていますし、それに加えて糖質ケアやめぐりケアが出来る11種類の成分もプラスすることによって、すっきりとほっそりした足へと導いてくれるのです。

すらり姫は面倒なことは一切なく、ただ毎日4粒を目安に飲み続けるだけでO.Kですので、忙しい主婦の方やワーキングウーマンの方にもオススメです。ただ飲み続けるだけでむくみ解消効果が得られるなら、この上なく嬉しいですよね。

 

すらり姫の購入方法と最安値!!

すらり姫がどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

すらり姫は一般の市販店舗で購入できる?

 

ドラッグストアなどで購入できると一番楽で便利なのですが、実はすらり姫はドラッグストアでは取り扱っていません

そのため、ネットからの購入のみとなっているのです。

 

 

すらり姫は楽天で購入できる?

 

すらり姫は楽天で購入できるのか調べてみましたが、検索結果には違う商品ばかりが出て来て、すらり姫は出てきませんでした。

なので、今現在は楽天では販売されていないようですね。

 

すらり姫はアマゾン(Amazon)で購入できる?

 

すらり姫はアマゾン(Amazon)で購入できるのか調べてみましたが、検索結果には違う商品ばかりが出て来て、すらり姫は出てきませんでした。

なので、今現在はアマゾン(Amazon)では販売されていないようですね。

 

すらり姫は公式サイトが一番最安値!

すらり姫を購入しようと思ったら、楽天やアマゾン(Amazon)では販売されていないため、今現在では公式サイトから購入するのが一番なようです。公式サイトからの購入なら、在庫状況や偽造品や類似品などの心配もないため、安心かつ安全に購入できますし、なんといってもお値段的にも一番安く購入が出来そうですね。

 

すらり姫の購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト 初回のみ1袋無料(別途送料680円必要)・2回目以降は4,980円
楽天 取り扱い無し
アマゾン 取り扱い無し
市販店舗・ドラッグストア 取り扱い無し

公式サイトからの購入であれば、15日間は全額返金保証サービスも付いていますし、らくとくコースでの購入なら2回目以降もずっと4,980円で購入することができます。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

すらり姫は公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、すらり姫の公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

すらり姫の公式サイトの購入方法って?

すらり姫を公式サイトから購入する場合、もちろん1袋のみや2袋のみ、3袋のみでの購入も可能ですが、一番安く購入するには「らくとくコース」で購入するのが一番です。らくとくコースでの購入なら初回は商品代金は無料で、実質送料金額のみ(680円+消費税)のみで購入することができます。また、2回目以降も4,980円での購入となりますので、通常価格より2,000円も安く購入することができますよ。

なので、公式サイトからの購入であれば、断然らくとくコースでの購入がオススメです!

 

定期コースは、定期の回数縛りはある?

すらり姫をらくとくコースで購入する場合、4回(初回を含めての4回なので、実質4カ月間)は継続して購入する必要があります。

すらり姫を4カ月購入する場合の合計金額は、

初回(送料680円)+(4,980円+送料680円)×3ヵ月=17,660円(税抜)

となります。

合計金額だけ見ると割高感を感じるかもしれませんが、実際には1ヵ月あたり4,415円ですし、1日あたりに換算すると約147円程度ですので、かなり安いですよね!これなら続けられそうな金額ですよね!この金額で毎日のむくみから解消されるなら、かなり安いと思いますよ。

 

全額返金保証制度はある?

 

すらり姫を公式サイトから購入した場合、15日間の全額返金保証サービスが付いていますので、安心して購入することができます。

 

支払い方法は?

すらり姫を公式サイトから購入した場合の支払い方法は、クレジットカード決済(ビザ・JCB・ダイナース・アメックス)と後払いの2つから選べます。

クレジットカード決済の場合は一括払いのみで、後払いの場合には別途手数料300円(税抜)が必要です。

 

発送方法は?

すらり姫を公式サイトで購入すると、クロネコヤマトのネコポスで配達されます。基本的には宅急便と同じ日に到着するので、すぐに届くイメージですね。

 

 

管理人
すらり姫を購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

すらり姫の公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.