化粧品

スララーナの販売・市販店舗まとめ☆ドラッグストアで公式サイトより安く購入するには?

投稿日:

スララーナを知っていますか?スララーナを初めて聞いた人にわかるようにスララーナについてまとめました。また公式サイト以外で販売店や市販店舗、ドラッグストアでの購入は可能なのか?他の通販サイトでは購入できるのか調べてみました。そして公式サイトや通販サイトではどこが一番安く購入できるのか?販売店や市販店舗やドラッグストアは公式サイトよりお得に購入できるのか調べてみました。

 

管理人
【結論!】市販や販売店舗ではスララーナを取り扱っているお店はありませんでした。そして購入するなら公式サイトのラクトクコースで購入するのが一番お得です。ラクトクコースなら初回80%OFFの980円で販売しています。さらに2回目以降もずっと20%OFFになりラクトクコースの注文で初回には夜用着圧ソックスもついてきます!

\一番安いのはこちら!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→スララーナ口コミ効果

スララーナとは?

夕方になると足がパンパンになって靴やブーツがきつくなったり靴下の跡がしっかりついてなかなか元に戻らなかったり、下半身がなんだかだるい。気づくと足や顔がパンパンになってしまい運動をして汗をかいてもマッサージをしてもなかなか改善されない人にお勧めのサプリメントです。

なぜパンパンになるの?

本来血液から吸収される水分が吸収されにくくなりまた染み出す量が増えることにより皮膚の下にどんどん水分がたまりパンパンな状態になります。

スララーナの特徴

体内にはTie2という受容体がありこのTie2は血管やリンパ管の機能を制御する重要な役割を持っています。このTie2が減少すると血管から細胞壁がはがれて隙間が出来ます。この隙間から不要な水分や老廃物が漏れ出してしまいます。またTie2が活性化されると血管のめぐりが良くなりリンパの老化を予防します。スララーナはそのTie2を活性化させる成分が配合されているので摂取することで体内からパンパン症状の改善に期待できます。

スララーナの効果

Tie2活性成分

スララーナはTie2を活性させる成分がたくさん含まれています。まずはヒハツ。ヒハツに含まれるピペリンがTie2を活性化させイキイキとした毛細血管にしてくれます。他にハス胚芽エキス・月桃葉エキス・スターフルーツ葉エキス・ビワ葉エキスパウダーもTie2の活性化作用があります。

血液サラサラ成分

  • 赤ブドウ…赤ブドウにはワインの100倍から300倍もの血管に必要な成分のポリフェノールが含まれています。
  • イチョウ葉エキス…ドロドロの血液をサラサラにしてくれます。

この二つが血液をサラサラにする成分が含まれています。

脂肪燃焼成分

脂肪燃焼を助ける働きがあるトマト色素。また美肌になる成分やきれいになる成分がたくさん含まれています。

このすべての成分がバランスよく含まれ内側からのパンパン症状を解消します。

スララーナの使用方法

スララーナは1日2粒から5粒を目安に飲んでください。初めは2粒から初めて自身の体調などを見ながら調整してください。サプリメントは食品になるので飲む時間帯は特に決まっていませんがうっかり飲むのを忘れてたなんて事がないように飲む時間を決めておくのもいいかもしれませんね。

 

スララーナの取り扱い市販店舗一覧!

スララーナはドラッグストアなどの店舗で取り扱いがあるのか調べてみました。

スララーナはマツキヨなどのドラッグストアで購入できる?

残念ながらマツキヨなどのドラッグストアでは取り扱いされていませんでした。日用品の買い物のついでに購入できたら嬉しかったのですが残念です。

 

スララーナはドンキホーテなどの格安店で購入できる?

沢山の商品などを扱っているドン・キホーテなどの格安店舗でも取り扱いされていませんでした。

 

スララーナが購入できるネット通販と公式サイトを比較!

市販店舗では取り扱いがみつからなかったスララーナですが、ではネット通販ではどうでしょうか?公式サイトも合わせ調べてみました。

 

スララーナは楽天で購入できる?

楽天を調べてみましたがすららーねの取り扱いはありませんでした。楽天ポイントをためている人も多いので残念です。

 

スララーナはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾンでは7,680円で取り扱いがありました。コットン、綿棒、ヘアゴム、スララーナの4点セットでの販売です。

 

スララーナは他のネット通販などで購入できる?

yahooショッピングでは取り扱いはありませんでした。他のネット通販サイトでも見つける事が出来ませんでした。

 

スララーナは公式サイトではいくらで購入できる?

スララーナを公式サイトで購入すると単品5,000円に送料がかかります。また2個セット、3個セットとなると1つ当たりのお値段はどんどんお得になるようになっています。ただ同じまとめて購入するならラクトクコースの定期購入コースが一番お勧めです。ラクトクコースになると初回は80%OFFでなんと980円で購入できるんです。さらに2回目以降からはずっと20%OFFの3,980円で購入でき送料もずっと無料です。そしてアマゾンではコットン、綿棒、ヘアゴムとのセットだったんですがラクトクコースでは初回購入時に女性医師会が監修した着圧靴下がついてくるので足のパンパンを徹底的に改善できます。

ラクトクコースは初回を含め最低4回以上の継続が申し込みの条件になります。本気でパンパン体質を改善したい方は、ラクトクコースで継続的に購入するのもいいと思います。

お支払いの方法はクレジットカードで一括支払いか後払いも選択できます。後払いの場合でも手数料が無料なので商品が届き確認をしてからお支払いが出来るので安心ですね。

普段から寝る前にマッサージをしたりゆっくりお風呂に使ったり意識して体のパンパンを改善されている女性は多いと思います。それでも効果がイマイチでなかった人は今度はスララーナで体の内側からケアしてみてはいかがでしょうか?

 

管理人
スララーナを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

スララーナの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

 

※早くしないと先着キャンペーンやお得な割引が終了してしまう可能性もあります!!!ほしいと思っているときが安く購入できるチャンスですよ!(あとから値上がりしたらかなり残念な気持ちになるかも…)

 

-化粧品

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.