加圧インナー 骨盤ショーツ

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)口コミ効果

更新日:

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミ効果です。ヴィーナスカーブ(Venus Carve)が気になるけど、購入する前に、口コミをしっかり調べてから納得して購入したい!という方のために、ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のいい口コミも悪い口コミもたくさん集めてどんな人に向いているか?ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミ効果をまとめています。

 

 

▼完売まで残り僅か!!お急ぎください!!▼
【公式】ヴィーナスカーブ(Venus Carve)割引購入はコチラ

こちらの記事はこんな方にお役だちします。

運動が嫌いだけどシェイプアップしたい方におすすめ!ゆるみがちな骨盤まわりをトリプルシェイプ手法で引き締めてくれる骨盤ショーツのヴィーナス カーブ !キツイ運動ってなかなか続かないですよね(・∀・) でもヴィーナスカーブ なら履くだけでシェイプアップ出来ちゃうと話題沸騰中です。

 

 

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の悪い口コミ!効果なしの声

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の評判のあまりよくない口コミを集めてみました!

40代「 思ったよりも全然痩せませんでした 」
ネットで体重が10 kg 痩せた方がいて期待して購入しましたが 3ヶ月で体重が マイナス2 kg と さほど効果が出ませんでした。 ただ履くだけではダメなようです。
20代「着用すると赤くなってしまいかゆみが出ます 」
普段から緩めの服装が多かったせいかヴィーナスカーブのフィット感はかなりきつく感じ かゆみが生じてしまいました。 脱ぐとお腹のあたりが真っ赤になってしまい 長時間履くことができませんでした。
30代「持続性がなく 履くだけで痩せそうな気がしません 」
着用すればお腹は一旦引っ込みますが脱いでしまえば元通りです。とてもこの体型がしばらくすると 綺麗に引っ込むとはちょっと思えません。 ダイエット効果もあるようですが あまりうまくいかなそうな気がします。
30代「着用し続けると腰が痛くなってきてしまいます 」
履いたときは体の ラインが綺麗に出て一瞬喜びましたが 長時間履いていると腰の辺りが痛くなってきてしまいました 。骨盤の歪みが治ってきているのかそれとも体に合っていないのか不安です。
30代「もっと大きいサイズが欲しいです 」
サイズ展開を増やして欲しいです。太っている人間としてはなかなか厳しいものがあります 。LL サイズを頑張って履いてみたのですが、やはりきつかったです。 頑張ってこれを着続けると具合が悪くなってしまいそうなので 長時間は履くことはできそうにないです。
30代「もう少し細くなりたかったので 期待していたぶん残念です 」
日中は使わず寝ているときのみの使用で一か月間でマイナス2センチ細くなりました。 ただ一緒に始めた友達は-6センチと人によって効果はかなりばらつくようです。 もう少し 細くなりたかったので 私には即効性がなかったのか 期待していた分、残念に思っています。
20代「長期的に行くのは厳しそうです」
思った以上にきつく感じました。これを履いて寝るのはなかなか安眠することに繋がらず熟睡できません。長時間は厳しいので少しだけ履いて脱いでしまいました。
30代「夜履いて寝ると 腰が痛くなってしまいます」
夜履いて寝ていたところ 腰が痛くて夜中目が覚めてしまいました。 数日でなれるのではと思い何日か頑張ったのですがやはり同じぐらいの時間で痛くて目が覚めてしまいます 。一か月とか続けるのはちょっと厳しそうです。

 

▼本当に効果がないの?効果のメカニズムを知りたい人は▼

>>>ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の詳細情報はこちら

 

悪い口コミ

1想像してた以上にきつくて、確かにぽっこりお腹がすぐにへこんで見えますが長時間履いているのは正直きつくて毎日履いてられないかも。

2外出先でトイレに行った時に脱ぎ履きが困りますね。特に和式だと、下ろすのも上げるのも苦労。外に履いていけないですね。

効果の実感にはやはり、個人差がありますね。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のいい口コミ!効果あり!の声

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の評判がいい口コミを集めてみました!

30代「ウエストがスッキリして嬉しいです 」
りんご体型でかなりお腹が出ています。 ヴィーナスカーブを使ってみたところかなりお腹がすっきりし普段パツパツで着ていたスーツがスッキリと着れることができました。 見た目が急に変わったので周りからも驚かれています。
30代「体重が直ぐに落ちました」
ヴィーナスカーブを履いてわずか一週間で体重が4 kg 落ちていました。 骨盤の位置が正常な場所になると体重が落ちやすいんだなということを実感しました 。今後も履き続けて行こうと思っています。
20代「これは必需品です 」
本当に買ってよかったです 。はじめは少しきつかったのですが徐々に慣れていき今ではこれがないと落ち着かないぐらいです。 色も黒なので 普段着と合わせても 違和感はなく 仕事場でも 問題なく使えています。
20代「使ってみて本当に良かったと思っています 」
使ってみて1ヶ月半で腰のあたりやウエストがすっきりしてきました。 本当にこれで体のラインがきれいになるのかと 心配でしたが、使ってみて本当に良かったと思っています 。今後も使ってもう少しすっきりさせたいと思っています。
30代「下っ腹がスッキリ見えて良いです 」
食事をするとすぐに下っ腹がぽっこりと出てしまい 苦しくなってしまうのですが、ヴィーナスカーブを着用していると食べ過ぎても体型が綺麗なままで いれるのでとてもいいです。
20代「期待高めに今使い続けています 」
ダイエットはしているものの、なかなか腹部のあたりが痩せません。それをどうにか改善させるためにヴィーナスカーブを使ったところ1ヶ月目で随分ほっそりしてきました。このまま使って行けばかなり綺麗になりそうです。期待高めに今使っています。
40代「ヴィーナスカーブのおかげでうまく成功しています 」
年齢とともに体型が崩れはじめ今まで履けていたパンツは見苦しい感じになってきました。これはいけないと思いヴィーナスカーブを履いてスタイルアップを試みてみたところ うまく成功しています。
40代「ダイエット 辛くなくできています 」
娘からお母さんの体型が見苦しいと言われてしまいました。 これはどうにかしないと思いヴィーナスカーブを着用し始めたところ 次の日から娘に前よりもずっとそっちの方がいいと言われました。履き続けたところ ダイエットにも成功しとてもいい感じになっています 。娘も興味を持って 自分も使おうかなと言い始めています。
30代「主人からも褒められています 」
産後骨盤矯正をしていなかったせいでだいぶ下腹部が出てしまいました。 毎日育児が忙しく自分に時間が使えないというのもあり履くだけでいいヴィーナスカーブは私にとって救世主でした 。夜寝ている間と日中自宅で家事をしている間に着用しています。以前よりも随分 体のラインが綺麗になってきたので 主人からも最近スタイル良くなったねと言われるようになりました。
20代「食事制限することなくダイエットができてよかったです 」
どうしても食事制限はしたくなく なるべく自宅にいながらできるものをと思いヴィーナスカーブを始めました 。即効性を求めてはいなかったので緩やかにスタイルアップと体重が落ちればいいなと思い続けてみたところ、7ヶ月間で体重が-5kg とまあまあな感じです。 あくまでも何もしていないで履くだけで痩せるというのは私にとってとても楽で良かったです。
30代「骨盤の位置が正常な場所に治りダイエットにつながりました」
特に運動もせず夜寝て履くだけで 痩せていくことができました。食事制限をしたわけではないのでリバウンドもなくとても順調にダイエットができています。 骨盤の位置が正しい位置にあると姿勢も良くなり周りからも 「何か運動とかしているの?」かと聞かれるようになりました。
20代「1ヶ月でウエストが-8CM 驚きです 」
履くだけでその時は スタイルが良くなるので 日中はこれが手放すことができません。 夜も寝ている間着用しているのでほぼ一日中つけている感じなのですが、 そのおかげか1ヶ月でウエストが-8 CM と驚きの効果です。着用しているととても暖かく代謝が上がっているのかもしれません。

 

▼口コミ評判で効果ありの声も多数!やっぱり継続したら効果ありそう▼

>>>ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の割引キャンペーンはこちら

 

いい口コミ

1履くと腰がかなり安定します!出産してからお腹がすごいたるんでたんですけど、ビーナスカーブを履いたことで、たるみがなくなってきました。

2ぽっこりしたお腹がなかなか痩せられなかったんですがヴィーナスカーブは履くだけなのに体重が減りました!しかも見た目がすごく痩せたように見えるという。これはもう手放せないレベルですね!

効果がある方をみるとすごいですね。ためしてみたくなりますね。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のアットコスメでの評判は?

 

取り扱いなしでした。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミと効果をまとめ!

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミから見る効果について、口コミが多かったので簡単にまとめてみました!

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミまとめ

口コミまとめ 

1履いてすぐに姿勢が良くなり彼氏にスタイルが良くなったと褒められました!

2ドカ食いが減りました!今までの7割くらいの量でもうお腹いっぱいです。おかげで体重が5kg痩せました!!!

3なかなか痩せないので履いているんですが、体重は減りませんね。確かに見た目はぽっこりお腹が押さえられますが、脱いだら元通り・・・。

比較的にいい口コミの方が多く効果を感じているようですね。でも締め付けられるのが苦手な方は合わないようですね。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の期待できる効果と特徴

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を使用した方に、「効果を実感できたか」質問した所、以下のような結果になりました。

実感できた!・・・69%
少し感じた・・・24%

全く感じない・・・7%

なんと、効果を実感できた方は90%を超える結果に!これは非常に高い割合ですね。

では、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を履くとどうして骨盤ケアができ、ウエスト・お腹痩せできるのか、その効果について確認していきましょう。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)で骨盤矯正することでダイエット効果が生まれる!

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)を使用すると、以下のような効果が期待できます。

1骨盤矯正効果

2腹引き締め・ダイエット効果

女性にとって嬉しい、高いダイエット効果が期待できます。

では、ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)が骨盤矯正・ダイエット効果を生む理由について確認してみましょう。

ヴィーナスカーブの骨盤ケアでお腹が痩せる理由

ぽっこりしたお腹やたるんだお尻、むっちりした太もも・・・なんとかしたいって思いますよね。お腹やお尻にお肉がついてしまった主な原因は骨盤の歪みにあるんです。

ですから、歪んだ骨盤をケアすることで理想的な体へと導くことが可能になるというわけです!

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は骨盤矯正以外もダイエット効果を後押しする設計

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は、骨盤矯正効果の他に、お腹痩せに有効な設計がされています。

ヴィーナスカーブの計算された設計によるダイエット効果を促す働きは、以下の3つがあります。

1部位によって加圧を変化

2ツボを刺激

3代謝UP&血行促進

①部位によって加圧を変化

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は部位によって加圧を変えている設計です。緩みがちな骨盤まわりやふともも部分は引き締めるのに有効な加圧を、ヒップ部分は持ち上げるのに適切な加圧を加えます。この、部位ごとに適した加圧が骨盤を安定させ、ダイエット効果も促すことができます。

②ツボを刺激

身体には多くのツボがあり、特に腰には骨盤の矯正やダイエットに有効なツボが集まっています!ヴィーナスカーブは3重構造になっており、骨盤の矯正やダイエットに最適なツボを刺激してくれます。ツボが刺激されることで身体の調子が整えられ、それがダイエット効果を加速させてくれます。それぞれのツボの効果を表にまとめてみました。履くだけでこれだけのツボが刺激され、かつ、女性特有の悩みの改善に有効なのは嬉しいですよね♪

 

腎兪(じんゆ) 腰痛、足の冷え、むくみ、だるさ
志室(ししつ) 腰痛、足の冷え、むくみ、だるさ
陽関(ようかん) 便秘、生理痛
命門(めいもん) 腰痛、体力アップ
大腸兪(だいちょうゆ) 腰痛、下痢、便秘
胞盲(ほうこう) 腰痛、生理痛
環跳(かんちょう) 頭痛、関節痛
秩辺(ちっぺん) 腰痛、坐骨神経痛

③代謝UP&血行促進

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は、サーモ機能により履くだけで体温を上昇させてくれます。体温が上昇することで血行が促進されて代謝アップ。ダイエット効果が向上します。

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のメリットとデメリットは?

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のメリットとデメリットについてまとめてみました!

 

◎ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のメリット

  • メリット1腰痛が改善した
  • メリット2ダイエット効果があった
  • メリット3見た目にも痩せたように見える
  • メリット4体操とかしたくていい

×ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のデメリット

  • デメリット1圧が強い
  • デメリット2脱ぎ履きが不便

 

ダイエット以外にも効果があるようで一石二鳥ですね。でも中には着ていることが辛い人もいるみたいです。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の成分は?

ナイロン85%、ポリウレタン15%

出典:ヴィーナスカーブ(Venus Carve)公式サイト

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の成分表はこちらになります。

 

注目の成分はコレ!

 

注目成分はナイロンです。熱に強く心地よい肌触りが特徴のナイロン。ナイロンは世界初の合成繊維であり、冬用のスポーツに使われるウェアなど保温性の高いスポーツウェアに使用されることでもおなじみの素材です。ナイロンの特徴には次のようなものがあります。

1型崩れが起きにくい

2伸縮性に富んでおりシワがつきづらい

3速乾性があり洗濯がしやすい

4カビや虫などの洋服に関する害に強い

このような特徴からも日常的に使う加圧スパッツに向いている素材と言えます。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の危険性と副作用

この中に副作用や危険性を伴う成分は入っているのでしょうか?

お肌に合わない場合や、かぶれ、かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。

生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると敗れる恐れがあります。着脱の際はご注意ください。

ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合は、すぐにご使用をおやめください。

ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合は、すぐにご使用をおやめください。

Vinus Carve(ヴィーナスカーブ)はお腹のところまでカバーしてしまうため、妊娠中の方は使用してはいけません。お腹を圧迫してしまうと胎児に悪影響がでるおそれがあるため危険です。ですが、産後にヴィーナスカーブを使用するのはおすすめです。出産によって歪んでしまった骨盤を元に戻すのに有効です。また、骨盤を矯正することで子宮の収縮が早まり、母乳の出が良くなるため、授乳中の方の強い味方になります。

高校生や中学生の使用は問題ありません。10代の方でも骨盤がずれるケースはあります。そういった場合に、友達にも気づかれにくいヴィーナスカーブ(Vinus Carve)の使用はおすすめです!

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の効果的な使い方

 

下半身を鍛える運動を取り入れる

骨盤の歪む原因のひとつが運動不足。運動不足になると、骨盤を支える筋力が低下するからなんです。そのため、下半身の筋肉を鍛える運動を取り入れるのがおすすめです。骨盤が長時間安定していると、ダイエット効果がぐっとアップしますがら、ヴィーナスカーブを着用しながらの運動で効果はさらに高まります!

足を組まない

何気なくやってしまう「足を組む」という動作。この姿勢は、骨盤を歪めてしまう原因のひとつです。骨盤が歪んでいる方は、日常的によく足を組んでいる方が多いと言われているほどです。無意識で足を組んでしまう方は、骨盤矯正のために足を組まないように意識してみてください。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の最安値購入はどこ?販売店一覧・楽天Amazon公式サイトで安いのは?

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミがわかったところで、購入したい!なったら、せっかくならヴィーナスカーブ(Venus Carve)を一番安く購入したい!ですよね。

公式サイト、一般店頭販売店楽天市場、アマゾンでの価格を比較しました。

販売店 価格(最安値)
楽天 4838円+送料
Amazon 4838円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3980円

 

そのためにネット通販で売っているショップと価格を比較して調べてみましたが、

結論だけ言うと、公式サイトで購入が一番安くで在庫もあって確実でした。

 

公式サイトだと

 

 

1枚の購入ですと3980円に送料が800円かかります。長く使用できますし、ジムやエステに行くことを考えると非常に安上がりですよね♪

ですが、実際に使用してみた方がおすすめするのは1枚の購入より3枚セットの購入です。

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)は3枚セット以上の購入がおすすめ

ヴィーナスカーブ(Vinus Carve)をちょっと試してみたいという方には「まずは1枚」の購入もいいと思います。

ですが、ヴィーナスカーブは毎日履き続けることが大切で、それにより骨盤が矯正され、お腹がひっこんだり体重が落ちるのです。

1枚しか持っていないと、洗濯している間は履けなくなってしまうので、使用頻度が空いてしまいます。
そのため、「3枚は持っていると非常に使い勝手が良かった」というのが使用した方々の感想です。

また、ヴィーナスカーブは単品購入だと送料がかかってしまいますが、3枚以上の購入だと送料が無料になります。

お得に購入できるポイントが増えるのも嬉しいですね♪

 

 

 

数量限定で完売も近いようなので購入を検討されている方は今すぐネットで注文したほうがよさそうです。予約殺到中でいつ売切れたり、割引キャンペーンが終了するかもしれません!気になる方は急がないと売り切れて買えなくなったり値上がりするかもしれません!!

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の公式サイトでの支払い方法は?

「ヴィーナスカーブを購入しよう!」となった場合の支払い方法を紹介します。
公式サイトからの購入の場合、4つの方法があったので比較してみました!

支払い方法 支払いタイミング 手数料
NP後払い 請求書発行から14日以内
※商品受け取りとは別
324円
Paygent クレジット決済 注文確定時 0円
代金引換 商品受け取り時 324円
Amazonアカウントで決済 注文確定時 0円

手数料「無料」で選ぶ場合のおすすめ

購入費用のお得感で言えば、やはり手数料無料のクレジット決済がおすすめです!
クレジットカードの支払いの場合、各カード会社のポイントも貯まるので嬉しいですね♪

同じく手数料無料のAmazonアカウウントでの決済は、Amazonアカウントでログインすると登録情報から簡単に決済できる支払い方法です。

ただし、Amazonギフト券は利用できないのでご注意ください。

商品を受け取ってから支払いしたい場合のおすすめ

確実に受け取ってからお支払いしたい方はNP後払いと代引引換がおすすめです。

特にNP後払いは、コンビニなどで支払いが可能なので後払いのポイントを溜めることができます。

状況に応じて使いやすい方法を選んでみてください♪

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のよくある質問

 

Q効果の実感は?

A履いてすぐに引き締まる感じがあります。ウェストが細くなるのは早い人は2週間です。

Q素材は?

Aナイロン85%、ポリウレタン15%です。使用感をよくするために厳選しております。

Q毎日履く?

A気になる部分を加圧して結果を出やすくしますのでできるだけローテーションを組んで履いて頂くことをオススメします。

 

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の販売会社

 

販売元 株式会社MRZ
電話番号 03-6260-8402
E-mail info@beauty-channel.jp

 

>>>ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の限定割引キャンペーンはこちらをクリック!

-加圧インナー, 骨盤ショーツ

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.