加圧インナー 脚痩せダイエット

ヴィーナスウォークの楽天アマゾン(Amazon)より安いネット通販購入はココ!

更新日:

履くだけでみるみる脚痩せができる加圧ソックス、ヴィーナスウォーク。ヴィーナスウォークを安く最安値で購入するなら公式サイト?それとも楽天アマゾン(Amazon)のようなネット通販の方が良い?ヴィーナスウォークの販売情報を徹底リサーチ。公式サイト、楽天アマゾン(Amazon)などその他のネット通販を比較して一番最安値の購入先についてまとめてみました。

 

管理人
【結論!】ヴィーナスウォークの公式サイトでは、現在先着300名限定特別価格として、1足通常7980円が約63%OFFの2980円となっています。また、まとめ買いをすると更にお買い得。4足セットが31920円から9980円、5足セットなら2足おまけ付きで7足が39900円から14900円です!加圧レギンスは洗い替えは必須なので、お得なまとめ買いがおすすめです!

\一番安いのはココ!/

管理人
私も実際に購入して使ってみました!

詳しいレビューはこちらからどうぞ☆

関連記事→ヴィーナスウォーク口コミ効果

ヴィーナスウォークとは?

ヴィーナスウォークは毎日履くだけで自宅で簡単に美脚が作れる加圧ソックスです。
・セルライトがたくさんできてしまって悩んでいる
・スキニーやショートパンツが恥ずかしくて履けない
・ダイエットを頑張っても脚が細くならない
・筋肉質なので脚痩せはできないと諦めている
などの脚のスタイルに関するお悩みを解消して、モデルさんのようなスッキリ美脚を手に入れられると大注目となっています。

脚が太くなる原因はリンパの詰まり

リンパは「身体のの下水管」とも呼ばれ、老廃物や余分な水分がその中を通って体外に排出されていきます。でも、デスクワークなどで長時間座りっぱなしの姿勢や食生活の乱れ、ストレスなどでこのリンパの流れが停滞してしまうと身体に老廃物が溜まり、冷えや浮腫み、セルライトなどとなって現れてきます。

一度そうなってしまうと、自己流で解決することはなかなか難しく、かといってエステやジムに通ったり食事に気を使ったりする時間やお金の余裕がない…という方にぴったりなのが、ヴィーナスウォークです。

人間工学に基づいた分散型加圧システム

一口に加圧ソックスと言っても、ただ強い圧で脚を締めつければ良いというものではありません。不適切な圧をかけ続けると痛みが出て履き続けられなくなりますし、血流を妨げてかえって冷えや浮腫みを誘発してしまいます。

ヴィーナスウォークは人間工学に基づいて独自に設計された「分散型加圧システム」により、ふくらはぎから太ももまで部位ごとに強さの異なる適度な圧をかけることができます。これによって筋肉を適切に刺激し、リンパの流れをスムーズにして滞っていた体のめぐりが改善していきます。

ツボ刺激&サーモ機能で代謝アップ

実は、脚には上から下まで代謝のアップや女性の美容に大切なツボがたくさんあります。ヴィーナスウォークは人間工学に基づいた加圧でこれらのツボを適切に刺激。履いている間はずっとツボ押しをしているようなものなので、リンパの活性化がより促進されます。

更にサーモ機能によって脚全体をポカポカと温める効果も。ヴィーナスウォークを片足だけ履いて、履いていない方と比較するサーモ写真を撮ってみると、なんと履いている方が0.7度も体温が上昇していたというデータもあります。体温が上昇するとその分代謝も活発になるので、脂肪燃焼が促されてしつこいセルライトもどんどん溶かしていってくれます。

ヴィーナスウォークは、家でのリラックスタイムや就寝中などの着用がおすすめされていますが、もちろん履いたまま家事などの普段の生活や、レギンス代わりにお出かけ時に着けることもできます。履いている時間がある程度長い方が脚痩せの効果も出やすくなるのでおすすめですよ。

 

ヴィーナスウォークの購入方法と最安値!!

ヴィーナスウォークがどこで購入できるかを徹底調査!どこで購入すると一番安いかを比較しました!

 

ヴィーナスウォークは一般の市販店舗で購入できる?

ヴィーナスウォークを販売している市販店舗がないか調べてみました。加圧インナーや加圧レギンスを置いているドラッグストアや薬局などで探してみたのですが、ヴィーナスウォークの取り扱いはありませんでした。また、ダイエットや美容アイテムの充実しているドンキホーテやロフトなどの大型バラエティショップでも販売しているところはなく、ヴィーナスウォークは通販のみでの入手となっているようです。

ヴィーナスウォークは楽天で購入できる?

ヴィーナスウォークを楽天でチェックしてみたところ1足では3218円で販売されていました。

ヴィーナスウォークはアマゾン(Amazon)で購入できる?

アマゾンでは1足のみの取り扱いとなっており、価格は楽天と同じ3218円でした。

 

ヴィーナスウォークは公式サイトが一番最安値!

ヴィーナスウォークの公式サイトをチェックしてみたところ、現在先着300名限定の特別キャンペーンを開催中でした。1足の価格が、通常7980円のヴィーナスウォークがなんと約63%OFFの2980円となっています!

また、ヴィーナスウォークは毎日着用することで効果が出やすくなり、日中やお出かけにも使うことができるので、洗い替えは絶対に必要ですよね。ヴィーナスウォークの公式サイトでは、洗い替え用のまとめ買いもとてもお得になっていました。

4足セットを購入すると、4で通常31920円がなんと9980円で送料は無料となっています!また、5枚セットなら2枚おまけがついてきて、合計7足で通常39900円が14900円です。これなら1足あたり2100円なので他サイトのまとめ買いよりも断然お買い得です。

 

ヴィーナスウォークの購入方法と価格を比較まとめ

価格
公式サイト 2100円(7枚セットで14900円、1枚あたり2100円)送料無料
楽天 3218円
アマゾン 3218円
市販店舗・ドラッグストア 販売なし

公式サイトで7枚セットのまとめ買いをすると、5枚セット+2枚おまけの7枚で14900円、1枚あたり2100円で購入することができます。単品を7枚購入した場合と比べると10000円以上も安くなっています!送料は無料なので、1枚ずつバラバラに購入するよりも圧倒的に安く買うことができます。

 

\安心安全にお得に購入するならココ/

 

 

ヴィーナスウォークは公式サイトが一番安くて安全に購入ができる!

それでは、ヴィーナスウォークの公式サイトでの購入方法や定期コースなどについて確認していきたいと思います。

ヴィーナスウォークはの公式サイトの購入方法って?

ヴィーナスウォークの公式サイトからの購入方法は、4足セットなら「一番お得に申し込む」5足+2足セットなら「ご注文はこちらから」をクリック後、流れに沿ってお届け先や支払情報などを入力していくだけなのでわかりやすく、とっても簡単です。また、AmazonPayならアマゾンのアカウント情報をそのまま使うことができるので更に楽ちんです。

定期コースは、定期の回数縛りはある?

ヴィーナスウォークは定期的に届く商品ではないので、定期コースはありません。最初に洗い替え用にまとめ買いをしてしまうと、値段も大幅に安くなるのでおすすめです。

全額返金保証制度はある?

 

ヴィーナスウォークには全額返金保証制度はありませんが、注文後のサイズ変更やキャンセルは、次営業日の10時までに連絡すれば受け付けてもらえます。また、商品に不備があった場合は新品に交換してくれます。

支払い方法は?

ヴィーナスウォークの公式サイトでの支払い方法は、クレジットカード決済、代金引換、NP後払い、AmazonPayから選ぶことができます。代金引換とNP後払いの場合は手数料が別途かかりますが、クレカ決済なら手数料無料となっており、またAmazonPayはアマゾンのアカウント情報を使えるのでクレジットカード番号などの入力も必要なく、とてもお手軽です。

発送方法は?

ヴィーナスウォークの発送方法については公式サイトでは特に記載がありませんでしたが、ヤマト運輸や佐川急便、日本郵便などの一般的な配送方法でのお届けになると思われます。また、外からは商品名や内容がわからないようにして発送してくれるので、買ったものを知られることがないようにプライバシーも考慮されています。

 

 

管理人
ヴィーナスウォークを購入するなら一番お得なのは、公式サイトでの購入がおすすめです!

 

↓今すぐクリック!↓

ヴィーナスウォークの公式サイトでお得に購入する!!>>>>

-加圧インナー, 脚痩せダイエット

Copyright© 30代アラサーママの美容&ダイエットレビューブログ! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.